旧richardkoshimizu's blog

2016.8.20RK呉講演会のポスターです。

<<   作成日時 : 2016/08/18 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


2016.8.20RK呉講演会のポスターです。

党員有志の力作です!

2016年8月20日(土)RK広島呉講演会 

日時:8月20日(土)14:00〜16:00

会場:大和ミュージアム会議室

テーマ:戦争とは何か?

場所:呉市宝町5−20呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)

http://yamato-museum.com/%e9%a4%a8%e5%86%85%e6%a1%88%e5%86%85/%e8%b2%b8%e5%ae%a4%e6%a1%88%e5%86%85/

電話:0823-25-3017

懇親会:「海軍さんの麦酒館:呉ビール」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 264
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「戦争とは何か」いいタイトルですね。
大雑把に言えば、シオニストユダヤ人が金儲けと
人口削減と利権確保することが目的です。
yutaka
2016/08/18 18:06
 情報と武器を米国に頼るのが戦争法成立後の日本です。既に司令部は一体化しているから米軍とは不可分になっている。
あのねあのね
2016/08/18 18:31
もう大衆にカラクリがばれてるのに、商売と支配のためだよと口を封じられないのに、戦争を捏造するのも難しいんじゃないでしょうか?知ってる人の周りの人間、数百人をどうやって割り出してどこでどの人が知ってていつ言い出すかと分からなくて、そうなると丸ごと無くすしかありません。そんな事をしたら支配できないじゃないですか。家畜の様に富を生み出す奴隷がいなくなれば、支配者だけで争いますか?
Syou
2016/08/18 18:44
戦争とは、薩長政権のやりたい放題

ダンマリ大臣ワイロ事件を握りつぶした官房が報酬として「事務次官」へ昇格
www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/187989/1

「警察国家」になれば現場の検事がどんなに証拠を固めても効果なく、3色旗宗教と同じ世界になる
不正人事は追放
2016/08/18 18:50
RKさんの渋さが出てていいっすね〜(^O^)
パレスチナ万歳
2016/08/18 18:54
すっごいカッコい〜ですね!
永久保存版ですね!!
しろまじょ
2016/08/18 19:10
すっごいカッコい〜ですね!
永久保存版ですね!!
しろまじょ
2016/08/18 19:10
輿水先生・独立党の皆様失礼します。

こんな事言ったら不謹慎なんですが…ポスターが…輿水先生がカッチョ良い〜…

大和ミュージアム…なんか感慨深い冠の名前ですね…「大和」「和をもって尊しとなす。」相手を否定するのでは無く、話し合いの中から修正しながら「大きな和」の中で回転させていく…表も裏も含めて抱き参らせる。これが大きな和「大和」と言うわけです。

私は大和心を忘れない日本人でいたい…
モビーディック
2016/08/18 19:13
良いポスターですね*^-^*/

楽しみです
空船
2016/08/18 19:17
大将皆様、お疲れ様です!ゆだめりか裏社会!本当にわかりやすいですね!!自分が裏切られたり、そっぽむかれたりしたら、すぐさま捏造テロの嫌がらせ!!ばかはやることなすこと単純で頭、本当にノータリンですね!!トルコで2日連続爆発、計6人死亡 クルド系実行の見方
 トルコ東部で17、18日、警察署を狙った爆発が2件相次ぎ、計6人が死亡、219人がけがをした。治安当局は少数民族クルド人の非合法武装組織「クルディスタン労働者党」(PKK)の犯行とみている。犯行声明は出ていない。
 17日午後11時ごろ、東部ワンの警察署前で自動車爆弾が爆発、3人が死亡し73人がけがをした。18日午前9時ごろには東部エラズーの警察署前で自動車爆弾が爆発し、警察官3人が死亡、146人がけがをした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201608181903.html
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/18 19:27
昭和の香り漂う色合い
往年の作品の
デジタルリマスター版みたい!

一般のご老人が
このポスターで
誘惑されないかな!

ポンにだ
2016/08/18 19:36


NWO実現に向けて、3回の世界大戦を画策するユダヤ米国。

KKK団を創設し「黒い教皇」と呼ばれていたアルバート・パイクの予言。

彼は、1871年イタリア建国の父ジュゼッペ・マッチーニ宛に、これから起こりうる恐るべき「未来計画」の書簡を送りました。

手紙には、 「世界を統一するためには、今後3回の世界大戦が必要である」と書いてあり、「1回目はロシアを倒すために」「2回目はドイツを倒すために」そして「3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていました。

さらに3回の大戦に関して、以下の具体的内容の記述があります。

1回目の大戦(第一次世界大戦)は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な大地を ユダヤ国際金融資本の直接の管理(支配)下に置くために仕組まれました。

目的は、ロシアを世界に脅威を与えるための“暴力装置”として利用する為です。

2回目の大戦(第二次世界大戦)は、政治的シオニストの計略によりドイツは国家社会主義(ファシズム)になりました。

その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに「イスラエル国家」建設がなされました。

3回目の大戦(第三次世界大戦)は、イスラエルとアラブ人などの異教徒との間で、ユダ金(国際金融資本)が引き起こすようです。


さらに、この世界的紛争拡散が起こり、最終的には、キリスト教会と無神論の破壊の後、ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる、と書かれて いたそうです。

1/3

Hegelian
2016/08/18 19:37
『戦争とは何か』ですね。
※これは、前にさゆさんのブログに書き込まれてたコメントなのですが
特攻などとても賛美できる代物ではない事を周知させられる事実なので…

富永恭二:航空部隊の指揮官として息子を特攻死させたが本人は最前線のフィリピンから台湾に逃亡、シベリアに抑留されるが天寿を全うする。

菅原道大:後で自分も行くからとか言って特攻隊を送り出し、終戦時に部下から行きましょうって言われたら「特攻隊の慰霊するからやっぱ行かない」と却下、養鶏やりながら天寿を全う

倉澤清忠:菅原の部下として特攻隊を送り出す。飛行機のトラブルなどで帰ってきたパイロットを監禁するスパルタ施設を運営。
戦後は印刷会社経営、特攻隊の生き残りからの報復を恐れ常に拳銃を携帯。勿論天寿を全ry

黒島亀人:「変人参謀」と言われ数々のキチガイ作戦とキチガイ特攻兵器を立案。
戦後は会社社長として何不自由ない暮らしを送る。なお、宇垣纒の手記(後に「戦藻録」として出版)を遺族から借り出し、自分に都合の悪い部分を破棄、「電車に置き忘れた」などと言い逃れる。当然天寿をまry

源田実:自分の指揮する部隊でも特攻やりたいからよろしくと部下に命じたところ、部下から「私が操縦するから貴方は後席に乗ってください」と言われソッコーで沙汰止みに。
戦後は航空自衛隊に入り航空幕僚長、自民党から参議院議員に。議員時代、日本全土を無差別爆撃したカーチス・ルメイに勲一等を授与する工作する。
言うまでもなく天寿をry
豚の尻尾
2016/08/18 19:37
太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。自分が乗るから開発させてくれと上層部に頼み込んだ癖に「適性なし(笑)」とやらで出撃せず。
終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿ry

海軍 福留繁:
敵軍に一時捕虜となり重要作戦指令所を奪われるが
自分の責任を問われることを恐れて黙っていたため、後にマリアナ沖海戦の大惨敗の原因となる
もちろん、天寿を全(ry

花谷 正:
第二次アキャブ作戦で部下に突撃を命じるばかりで壊滅的打撃を受けるもお咎めなし。
第55師団長時代は部下の将校を殴り、自決を強要することで悪評が高かった。
また、日頃から陸大卒のキャリアを鼻にかけ、無天(陸大非卒業者)や専科あがりの将校を執拗にいじめ抜き、
上は少将から下は兵卒まで自殺者や精神疾患を起こした者を多数出すなどしたため、部下から強い侮蔑と憎悪を買っていた。
反面小心でもあり、行軍中も小休止の度に自分専用の防空壕を掘らせていた。
勿論、天寿を全(ry
豚の尻尾
2016/08/18 19:38
中島正:現地で全軍特攻を唱え、目を合わせると特攻に行かされると噂される。私も後に続くと言って特攻を送り出したかと思えば、私は内地に戻って君たちの活躍を後世に残すと言って内地に帰り、戦後は特攻を自分に都合がいい美談に変えた著書を発表。天寿を全うする。

真鍋正人:特攻隊員の前で「俺は成績が良かったから早く参謀になれる。だからここでは死ねねえんだよなぁ」と言いながら特攻へ送り出していた。天寿を全うする。

永仮良行:現地で特攻隊員を殴りながら「そんなに命が惜しいか!命のいらない搭乗員は内地にいくらでもいるんだ!」と言って特攻へ送り出す。天寿を全うする。

坂井三郎:特攻隊員に対し「私も後に続く。遅いか早いか!ごちゃごちゃ言うな!」と言って特攻へ送り出す。戦後は自分に都合がいい話を作り著作活動で有名に。ねずみ講で荒稼ぎしたり原爆投下を賞賛したりと。天寿を全うする。

鹿山正:久米島で日本住民をスパイと決めつけて勝手に虐殺。戦後も正当な行為だったと主張する。天寿を全うする。
豚の尻尾
2016/08/18 19:39


第一次大戦、第二次大戦は、パイクの予言どおり実行されましたが、第三次大戦は、どうでしょう?

悪魔教と言われるユダヤ教(シオニズム)組織が、国と国が戦争を起こす計画を練り上げています。

シオニストたちは、アメリカという新興国に入り込み、 経済界・司法界・政界そして軍部のすべての主要ポストにつき、ユダヤ人以外を家畜同然に扱 う「世界奴隷化計画」という人類狂気プランを実行してきました。

第三次大戦は、その総仕上げですが、パイクは、キリスト教徒とイスラム教徒の異教徒の間で起こると示唆しています。

現在のアメリカは、ドルの衰退によるドル基軸通貨制度の崩壊の危機と6500兆円もの累積財政赤字問題と2016年に迎える自国の石油枯渇問題があり、国家崩壊の危機ともいえる問題に直面しています。

ユダヤ米国は、覇権国として君臨する方法は、ドル基軸通貨制体制の維持と、中東・カスピ海周辺諸国の石油・天然資源の所有を行うことです。

しかし、その実現に立ちはだかっている国が、「ロシアと中国(BricsとAIIB)」です。つまりユダヤ米国は、ロシアと 中国を消滅させたいようです。

そのため第三次世界大戦を計画しています。十分な警戒が必要です。

2/3

Hegelian
2016/08/18 19:41

戦争は、偶然起こるものではなく、綿密な計画の下に、行われます。

敵と味方に、武器弾薬を流し込み、人口削減しながら、ユダヤ米国が理想とする「NWO」の実現に向けて起きるのです。

世界一の軍事超大国(軍事費70兆円以上)で1万発の核兵器で武装するユダヤ米国では、「正義は力、力は正義」であり、(邪魔者は、消せ!)が「国是」です。

戦争は、自作自演と両建て主義で起こされるのです。(絶対に阻止しましょう!)

3/3

Hegelian
2016/08/18 19:43
2016.8.19ってなってますけど・・・。
(K)(F)(C)
2016/08/18 20:06
「戦争とは?」のタイトル講演会を呉でやるってのはいいですね!
呉の港には普通に海上自衛隊の艦船や潜水艦が繋いであるし、それらを見ながらの講演会だとリアルでいいと思うけど、
呉の市街地の平野は狭くて周りは山、山の斜面は全てが住宅地で道が狭いです。
今は呉には行けないけれど、ustreamで講演会を楽しみます。
ダミー
2016/08/18 20:14
戦争とは、米国の錬金術ですか…
GS
2016/08/18 20:33
>テーマ:戦争とは何か?

ヨーロッパの歴史において、

15世紀末における、
新大陸への「進出」以降、

「実力行使」と「交易」は、
当然の如く「一体」であって、

それが「海軍力」の
「増強」に繋がっていった。

また、西ヨーロッパ諸国と、
後の北アメリカの「繁栄」は、

アフリカでの「奴隷貿易」と、

南北アメリカにおける
「プランテーション経営」に、

おおいに「依存」していた。

そして、さらに、
そこから得られた「利潤」が、

18〜19世紀の
「産業革命」を支えたのだと。

また、それ以前の「武力」は、

あくまでも「略奪」のための
「手段」でしかなかったが、

以後は、新兵器の開発や、
インフラの「再生事業」など、

「武力衝突」自体が
生み出す「利潤」を目当てに、

軍産複合体が「拡大」された…

そして、その「進化形態」が、

20世紀後半以降の
「アメリカ合衆国」であった。

「略奪」から「破壊」へ…

もはや、それは、

国際的に「禁止」されるべき、
「商慣行」でしかないのだと、

世界が「認識」すべき時だ。
ぷち
2016/08/18 20:38
日銀、信認崩壊の兆候…理解不能な金融緩和で、企業の資金繰り悪化の恐れ

http://biz-journal.jp/2016/08/post_16348.html
とくお
2016/08/18 20:57
RK大将カッコ良すぎです。
某都知事が選挙ポスターに20年前の写真を使うのに匹敵します。(笑)
豚串
2016/08/18 21:00
ロスチャイルド卿「人類を対象にしたグローバルな金融実験が行われている」

http://jp.sputniknews.com/business/20160817/2652664.html
とくお
2016/08/18 21:06
既出で失礼します。

マイケル・ムーア監督はまさに
独立党と同じ考えです。

【マイケル・ムーアの世界侵略のススメ】をお勧めします。
http://sekai-shinryaku.jp/
ムーアが訪問した国は、すべてがアメリカを超えていました。
本人も驚嘆することばかり。アイスランドにタケナカ(竹中)がいたら
即刻逮捕で アイスランド沖合の島流しだ実際
そういう島が出てきた。

今の日本は米国追従で、基地外連中が日本を支配している。
フランスやイタリア、チュニジアやアイスランド、ノルウェーでも
今の日本の政権与党は逮捕だろう!

マイケル・ムーア監督有難う!


トランプ候補を応援します。
Elint
2016/08/18 21:09
映画のポスターみたいでカッコいいですね。
コシミズ先生も映画が好きそうですね。
1969年のアメリカ 月面着陸を撮影した
スタンリーキューブリック監督の戦争映画「フルメタルジャケット」29年ぶりに観ましたが、よかったですね。コシミズ先生が広島講演なので、「はだしのゲン」の実写版も久々に観たいですね。同じ零戦映画 宮崎駿さんの「風立ちぬ」は面白かった。海坊主百田原作の映画は観たくないので観ていません。後 戦争映画には関係ないのですが、田中角栄さんと俳優 佐分利信さんは顔もしゃべり方もそっくりで似ています。「砂の器」「事件」は名作邦画なので、みなさんも是非観てください。
名もなき詩
2016/08/18 21:24
<台風7号>在来線や新幹線運転見合わせへ

河北新報 8月17日(水)10時23分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000002-khks-soci
 

 JR東日本仙台支社は16日、台風7号の影響で17日の始発から午後3時ごろまで、東北線の一部と仙石、仙山、石巻、気仙沼各線の全線など宮城、山形、福島各県の多くの在来線で運転を見合わせると発表した。山形新幹線は福島−新庄間で正午ごろまで運休する。

 東北線は福島−岩沼間と仙台−一ノ関間が午後3時ごろまで、黒磯−福島間は正午ごろまで運休。岩沼−仙台間は本数を減らして運転する。

 仙台空港アクセス線は通常通り運行する。常磐線は相馬−亘理間の代行バスを含めて午後3時ごろまで運転を見合わせる。

 阿武隈急行は始発から午後3時ごろまで全線を運休する。



ユダ金朝鮮裏社会が停電、電車ストップで人工地震に必要な電力を確保。
ダチョウ
2016/08/18 21:40
シブ過ぎるポスターですね。よくテレビに出てる最終的には戦争やむなしに誘導する御用ジャーナリスト司会者との格の違いを見せつけてやってください。GSさんのコメントの通りかもしれませんね。
さいれん
2016/08/18 21:42
ポスター、ぶちカッコイイですね。
テーマも興味深いです。
参加させていただきます。
記念に、ポスターを2枚ください。
1枚は、大将のサイン入りで…。
ぜひ、お願いします。
moritt
2016/08/18 22:36
<ワン・ワールド統治と外交問題評議会。「私たちは世界政府を持つつもりです...征服又は同意によって。」
[Global Research:2016年8月18日]
http://www.globalresearch.ca/one-world-governance-and-the-council-on-foreign-relations-we-shall-have-world-government-by-conquest-or-consent/5541363
・James Warburg (ドイツ-ユダヤ系米国人):https://en.wikipedia.org/wiki/James_Warburg

<ロシアの「好ましくない団体」だとして禁止される(CFRメンバーの)ジョン・マケインのNGO>
[RT:2016年8月18日11:52]
https://www.rt.com/politics/356365-prosecutors-ban-sen-mccains-ngo/
・International Republican Institute:https://en.wikipedia.org/wiki/International_Republican_Institute
リッキー
2016/08/18 23:53
<EUを離脱するのはハンガリーが次でしょうか? 〜10月2日の国民投票>
[The 4th Media:2016年8月18日]
http://www.4thmedia.org/2016/08/will-hungary-be-next-to-exit-the-eu/

<ドル制度を拒否のBRICSが迎えうる地政学的な激変>
[Sputnik 日本:2016年08月18日 09:26]
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160818/2657371.html

<米がアジア太平洋地域に戦略爆撃機3種を同時展開>
[NHK NEWS WEB:8月18日 10時19分]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160818/k10010640951000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_010
[RT:2016年8月18日04:48]
https://www.rt.com/usa/356338-strategic-bombers-guam-power/
リッキー
2016/08/18 23:53
講演会の御成功お祈り申し上げます。

呉が小中一貫教育の元祖と豪語しその小中一貫校に適応出来ない児童を転向させて隠蔽してる実態などはこれまでも書かせて頂きましたが、安芸でもこの呉を含めた東部は備後と同じような教育破壊が酷い状況です。

所謂「戦争遺跡」でも原爆が投下された広島・長崎と、特攻隊の鹿屋や知覧そして戦艦大和の当の呉とでは前者は被爆地、後者は戦艦を含めた兵器の製造や出撃地(つまり攻撃側)と対照的な存在と捉えられます。

特に特攻隊の知覧・鹿屋は薩長の鹿児島の自治体と言う事情から第一次安倍内閣以降の似非右翼化のソフトパワー戦略に湾曲されていますが、呉の場合その1年前に広島における「極左→極右」の偽装転向が完了したのでさらにその先駆けとなりました。

つまり広島県内(それも安芸のみで)で見た場合、被爆地と攻撃地が同居した形となっています。

自衛隊のある自治体は軍隊気質の教育破壊が深刻化している自治体が散見されますが、その実態は現在の自衛隊基地や米軍基地(北隣の岸田文雄のルーツの東広島には米軍演習場があります)はかつての日本軍基地で、戦時中に動員させていた朝鮮人による戸籍乗っ取りの成り済ましが多く、更に西日本それも当のこの山陽路は平地が狭いので、同和地区に自衛隊基地や軍需工場が作られ部落と同化している傾向が強い事情があります。

先日書かせて頂いた2005年に起きた幹部自衛官の娘の木下あいりちゃんの事件ですが、この事件現場となった広島市内東端の安芸区辺りが境界地点のように感じ、それ以東(坂・東広島)では教育破壊が深刻で戦艦大和が軍備増強のプロパガンダとして湾曲化させるなど似非右翼化が進められていると感じています。
凶育反対
2016/08/19 02:55
続きです

逆にそれ以西の広島市内から県境を越えた山口東端の岩国を含めた安芸西部・広島都市圏は、被爆都市の広島と米軍基地問題の岩国とで反米感情が合致して容易に似非右翼化させない、教育破壊を深刻化させない(それでも備後福山発祥の生徒指導規程は広島県内に蔓延させられていますが…)様子が感じられます。

なので主に備後の反日マイノリティーなどは広島県知事・市長に対して陰湿な攻撃を行い続けて来たものと感じています。

岩国の広域合併や山口2区への安倍晋三の弟の岸信夫の投入、同じ被爆都市としては第一次安倍政権の時期に起こされた長崎市長の銃殺も然りです。

あとこの呉の広島5区は「池田勇人→寺田稔」ですが、戦後長州ルーツの広沢一族と婚姻関係を結んだ池田勇人が台頭させられたのは、戦艦大和を作った軍都呉を抑える狙いもあったのではないかと思われます。

そして同じく戦後に戦艦よりも脅威とされた戦闘機を製造していた中島飛行機の本拠地(太田)の群馬3区(新田郡域・邑楽郡域)に、何の血縁も無い(と思われる)笹川一族が北摂から送り込まれた背景は、中島飛行機の後身の富士重工の監視や在日と部落が同化した両毛(渡良瀬川流域)の反日マイノリティーの統括が狙いと見られます。

現に中島知久平の孫の中島洋次郎は征倭会でありながら冷遇された人物と言われ最終的に自殺したとされている実態から、当初からかつて国産戦闘機を製造した中島飛行機の中島一族の弱体化とその地盤や選挙区の乗っ取りが画策されていたものと考えられます。
凶育反対
2016/08/19 02:56
続きです


さらに外国人労働者の受け入れの先駆けや両毛線沿線のギャンブル街道化など、国産戦闘機を生み出した高技術の地を徹底的に破壊しようとし、1980年前後からは先日書かせて頂いた足利事件をはじめとした「北関東連続幼女誘拐殺人事件」と言う非常に痛ましい事件まで起こされるようになったものと見られます。
凶育反対
2016/08/19 02:57
嘘の情報開示の強化をするそうです。

FRB、フェイスブックのアカウント開設 情報開示を強化

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGN18H2G_Z10C16A8000000/

【ニューヨーク=伴百江】米連邦準備理事会(FRB)は18日、交流サイト(SNS)のフェイスブックにアカウントを開設したと発表した。金融政策などの情報開示を強化する一環。サイトにはプレスリリース、高官の講演、議会証言、写真やビデオなど各種資料を掲載し、一般市民向けに広くFRBの活動内容を知ってもらう狙いだという。FRBはすでにツイッター、ユーチューブ、フリッカー、リンクトインのアカウントを開設している。
とくお
2016/08/19 07:07
またその背後にユダヤ米国がいる。

トルコで爆発相次ぐ 大統領「背後にギュレン教団」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160819/k10010642171000.html
とくお
2016/08/19 07:13
遠くない未来。
このポスターを持って鑑定団に出る女性。
入手のいきさつを話します。
高値の鑑定が出るでしょう!
このポスターを見た瞬間その絵が浮かびました。
立ち読み読者
2016/08/19 14:34
誤字脱字訂正失礼致します。

誤 小中一貫校に適応出来ない児童を転向

正 施設一体型小中一貫校に適応出来ない児童を転校

です。
凶育反対
2016/08/19 15:39
ハザールユダヤの教典タルムードによれば私達はゴイムいわゆる家畜だそうです。そしてハザールユダヤは神なのだそうです。だからアジェンダ21なる人口削減計画なるものができたのだと思います。そして戦争もその一環だと思います。後資源を奪い取るなと時なども仕掛けてきます。
かりん
2016/08/19 22:13
2ch に気になること書いてる人見つけたので
貼り付けておきます

火山活動によるメタンガス及び二酸化炭素排出量の目算が立っていない
海底火山活動がほぼ無視されて計算されている
人為的温室効果ガスによる温暖化?笑わせんな
これから訪れるのは寒冷化だよ

今年暑いって言う人と凉しいと言う人とで二極化していると思わないか?
その理由は一つ、日中39度とかまで上がるのに
夜間の気温が25度以下(熱帯夜の基準以下)にまで下がってしまうのがその原因
気象庁で日の最低気温を調べてみればいい、平年と比較してマイナスだらけで大幅に低下しているのが見て取れる

これが示すのは何か、それは大気の比熱が下がっているってことだ
温めやすく冷めやすい状態になっているということ
つまり大気に示す二酸化炭素やメタンガスの濃度が上がっていることを示している
やっぱり温室効果ガスによる温暖化じゃないか!と馬鹿共は騒ぐ
じゃあなんで去年やそれ以前の猛暑ではなかった、夜間の最低気温の大幅な低下が急に起こったんだよ(笑)
人為的原因ならば徐々に進行しているのであって、現在のように1年2年で急激に変化することはない

次の段階で起こるのは、海水にこれら二酸化炭素が溶けることによる急激な寒冷化だ
海表面温度が急激に上がっているって事を知っているかな
これは二酸化炭素の海水へ溶ける反応熱(溶解熱)によるものだ

これから起こる寒冷化が全球凍結に至るような極端なものでないことを願う
ミニブタ
2016/08/19 23:18
テーマ「戦争とは何か?」の本日の講演会、期待させていただきます。

メディアが報じる、メディアに登場する知識人らが語る「戦争とは何か?」は、全部ニセモノですから。

フジ産経変態新聞&テレビや黄泉売阿片新聞&テレビ(およびそれらに登場する知識人)の叫ぶ「戦争マンセー!」なんてのはもはや論外なのは言うまでもありませんが、そうでない、一見「戦争反対!」なんて主張している番組や知識人たちも、事の本質にまったく触れていないので、説得力が皆無です。

普段あれほどユダ金裏社会政府の戦争惹起に協力しておきながら、終戦の日近くになると毎年、戦争の悲惨さを訴えるような番組を「おざなりに」放送するNHKなんかが、まさしくそうです。

やたらと2時間、3時間の特番のMCとして登場し、世界や戦争について語ったりもしている池上某なんてのも、何ら真相には触れませんし。

真実を語る、戦争の真実を語るのは、やはりコシミズさん以外にはおられません!!
酢味噌
2016/08/20 09:58
御講演のUstreamがとまっています。オリンピックは停波にしないのに。
Sumanasara
2016/08/20 15:11
>豚の尻尾様
> 太田正一:米軍コードネーム"BAKA"こと人間爆弾「桜花」の発案者。・・・・・・・・・ 終戦直後逃亡、名前と戸籍を変えて暮らす。至極当然に天寿ry

情報有り難うございます。勉強させていただきました。

昨晩、NHK ETV「名前をなくした父」という番組を観ました。大田正一の遺族が、父の人間像について知るため、「桜花」の関係者らを訪ねるというものでした。複雑でやりきれない気持ちになりました。
シニカル
2016/08/21 07:54
講演会お疲れ様でした。動画楽しみにしております。

先の太平洋戦争については前にも書かせて頂いたのですが、例えば勝敗の帰趨を決したといわれるミッドウェー海戦。どう考えてもおかしいじゃないですか。私はある事象を分析しておかしいなと考えるのが覚醒の第一歩であると確信しているのでしつこく繰り返します。まず暗号が全て解読されているのを知っていながら先延ばしにして変えなかった。作戦は米軍に筒抜け。そしてあの布陣のお粗末さ。貴重な空母に殆ど護衛艦をつけなかったのですよ。見事に四隻の空母が撃沈されました。何で大和、武蔵を前線に出さなかった?その他諸々挙げていったらきりがないのでやめますが、とにかくわざと大敗するように戦ったとしか形容出来ない。歴史書、教科書にはもっともらしい解説が載ってますよ確かに。私は納得がいきませんけどね。山本、米内、南雲この連中は唾棄すべき売国内通者です。仮に日本が勝っていたらその後どうなっていたか?そんな事はわかりません。善悪は別問題。少なくとも日本全土が焼け野原にならず原爆投下もなかったのです。戦争屋どもは未だに大手をふって世界中に戦争の種をまき続けている。
火の鳥
2016/08/21 11:05
私も、ミッドウェー海戦について
なにか変だなあとは思っていました。
単なる、ひらめき、あてずっぽうでしかないのですが、事前にアメリカ側へ、ミッドウェーに攻めることを日本側の誰かが教えてたんじゃないか?ということです。要するにスパイです。
後々で誰か忘れましたが、米内を斬れっていってたのを聞いて、もしかしてとおもったしだいです。

急に話が変わりますが、最近水道の水が
水なのに暖かいことがあります
へんだなあって思うんで書き込みしておきます

ブヒブヒ^^
ミニブタ
2016/08/21 19:34
雨の中
無農薬ぶどうの穂場の下
某福島さんが
通貨発行権を行使し
収穫の対価を屋台で等価交換する
刹那的経済圏を生成。

その労役の中
講演会ライブ中継を聴きました。
たまにバスッとオフラインされ
休憩時、終了時のタイムラグも
無造作に切り捨てるガサツな運営
さすがIBM。心配りは「クズ」

それはともかく
荒削りながらも
「苦境に相対しても
決してあきらめない」が
信条の福島さんのイベント。
ナイスでした。
古い半島の血を
強く引いていそうな
風貌を持たれる
有機農業での先導者
金子さんとの対談w。
(さすがにご先祖様は?とは
深堀しませんでしたが)
歴史的にも合致する経歴を持ち
日本を良く導いてくれた
方達の御支族だと思います。
高麗川周辺の人達や
関西他の地方でも会った事のある
特徴ある風貌の人達の傾向と同様で
とても愚直な人で
信頼を裏切らず自然に控えめw

いい意味で大東亜共栄圏
全世界共栄圏を
夢見れる素朴なイベントでした。
統一なんて不要。共栄で良い。

今年のぶどうは
前年に増して強靭になり
足元の香草は
害虫を上手に抑制していた。
虫は虫で居るには居るけど
自分の節を守って共存していた。
蚊にたかられたけど
明らかに控えめ。

害虫という物は
自然が傷ついた時に
その宿主を守る武装集団。

自然は
手を加えるには面倒くさいけど
共存の為の対話が出来る
とても懐深い存在。

その総体を
幼稚な人類が人為的概念で
捉えたものが神なんでしょう。

略奪、制圧、支配に
捉われていると
それは悪魔になる。
際限のない戦争になる。

馬鹿馬鹿しい。

西洋的イナゴ文化
日本の対戦は全てそこが始まりだ!
ポンにだ
2016/08/22 00:06
>火の鳥さん
私も、ヒトラーが、ロシアのスターリングラード攻防戦で、ドイツ国防軍に「死守」を命じて壊滅させた後、以後の東部戦線崩壊、ベルリン陥落に至る敗戦の遠因を作った経緯から、どう考えても利敵行為にしか見えず、何か大きなウラが有るに違いない、という疑問を抱いていた所に、コシミズさんの講演会動画を拝見して、覚醒に至った経緯があるので、まったく同感です。
オワタ
2016/08/22 01:14