旧richardkoshimizu's blog

裁判に関わる「証拠」をネット上から消しておきたいということですね。

<<   作成日時 : 2016/08/11 05:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 74

裁判に関わる「証拠」をネット上から消しておきたいということですね。

つまり、「公開停止」された内容を把握すれば、なにを隠しておきたいかがわかります。

ありがたい「示唆」をいただいたようなものです。w

火をつけていただいたので、諸氏の具体的な分析が自然に進みます。ありがたいことです。w


サックス吹きkazuta氏のホームページ

http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201608090006/

とくお

2016/08/10 14:42


削除されたブログ記事は今でもキャッシュページから見れます。

ウエブブラウザ chrome の場合、

削除されたURLをGoogleで検索、検索されたタイトルの下にある▼をクリックしてキャッシュをクリックすると見れます。

例えば、

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201608/article_11.html

またまた、●●さん(●レ●レさん)から書き込みいただきました。

このURLのキャッシュページは↓こちら

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qrVAYIH8fvAJ:dokudaminoheya.at.webry.info/20160
8/article_11.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ダミー
2016/08/10 20:20


1/2

最初の21行分に関してはPDFが上がっているようです。

https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTWTlWVkxJREVuem8
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTX2RHOGtBOExESGs
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSFUwbXd0Rkx1TXc
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTMTAyYmloQlREVDQ
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTZ2dWaUg4YUxENjg
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSjJ0cHM1aC11Wlk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTelNEaWhlVU52R00
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTT3I0RDZBdi00N2M
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTUHR3WXVsMXF6NUE
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSnloTTFDVEM0eFk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTUEtmd0l4NDdhaWM

ザガロ
2016/08/10 22:50

2/2

https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTR0swTkdkNGZrTWs
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTLWQzVHNHNGtoc0k
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTMUI0VUFCNnhvZFk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTaHJKQUUwZ3gxdTQ
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTS3Q3aFM4WGI5Nk0
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTWnBsd2lXSWxoOFk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSVJ6dEZmV3pjWEk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTWUp0Z3dZQ0ZFbms
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTZTNHMTM5cnZ1VFk
https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTaUxieVU5U015bXc

ザガロ
2016/08/10 22:50

最後の19行は、2016/5/15 3:03の記事「改訂版:RKに対する民事訴訟の「訴状」です。」(http://rkblog3.html.xdomain.jp/201605/article_90.html)内の訴状画像ですね。見れないから誰かこっそり上げて下さいよ。
その19行の前の行の「aa」というのは誤植かな?

ザガロ
2016/08/10 22:52

表にまとめるとこんな感じ

https://drive.google.com/open?id=0BxbwGcqXWKsTSjlGSG1XUzhGZ00

ザガロ
2016/08/10 22:57

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 353
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自分のサーバー上に(勝手に)ミラーサイト(URL非公開)を用意して全てミラーサイト上に残している人もいるしね。

隠したい事が丸分かり。炎上間違い無し。
シシカバブーですか。
とくお
2016/08/11 06:21

【安倍偽総理:体力に不安がある】

◆安倍首相が“2度目の夏休み” 歴代首相で最長休暇は確実(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187490

さすがに休み過ぎじゃないか。

安倍首相が9日夜から山梨県鳴沢村の別荘に滞在し、今年2度目の夏休みに入った。

11日まで山梨で大好きなゴルフやバーベキューなどを楽しみ、12〜14日は地元・山口県で父の晋太郎元外相の墓参りや支持者のあいさつ回りを行う。終戦記念日の15日も都内で開かれる全国戦没者追悼式への出席後、夜には再び山梨県の別荘に戻る。

21日のリオ五輪閉会式や27、28日のケニアでのアフリカ開発会議出席に備え、英気を養う予定だが、2度目の夏休み期間は10日程度。

先月も17日から約1週間、都知事選の最中に山梨の別荘に滞在し、目いっぱいゴルフに興じたばかりだ。

2000年以降の歴代首相で最も長く休暇を取ったのは01、02年の小泉元首相の16日間。安倍首相は今年、その期間を更新しそうだが、妙な記録で歴代最長を誇っても仕方がない。

やはり【体力に不安がある】のだろうか。(2016年8月10日)

冨永 俊史
2016/08/11 06:33

★米国1%の本音が出ました。元CIA副長官が「シリアで米国にたてつく(つまり、ISと戦う)ロシア人とイラン人は秘密裏に殺してしまえ!」と明言。これが白人支配層の本音で、オバマも広島訪問で一切謝罪しなかった狂人性と同根です。

本音を語った米国CIAの元副長官のマイケル・モレルはもっぱらクリントン候補を支持しており、トランプ候補はプーチン大統領に人心操作されているとも発言している。

‘Kill Russians and Iranians, threaten Assad,’ says ex-CIA chief backing Clinton
https://www.rt.com/usa/355291-morrell-kill-russians-clinton/

VT
2016/08/11 06:37
BIGLOBEは犯罪に手を貸した、犯罪ほう助の罪で倒産に追い込まれるでしょう。

それが、正義です。
トラック野郎一番星
2016/08/11 07:00

┃米大衆紙ニューヨーク・デイリー・ニューズ┃

【「トランプ氏がクリントン氏の暗殺を考えている」と批判】

◆米大衆紙、トランプ氏に「選挙戦の打ち切り」迫る(CNN)

http://www.cnn.co.jp/usa/35087331.html?tag=top;mainStory

【抜粋】ニューヨーク・デイリー・ニューズはトランプ氏が出馬した昨年夏以降、同氏と敵対する姿勢を貫いてきた。これまで何度も一面記事で同氏を攻撃したが、撤退までは要求していなかった。

論説では、トランプ氏がクリントン氏の暗殺を考えているとして、「殺人を軽くみる考え方に弁解の余地はない」「頭のおかしい支持者らに政敵や大統領、最高裁判事を殺しかねない発想を植え付ける行為を正当化することはできない」と批判した。(2016.8.10)

冨永 俊史
2016/08/11 07:02
FBIが再びヒラリーを捜査ということでしょうか?


ガス抜き目的なのか?
英語の得意な方、いらっしゃると…

↓でググりました。

FBI Raiding Hillary
川口
2016/08/11 07:08

【国民の大多数が制度改正を容認している】

◆「生前退位」を容認81%…読売世論調査(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160810-OYT1T50146.html

読売新聞社は、天皇陛下が国民に向けたビデオメッセージで「生前退位」の意向を示唆されたことを受け、9日から10日にかけて緊急全国世論調査を実施した。

現在は認められていない生前退位ができるように制度を「改正すべきだ」と思う人は81%に上り、「改正する必要はない」の10%を大きく上回った。

「改正すべきだ」との回答は、ビデオ公表前の調査(3〜4日、84%)に続いて8割超の高い水準を維持しており、国民の大多数が制度改正を容認している。

「改正すべきだ」と答えた人に、改正の内容について聞くと、生前退位を「今後のすべての天皇陛下」に認めるのがよいとの回答が80%に上り、「今の天皇陛下だけ」は14%だった。(2016年8月10日)

冨永 俊史
2016/08/11 07:13
 公開の場で行う裁判の公開情報をネットでは隠蔽する。アホかいな。
あのねあのね
2016/08/11 07:23
今朝のNHKラジオの「マイあさラジオ」内、06:43頃からの「社会の見方・私の視点」経済アナリストの森永卓郎がコメンテーターでした。

今日のテーマが小学校からの英語教育義務化でしたが、森永さんは日本語での思考に影響が出るとの事で、グローバル化の名のもと政府には別の目的があるのではないかと疑念を呈していました。

それはTPPを推進するなどと同じく、アメリカの意向が強く反映されたもので、戦後のGHQの英語を日本の母国語にする(頓挫しましたが)政策と一緒で日本の弱体化を狙ったものだと思われると発言しました。

ですが、途中森永さんの発言を、NHkアナウンサー(野村優夫)が途中あわてふためきながら遮り、番組コーナーを途中で強制終了させました。

森永さんの「もっし、もーし」の最期が皮肉が効いてて、意図してなかったでしょうが強く印象的な放送でした。

が、違和感ありありの放送、如何に言論の自由がなく
政府(米)広報機関に成り下がったイヌアッチイケーの現実をまざまざと聴かしてくれましたw

今日のニュース放送担当デスクが誰かは知りませんが、後でお尻ペンペンの刑かも知れませんね。
アナには穴のご褒美がw
押し配信
2016/08/11 07:30

【露政府「ウクライナによるテロ行為を阻止」(日テレNEWS24)】

http://www.news24.jp/articles/2016/08/11/10337722.html

ロシア政府は10日、クリミアでの「ウクライナによるテロ行為を阻止した」と発表した。その際、2人が死亡したということだが、ウクライナ側は否定している。

ロシア連邦保安庁は、2014年にロシアが自国領に編入したクリミアで、「6日から8日にかけて、ウクライナの特殊部隊によるテロ行為を阻止した」と発表した。大量の爆発物などを押収した一方、銃撃戦となり、連邦保安庁とロシア軍の計2人が死亡したという。

ロシア・プーチン大統領「ウクライナの現政権は問題解決のため話し合うのではなく、テロを行っている」

事実であれば、クリミアでの両国の衝突は編入後、初めてとみられるが、ウクライナのポロシェンコ大統領は「クリミアをロシアから解放するためにテロを行うことはない」と、ロシア側の発表を否定した。(2016年8月11日)

冨永 俊史
2016/08/11 07:36

どんな記事が削除されたのか気になっていましたが、昨晩全てKazutaさんのホームページで目を通す事が出来ました。
Kazutaさん、ありがとうございます。

なるほどですねー

バレバレ&CHORYOコンビは唐突に

「きっちり借りを返します。」

なんて、まるでヤクザの様にドヤ顔で
リチャードさんを訴えておきながら、
訴訟関連の記事を大量に削除依頼したんですね。
一体どーしちゃったんでしょうか?
今さら恥ずかしくなったとか?w

まあ普通に考えて内容がデタラメですからね。
誹謗中傷し続けている張本人が
「誹謗中傷された」とかほざいて被害者を逆に訴えてるんだから本来ならばこんな倒錯裁判有り得ない筈なんですよね。
請け負った弁護士連中も裁判所も
怪しさ満点。

訴えた後のやり取りで、このゴロツキ
二人は違法薬物使用している疑い濃厚になって来ましたしね〜。
訴状に絶対盛り込まないところを見ると、ほぼ間違い無さそうだしおまけに削除を依頼するって事はますますほとんど
真っ黒決定って感じですね。
二人の薬物使用が明るみに出たら、
全ておしまいですね。
長い長い時間とお金かけて工作活動してきたのに、リチャード・コシミズを攻撃する輩は実はシャブ中犯罪者だったって事がはっきりしますからね〜〜〜www


しかし…リチャードさんを訴える前に、
こうなる事を予測出来なかったんでしょうか?頭悪すぎだしダサ過ぎでしょ。

いつものことですけど今回は決定的ですねW

母うさぎ
2016/08/11 08:37

【クリントン氏側は、反トランプ派を取り込んで共和党の切り崩しを進める考え】

◆クリントン氏、共和切り崩しへ 離反組狙い専門チーム(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016081101001003.html

米大統領選の民主党候補クリントン前国務長官(68)の陣営は10日、共和党候補のトランプ氏(70)に批判的な同党の有力者に支持を呼び掛ける専門チームを立ち上げると明らかにし、共和党政権の閣僚や政府高官を含む約50人の支持者リストを公表した。

イラクで戦死した米兵遺族と対立し、暴言が止まらないトランプ氏に反発した共和党員の離反が相次いでいる。クリントン氏側は、反トランプ派を取り込んで共和党の切り崩しを進める考えだ。

リストには、元閣僚3人や政府高官約20人のほか議員、財界有力者らが名を連ねた。(2016年8月11日)

冨永 俊史
2016/08/11 08:43
ネタニヤフ改めネタミヤフの息子が大規模なマネーロンダリングで聴取だそうで…

お父上は勿論、否定しておりますが…
身内が裏仕事をしたり、敵対国の企業と癒着などはユダヤ金融悪魔の常套手段ですから…

■PM’s son to be questioned in ongoing corruption probe

http://www.timesofisrael.com/pms-son-to-be-questioned-in-ongoing-corruption-probe/
川口
2016/08/11 08:44
バレバレ団の目的は、RKブログ全体の抹消だと思います。RKの手を煩わせるスラップ訴訟はダミーでしょう。

その理由。どうして原告のお二人が提訴後もネットで絡んでくるのか、ずっと疑問でした。どうして、裁判官の心証を悪くするようなことを、わざわざするのだろうと?最悪の場合、裁判官から訴訟を止めるよう言われかねないですよね?コメンテーターたちもCHORYOさんのことを一生懸命煽ったりして。原告にとっても不利だし、クローバー弁護士も笑い者になるだけなのに。しろうとの私でも分かるようなことです。

結局、相手側はリチャードさんを挑発し、バレバレ団に攻撃的な記事をたくさん書かせるよう「お仕事」をしていたのではないでしょうか。そこそこ記事がたまったところで、各関係方面に「RKブログはひどい!」と専属弁護士を通して通報する。バレバレさんとCHORYOさんは利用されてるだけで、RKつぶし実行部隊は「食えない弁護士軍団」だと思います。

RKブログから大量の記事を削除させ、その後も何かある度にいちいち関係各所に通報し、BIGLOBEもついには辟易してRKブログを完全削除、という方向に持っていきたいのではないでしょうか。以前の紙幣の不思議ブログ抹消事件なども、ブログ抹消のノウハウを得るため、世間の反応を見るための「実験」だったのかもしれませんね。

ネット上での「喧嘩の仕方を知っている」と豪語するあかねさん、こんな「読み」もしろまじょの狂信的な妄想ですか?
しろまじょ
2016/08/11 08:56
シャンティフーラ・竹下雅敏氏からの情報です。

●フルフォードレポート英語版(8/9) 〜ヒラリー陣営の中国取り込み計画:南シナ海の戦争で韓国、ASEAN、日本が中国の支配下に…、東京都知事選の小池勝利も計画の一環〜

ヒラリー・クリントンの陣営は、中国を取り込むために、中国がヒラリー・クリントンの支援をするならば、“韓国、ASEANと日本を中国合衆国設立の支援として提供する”と話し、このためには、おそらく南シナ海に端を発する“短期の激しい戦争が必要になる”と言ったようです。戦争の結果、中国が勝利し、韓国、ASEAN、そして日本は、中国の支配下に入るという甘い囁きだったようです。これを白龍会が諭し、“中国はクリントンを支持すべきではないことに合意した”とのこと。
 こうしたハザールマフィアと中国とのやり取りは、日本にも影響を与えているようで、蓮舫が日本の総理大臣となるべく、“すでに資金投入されている”と言うのです。先の東京都知事選で小池百合子氏が勝利したのも、この“日本を中国に引き渡すという目下のハザールマフィアの企み”だとのこと。
 なるほど。小池百合子氏の背後に小泉元首相はもちろん、小沢一郎氏が居て、彼が後半の選挙を支配していたこと、さらに、明らかに不正選挙だったこと、どこからかお金が流れ込み、増田陣営よりもさらに多くの票を、小池陣営が積み増したことなどが想像されたのですが、これで繋がりました。今後の成り行きがどうなるかはわかりませんが、かなり混沌とした状況になりそうです。というのも、中国はヒラリー・クリントンの申し出に合意しなかったからです。
 フルフォード氏が言う通り、ポイントはドナルド・トランプ氏の勝利と、南シナ海の紛争を世界戦争にしないことです。
k美姉
2016/08/11 08:57
まだまだ生ぬるいですね。
一語一句、検索で同じようにヒットするように、コメント欄も含めてコピペ記事を上げないと。
ザガロ
2016/08/11 09:05
KAZUTAブログも消失中だね。楽天さん、やっぱり…。
裏社会を巻き込んでのパニックの渦w
紫電改
2016/08/11 09:09
マイナス金利やらも含め、もともと理不尽王国だったニッポンだが、ここ最近の理不尽指数の上昇は、異常のレッドゾーンを振り切るくらいにことに凄まじい。
いままでは少なくとも「まともな報道ですよ」的アピールが最低限あった。
一般視聴者の心をグレーに染めても、彼等が疑惑追及の動きをはじめなかったのは、このあたりの嗜みの効力もあったろう。
だのに、ここ数日の報道の異常さーー特にbiglobeのRK記事切除の異常さときたらどうだ? 大抵の会社なら施すべき良識の化粧を、完璧なまでにかなぐり捨てている。
報道に携わるものが「公平」の指針を捨てたら、それは報道機関ではなく、ただの情報暴力団でしかないよ---NHKとかアサヒ、フシ、よみ売りとかともうおなじ。
ただ、解せないのは、なぜに法律の一般常識にももとる、このようなバレバレな記事切削を意図的に一方的に行ったのかということ。
利用者に告知もなく一方的に削除なんて、biglobeさん、完全な暴力だよ、これ。
規約にも違反してるし、まともな会社の体をなしていない。
なんで、こんな会社イメージを傷つけることをやるのか。
これは、もう、大きな力がそう働きかけてきたから、という以外には読めないね。

 つづく
マイケル
2016/08/11 09:44
ひとりで歩けない最近のヒラリー情報とか見て、おお、裏社会ピンチじゃん、とか思ってはいたけど、よもやこれほどまでに切羽詰まってるとは思わなかった…。
8日の陛下パンチがそれほど効いたんだねえ。
自らの正当性を投げ売りするような、こんな攻撃にひょいひょい加担してたら、あんたら、1年持たないよ、マジで。
うん、これは攻撃じゃないな、長い目でみたら、自損行為とかいった類にもっと近いように思う。
ま、あなたの会社だしあなたの人生です。
どうぞ、お好きなように。
これから日本は激動期に入ります---大企業だってぼこぼこ潰れる---その際、国民に轡をかませるような貴公のごときよこしまな会社が、生き残ってほしくないもんだなあ、と個人的には思っております…。

マイケル
2016/08/11 09:45
スレチ失礼。
世界で反ユダ金大きなうねりになりつつあります!
フィリピン現大統領、アメリカ大使を侮辱。
フィリピン元大統領、中国との関係修復。
スプートニクと旧イランラジオより(パースツデー)より。
http://jp.sputniknews.com/politics/20160809/2620303.html

http://parstoday.com/ja/news/world-i14374

後はアジアの各国やEUに飛び火する事まちがい無し。真実と正義の脅威が世界を覆い始めています!
日本国庶民
2016/08/11 09:56
ユダ菌=米国1%は敗戦処理を始めたのではないでしょうか。米国1%と一蓮托生の日本の裏社会は裁判でRK先生を、

1.ネットの外で有名人にしたくない。
2.提唱するRK言説を広めたくない。
3.司法的に悪いレッテルを貼りたい。

することで、ユダ菌・裏社会は自身への非難を軽くしようと試みていると考えます。なぜなら、次を知らしめたくないからです。

T.アドルフ・ヒトラーがユダヤ人である。
  ユダヤ人がユダヤ人を迫害した。

U.チャーチル、スターリン、ルーズベルトも
  ユダヤ人であった。

V.第2次世界大戦がユダヤ人が仕組んだ八百長
  だった。

という真実に世界の人々の目が集めなければ、ユダ菌=米国1%は「石飛礫を投げられずに済む」。斃れ間際に悪足掻きを、

A.今年の大統領選におけるキラリー不正選挙支援
B.RK言説の封印
C.アヘによる日中戦争惹起

行っています。が、Aはキラリーの悪逆非道と健康問題で白旗ムード、Cは天皇陛下が「待った」をかけ、Bしか無くなった。それが今回の裁判です。負けるわけにはいかないのでブログ記事を公開停止にした。つまり、原告は「負ける」と踏んでいます。コシミズ先生の勝訴は出たようなものです!

コシミズ先生とRK言説で真実の見つけ方と方法を教えていただきました。そのおかげで今までとは違って政治・経済を見れるようになりました。ありがとうございます。今回の裁判は応援します。裁判が始まりましたら、ぜひ傍聴します。日時が決まりましたら、教えて下さい!
出図
2016/08/11 10:15
普通に考えると、もしそれらに書かれていたことが「根も葉もない誹謗中傷」だったのなら、そのまごう事なき証拠なのですから、逆に残しておくと思うんですけどねぇ?
それどころか「おい、その誹謗中傷だらけの記事を絶対消すんじゃねぇぞ!裁判まで消すんじゃねぇぞ!」と自分の方から言うんじゃないんですかねぇ?
ねぇ、削除依頼した誰かさん?

本当にそれらが「事実無根の誹謗中傷」だったとしたら、ですけどね。
酢味噌
2016/08/11 10:23
押し配信様 おはようございます。

私も今朝のラジオ森永卓郎氏のインタヴィュー聞いていました。 日本人が英語を話すことにより、都合の良い人が存在する話を聞いていました。とたんに会話が途切れてしまいました。 見張っているんですね〜。 多分、最近できた大きなタワーからとか、六本木ヒルズの45階からとか、CIAスパイ切断信号でも送っているのでしょう。 やっているのは日本人。 日本語で話しているので。 多分カルト宗教の幹部の一人でしょう。 創価などは完全にTVを乗っ取っていますから。

私は、これからダイニ母国語は個人個人が選択できるようにすればよいではないですか? それも中学生からで十二分だと思います。 それまでは日本語をマスターしましょう。 新聞の内容が書けるくらいになるまで。 

それからロシア語とか中国語とかマレー語とかアラビア語とかドイツ語とかフランス語とか英語に、もう一つ大阪弁とか選択できるのが良いと思います。
indivi 2016
2016/08/11 10:37
日本と同じくアメリカでも、こういうバカを使っての「正しい人たち」への意味不明な妨害・抗議(?)をするしか手がなくなってるのでしょうね、裏社会は。


男がトランプタワーをよじ登る NY、警察が身柄確保

http://www.afpbb.com/articles/-/3097132?act=all

AFP 2016/08/11 08:47(ニューヨーク/米国)
酢味噌
2016/08/11 10:39
wkhtmltopdfというソフトを使えばwebページのレンダリングをそのままにpdf化できますよ

windowsでの導入、使用方法
インストールが完了したらコマンドプロンプトを管理者権限で開きます

下記のようにコマンドで実行ファイルのあるフォルダにパスを通します
SETX /M PATH "%PATH%;C:\Program Files\wkhtmltopdf\bin"

次にexitと入力しコマンドプロンプトを終了すれば反映されます

使用するときはユーザー権限でOK
コマンドプロンプトを開いて下記のような書式で実行します
wkhtmltopdf --encoding 文字コード "webページのURLまたはローカルのhtmlファイルのパス" "C:\Users\ユーザー名\Documents\任意のファイル名前.pdf"

(この場合はマイドキュメントに保存されます)

例えばこのページをpdf化するときはこんな風に
wkhtmltopdf --encoding utf8 "http://rkblog3.html.xdomain.jp/201608/article_49.html" "C:\Users\user\Documents\test.pdf"

(保存先はフルパスで指定すればどこでもOK)

インストーラー入手場所
http://wkhtmltopdf.org/downloads.html
一番上のstableの欄です
tyler
2016/08/11 10:41

★スプートニク日本の援護射撃あり(まさにグッドタイミング!!)

ロシア政治家:シリアの「ロシア人を殺せ」との呼びかけは米国政策の二重性を証明
http://jp.sputniknews.com/politics/20160811/2627661.html

CIAのマイケル・モレル元副長官がシリアでロシア人とイラン人を殺すよう呼びかけた。このような声明を行ったのはCBSテレビの放送中だ。テレビ局サイトで報じられた。

「モレルCIA元副長官は、テロについての不透明な声明の下に隠されたテロリストへの寛容な態度という、米国のテロとの戦いの二重性を証明しただけではない。氏は米国の破壊的な計画実現のための、テロリストに成りすました米軍の隠された殺人の可能性というおぞましい告白をしたのだ」

「これは殺害教唆だ。これはテロ声明そのもので、人を殺す呼びかけに関する過激な声明だ。対象がロシア人だろうがロシア人でなかろうが、重要ではない。しかしこれは、虐殺への呼びかけだ。これは本質的にファシズムのイデオロギーに似ている。このようなことを述べる人は上記の罪で起訴しないといけない」

「米国務省はこの件について明確に答える必要がある。さもなければ、モレル副長官はCIAのアクションプランとして「トップシークレット」印の押された書類に書いてあることを口走ったのだと考える根拠になる」

VT
2016/08/11 10:45
ちょっと話が異なりますが、日本の財務が大変なことになっています他で知ったのですが。

財務省の記載で、なんと2013年から2015年までのサギノミクス政策中、対世界輸出入の差引額が、ものすご〜い赤字に転じています。 これは金融緩和で、円安の影響で、他国からの輸入額が高くなり、輸出額が縮小した事実があります。
   http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y0.pdf

そしてよくよく見てみると、輸出国別で、2009年から2012年まで中国がダントツ一位だったのに、安倍偽政権になってからの2013年から2015年まではまた米国に逆戻りで、ここが差引額がマイナスになっている要因が事実でしょう!!!
   ↓
http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y4.pdf

ドンドン円を印刷していくと、もっと赤字になる!

これでは、国民の財産がドンドン縮小され、円破綻に追い込まれるれるのは財務官僚が一番よく知っていると思います。

だから財務官僚7人物語で税金逃れでタックスヘイブンへ個人の資産を持ってっているのでしょう!!!

こんなひどい状況でも、株高さへよければよいと思っているB層の60代、70代の平和ボケは、お金持ちだから、しっかり赤字埋めしてくれるでしょうね〜。
indivi 2016
2016/08/11 10:49
日本の柔道の極意は、
自分の腕力で強引に
相手をねじ伏せる
のでは無く、
相手の動きと相手の力を
逆手にとると綺麗に技が
決まります❗

今回も輿水先生と
独立党員・心情党員の
皆様の綺麗な一本勝ちだと
思います❗❗

オリンピックよりも、
スリルと興奮が味わえ、
何よりも面白く、
一人一人がさらに賢くなり、
まさに、心技体が
鍛えられると思います。

オリンピックの種目に、
裏社会工作員撃退部門が
あれば、間違いなく、
個人では、輿水先生が、
団体では、独立党が、
金メダルだと思います❗
福島パパ
2016/08/11 11:40
スレチです。
過去記事で、ジム・ストーン氏の示唆する「新型人工地震装置」とは何か、ずっと考えていたのですが、
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201604/article_95.html

「新型人工地震装置」とは、「大型ハドロン衝突型加速器」と断定して間違いないでしょう。
http://jp.sputniknews.com/science/20160806/2606325.html

日本には、「大型ハドロン衝突型加速器」の数十倍の性能をもつ「SuperKEKB」が、つくば市の高エネルギー加速器研究機構に設置されています。
http://jp.sputniknews.com/science/20160303/1715253.html

2016/08/11 11:51
スレ違い失礼します。

米国1%が抱える多額の負債を帳消しにすべく、傀儡米空軍を使って高高度核爆発の強行に打って出ようとしています。
◆米空軍 大気圏最上層部でプラズマ爆弾を爆発させる意向
http://jp.sputniknews.com/us/20160810/2625458.html
爆龍
2016/08/11 12:45
>母うさぎさん

 Kazutaです、
 ありがとうございます(^^)

 コメント欄の削除が目的で
 削除要請を出した記事も
 あると思うので、
 本当はコメント欄も
 全て再現したいところ
 ではあるのですが、
 さすがにそれは割愛しました。
 まぁその場合でも、
 自分たちのコメントが
 載っているからとか、
 そんな理由だと思いますので、
 ブログ記事だけでも
 十分ではあると思います。
lalameans
2016/08/11 13:08
8/6に沖縄高江をご訪問の首相夫人ですが、8/8のsputnikで紹介されています。経緯はともかく高江の問題が世界に知られてよかったです。
また、夫人のFacebookに映画「標的の村」を見たことも書いてあるので、こちらも世界に知らせることができました。

http://sputniknews.com/asia/20160808/1044070368/akie-abe-visits-sit-in.html
(Japan’s First Lady Attends Protest Against US Military Base in Okinawa)

「Many residents living nearby are concerned that the helipads will bring the MV-22 Osprey tilt-rotor aircraft and an expansion of US operations in the area.」

【Targeted Village / 標的の村】
https://www.youtube.com/watch?v=raJ8vTr8r4c
peco
2016/08/11 13:14
最近の言論統制や消された記事を見ていると、シャブシャブ皆様方の後ろ盾は政治権力絡み?なんて勝手な憶測しています。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/24170/25984/82221598

手先のチンピラの仕業に見せかけて政治的圧力掛けられた日には、民間企業のBIGLOBEは困ってしまう事があるかも知れません。

浜ちゃんペッ!ヒデキング58秒裁判長が哀愁漂わせながら定食を食べていた…なんて目撃情報ありますが、餌に釣られて汚い仕事に一度でも手を出すと、再起不能に陥るみたいですね(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/11 15:02
既出かも知れませんが、良い雰囲気の
ニュースです。

◆ロ・トルコ首脳、関係正常化で一致=撃墜、クーデター未遂後初
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080900565&g=isk

◆リビア統一政府勢力、シルトのIS本拠を制圧
http://www.afpbb.com/articles/-/3097122?cx_part=txt_topstory

世の中は確実に浄化されて来てます。
N.K
2016/08/11 15:09
ヒャッホーーーイッッッ!
トランプさん、また真実を言っちゃったーーーッッ!!


トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言

http://www.afpbb.com/articles/-/3097156?act=all

【8月11日 AFP】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏が10日、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」を創設したのはバラク・オバマ大統領だと発言した。
 トランプ氏はフロリダ州フォートローダーデールでの集会で、ISは「オバマ大統領を称賛している」、「ISIS(ISの別称)の創設者は彼(オバマ大統領)だ」と発言した。
 さらにトランプ氏は「彼はISISの創設者だ。いいか?彼が創設者だ!彼がISISをつくったのだ」と繰り返し、「そして共同創設者は、心の曲がったヒラリー・クリントンだと言っていいだろう」と付け加えた。
AFP 2016/08/11 12:44(ワシントンD.C./米国)
酢味噌
2016/08/11 15:27
>ありがたい「示唆」

何故、金融ユダヤは、
プーチン氏に勝てないのか?

その「答え」が、
この一件に、あると思える。

対局の「先読み」が、
あまりにも「杜撰」なのだ。

それは、そもそも、

詐術による「奇策」しか、
「戦法」が無いことを、

はっきりと、示している。

そして、もはや、

「蜥蜴の尻尾切り」では、
終わらない段階にあるのだ…

「大きな嘘」は、
ばれれば「大罪」であって、

根幹から「信用」を
「消失」してしまうことを、

そろそろ「理解」した方が、
全く以て、身のためである。

仏の顔も、三度までだが、

B層の顔も、無限ではない。
ぷち
2016/08/11 16:05
おい、こら、大袋風呂敷のBig金玉袋め・・。

あんたはやっぱり金玉吸出しのホ仲間とみましたので、プロバイダー○×しましゅ・・。

http://support.biglobe.ne.jp/jimu/keiyaku/kaiyaku/index.html

♂PlayのホモもんGo!?
2016/08/11 16:22
握手しちゃったんですか⁉戸川さん❗中川さん‼
ワイルドパパ
2016/08/11 17:24
真実を語る者ではなく、
単に声のでかいホラ吹きが世界中を席巻できるのもあとわずかでしょう。
この頃ね、ホラの声が一段とでかく高くなってね…
ほらね、ホラー映画みたくなってる(笑)
been
2016/08/11 17:53
対中包囲網形成進まず=南シナ海、中国の軍拡続く−仲裁判決から1カ月
時事通信8月11日(木)14時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000122-jij-asia

仲裁判決を中国は「紙くず」と切り捨てた。

南シナ海を発火点に日中戦争を惹起したいユダヤ米国ですが、中国は相手にせず、無視を決め込んでいる様子。包囲網形成され沈没しかかっているのはユダヤ米国の方かと。ユダ米の片棒担いで中国批判している日本政府の犬ぶりも情けないな〜。
ブランチ
2016/08/11 17:58
トランプさん、もっともっと頑張って下さい !

トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000029-jij_afp-int
案山子
2016/08/11 18:25
pdfは大半の人が開けるファイルであり、それはいいのですが、当方コメントの物は変なところで改行されてたりして、コピペ記事を書く時にはやりにくいですね。pdf作成に使ったソフトが悪かったのでしょう。

表の3列目のキャッシュページからならコピペ記事作成の作業はやりやすいですね。
キャッシュページは時間が経つと消えてしまうので、そうなる前にキャッシュページを

ファイル
名前を付けて保存
Webページ,HTMLのみ

で保存しておきましょう。(当方使用のOSの場合)
ザガロ
2016/08/11 18:36
やっている事が蛆虫の糞にまとわりつくそのまた蛆虫みたいですね。

あ、正規の蛆虫さん
失礼致しました。
Elint
2016/08/11 18:45
薬中が訴訟起こして勝とうなど百億年早い!!
わかったかラーメンマン
マスターエンディミオン
2016/08/11 18:53
コシミズさん

お疲れ様です。
”トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言”
://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00000029-jij_afp-int

上記のYahooコメント欄もトランプ派が多い様に感じます!
これからも微力ながら心情党員として日々勉強して行きます(^^)
ジョニー
2016/08/11 19:19
アメリカISIS団は必ず外国(日本を含む)による特殊工務や諜報工作活動を見つけたらISISを使ってそういった特殊工作を潰しにかけてきましたw

湯川はるな氏の湯川機関については残念賞ではありますが、
21世紀版の児玉誉士夫や笹川良一(日本財団)のキャラクターのようにはなれなかったという記事blogを読んで、もう日本にはそういった特殊工作、工務ができる人間が差ほどいなくなったという事では?バングラでも、ほぼ同じようにJICAだかJ CIAだかの工作員が狙い打ちされたわけで。

アメリカISIS団(ワッハーブ、ムスリム同胞団、darishなど)にやられっぱなしで、しかもそれが9条改憲に拍車をかける くだらん小さな要員にもなるという無茶ぶり。

日本のNSAが創立された事に対してアメリカ側は馬鹿にしているのでしょうか?



クソ猫
2016/08/11 19:40
ザガロさん、有難うございます。
早速FBに反映させました。
John McClane
2016/08/11 20:04
大将皆様、お疲れ様です!不正選挙で当選した小池やまんば!どうやら、新党結成の思惑がかなりあるようです!小池知事、新党結成「その選択肢は一つはある」 東京都の小池百合子知事は10日午前、将来的な新党結成の可能性について報道陣に問われ、「その選択肢は一つはある。これから都政を前に進めていくうえで判断すべきことだ」と述べた。
 同日夜には、知事選で自身を支援した都議や区議ら約70人が都内で開いた会合「小池知事とともに新しい都政を前進させる地方議員の会」に招待されて出席。「みなさんがそれぞれの地域で改革が進められるように、しっかりとネットワークを築きながら前に進めていこう」とあいさつし、記念撮影などをした。参加した現職議員からは新党を期待する声もあがった。
 小池氏は終了後、報道陣に会合での発言が新党結成を呼びかけるものかと問われて否定した。「新党は選択肢ではあるけれど、まだいろいろなかたちがあると思っている」と述べた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608102460.html
別にどうでもいいが!はやくやめてくれ!!では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/11 20:19
なんと、全ての画像20点がここにありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gokimazo8988/37119832.html

当方が「誤植か?」と言った物も一番最初にありました。失礼致しました。

強制非公開措置前に保存していなかった皆さん、さっさと保存してしまいましょう。
ザガロ
2016/08/11 21:34
米空軍、戦闘機パイロット不足で「危機的状況」
AFP 8月11日16:23

http://www.afpbb.com/articles/-/3097168

【8月11日 AFP】米空軍は10日、戦闘機パイロットの人員不足に直面していると報道陣に明かした。世界各地で空爆作戦が拡大し米軍の出動が増えていることが背景にあるという。

デボラ・リー・ジェームズ空軍長官とデービッド・ゴールドファイン参謀総長(大将)は記者会見で、3500人を要する戦闘機パイロットの欠員数は、今年度末までに700人を超え、今後2年以内に1000人に達するとの見通しを示した。

ゴールドファイン参謀総長によると「危機的状況だ」という。

先細りするユダヤ米国空軍。零落するユダヤ米国空軍。経済状況と同断ですね。
ブランチ
2016/08/11 23:02
押し配信様 indivi 2016様

外国人(特に欧米人)が生理的が苦手(その分予てからオリンピックなどには無関心ではあります)である部分を負け惜しみのように英語が壊滅的に不得意な理由の1つと考えてしまう私なんぞが申し上げるのは何ですが、ただでさえ安倍晋三の教育破壊で特に安倍晋三が口にする資格が皆無の道徳など必修科目が増やさせられる中、まだ幼くて日本語の学習も不十分な中で小学校での英語の必修科目化など本当に気が触れています。

なお安倍晋三の教育破壊が始まって以降の2007年度〜では「サマースクール」などと称し、実質的に夏休みの初めと終わりの数日間ずつが学習登校とさせられる事がほぼ義務付けられているような状況です。

それに加え似非右翼特有のパフォーマンスで英語と同時に「伝統文化」や「郷土愛」の学習と抱き合わせで入れておけば、英語のゴリ押しの非難を緩和緩和させ隠蔽しようとする部分が感じ取れます。

このような状況について実情を存じ得ない方々は「日教組・ゆとり教育による学力低下を改善しようと努力している」とテレビや新聞の捏造報道で勘違いしてしまうのです。

英語の学習は単に言語だけでは無く「アメリカでは云々」などと欧米(特にアメリカ)の文化や価値観のゴリ押しと刷り込みを感じています。

大体2〜3年の任期で全国津々浦々に派遣されているAALTは必ずしも欧米系白人とは限らないのですが、その全国津々浦々の情報を共有するネットワークが確立されているのではないかと思います。
凶育反対
2016/08/11 23:39
クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米紙報道
読売新聞 8月11日(木)18時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160811-00050084-yom-int

>クリントン氏は有権者の信頼度が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある。

米国1%追従のCNNをはじめとする米メディアが一斉に上記トピックの記事内容を報道ということは、米国1%、クリントン大統領選出は無理と匙を投げたのか。読売も「有権者の信頼度が低い」と今まで見なかった表現を使っていますね。
ブランチ
2016/08/11 23:41
失礼します。
先日の浦和講演会での先生のお言葉にドキリとして、先生のために頑張られたのではないでしょうか。
No2377
2016/08/12 00:55
トランプ氏「イスラム国はオバマが創設」と暴露したようです。
CASIOPEA
2016/08/12 01:02
裁判という事でスレッド違いでしょうがシェアしたい情報がありました。

もうご存知かもしれませんが、あの「山谷えり子」先生の親族が不起訴というニュースです。

具体的な内容はですね。

「東大誕生日研究会」という鬼畜サークルのメンバーで女性に強制わいせつ、5名が逮捕。しかし2名が不起訴、そしてこの不起訴2名のうち「藤田智之」という容疑者(被告)が、あの「山谷えり子」先生の親族、「山谷えり子」先生のいとこの子供(息子)らしいです。

不起訴になったのは無罪という事なのでしょうか。

事実はどうだったのでしょう?

拉致担当のいとこの御子息は拉致が趣味だったのでしょうか?

被害女性が気の毒です。


参考URL
レイプ動画で利益 強制わいせつ逮捕の東大生 前国家公安委員長・山谷えり子議員の親戚だった - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2145088640685499501
リチャード・コシミズさんのややファン
2016/08/12 01:05
>つまり、「公開停止」された内容を把握すれば、なにを隠しておきたいかがわかります。

>ありがたい「示唆」をいただいたようなものです。w

ホント、あんがとニダ。w がはは。(笑)


それでは一句。

裁判で 白黒つけろ LK!
でもそこだけは あらシャブ〜い


ホント、寒いな。www


JEWJEW鮮邪er!
2016/08/12 01:09
そういや1年前の今日は、天津が「核攻撃」された日でした……


中国の発電所で爆発、少なくとも21人死亡

http://www.afpbb.com/articles/-/3097186?act=all

【8月11日 AFP】中国中部・湖北省当陽にある発電所で11日、爆発があり、少なくとも21人が死亡、5人が負傷した。中国国営の新華社通信が報じた。
 地元メディアによると高圧の蒸気パイプが爆発した。現在、救助活動が行われている。また、地元紙などによると、この発電所を操業する企業は発電と石油製品などの販売業務で登記されているという。
 安全基準が緩い中国では工場などでの産業事故は珍しくない。12日でちょうど1年を迎える、北部・天津の工場で起きた大規模な爆発では少なくとも165人が死亡した。
AFP 2016/08/11 21:59(北京/中国)
酢味噌
2016/08/12 01:47

★これからお盆休みを満喫しようとしている日本の皆様も十分ご注意ください。花火大会や露店での楽しいひと時が大参事になるかも?火炎瓶が上から降ってくるような偽旗臭い事件も東京でありましたし…

タイの海岸高級リゾート地「ホアヒン」で爆弾が2発爆発して、旅行客を含む死傷者が十数人出ているもよう。植木鉢に隠された爆弾が携帯電話による遠隔操作で起爆された。モーターバイクの爆弾が爆発したとの情報もある。死者は屋台の露店でタイ料理を出していた地元女性。

2 explosions hit Thailand’s Hua Hin resort town, 1 killed, 11 injured incl. foreigners - reports
https://www.rt.com/news/355579-thailand-explosions-resort-killed/

VT
2016/08/12 03:37
大将皆様、おはようございます!変な男がトランプタワーによじ登ったそうです!動機も謎です!NYトランプ・タワーに男よじ登る 吸盤で?21階まで
 ニューヨーク中心部の高層ビル、トランプ・タワーで10日夕、若い男が無断で外壁を登り、警察に取り押さえられた。同ビルは58階建てで、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏の住居があり、選挙本部にもなっている。周辺の街区が一時閉鎖され、捕捉作戦の様子を米テレビが生中継した。
 男は大きな吸盤のような道具を壁面のガラスに交互に吸い付かせ、ロッククライミングのようによじ登った。ニューヨーク市警が清掃用のゴンドラで近づいたり窓から呼びかけたりしたが、男は説得に応じず、2時間以上にわたって登り続けた。
 最後は21階付近で、窓を破った穴から警察官が男の腕をつかみ、ビル内に引きずり込んだ。動機はわかっていないが、米メディアによると、この男と見られる人物が数日前に動画サイトでトランプ氏への支持を訴えていたという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608120058.html

トランプ支持ならまともとみたいですが‥…。では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/12 04:43
スレチ失礼
党首皆さん これが本当の企業経営ですよ!
世界の裏側ニュースさんより
”会社に忠誠を尽くしている者に対して気前よく報酬を与えること”
”CEO自分の収入の大部分を減額させ、7万ドルの最低賃金を実現させた”
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12188944477.html
日本国庶民
2016/08/12 05:28
トランプ氏の「オバマがイスラム国創設者」発言、
案の定日本のメディアは報道をほとんどしませんね。
あの広島訪問が安倍の命取りになる可能性が出てきましたから。
リキ
2016/08/12 05:51

【エルドアン大統領、米国に最後通牒突きつける(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160811/2629914.html

トルコのエルドアン大統領は米国にトルコかギュレン師を支持する団体「フェト」のどちらかを選ぶよう呼びかけた。ギュレン師はクーデターを企てたとしてトルコ政権に疑われている。トルコの公式通信社アナドル通信社が報じた。

エルドアン大統領は次のように述べている。
「私は、あなたがたがこの人物(ギュレン師)を強制送還するか、我われに引き渡すかをするようにと述べた。しかし私の話は聞かれなかった」

「遅かれ早かれ米国は選択をすることになる。転覆を計画しているテロ組織「フェト」か、民主的なトルコかだ。米国は選択をしなくてはならなくなる」

先に伝えられたところによると、ロシアとトルコは両国関係を危機前のレベルにする予定がある。(2016年8月11日)

冨永 俊史
2016/08/12 06:56
日中の尖閣紛争が激化…中国外交部関係者の訪日中止

http://s.japanese.joins.com/article/312/219312.html?servcode=a00&sectcode=a00
とくお
2016/08/12 07:05

【トランプ氏:「選挙が終われば、クリントン氏は再びTPP賛成に転じるだろう」と批判】

◆クリントン氏 TPPを「選挙後も反対」と強調(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160812/k10010632301000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_002

アメリカ大統領選挙で民主党のクリントン候補は、TPP=環太平洋パートナーシップ協定について、「選挙後も大統領になっても反対する」と強調し、TPP発効の行方は不透明感を増しています。

ことし11月のアメリカ大統領選挙に向けて、民主党のクリントン候補は11日、接戦州の1つ中西部ミシガン州で経済政策について演説しました。

この中でクリントン氏は、今週、同じくミシガン州で演説した共和党のトランプ候補の経済政策について「富裕層のためのものだ」と批判し、みずからは雇用創出などのために大規模な投資を行う考えを示しました。そのうえで、「私はTPPを含め雇用を奪うあらゆる貿易協定を阻止する。今も、選挙のあとも、大統領になっても反対する」と強調しました。

TPPをめぐって、クリントン氏はこれまでも「拒否する」としてきましたが、国務長官当時は推進していたことから、トランプ氏は「選挙が終われば、クリントン氏は再び賛成に転じるだろう」と批判を強めています。

このため、クリントン氏としてはTPP反対の姿勢を鮮明にすることで疑念を払拭(ふっしょく)するとともに、弱点とされる白人の労働者層の支持を広げる狙いがあるものとみられます。......(2016年8月12日)

冨永 俊史
2016/08/12 07:09
嘘つきクリントン、増税で中間層の破壊を狙っているくせにw

クリントン氏、中間層に一段の恩恵を主張 TPPには反対

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN10M2HK
とくお
2016/08/12 07:12

【IS「共同創設者」はオバマ・クリントン両氏、トランプ氏が発言(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/usa-election-trump-idJPKCN10M1XR

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏は、オバマ米大統領と民主党の大統領候補ヒラリー・クリントン氏が過激派組織「イスラム国(IS)」の「共同創設者」と発言した。

トランプ氏はこの日、米政府がISの台頭を招き、「クリントン氏が一役買った」と発言。「ISはクリントン氏に最優秀選手(MVP)賞を授与するだろう。クリントン氏の唯一の競争相手はオバマ大統領だ」と語った。

トランプ氏は10日夜にフロリダ州で開催した集会でも、「2人(オバマ大統領とクリントン氏)を(ISの)共同創設者と呼ぶ」と発言していた。

11日朝に行ったCNBCとのインタビューでは「そう言って何が悪いんだ」とし、「私は事実を言っているだけだ」と語った。

クリントン陣営は声明で「的外れな主張」とし、「トランプ氏が米国を見下していることを示す新たな例」との認識を示した。

ホワイトハウスはトランプ氏の発言に対しコメントを差し控えた。(2016年8月12日)

冨永 俊史
2016/08/12 07:19

【トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言(AFPBB News)】(2016年8月11日)

http://www.afpbb.com/articles/-/3097156

冨永 俊史
2016/08/12 07:26

【クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある】

◆クリントン氏、大口献金者に便宜供与か…米報道(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160811-OYT1T50084.html

CNNなど米メディアは10日、大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)が長官在任中、クリントン一家の財団の大口献金者に便宜供与を図った疑いが浮上したと一斉に報じた。

クリントン氏は有権者の信頼感が低く、大統領選に悪影響を及ぼす可能性がある。

保守派団体の情報公開請求に応じ、国務省が9日に新たに公表したメールの中にやり取りが含まれていた。クリントン陣営は「長官在任中、財団への献金のために行動をとったことは一度もない」と不正行為を否定している。(2016年8月11日)

冨永 俊史
2016/08/12 07:30
消せば消すほど、雨後のタケノコのように次から次へと情報が広がって、やがて自主拡散し始めてしまいます。この現象を、藪からアナコンダといい、名古●あたりのシ●ブもホ●も否定しない人達にとってアタマのイタイもんだいなんですね。こんな事でいい気になっているなんて、やっぱ、お薬のチカラは、偉大ですね。
人間やめますか?それとも覚醒剤やめますか?ってガキの頃盛んにテロビでいってましたっけ。
お茶当番
2016/08/12 07:52

【国家公務員の給与、3年連続で引き上げ 人事院勧告(J-CASTニュース)】

http://www.j-cast.com/2016/08/09274870.html

人事院は2016年8月8日、16年度の国家公務員の月給を平均708円(0.17%)、ボーナス(期末・勤勉手当)を0.1か月分、それぞれ引き上げるよう国会と内閣に勧告した。月給、ボーナスとも引き上げを求めるのは3年連続。年間給与は平均で5万1000円増える見通し。

あわせて、少子化対策の一環として、民間企業の家族手当に相当する「扶養手当」の見直しを2017年度から段階的に実施。配偶者分(現行、月1万3000円)を18年度に半額に減らし、課長級は20年度に廃止するよう勧告した。削った財源を子ども分の増額に充てることを求めた。

政府は、15年度の勧告をすべて実施している。(2016/8/9)

冨永 俊史
2016/08/12 08:04
シャブやめますか?
裁判やめますか?w
https://www.youtube.com/watch?v=1OlNsKU9Fag
(↑ 削除しないうちに皆さんダウンロードしておいてくださいw)
(K)(F)(C)
2016/08/12 12:18
奴ら(裏社会)が、火消しに周ったのは、それ自体が事実であると認めたも同じ。日本の闇の構造、世界の裏の支配構造が、真実を追求する人達の怒りの炎で、炙り出され顕になるばかり。
一市民
2016/08/12 14:00
『スレチ』で失礼します。


嘘か誠か……
本当だとしたら、やっぱりポケモン=裏社会であり、裏社会=こうもん呼吸ということですね(苦笑)


ポケモン探し、ハッテン場に侵入でゲイが苦言「ルール守って」

http://tocana.jp/i/2016/08/post_10548_entry.html

『ポケモンGO』ユーザーが深夜の公園を訪れてみたら、そこがゲイのハッテン場だったという場合も起こりうる。
 実際、都市部では有名なハッテン場が、ポケスポットだったという報告例が相次いでいる。この状況について当事者はどう思うのか。ハッテン場に通うゲイのアキラさん(20代・仮名)に話を訊いた。

「まぁ、あたしらとしてはなんとも思っていないっていうのが正直なトコロだわ。ノンケは誤解しがちだけど、そういう場所でも、公園全体がハッテン場になってるわけじゃないの。公園の中でも、特定のトイレだったりベンチだったり、あるいは時間帯によってハッテン場に変わるのよ。例えばネットで知り合ったゲイ同士が、近所の公園で待ち合わせをしたらそこがハッテン場になるわ」

「都市部の公園なんかは夜中でも人の往来が絶えないでしょ。でもゲイかノンケかはオーラでわかるの。ゲイの特徴はそうね。この時期だと短パン、タンクトップが王道ルックね。あとは短髪でヒゲをきれいにそろえていたりするわ。決め手は目つきね。やっぱり狩り(ナンパ)目的だからみんな目がギラついているのよね。(以下略)」

(以上、記事より一部を抜粋)
TOCANA 2016.08.06

(続く)
酢味噌
2016/08/12 14:05
(続き)

(以下、特に意味のない独り言)


>深夜の公園を訪れてみたら、そこがゲイのハッテン場だった

そういや「名古屋」の某公園がポケモンの聖地となってましたよね。


>ゲイの特徴はそうね。この時期だと短パン、タンクトップが王道ルックね

ふーーん……じゃあ、もっと本格的&変態的なゲイとなると、ナチス軍服姿だったり、上半身ハダカで乳首に洗濯バサミなんてルックだったりするかもしれませんね(笑)。


(以上、あくまで意味のない独り言でした)
酢味噌
2016/08/12 14:08