旧richardkoshimizu's blog

名古屋の馬鹿が、ザガロ君のお父上に送りつけてきた文書3点です。

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 87

名古屋の馬鹿が、ザガロ君のお父上に送りつけてきた文書3点です。

アルバムのタイトル 馬鹿が戦車でやってくる

アルバムの URL http://30d.jp/urashakai/1

合言葉は不要です。


皆様、記念にダウンロードして保管してください。将来、プレミアムが付きます。

裏社会ヤ●ザの手口は、「家族を巻き込む」「家族の個人情報を晒す」ことで、相手をビビらせようとするわけです。

だが、この手口を使うということは、実は、「とっても追い詰められている」証左です。

もっと騒いであげないとかわいそうですね。情報拡散しましょう。

ちなみに、私RKの家族の個人情報を名古屋のヤ●ザが晒しています。ヤ●ザの頭目は、私の家の写真まで出しています。頭目の家来は、家の郵便受けの写真や家族の名前や写真が出てくるサイトまで晒しています。

「家族に手を出すぞ」「家族を巻き込むぞ」という古典的な「恫喝」手口です。

こんなこと、ヤ●ザや麻薬中毒者しかやりません。

当然、この件、裁判で問題にします。脅迫者の素性を暴露します。(すべてダウンロード済みです。)

ヤ●ザが相手の民事訴訟です。何をするかわかりません。ヤ●ザの本拠地名古屋で裁判などとんでもない。東京に移送を要求中です。返事がありません。w

皆さん、こんな面白いことはめったにありません。是非とも、傍聴に来られてください!

リチャード・コシミズでした。

↓名古屋のご本人の書き込みです。


2016/8/15 23:20

恫喝されて困ってんだったらなおのこと警察に行け。 出頭しろ早く。

120.138.188.231

CHORYO




ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(87件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ああ、傍聴に行きたいです〜 でも単身赴任中につき難しいので、裁判の様子誰か動画アップしてくれないですかね〜www
勇気
2016/08/15 22:30
それにしても、こういうとんでもないヤツに、例の「苦労婆」法律事務所とやらはついてるんですよね?
正気ですか「苦労婆」の皆さん?
これを弁護するんですか?
出来るんですか?
この人物、当然、何度も定期的に「苦労婆」さんの元を訪れてるのでしょうけど、訪れるたびに言動や目つきや振る舞いが異常になってません?
「甘い臭い」が強まってません?
そんなのを弁護すんの?

まあ、そいつの「飼い主」からどエラい謝礼を貰ってるから、異常行動や「甘い臭い」なんかも承知で、我慢して引き受けてるんでしょうけど……正直、ドン引きしてるでしょ、「苦労婆」の皆さん?
酢味噌
2016/08/15 22:34
きっちり保存させていただきました。
ツイッターで定期ツイートし続けててきた甲斐がありましたね!
見事な釣果です。
No.590
2016/08/15 22:39
よく映画などにあるシーンを思い浮かべました。
ヒーローが悪につかまり、拷問を受けるところ。
悪「しぶといやつだ。いくらでも苦痛に耐えられるらしいな。だが、大切な者が苦しむのはたえられるかな?」
ここで恋人や、妹などが連れてこられる。

卑劣ですね。
西伊豆
2016/08/15 22:42
卑怯な手口です。
必ず、因果応報でいずれ自分に不幸となって還ってきます。

さらに日々の祈りの幅を広げて、関係者が守られるように唱え続けます。
No2377
2016/08/15 22:46
面白い展開しか待っていないようにしか思えない。OK。(笑)
Syou
2016/08/15 22:55
>裏社会ヤ●ザの手口は、「家族を巻き込む」「家族の個人情報を晒す」


そうです。
ターゲットが自分たちに折れない&なびかない場合は、その家族を攻撃し始めます。
それも効かないとなったら、さらにその範囲を広げていきます。
家族がダメなら、親戚。
それもダメなら、友人や知人。
それもダメなら、職場にまで手を伸ばす。
893の常套手段です。

そんな893の常套手段を実行してしまった名古屋のヤツ……これでも「俺は工作員じゃない!」「俺は裏社会とは関係ない!」って言えるのかい?
もう言えねえだろ、これじゃ。
酢味噌
2016/08/15 23:18
馬鹿が戦車で→訂正
ポン中がリヤカー引いて。
これくらいの表現でないと
故ハナ肇さんに失礼。
戦車なんか百年はやい。
このタイミングで。
2016/08/15 23:19
恫喝されて困ってんだったらなおのこと警察に行け。
出頭しろ早く。
CHORYO
2016/08/15 23:20

ゴロツキ連中、とうとうやっちまいましたねw

リチャードさんのご自宅を晒して記事にするとは。
ご家族まで巻き込もうとするとは。

誹謗中傷専門ブログが、
ついに一線を越えてしまいました。

「正義は我々にあります」
と、これでもまだ
ほざくつもりでしょうかW

母うさぎ
2016/08/15 23:36
高野が警察に行けば済む話だろうが。
訳の分からねえことやってるから、シャブ公って言われるんじゃねーの。
乳首に洗濯バサミ・・・。これだって見て欲しかったからUPしたんだろ。どれっ見てやるよ。どうだえっ、感じるかい、ええっ。
jcl
2016/08/15 23:38
サガロさんのお父上の住所とか、どうやって調べたんですかね?
あと送りつける意味は何?

警察や弁護士に強いコネクションがおありなようですし、そこからの情報ですか?

いずれにしても御家族を巻き込むってやり方は酷いですね。
ご自宅をネットで晒すなんて呆れて言葉もありません。

10.1の似非右翼がRKさんの親子さん宅でヘイトしてたシーンを思い出しました。
噂タク
2016/08/15 23:50
ミウラエリカさんのお父さんに何か送りつけたって言ってましたが、似たようなもんなんでしょうね。無視されてるみたいですが。
しっかし、CHORYOさんを焚きつけて顔出ししないあの3人組こそ真の知能犯ですね。ってか、池田警官どこ行った?今度は水野?裏社会仲間、何人入り込んでるんだ?
しろまじょ
2016/08/15 23:50
これでク○ーバーさんも世界的注目を浴びることになりますね。
おめでとうございます---世界に冠たるク○ーバー法律事務所!!
KGBもスプートニクもみーんな注目。
あこぎで怪しいク○ーバー、
違法行為で困ったときにはク○ーバー、
どんな尻拭いもおまかせ!
我が社には、法律すれすれをものともしない、極道度胸の法律家がいっぱいそろって、困ったカモ、いや失礼、困ったお客さまのおいでをいつでもお待ちしていま〜す。
(BGM:007危機のテーマ)

マイケル
2016/08/15 23:52
天木直人さんのブログ「メディアが小泉元首相の被爆米兵支援を報道しない理由」を読みましたが、見事にストライクゾーンを外された解説がなされています。残念です。メディアが報道しない本当の理由は、核爆弾を使った人工地震であることがバレるからですよね。天木さんがこの話題に触れるなら、せめて、核爆弾を使った人工地震の説があるくらいは触れるべきですね。このブログのように直球勝負で書いて欲しいですね。
いつも心に船井流
2016/08/15 23:57
これは…
食べログに「この店にはシャブ中がいるので、絶対に行かないようにしましょう」とか書いとかないとだめですよねえ。
もちろん、スラップ訴訟関連やフォト蔵などのリンクはセットで。
ザガロ
2016/08/15 23:59
相変わらずの馬鹿丸出し行動、裏目に出て自分たちの恥をさらしていること事すら分からない奴ら結局ザガロさんの知恵に勝てないから、でしょうね。証拠隠滅したはずが、、、でしょうね。どこまでも餓鬼道精神丸出し、ザガロさんを応援します。真の正義の人ですから。
メリー
2016/08/16 00:10
脅しまでしてくるとは、しかも関係ない家族にまで、応援部隊拡散開始します。
ワイルドパパ
2016/08/16 00:26
連中が名古屋で裁判を行いたいのは、名古屋クスコの乱、恫喝、脅迫、暗殺、といった類いのことを狙っているからでしょう。
裏社会の薬物使用者御用達の裁判所なんだと思います。

ちなみに、捉え方、アプローチの仕方、判断の仕方などは人それぞれなので、自分で答えに辿り着くしかありません、と言ったのですが、私の帰納法による「推理」を「断定」と捉えて勘違いされた方がいたので、それは誤りだと指摘しておきます。
原爆ホロコーストについて推理すると、おそらく、こんなところでしょう。
STAP細胞の略奪、月面着陸の工作と非常に酷似していると見ています。
@終戦間際、敗北と共に植民地支配を任されたユダヤ朝鮮裏社会と政官財司法マスゴミの前身である祖先達が、日本製原爆の特許と技術を米国に明け渡す目的の実験と製造に携わる全てを消し去ることを了承。
A日本製原爆は、戦闘機で運べるサイズと重量ではなかったので、戦艦で運んで起爆するために、候補地は都市部の中心地へ河川が伸びる場所が選出された。
B原爆を製造していた戦艦二隻を広島、長崎の中心地へ伸びる河川上で地上起爆させた。
Cクレーターのできない理由として米国製原爆をエノラゲイが空中投下して起爆させたから、という形に偽装し、細工を施した原爆ドームをその証拠として利用することにした。
正義
2016/08/16 00:27
>CHORYO
>恫喝されて困ってんだったらなおのこと警察に行け。 出頭しろ早く。


ところで、コイツって前に「警察や裁判所がみんな裏社会に支配されてるわけねえだろ!」ってなことを言ってたけど、考えてみると、それも不思議な話ですよね。
だってそうなるとコイツらの言う裏社会とやらは「世界を何とかしようとしてるのに、警察も司法も支配していない」ってことになりますからね。
コイツらが言う裏社会っては「ロス天」なわけですが……そんな、警察も司法も支配しきれないような組織だったら、別に危険視しなくていいんじゃね?(笑)


こんな風にコイツらは、主張してることがイチイチ矛盾しまくってるのが笑えますね(笑)。
酢味噌
2016/08/16 00:29
ザガロさんガンバッ!みんなが見守ってます。正義は正義です。俺たちの方向性は、正義一筋ッ!俺達の心は一つです。
ネギトロ
2016/08/16 00:36
意外な所から完全浄化の兆しが見え始めて
来たっぽい感じです。
蛆が消えればT一痰壷シャブカルトが大幅に
力を失ったことの現われとなるかも?

◆フジテレビ「巨大スポンサー契約解除」「大物俳優抹殺」でゲッソリ......将来はテレビ局ではなくなる?
http://biz-journal.jp/gj/2016/08/post_1060.html
N.K
2016/08/16 00:49
神戸山口組は神戸を主体とした山健組などの伝統的ヤクザ
(神戸山口組組長・井上邦雄)

一方、名古屋に本拠を移した伝統的でない山口組のヤクザが弘道会(六代目山口組組長・司忍)

まっ、どちらもCIAアメリカの支援があり組織を拡大してきたのがバレてきたわけだし、何が任侠・男気・極道だカッコ付けた言い訳するな。

山口組の皆さんヤル気なくしましょう。
罪滅ぼしせんかい!!

日本の最強のヤクザは国家暴力団の警察組織だ。
おたくも罪滅ぼしせんかい!!
アナーキスト
2016/08/16 01:27
スレ違いですが
<相模原殺傷>容疑者「自分は死刑にはならない」発言も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000111-mai-soci

>権力者に守られているので、自分は死刑にはならない

裏社会が関わっていることをバラしてしまっていいのでしょうか。
yosshy
2016/08/16 01:44
お盆なお晩です


だいぶ気が早すぎますが、今年の流行語大賞にエントリーします(笑)

>母うさぎ さまの別記事でのコメントから



『正義』の前に『正常』を!



はにかむ
2016/08/16 01:53
 自分が行ったらいーんでないの。そんなに警察が好きなら。
 この前、明らかに薬物中毒なホリプロのタレント吉田鋼太郎が、和田堀公園のわんぱく広場で犬のリードを放していたのを近所の人に注意されてカッとなって暴力をふるい、自ら警察を呼んで警察官には自分はジャーナリストだとか抜かしてたわ。目撃者は複数。
あのねあのね
2016/08/16 02:22
電車の吊り広告を見て・・・ん???と思ったので
http://gekkan.bunshun.jp/mwimgs/d/0/-/img_d04fbbe577dd2b94721c8f7d10b4bb53501370.jpg

文藝春秋 2016年9月号
EU崩壊で始まる「新世界秩序」 エマニュエル・トッド
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/1955

さすがセンテンススプリングwww
AA
2016/08/16 02:25
いよいよ盛り上がってきましたね(笑)
東京地裁でお待ち申し上げてます。
(K)(F)(C)
2016/08/16 02:59
大将皆様、おはようございます!裏社会!よっぽど、ザガロ都に復活させられたのが脅威なんでしょうね!!ところで、こちらの裏社会も、信仰の自由といいながら、なにかを調べている模様です!各国の信教の自由、米国務省がまとめ トランプ氏は…
 米国務省は10日、世界各国の「信教の自由」について現状をまとめた年次報告書を公表した。記者会見で同省のサパースタイン大使(信教の自由担当)は、米大統領選の共和党候補トランプ氏がイスラム教徒の米国への一時入国禁止など差別的な発言をしていることについて問われ、「誰が当選しても米国の憲法が(信教の自由を)保障する」と話した。
 報告書は米国以外の約200カ国・地域の現状に焦点を当てたもの。トランプ氏の発言は報告書の範囲外だが、サパースタイン氏は「米政府は明確に懸念を示してきた。市民のいかなる権利も宗教によって異なってはならない」と語った。さらに「米国では憲法、制度で信教の自由を侵害することを禁じていると(世界の人々に)知られている。(トランプ氏の)発言でそれが傷つくことはない」とした。
 一方、報告書では、欧州の一部で移民や難民の増加に伴って宗教差別が起きていることを懸念。スロバキアの当局者が「イスラム教徒は安全保障、文化、社会への潜在的な脅威だ」として、キリスト教徒の難民を選んで滞在させると言及していることを問題視した。ハンガリーでも「難民危機の高まりに従って、反イスラム教徒の感情がある」と指摘し、イスラム教徒を標的にした襲撃が起きているとした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608151539.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/16 03:59
 法律の専門家ではありませんが、

こんな文書を送りつける行為って、刑法222条の脅迫罪に該当するんでしょうね。
 まあ、それに当てはまらないように、弁護士様のご指導の下文章を書かれたのでしょうが、

「脅迫罪は「一般人が畏怖するに足りる」ものであればよい。」
 ですので、いろいろ解釈もあろうかと思いますが、現在の通説では脅迫そのものですね。おそらく。 
 ご指導の弁護士様も、法律をたぶん知らないでしょうから、そんな奴の云うことを信じると大火傷しますよね(笑)

 いわば、訴訟の原告が法廷外で訴訟の被告を違法な行為で脅してるというわけですか。
たはっ、こりゃ大問題ですね。

(ご参考)刑法条文
 第三十二章 脅迫の罪
(脅迫)
第二百二十二条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。

2  親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。
been
2016/08/16 04:50
私が25から28歳だった時のことを思い出します。当時はネットは一般に普及していなかったために、典型的なやり方を受けました。職場の創価信者が私の悪口を言いふらす、上司が露骨にきつい職務上の要求を行うなど。家に虐待され血だらけになった子狸を放り込まれる。子狸に関しては警察に連絡したが、この辺り(わが家の周り)ではよく子狸のような野生生物が出るので放っておいてくれとのことでした。我が家の周りは住宅地で狸の住むところなどないのだが、グルなのか面倒くさいからなのか、そういう対応でした。また大きなネズミの死骸を家の前の道路に、工作員による犬の散歩を装った糞の放置なども頻繁に。大きなところでは、トラックによるバイク乗車中の私への接触行為、道路に仕掛けを作ってバイク事故を誘発するなど。2回は死んでいて当然の私がまだ死んではならぬと生かされています。
現在の連中はもっぱら、バイクや車、徒歩による家の周辺の徘徊が主流です。こちらは全部把握しており、逆に情報収集のネタにさせてもらっています。不正選挙裁判で警備員に扮した輩の一人は、クスコの乱に乗じた私に対する攻撃で近所で警察沙汰になりました。

輿水様並びにザガロ様、今の状況はかつての裏社会の一方的なやりたい放題のできる環境とは異なります。これをつくってきた最大の勢力がRK独立党です。かつての私のように、一人で失敗も出来ないない環境の中で踏ん張っていた状況ではありません。皆がついています。世の人々の認識も違う。
日本独立
2016/08/16 06:21
こりゃダメだ。刑事事件になる可能性大。高野のバカは、どこまでも生き恥を晒したいようだな。
ぎゃばん
2016/08/16 06:33

【露プーチン閣下:北朝鮮よ、落日寸前の「米国1%」など見捨て露中の支配下に加われ!】

◆プーチン大統領、独立71周年につき金正恩氏を祝福(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160815/2643732.html

朝鮮中央通信社によると、ロシアのプーチン大統領は、第二次世界大戦における日本の支配からの朝鮮の解放71年目の記念日に、北朝鮮の金正恩第一書記を祝福した。

プーチン大統領は、ロシアと北朝鮮の間の対話と協力が朝鮮半島と北東アジア全体の平和と安定に貢献するという確信を表明した。

また、ロシア大統領は金正恩氏の健勝と成功、そして北朝鮮のすべての人々の幸福と繁栄を祈願した。

朝鮮は日本の天皇が第二次世界大戦降伏の決定を発表した1945年8月15日、旧ソ連の軍隊によって日本の植民地支配から解放された。北朝鮮の首都平壌の中心部にあるモラン丘の中腹にはソ連兵士を顕彰した記念碑「解放」が聳えている。

先に伝えられたところによると、北朝鮮のリ・ヨンホ外相が国連会合に参加するため9月米国を訪問する可能性がある。(2016年8月15日)

冨永 俊史
2016/08/16 06:43
ビビって…!?

ビビる=恐怖で腰が引けてしまうこと。


ふーん、相手が恐怖を感じる事をしたんですね〜

その自覚を持って…

あちらのコメント欄ですが、違和感・嫌悪感…そして、残念な人達。


※コシミズくんがスレッドを大急ぎで立てたのはザガロがビビって泣きついて、コシミズくんもビビり上がったからかな?

それでやっぱりこれ↓ 一人で裁判をするのが怖くてたまらない。
川口
2016/08/16 06:48
とりあえず画像保存してみます。本当に神様の意に叶うことなら家族も守られます。本当にやりとげるのか途中で辞めるのかどうか信念を試されているのかと思いました。現実的にやれるだけの事をやって後は天にまかせてもきっと大丈夫です。とかいって根拠はないけど、、、。すみません。
ひろ
2016/08/16 06:56
こちらも同じ893な手口?


トルコで保管の米核兵器、「テロリスト」が奪取の危険性も 報告書

http://www.afpbb.com/articles/-/3097536?act=all

【8月15日 AFP】シリアに近いトルコの空軍基地に米国が保有している核兵器が、「テロリストなどの敵対勢力」に奪取される危険性があるとする報告書を15日、米首都ワシントンのシンクタンク、スティムソンセンターが発表した。
 紛争が続くシリアとの国境からわずか110キロメートルの距離に位置するトルコ南部のインジルリク空軍基地には、米国が約50発の核兵器を保管していると推定されており、以前から不安視されてきた。
 しかし、先月トルコで起きたクーデター未遂事件に関与したとして、同基地の司令官が拘束されたことで喫緊の課題となっている。
(以下略)
AFP 2016/08/15 18:13(ワシントンD.C./米国)


もしかして今度は「その核兵器を破棄させろ!」とかとインネンつけて、それを口実に、自分たちを裏切ったトルコを直接攻撃ですか米国1%さん?
また「イラクの大量破壊兵器」みたいに「無いのに有ることしてる」んじゃないでしょうね?
トルコ側が「そんなもの無い(知らない)」って本当のことを言っても、「無いことを証明できない!」とかって言って攻撃するつもりですかな、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2016/08/16 06:59
どうすればザガロ様のお父上の連絡先を知るのか全く見当付きませんが、公安の回し者みたいな人の画像が記事になった後だと、司法取引なんて香ばしい事を連想してしまいますね。

http://blog.m.livedoor.jp/zagar0/article/49287813?guid=ON

単なる下衆の勘ぐりです(^O^)

プロフィア乗り
2016/08/16 07:04

【アメリカ国内では軍事支出の圧縮を望む声が圧倒的で、アジアからの撤退を主張する識者もいる】

◆尖閣防衛に黄信号?「米軍完全撤退」のリアル(東洋経済 ONLINE)

http://toyokeizai.net/articles/-/130839

尖閣近海や南シナ海における中国軍の威圧的な行動は、西太平洋地域における最大の懸念材料となっている。これまで世界の警察官として国際秩序を取り仕切ってきたアメリカも、中国軍の動きに対しては逡巡しているように見える。急ピッチで軍事力の増強を進める中国に対して、【アメリカ国内では軍事支出の圧縮を望む声が圧倒的で、アジアからの撤退を主張する識者もいる】。......(2016年8月16日)
冨永 俊史
2016/08/16 07:17

【8月から食費や居住費の負担が増加する改悪が実施されました】

◆介護保険施設の食費・居住費 低所得者から“悲鳴” 今月からさらに負担を強化(しんぶん赤旗)

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-15/2016081502_01_1.html

特別養護老人ホームなどの介護保険施設やショートステイを利用する低所得者で、8月から食費や居住費の負担が増加する改悪が実施されました。低所得者に対して負担軽減を行う「補足給付(特定入所者介護サービス費)」の収入算定が強化され、新たに遺族年金と障害年金が収入に加えられるためです。最大で月3万円以上もの負担増となり、約15万人に影響が及ぶとの試算も出ています。......(2016年8月15日)

冨永 俊史
2016/08/16 07:24
お早う御座います。
スレ違いすみません。m(_ _)m

現在、第98回全国高校野球選手権大会が阪神甲子園球場で行われていますが、鹿児島代表樟南高校野球部のナイン達が路上に捨てているゴミ拾いをしていました。当方が軽く会釈すると、ナインの数人が会釈してくれました。(^_^)
残念でながら、昨日の試合(大会9日第2試合)で埼玉代表花咲徳栄に6対3で破れましたが…。
http://www.asahi.com/sp/koshien/schedule/

最後に、樟南高校(鹿児島)野球部の皆さんへ
お疲れ様でした。
甲子園球場近くの路上のゴミを拾って頂きまして有難う御座います。m(_ _)m
来年の夏もまた甲子園に来て下さい。\(^_^)/
お待ちしております。
爆龍
2016/08/16 07:32

【フジにノーを突きつけた企業は日清だけじゃない。TOYOTAが、10月期からスポンサー契約を降りる】

◆フジに激震 有力スポンサーが相次ぎ「契約解除」の波紋(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/187629

【抜粋】日清食品宣伝部は日刊ゲンダイの取材に対し、契約解除は「事実」と認め、「理由などの詳細は差し控えさせていただきます」と回答した。

フジにノーを突きつけた企業は日清だけじゃない。看板枠のひとつである「月9」こと月曜21時台のレギュラースポンサーであるTOYOTAが、10月期からスポンサー契約を降りるというのだ。理由は視聴率の不振。現在放送中の桐谷美玲(26)主演「好きな人がいること」は、2回目放送までは10%台の2ケタをキープしていたが、その後は1ケタ台に転落。前作の福山雅治(47)主演「ラヴソング」に至っては全10話の平均が8・5%にとどまり、月9史上最低記録を更新した。「TOYOTAの提供は、7月期クールをもって終了になるようです」(前出の代理店関係者)。(2016年8月13日)

冨永 俊史
2016/08/16 07:33

ゴロツキブログで早速反論始まってますね。

リチャードさんのご自宅の写真をデカデカと記事にアップした「レイズナー」は、なんと、

>何の話ですか?
誰かの個人情報が晒されたのですか?

と、まさかのすっとぼけ。
ちなみについ先日HNを変えて
今は「レイズナー」改め「大泉 光」だそうです。


「あかね」は完全に知らばっくれて、
「ただのストリートビューの写真だ、言わなければわからない、指摘したそっちがわざわざ自分から個人情報を晒しているのだ」

などという、一般人には考えられない
イカれた意見を主張しています。

この反論で、極めて悪質な連中だという事の明確な証拠になりますね。

ここまで常識を無視した事を次々と出来るグループというのは、
何か強力なバックが居ると考えて間違い無いと思います。

母うさぎ
2016/08/16 07:37
リチャードさんが無理だからのまわりからいくんかな?組がそれどころではないでしょうに。色々苦労のたえないご苦労婆です。苦労婆も脅しかお金かハニトラなのかな?そういうのは従うときりがないですよ。
ひろ
2016/08/16 07:44

【中間層を没落させ、格差拡大を助長するアベノミクスでは、日本経済を立て直すことは到底できまい】

◆GDPゼロ成長 いつまで道半ばなのか(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2016081602000145.html

三年続くアベノミクスはあらためて効果が乏しいことを裏付けた形だ。四〜六月期の実質国内総生産(GDP、速報値)は横ばいだった。「道半ば」でなく、誤った道を進んでいると気づくべきだ。

一〇〇分の一秒を争うオリンピックの記録かと錯覚しかねない。GDPの伸び率(前期比)は物価変動の影響を除いた実質で0・048%。通常なら0・0%だが、わずかでもプラス成長を強調したいがためかと勘繰りたくもなる。

年率換算では市場予測の0・7%増を下回る0・2%増。数字を取り繕ったところで実態はゼロ成長であり、政府が財政再建目標の前提としている「名目3%、実質で2%成長」には遠く及ばないのである。

GDPの六割を占める個人消費が0・2%増と力強さに欠けるのが最大の要因だ。消費が伸びなければ企業は投資を手控える。設備投資は0・4%減と二期連続のマイナスだった。住宅投資は5・0%増と大きく伸びたが、マイナス金利政策の効果というよりは、消費税増税の延期が決まる前だったため増税を控えての駆け込み需要が大きかったとみるべきだろう。

(続く)

冨永 俊史
2016/08/16 08:03

(続き)

いずれにせよ、安倍政権が描いた経済の好循環、すなわち企業収益増→賃金増→消費増→企業の投資増は画餅に帰し、むしろ賃金の伸び悩みが消費低迷を招く負のスパイラル、悪循環に陥っている。

アベノミクスは開始からじき三年半となるが、いまだ道半ばというのは根本的に間違っているためだ。異次元緩和も財政出動も景気を一時的に持ち上げるカンフル剤でしかない。基礎体力を付けないから、すぐに病気になるのに、一時しのぎのカンフル剤頼みを繰り返してきた。成長戦略で体力向上を図らねばならないが実態は官僚の作文だから効果が望めない。

内部留保をためるばかりの企業経営者も問題だが、基本的に民間に任せるものは任せる方が官僚任せよりはましである。

何より富める者をますます富ませれば問題解決するといった政策が決定的に間違っている。消費の中核を担う中間層を没落させ、格差拡大を助長するアベノミクスでは、人口減と少子高齢化に直面する日本経済を立て直すことは到底できまい。

日銀は金融政策を総括的に検証し、現実離れした目標や限界のみえる政策を見直す。政府がなすべきはアベノミクスをこれ以上ふかすのではなく、誤った道を引き返す勇気を持つことである。(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/16 08:03

【米国1%:トルコ政府への対応に苦慮している】

◆ギュレン師めぐる対応に苦慮 米副大統領がトルコへ(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201608/CK2016081602000120.html

トルコのクーデター未遂事件を巡り、米政府は、米国在住のイスラム教指導者ギュレン師の身柄引き渡しを求めるトルコ政府への対応に苦慮している。バイデン米副大統領は二十四日にトルコを訪れ、エルドアン大統領の懐柔に乗り出す。ただ、エルドアン氏の強権手法を是認するような身柄引き渡しには応じられない一方、過激派組織「イスラム国」(IS)の掃討やシリア問題では協力が欠かせない。バイデン氏は難しいかじ取りを担うことになる。

(中略)

米政府はトルコとの良好な関係を保ちたいが、大学や報道機関を閉鎖するなど表現の自由、報道の自由を制限する大規模な粛清は見過ごせない。オバマ米大統領は七月の会見で「市民の権利の抑圧につながる過剰反応がないように期待している」と自制を要求。クーデターに関与したという明確な証拠が示されていないとして、ギュレン師の引き渡しには消極的だ。

それに対し、エルドアン氏は、ロシアを訪問してプーチン大統領と会談。シリアのアサド政権を支えるロシアに接近する姿勢を見せて米国をけん制する。(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/16 08:12
歴史で習ったのは、薬市薬座だったかな…?

名古屋区座。

うーん。
ハラ
2016/08/16 08:15
...過去にもコシミズ氏の支援活動で罰金刑を受けていると伺っております。...

へぇ〜
活動を支援するだけで、罰金ですか(笑)

中警察署刑事課には、知能第一係、第二係はあるようですが、水野さんて、本当にいるの?
日本は二色旗
2016/08/16 08:21

【トランプ氏:「マスコミ報道が公平なものであれば、クリントン氏を支持率でリードしているはずだ」と主張】

◆苦戦トランプ氏、メディア批判強める 支持率低迷の原因は偏向報道と主張(ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://jp.wsj.com/articles/SB10191232058230093692804582252670084776912

支持率が低迷する米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏がメディアへの批判を強め、偏った報道に足を引っ張られているとの主張を展開している。

トランプ氏や側近はこの数日間、集会での演説やツイート、テレビ出演などを通してマスコミを批判。報道が公平なものであればライバルの民主党候補ヒラリー・クリントン氏を支持率でリードしているはずだと話した。

「忌まわしく腐敗したメディアが、もし本当のことを伝え私の発言をねじ曲げたりしなければ、今ごろヒラリーより20%は支持率が高かったはずだ」。トランプ氏は14日のツイートでこう述べた。

過激な発言で注目を集めることを得意とするトランプ氏だが、共和党内からは、より幅広い層から支持される中身のある選挙運動にかじを切るよう圧力がかかっている。同氏は先週の経済政策演説に続き、15日には米オハイオ州ヤングスタウンで外交演説を行う予定。16日は黒人射殺で暴動が発生したばかりのウィスコンシン州ミルウォーキーを訪問する。......(2016年8月15日)

冨永 俊史
2016/08/16 08:46
ロシア側についたトルコがシリア国境を封鎖すれば、ユダ金米国は、テロリスト、武器、弾薬をシリアへ送る事がより一層出来難くなります。

エルドアン大統領様、早急にシリア国境の封鎖を実現して下さい。
◆トルコ、ロシアの要請でシリア国境を封鎖する可能性あり
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160812/2634236.html
爆龍
2016/08/16 08:46
裁判が始まったら、傍聴に伺います!

出図
2016/08/16 08:49
(1/5)

>名古屋の馬鹿が、ザガロ君のお父上に送りつけてきた文書3点です。

「CIA朝鮮麻薬カルト」の「シャブシャブ・名古屋の馬鹿」さんへ

毎日のお勤め、596ーニダ!もっともっと努力しましょう。でないと、仏罰が当たりますニダヨ。w プッ!(笑)

--------
■■■■様

 突然のお手紙で驚かれたことと思います。どうかご容赦ください。
私はご子息の■■さんにネット上でプライバシーの侵害と名誉毀損をされ警察に相談している者です。
リチャード・コシミズブログに書き込んでいるザガロというのは■■さんですよね。ネットに上げられている内容は名誉毀損罪にあたります。
過去にもコシミズ氏の支援活動で罰金刑を受けていると伺っております。
お父様として辛いこととは存じますが、どうか警察に出頭するように勧めてくださいますようお願い申し上げます。
名古屋市中警察の刑事課知能犯罪係りの水野さん052−241−0110までご連絡ください。
よろしくお願いします。

〒460-0017
名古屋市中区松原1−7−24
meitike@excite.co.jp
052 - 322 - 3239

高野泰年
--------
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2016/08/16 08:53
(2/5)

>過去にもコシミズ氏の支援活動で罰金刑を受けていると伺っております。

「CIA朝鮮麻薬カルト」の「シャブシャブ・名古屋の馬鹿」さん、もしかして、これのことでしょうか?w アイゴ〜www↓

●茨城で不正選挙ポスターがらみでS署で取り調べを受けたZさん。
2013/06/21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201306/article_139.html

●茨城で不正選挙ポスターがらみでS署で取り調べを受けたZさん。 に下った略式命令!|不正選挙は植民地の証
2014-11-24
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11956266116.html

●ザガロ
‏@zagar0
2014年11月29日
https://twitter.com/zagar0/status/538687231901188096
----
不正選挙を認識していながら見て見ぬフリして捜査せず、一方で追及者から10万円強奪した公務員
http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11956266116.html …

境警察署 茨城県猿島郡境町
古河区検察庁 下妻市
古河簡易裁判所 古河市
--------
JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2016/08/16 08:55
(3/5)

●ちゃんと文字起こしもしてあげなくちゃ : ザガロのblog
2015年03月08日
http://blog.livedoor.jp/zagar0/archives/43711667.html
--(全文)--
ちゃんと文字起こしもしてあげなくちゃ

http://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-11956266116.html

最後の方にある「これは謄本である。」って…
謄本は署で保存される物じゃないの?
これも不正裁判なんかと同じで、公式には存在しない事件で、創価警官が適当にでっちあげた書類なんじゃないの?


Ibaraki Police
茨城県警察 境警察署

平成25年検第2360号

起訴状

平成25年11月28日

古河簡易裁判所殿

古河区検察庁
 検察官事務取扱検察事務官 宇野克徳

下記被告事件につき公訴を提起し、略式命令を請求する。




本籍 ○○
住居 ○○
職業 ○○

○○
○○生
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2016/08/16 08:56
(4/5)

公訴事実
 被告人は、法定の除外事由がないのに、平成25年6月21日午前零時10分頃から同日午前零時25分頃までの間、○○先に設置された東電タウンプランニング株式会社管理の電柱に「不正選挙」等と記載されたポスター1枚を、同○○先に設置された同社管理の電柱に同ポスター1枚をそれぞれのりで貼り付け、もって広告物を表示したものである。


罪名及び罰条
 茨城県屋外広告物条例違反 同条例32条1号、5条2項1号


古河簡易裁判所
 受付
 25,11,28
(い)第0143号


※注意 罰金は裁判所では収納しません。検察庁に納付してください。

JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2016/08/16 08:57
(5/5)

平成25年(い)第0143号

略式命令

被告人 ○○
 本籍(国籍)、住居、職業、生年月日及び事件名は、起訴状の記載を引用する。

上記被告事件について、次のとおり略式命令をする。

主文
 被告人を罰金10万円に処する。
 この罰金を完納することができないときは、金5000円を1日に換算した期間、被告人を労役場に留置する。
 ただし、端数を生じたときはこれを1日に換算する。
 この罰金に相当する金額を仮に納付することを命ずる。

罪となるべき事実
 起訴状記載の公訴事実を引用する。

適用した法令
 起訴状記載の罰条を引用するほか
 刑法18条、刑事訴訟法348条

平成25年12月12日
 古河簡易裁判所
 裁判官 仲田博


この命令送達の日から14日以内に正式裁判の請求をすることができる。被告人は、いつでも弁護人を選任することができ、貧困その他の事由で弁護人を選任することができないときは、弁護人の選任を裁判所に請求することができる。

これは謄本である。
 前同日同庁 裁判所書記官 関悦男


キーワード
公務員、不祥事、犯罪、創価学会、統一協会、不正選挙
猿島郡境町、下妻市
--------
JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2016/08/16 08:58

【トランプ氏:「NATOの同盟関係を弱体化させ、世界を安定化させる」と表明】

◆トランプ氏、IS打倒へNATOとの連携強化表明(産経新聞)

http://www.sankei.com/world/news/160816/wor1608160009-n1.html

米共和党の大統領候補のトランプ氏は15日、オハイオ州で演説し、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)打倒のため、北大西洋条約機構(NATO)との連携を重視する考えを示した。トランプ氏はこれまでNATOに批判的な言動を続けていたが、反発を受けて軌道修正した。

トランプ氏は演説で、イスラム過激主義の拡大を阻むため国際的な会議を開くとし、イスラエルやヨルダン、エジプトなどとの連携を強化すると主張。ロシアとも一致点を見いだせるとした。さらに「この新たな使命のためにNATOとも緊密に連携していく」と述べ、NATOがテロ対策の部門を新設しようとしていることも評価した。

トランプ氏はこれまで外交政策での「米国第一主義」を掲げ、冷戦時代に設立されたNATOを「時代遅れ」と評し、加盟国に応分の費用負担を求めるなどしてきた。しかしこうした言説には、同盟関係を弱体化させ、世界を不安定化させるとの批判が共和党内からも上がっていた。

一方、トランプ氏はオバマ大統領と民主党の大統領選候補クリントン氏がシリアやリビアで体制変更を目指して介入したことが、国内の混乱を招き、ISを台頭させる余地を与えたとも改めて批判した。(2016.8.16)

冨永 俊史
2016/08/16 09:03
もう一匹の「CIA朝鮮麻薬カルト」の「シャブシャブ・名古屋の馬鹿」さんも

がんばってねニダ。w

●ザガロ君、やり過ぎましたね。民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。 - 紙幣の不思議2
2016年08月01日
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c884007c2f2f55c588c6fda4d1249af
--(全文)--
ザガロ君、やり過ぎましたね。「時すでに遅し」です。ザガロ君のコメント認証したリチャードコシミズさんも同罪か?

ミウラエリカさんの父親ともコンタクト取れているので、リチャードコシミズさん、お楽しみに(笑)


ザガロは犯罪者 (CHORYO)2016-08-01 19:06:20

コシミズくんにメールを送りましたが、記事にしてくれませんね。いつものバカの一つ覚えでネットに上げろて。

<以下メール>

リチャード・コシミズさま

昨日、中警察に相談に行きましたが、ザガロは名誉棄損罪にあたります。
民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。
犯罪者を匿ってはいけませんよ。


高野泰年
--------
JEWJEW鮮邪er!
2016/08/16 09:05

【米国債の魅力が低下している】

◆米国債:下落,ブラックロックは長期債へのエクスポージャー減らす(ブルームバーグ)

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-15/OBYWG8SYF01T01

米資産運用会社ブラックロックは長期の米国債へのエクスポージャーを減らしている。日本や欧州などでヘッジコストが増え、一部の海外投資家の間では【米国債の魅力が低下している】。......(2016年8月16日)

冨永 俊史
2016/08/16 09:08

【安倍偽総理:体調不良】

◆安倍首相、再び夏休み入り 山梨の別荘、ゴルフも(共同通信)

http://this.kiji.is/137859449078449659?c=39546741839462401

安倍晋三首相は15日、東京都内で開かれた全国戦没者追悼式への出席などの公務を終え、再び夏休みに入った。山梨県鳴沢村の別荘で5日間程度過ごし、趣味のゴルフも楽しむ予定だ。首相の山梨入りは今夏3回目。

リオデジャネイロ五輪閉会式への出席など今月下旬以降に相次ぐ外交日程に備え、英気を養いたい意向だ。(2016/8/15)

冨永 俊史
2016/08/16 09:19
ねえ?もう一匹の「CIA朝鮮麻薬カルト」の「シャブシャブ・名古屋の馬鹿」さん、

もう、更新はしないの?「不正選挙」の追及はどうしたの?今回の参院「不正選挙裁判」の証拠集めで忙しいとか?w

もう、2016年8月16日なんですけど。w がはは。(笑) アイゴ〜www 

●市民団体 選挙監視委員会
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/
2015年10月02日
国民の知る権利をないがしろにする、諫早選管。
JEWJEW鮮邪er!
2016/08/16 09:19

【山本幸三行政改革相:「日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と述べる】

◆アベノミクス生みの親が次に狙う改革の標的(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO06073670V10C16A8000000/

アベノミクスの生みの親、山本幸三行政改革相の発言が波紋を呼んでいる。就任早々の4日の記者会見で、政府統計について「各省でまったく調整が取れていない。その結果、日本の国内総生産(GDP)統計はどこまで信用していいのか分からない状況だ」と述べ、経済統計の整理・統合に乗り出す考えを表明した。......(2016/8/16)

冨永 俊史
2016/08/16 09:24
スレチです。
米西海岸のカリフォルニアでまた地震活動が活発になってきました。24時間以内に起きたM2.5以上の地震は以下の通り(カリフォルニア周辺部も含む)。
08-15 21:02:16 UTC M3.3 - 10km NE of Cabazon, CA
08-15 19:54:58 UTC M2.5 - 7km NW of Chico, California
08-15 17:06:21 UTC M4.5 - 72km SE of San Felipe, Mexico
08-15 16:17:21 UTC M3.6 - 12km SSE of Ridgemark, California
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

カリフォルニアは未だに群発地震が続いています。
加えてカリフォルニア州アルハンブラ市とソノラで、謎の爆発音が続いています。巨大地震の可能性を疑わざるをえません。
http://macroanomaly.blogspot.jp/2016/07/blog-post_26.html

カリフォルニアでM6.0以上の地震が起きたら、巨大地震が起きる可能性が大です。十分な注意が必要でしょう。

2016/08/16 09:25

【在日米軍司令部(USFJ)(twitterより)】

沖縄のキャンプ・コートニーで1日〜5日、米海兵隊と陸上自衛隊が提携して化学・生物・放射性物質・核兵器の調査及び汚染除去における共同訓練を行いました。

冨永 俊史
2016/08/16 09:28
日本に入ってきている外国人に金を渡すと殺してくれると聞きましたので、〇〇しちゃいましょう。

一番安いのが一人七万円から受け付けてくれる〇〇人留学生たちらしいです。

名古屋の韓国人パチンコアメリカKCIAより、安価で〇〇してくれるらしいです。
トラック野郎一番星
2016/08/16 09:32

【トランプ氏:不動産王として過去40年間築いてきた金融業界との強固な結び付きを武器に、米大統領選勝利へ!?】

◆トランプ氏の経済顧問団、各業界の大物揃い(ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://jp.wsj.com/articles/SB11948173908644753879104582238351312457834

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏と彼の顧問らは、対立候補である民主党のヒラリー・クリントン氏について、ウォール街との関係が深いと繰り返しこきおろしているが、トランプ氏が5日発表した経済顧問団は、彼が不動産王として過去40年間築いてきた金融業界との強固な結び付きを際立たせるものとなった。

経済顧問団は13人で、ヘッジファンド、プライベートエクイティー(PE)、銀行、不動産の各業界の首脳がそれぞれ2人名を連ねている。メンバーに入った大手ヘッジファンドを運営する億万長者であるジョン・ポールソンと、カリフォルニア州のPEの経営者であるトーマス・バラックの両氏は、トランプ氏の選挙資金集めを支援している。バラック氏は、トランプ氏と35年前からの知り合いで、レーガン政権時代に内務省副次官を務めた。同氏は、7月の共和党大会で演説し、トランプ氏を褒めたたえた。

このほか、PE大手サーベラス・キャピタル・マネジメントの共同創業者兼最高経営責任者(CEO)のスティーブン・ファインバーグ氏、投資会社デューン・キャピタル・マネジメントのCEOで、5月からトランプ氏の選対本部の財政委員長を務めているスティーブン・ムニューチン氏、ダラスに拠点を置くビール銀行の創業者アンディ・ビール氏、シカゴを本拠地とするナショナル・バンコープの創業者兼会長のスティーブン・コーク氏なども参加している。......(2016年8月8日)

冨永 俊史
2016/08/16 09:45
前後のやり取りを見ると、某警察署界隈から親の情報がもれたとも取れるけど。


紙幣の不思議2
2016年08月01日 19時59分40秒
ザガロ君、やり過ぎましたね。民事と刑事で責任を取らせますので住所氏名電話番号を教えてください。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/0c884007c2f2f55c588c6fda4d1249af


百閧ウん、ザガロは逮捕歴あるんですか?
どの警察署で逮捕されましたか情報ありましたらお知らせください。これで警察も動きやすくなります。

ご協力よろしくお願いします!敬礼!
CHORYO
2016-08-02 08:01:16
ザガロ
2016/08/16 10:02
親ではなく自分の情報は、ある隠れバレバレ一派ブログに自分の本名とハンドルネームの特定が可能な情報を同じく隠れバレバレ一派に書き込ませて、それを当方が誰だか分かった口実にした、といったところかな?
ザガロ
2016/08/16 10:20
 こういう人は、死んであの世に逝ってから、血の池、針の山、舌抜きの刑の無間地獄が待っています。死に逃げはできませんよ。神様、仏様、閻魔大王が生きざまをすべてお見通し。
 あの世に行ってからも、阿鼻叫喚、悶絶気絶の苦しみを味わってください。
 絶対死に逃げはできません。
かかあでんか
2016/08/16 10:39
リチャード・コシミズ先生及びRK独立党の名誉を傷つけられたとして、高野泰年君等を相手取り、慰謝料と全国紙にリチャード・コシミズ先生及びRK独立党に対する謝罪広告の掲載を求めて逆告訴の検討も進めるべきと思います。
爆龍
2016/08/16 10:50
八百万の神々の御加護があらんことを。
Sumanasara
2016/08/16 11:09
『自宅晒し』はレイズナー氏改め大泉光氏がネット探偵2ブログで記事にした翌日にバレバレ氏が紙幣の不思議2ブログで記事にしてます。 あらゆる機関への通報作戦も同じパターン。
私の予想では裁判自体も3人の主導ではないのかと思ってます。
あかね氏は法律にやたら詳しく弁護士の可能性高いです。紙幣の不思議ブログに訴訟記事が出て2日後に『はじめまして』と現れる不自然さ。『私は100戦100勝』『私のアドレスには1日100から200通の迷惑メール来る』『喧嘩の仕方教えてあげる』等々のご自身の発言を見ても、とても普通のOLとは思えない。反RK感情も半端ではなく、そのためだけに法律家になった位のモチベーションありますね。
つづく
噂タク
2016/08/16 11:13
>古典的な「恫喝」手口

かつて、独立党にいながら、

相手が独立党であることを
「認識」できていない…

古典的な「恫喝」が、
いかなる状況を生み出すか?

単なる「潜伏期間」でも、
学習能力が、無さ過ぎると。

全ての種が、明かされて、

初めから「同志」では
なかったということだけを、

「証明」しているという…

ヤ●ザという「立場」は、
あまりにも、分かり易い。

原告は「笑いもの」である。
ぷち
2016/08/16 11:24
こんな時にぴったりの表現はずばり『卑怯者』親は親、子供は子供、
砂頭巾
2016/08/16 12:51
使い捨ての、末端のチンピラってのは、めんどくさいヤツが多いね。ワンワンキャンキャン騒がないと誰も相手にしてくれないのだろう。まぁ〜だから末端チンピラをやっているのだろうけどね。哀れですな。
きなこ
2016/08/16 12:56
>2016年08月01日 19時59分40秒
>ザガロ君、やり過ぎましたね。
>民事と刑事で責任を取らせますので
>住所氏名電話番号を教えてください。

この流れで「教えてください」って、教えるわけないのに何を…とか思ったら、そうか、これ、ご病気の人の発言だわ(またはご病気の方の発言によく似ている)って思いましたことよ。
あまり行かない方がいいところだけど、心療内科行ったらまあ、ちゃんと診断書が出るくらいには多分。もちろん、そういう人に限って医者なんかは行ってない、が、意外と通院・治療歴あったりするの。
からかってるとか、あげあしとかじゃないの。
あの、本気でやりあうなら、もうそっちでちゃんと詰めてセッティングできることを何一つやらないで、やるやるいうてる「やるやる詐欺」なの。
あの、身内でそういうのにあたったことあるから。なんかデジャブ―なのよ、もう、ほっとこうよ、無視に限るよ。
なんかねえ
2016/08/16 13:09
つづき
とにかくこの3人は頭が良くて法律にも詳しい。ネットの記事やコメントもギリギリの所で上手く立ち回ってます。
これは裏社会が使う手です。似非右翼がデモっても決して手を出さないのと同じ。法律上逃げ切れると確信してやってます。
RKさんのご自宅を晒す事が、どんな意味を持つか、彼らは解ってるし、我々も裏社会も解ってます。恐ろしい事を平気な顔で出来る人です。
レイズナー氏は『裁判はやりたくない』『記事の削除は応じる』と言いながら、毎日反RK記事をアップしてます。
これから裁判やるのに記事を削除依頼する馬鹿どこにも居ませんよ(居たっけ)
気がむけばつづく

噂タク
2016/08/16 13:32
>正義様

貴方の私的な"推理"の御披露に、ケチをつけた様になりました。貴方が、ここのブログ読者に御自身の真意を誤解されぬ様に、再びコメントされるお手間をとらせたことは謝ります。すいませんでした。

私は一応、世間一般並みの日本語読解力と科学的判断力を持ち合わせているつもりではおりますが、貴方が地上起爆説をコメント欄に一番最初にあげた際、貴方の推理そのものの正否ではなく、推理した結果の"表現の仕方"において、(少なくとも)私には誤解せざるを得なかったことは、重ねてお伝えしておきます。
また、どうやら、帰納法に対する貴方の理解と私の理解にも違いがあるようです。
因みに、貴方のお説の通り、河川上で原爆が炸裂したとすれば、猛烈な爆圧によってクレーターが生成され、川の形状が串団子状になると推測されますが、被曝後の広島市上空から撮影した航空写真で原爆ドーム付近の河川に、それらしい地形変化が確認できるポイントはありますか? もしくは、米軍や国賊が爆心のクレーター隠蔽のために、わざわざ大規模な土木工事を施したことを示すような記録、証人、証言等はありますか? そもそも、戦艦で市の中心部まで原爆を運ぶのには艦橋高と橋桁高の問題、座礁の問題等、無理がありそうですが、大雑把にでも検証推理されましたか? 原爆を分解・小分けして小舟で運び、爆心地で再組立したというなら まだ納得出来るのですけどね。上記の疑問について、今後、リチャードさんやブログ読者を論破させられそうな資料等が見つかった折には、後学のため是非ご紹介下さい。宜しくお願い申し上げます。
日本製原爆は、開発中に起きた事故の噂から想像し、米・独とは違う、独自の画期的な原理で作られていた可能性があります。もしそうであれば、高射砲による打ち上げ起爆という可能性が見えてきます。少し考えてみます。
シニカル
2016/08/16 15:07
コメント「2016/08/16 10:02」とは言ったけど、どうやら当方の情報さえ分かれば身内の情報は分かるようになっているようですね。

某署がもらした可能性も完全には否定出来ないけど。
ザガロ
2016/08/16 15:48
あかねさんは苦労婆?
西伊豆
2016/08/16 16:29
>正義氏とシニカルさん

その件、
シニカルさんと同意だが、
ボクおっさんだし
細かい事は面倒くさいから
シニカルさんに任せた!w
ダメ?

気になった点

原爆重量、容積を元に?
地上を仮定している以上、
高射砲使用はさらに無理。

熱戦により
現像された被爆物から
算定される爆心は空中。
その高さに架設支持するには
地球号の様な、ど派手な船が必要。

一番気持ち悪いのは
地上起爆を唄うブログは、
全部見切れていないが
根拠が今ひとつ分からないまま
「ヒロヒトが実行させた」と
誘導する物が殆ど。
特に、
今対峙中の
バレザイル一派の主張と
同じなのですよね。

正義さん、持論を書くのも
「ついでです」も、イイから
その点はっきりさせて
スッキリしましょう。

あなたの仮説では
RKブログの腰を折るだけでなく
未だに納得出来ません。
ポンにだ
2016/08/16 21:37
> ポンにだ さん

私の推理は、ロス天がある程度本当のことを言い、バレるにしろミスリードにしろ最終的に天皇へ罪を被せる、といった工作をしている、そういう仮定での内容です。
そもそも、私が先に真相追及して推理して投稿してきた中で、連中が後から説をパクってブログに載せて被せる工作をしてきたわけですから、疑って当然です。
疑っているのは、裏社会側が説を出しているので罠、ミスリードだと捉えさせ、追及を謝った方向に導く、または、追及できない土壌を作る、というもの。
そして、高尾一派から一貫して私に仕掛けてきた攻撃の一つである、仲間の工作員に見せ掛ける手口であり、持論の取り上げやネット探偵のブログなんて名称はまさにそれです。
私が推理する前後に、バレバレ一派が取り上げる形だと、疑われるから私は推理できなくなります。
と、前置きは、ここまでにして、包囲網で大変なわけですね、わかりました。
原爆の推理は、急いでいるわけではありませんし、邪魔をしたくないので、推理の途中ですが、もう結構です。
ある程度、時が過ぎて、機会があれば、ということで、シニカルさんの言っているような感じで良いと思います。
というよりも、わかる人にはわかると思いますが、このコメントを書くことで、残念ながら、出来なくなりましたからね。
今、仕事では休みも取れないし、9月にある国家資格の試験勉強もしなければならないので、私が邪魔だというのならば、当面はコメントも大幅に控えさせて頂きます。
考えてみれば、推理することももうあまりありませんし、時間も作れないので、申し訳ありませんが、必要だなと思うコメントがたまにできれば良いかな?と思います。
正義
2016/08/17 03:17
>ポンにだ様
コメントありがとうございます。同意して頂だいていたことがわかり、ホッとしましたw

>原爆重量、容積を元に? 地上を仮定している以上、高射砲使用はさらに無理。

→以前、「常温核融合と小型核爆弾、そして劣化ウラン弾について(マウリッツィオ・トッレマルタ)」というYOUTUBE動画の中で、かつて技術的に核爆弾小型化の足枷とされた臨界質量の問題は解決されており、超小型の核爆弾は実用化していると聞きました。もし日本製原爆の研究開発者らが、戦時中にその技術に気付いていて、砲弾搭載型の原爆を完成させていたとしたら、高射砲弾積載型原爆による空中起爆の可能性もありえたか?とか、推理?想像?(否、妄想?)してましたw

>熱戦により 現像された被爆物から 算定される爆心は空中。

→その事、私も知ってましたが、それを持ち出すと、地上起爆論者達は、その証拠(写真等)こそが周到に用意された捏造品だとか言い出すらしいのです(苦笑)。

> 一番気持ち悪いのは
地上起爆を唄うブログは、 全部見切れていないが
根拠が今ひとつ分からないまま 「ヒロヒトが実行させた」と 誘導する物が殆ど。 特に、 今対峙中の バレザイル一派の主張と 同じなのですよね。

→ 一説に、地上起爆説流布のミスリ-ドは、1%達の将来の避難地確保の為の地ならしでは?といわれているそうです。広島・長崎すら一部の国賊日本人が自らやったことにできれば、また日本人を自虐視観に引き戻し、大人しく黙らせられると踏んでいる。そして1%が99%に追われ、チャウシェスク状態になった時には、自虐的&情け深いお人好し国の日本に逃げ込もうと、移住の準備をしているといいます。(例:ビルゲイツ in 軽井沢)

易々とそうはさせるかよ!ww
失礼しました。

シニカル
2016/08/17 15:03
>正義さん

やっと素直な言葉を聞けた!

言いたいことは分かりました。
あんまり硬い書き方するから
あれれ?と
思う人が出てくるんですよ。
もっとウィットを効かせなきゃ。

あと、過度なプライドは
自分を疲れさせるだけでなく
他人を疲れさせます。
分かる人に分かれば良い
と投げ出しつつ、拘ることの
アンバランスさが
人に不安と混沌を与えるんです。

あまりヒステリックにならぬよう。

今回のコメントは
とても正直な言葉だと思います。
上から目線的になったけど
ありがとうございます。

無理せず行きましょう。
ポンにだ
2016/08/17 18:23
おかしな人なんかは「ザガロはやり過ぎた」という方向に持っていこうとするでしょうが、党的なスタンスで厳しく評価すれば(スラップ訴訟への対応だけなら)「まだ手ぬるい・中途半端・辛うじてそれらでない(つまり普通)」程度と個人的には考えています。

5.11スラップ訴訟テロ以降、本ブログ界隈において何かがあからさまになったから自分が目立つ形になっているだけとも言えるでしょうか。
ザガロ
2016/08/20 01:03
依頼だって?


「CHORYO,さんが、ザガロ氏のお父さまに恫喝の手紙を送った」と言ってますが、手紙を内容を言わないといけませんね。あれは、どう読んでも、「恫喝」ではなく、「依頼」です。とにかく、自分に都合の良いことしか言わない講演会。驚きました。
巨大ブーメラン(しろまじょさんへの引退勧告)
あかね
2016-08-22 09:08:09


あかねは弁護士説が上がっていますね。
今はさ、弁護士に関しては性善説でこんな差しさわりのない定期ツイートしかしていないけど、もっと丁寧にやってあげた方がいいのかな?
その内フォト蔵とかにもいろいろ上がっちゃうんじゃないのお。
https://twitter.com/zagar0/status/767908916663422976
ザガロ
2016/08/23 12:58
自分が他の党員の立場だったら確かに疑っちゃうかもしれないね。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/201608250000/

行動しない方には理解が難しい事情が色々あるんですよ。
ザガロ
2016/08/25 12:56