旧richardkoshimizu's blog

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公〜

<<   作成日時 : 2016/08/18 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 34

名古屋のチケットショップあたりに徘徊して、落ちている「毛髪」を拾って検査に出す趣味者の会を発足します。

「死人占拠漢詩委員会」と命名します。何事も、漢詩で語っていただきます。

「茜」とか「例図名亜」とか「百間」とか、お好きな漢字を使ってシャブシャブしてください!

シャブ公 シャブ公 名古屋のシャブ公〜

2016/8/18 20:43

名古屋裁判でも東京裁判でも どっちでも いいがね。 裁判中に 斜部反応テストの尿検査や 毛髪検査をして貰いましょう。 大村知事に  愛知県警の斜部検査部隊に 出張して貰いましょうね。 県警も業績上がるかもですね? 中署の池田さんにも検査してもらいましょうwww

Elint

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 243
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>落ちている「毛髪」を

警察にしても、本気で
「鑑識」が、動くならば、

容易に「判明」することだ。

隠れた「植民地体制」が、
ゴロツキたちの「温床」…

その「終焉」の時が、
「断末魔」の時となるのは、

「時間の問題」なのだろう。

半狂乱も「納得」であると。
ぷち
2016/08/18 21:31
(以下、スレタイとも何とも関係のない単なる一般論を独り言)


ユダ金裏社会は、自分たちに尻尾を振り協力するヤツには、その対価として褒美を与えます。
地位や名声なんかも与えます。
バカでどうしようもないゴロツキを、一国の首相や大統領に据えることすら出来るのは、もう皆さんご存知の通り。

ということは、それより規模の小さいことなんかは、いくらでも例があるのでしょうね。
本当ならまともな社会生活なんか送れないようなゴロツキやバカに、職や地位や肩書きを与えてやるっていう例は。
例えば、金券ショップの経営者とか商工会議所の役員だとかといった立場を、本来はそんな事が出来ないゴロツキに「与えてやる」ことなんて、裏社会にとってはお茶の子さいさいでしょうね(笑)。

ただし、そういった恩恵を受けたからには、それに見合った働きをしてもらうことになるでしょうね。
必死になって裏社会のために働くことになる、働かせられる。
「やりたくない」なんて言っても、もう絶対無理。
裏社会の差し出した手を握り、その恩恵を受けてしまった者の末路です。

(以上、あくまで一般論の独り言でした)
酢味噌
2016/08/18 21:40
 稲垣吾郎のSTOP THE SMAPなんて番組をラジオでやっています。放送時間:21:30〜22:00で番組メールアドレス:smap@joqr.netなんだとさ。文化放送だよ。
あのねあのね
2016/08/18 21:59
バカ丸出し。1%も落ちぶれたものだ。BRICsが本当嫌いみたい。次のオリンピックの開催をインドに譲ってやったら、濃い毛さん。

狂言だった…?リオ五輪競泳金メダリスト・ロクテ選手らの強盗被害が物議を醸している!

http://matome.naver.jp/m/odai/2147150526786856201
とくお
2016/08/18 23:06
やっぱり ゴロツキ 黒んぼユダ公〜

専門家、オバマ氏の核の先制不使用は平和の希求ではなくMDの正当化
http://jp.sputniknews.com/opinion/20160818/2660186.html
パレスチナ万歳
2016/08/18 23:12

何事も漢詩で語る…

任せて下さい!


茜 刑事井 顔 寸名

こんな漢字でいい仮名?w

母うさぎ
2016/08/18 23:24
名古屋のシャブ公ではありませんが。

諸星和巳の近影が閲覧注意レベル? 謎の急激な老け込みにあの疑惑まで浮上
messy8月18日(木)21時50分

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/mes_160818_0150765038.html

かつてのジャニーズのアイドル、光GENJIの諸星和巳にクスリ疑惑が。本星隠蔽のスケープゴート役で終わらないように。ジャニーズもこのところ一気に凋落の兆しがあらわになって来ましたね。栄華はいつまでも続かない。米国1%の映しを見るようですね。

ブランチ
2016/08/18 23:41
個人的で申し訳ありませんが、皆様、お許し下さい。まず、リチャードコシミズ独立党は、あくまでもリチャードコシミズさんが立ち上げて、今日まで努力して来た産物であり、賛同される方も、任意な筈です。(よくこんなに有能な党員がたくさん集まったか…)これをわざわざ毎回、対立軸を作った分割統治システムで、撹乱するという馬鹿馬鹿しい粘着は、独立党を、無力化させて、潰す気か、本丸から逸脱させて、くだらないケンカに明け暮れ、時間を無駄にする様に仕向けた工作以外にないと言うのがはっきりわかる有り様です。裏社会と言う短絡的な言い方より、末端のチンピラシェパード(弱い犬)と言う感じです。生意気ですが、リチャード先生、誰になんと悪口を叩かれようが、持ち前の粘り強い(強過ぎ?)ド根性で、これからもっともっと、大活躍して下さい。応援します。私も努力します。次に新手で来るだろう馬鹿工作員の手口も、想定し、来たら完全無視しておいて、さらなる前進を致しましょう。お疲れ様です。
ウラカン
2016/08/19 00:16
大将皆様、おはようございます!ソーカ警察!熊本人工地震の証拠をなくすために、被災でなくなったひとの遺留品を没収。!
大和晃さんの車公開 熊本地震 遺体は火葬に
 熊本地震で犠牲になった大学生、大和晃(やまと・ひかる)さん(22)=熊本県阿蘇市=が乗っていた乗用車が18日、県警大津署で公開された。引き揚げの際に切断された車体は泥だらけで、ひしゃげて多数の配線などがむき出しになっていた。
 車体は7月24日に両親らが発見。今月11日に遺体が収容された後、17日に引き揚げられた。県警が遺留品を探した後、遺族に返すという。
 この日は遺族が晃さんの遺体を引き取り、阿蘇市の自宅に迎えた後、火葬に付した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201608182153.html
人工台風はもう8号発生!これは日本にはきませんが、ゆだめりか裏社会が気象操作で、海水の温度をあげてるために、人工台風の卵が3つになっております!要警戒です!熱帯低気圧情報
現在、日本の南には3つの熱帯低気圧が発生しています。さらに、日本付近の海水温が高いため、発生可能性エリアではいつ次の熱帯低気圧ができてもおかしくない状況です。最新情報をこまめにご確認ください。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1471516691
台風8号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 20km/h
中心気圧: 985hPa
中心最大風速: 18m/s◆台風8号発生、日本に影響なし
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1471516746
では失礼します!
JOTXーTV
2016/08/19 04:54
ドル安 原油安 なんですが。
何か裏で事件が起きてませんか?
地球防衛軍
2016/08/19 05:52


  「裁判長!原告の斜部検査お願いします。」


Elint
2016/08/19 06:12
ユダ金アメリカさん、裏から手を回してロシアなど他国の五輪選手にインネン付けてるヒマがあったら、自国のゴロツキ選手をなんとかせんかい!


リオ警察、米選手の強盗被害を否定 トイレ破壊し逃走図る?

http://www.afpbb.com/articles/-/3097993?act=all

【8月19日 AFP】(更新)ブラジル警察当局は18日、リオデジャネイロ五輪に出場した競泳米国代表のライアン・ロクテ(Ryan Lochte)ら4選手が強盗被害に遭った事実はなかったと発表した。4人は事件があったとされていた夜、ガソリンスタンドのトイレで破壊行為に及んだ後、逃走を図ったとみられるという。
リオデジャネイロ警察のフェルナンド・ベローゾ署長は記者会見で、「選手らが話しているような強盗事件はなかった」と述べた。

 同署長によると、ロクテとジャック・コンガー、ジョセフ・ベンツ、ジミー・ファーゲンの4選手は、タクシーで移動中にガソリンスタンドに立ち寄り、トイレで破壊行為に及んだとみられ、その後、警備員によって身柄を拘束される様子が防犯カメラの映像に収められていた。

ロクテは当時、酒に酔っていたとみられる。4人には、警備員に拘束される前、タクシーに乗ってその場を立ち去ろうとした疑いが持たれている。

 事件を捏造(ねつぞう)した疑いがかけられている4人に対し、今後何らかの刑事責任を問うかどうかは決まっていないという。4人のうち、コンガーとベンツは17日夜、米国へ向け離陸直前だった航空機から降ろされ、事情聴取のため身柄を拘束された。ロクテはすでに米国に帰国。ファーゲンは現在もブラジル国内に滞在している。

(続く)
酢味噌
2016/08/19 06:39
(続き)

 ロクテらが強盗被害に遭ったとのニュースは、リオ五輪運営側にとって大きな失態となっていた。ベローゾ署長は、4人はリオ市に謝罪するべきだと述べている。
AFP 2016/08/19 05:42(リオデジャネイロ/ブラジル)


>ロクテらが強盗被害に遭ったとのニュースは、リオ五輪運営側にとって大きな失態となっていた。

これを考えると、どうも単なるゴロツキの事件でもなさそうな?
そういやLochteってのも、なんかユダヤ系っぽい姓でもあるし……
酢味噌
2016/08/19 06:44

【トルコ外相:「ロシアの参加なしにシリア紛争を完全に解決するのは不可能」(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/politics/20160818/2661113.html

チャブシオール外相:「残念ながらシリアの状況は徐々に悪化しています。シリア問題を軍事的手段あるいは武力闘争によって短期間で解決するのは不可能です。さらにシリア問題を単独で解決することもできません。そのため我々は、政治的解決策を打ち出し、休戦を確保するために共同作業を行わなければなりません。残念ながら今シリアでは一般市民が命を落としています。先に休戦が発表されましたが、残念なことに繰り返し休戦の条件違反が行なわれています。我々はシリアで活動するテロ組織との大規模な戦いを行なう必要があります。もし彼らを根絶しなければ、テロの波は伝染病のように世界中に広がり続け、トルコ、ロシア、欧州、地球全体を脅かすでしょう。そのため我々は同問題でも緊密な協力を確立しなければなりません。私達は、全当事者が真に尽力を結集すれば、シリア問題を解決できると信じています。先に我々は、関係の危機が繰り返されていた時期でさえも、【ロシアの参加なしにシリア紛争を完全に解決するのは不可能】だと何度も述べていました。我々は今それを主張し続けています。これはイランも同じです。我々は現在イランとも話し合いを行なっており、この方向で協力を強化する方針です。ペルシャ湾岸の他の国や欧州諸国のことも忘れてはなりません。我々は共通の問題に有益な貢献をしなければなりません。我々は、シリア国境の安全確保と領土保全の問題でロシアとイランが私たちを支持すると確信しています。そして我々の協力のおかげで同問題が解決されると確信しています。」(2016年8月18日)

冨永 俊史
2016/08/19 06:55

【マスコミ:米国はトルコからルーマニアへと核兵器を輸送(sputnik)】

http://jp.sputniknews.com/us/20160818/2660350.html

トルコで起きた軍事クーデター未遂の後に悪化した米国とトルコ政府の関係を背景に、米国は核兵器をトルコからルーマニアのデベセルミサイル基地へと輸送し始めた。EU関連のニュースサイト「Euractiv」が情報筋を引き報じた。

同サイトによると、核兵器の輸送には技術的困難を伴うという。

Euractivの情報筋の1人が次のように述べている。

「20以上の核弾頭を輸送するのはそう簡単ではない」

未確認の情報によると、トルコのインジルリク空軍基地には米国の戦術核兵器が約50発配備されていると、同サイトで指摘されている。(2016年8月18日)

冨永 俊史
2016/08/19 06:59

【福祉用具レンタルを原則自己負担化するとの財務省案み対し、利用者から悲鳴が上がっている】

◆福祉用具レンタルの原則自己負担方針 本紙報道に反響続々(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016081990070134.html

福祉の充実に使うと言っていたお金はどこへ−。要介護度の軽い人たちについて、福祉用具レンタルを原則自己負担化するとの財務省案。利用者から悲鳴が上がっていると三日の本紙朝刊暮らし面が伝えたところ、読者らから反響が相次いだ。安倍政権が掲げる「一億総活躍」に反し弱者いじめそのものでは、というのだ。......(2016年8月19日)

冨永 俊史
2016/08/19 07:07
最近は中国語でもローマ字を使うようですね。
例えば「ドラえもん」は「多拉A梦」。
「シャブい」もローマ字で表記してます。

大阪講演会動画を途中まで見させていただいております。
Y女史のお話、不正選挙をわかりやすく裏づけて、自民党候補でも裏社会の意に沿わないと不正選挙で落とされるとか。
Y女史をどなたがお招きになられたのか存じませんが、大変感謝致します。
もみじ
2016/08/19 07:11

【ロシア:開始1年となるシリア軍事作戦を一段と強化している】

◆イランと協力、欧米けん制=空爆強化しアサド政権支援−ロシア(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016081800550&g=int

ロシアのプーチン政権がシリア内戦に絡み、中東の親ロシア国に基地を増やし軍事拠点化を図る動きを進めている。16日から3日連続でイラン西部ハマダンの空軍基地を使用し、シリア国内にある過激派組織「イスラム国」(IS)などの拠点を空爆。近く開始1年となるシリア軍事作戦を一段と強化している。

ロシアはイランと共にシリアのアサド政権を支援しており、軍事協力を進めることで、アサド大統領の進退を含めシリア和平で対立する欧米をけん制する狙いとみられる。

ロシアによるイランの基地使用には、米国務省がイラン核問題に関する国連安保理決議に違反する可能性を示唆している。これに対しロシアのラブロフ外相は17日、「安保理決議違反という指摘に根拠はない」と反論。空爆はアサド政権の要請を受けたもので、イランの同意も得ていると主張した。(2016/08/19-00:08)

冨永 俊史
2016/08/19 07:16
言う事を聞かないサウジ王政を倒して別のハザールユダヤに置き換える算段なのか、内戦と言う名のシリア侵略方式でサウジを無人の地にして大イスラエル妄想実現謀略なのか。

●サウジ為政者打倒呼び掛け=ビンラディン容疑者の息子

時事通信 8月18日(木)14時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000132-jij-m_est

【ドバイAFP=時事】米テロ組織監視団体SITEは17日、国際テロ組織アルカイダ創設者の故オサマ・ビンラディン容疑者の息子ハムザ・ビンラディン氏(23)が、音声メッセージを出したと明らかにした。

米国の影響からの「解放」を目指し、サウジアラビアの為政者の打倒を呼び掛ける内容という。

SITEによると、ハムザ氏はサウジの若者に対し、「必要な経験を積むため」として、イエメンを拠点とするテロ組織「アラビア半島のアルカイダ(AQAP)」に加わるよう促している。メッセージがいつ収録されたかは明らかでない。
ハラ
2016/08/19 07:26

【山谷えり子氏:「戦争をする国にする」なんてばかげたレッテル張りに負けてはいけないと思っています】

◆「戦争する国」なんてばかげたレッテル、「緊急事態条項」は国民を守るため 山谷えり子氏が語る憲法改正(下)(産経新聞)(2016.8.19)

http://www.sankei.com/west/news/160819/wst1608190005-n1.html

冨永 俊史
2016/08/19 07:28

【Bチーム:民進党結成に伴い、党員をやめた人が多い】

◆民進党 党員が減少 合流前下回る24万2907人(毎日新聞)

http://mainichi.jp/articles/20160819/k00/00m/010/100000c

民進党の党員・サポーターは24万2907人(6月6日現在)で、旧民主党と旧維新の党の合流前を下回ったことが分かった。目標の30万人に届かず、岡田克也代表は18日の記者会見で「参院選と時期的に重なったので非常に集めにくかった」と弁解した。

昨年度の旧民主の党員・サポーター登録数は23万3100人、旧維新の党員数は約3万6000人。単純に合計すると約27万人だが、実際には2万人以上、減ったことになる。【民進党結成に伴い、党員をやめた人が多い】とみられる。

旧民主党の党員・サポーターは最多だった2010年に35万508人に上った。菅直人首相(当時)と小沢一郎元代表による同年の代表選では、党員・サポーター票で優位に立った菅氏が接戦を制した。

民進党は今月中に二重登録などを精査して人数を確定し、9月2日告示の代表選に備える。これに関連し、岡田氏は会見で「党員・サポーターも含めて新しい代表を選んだ方が正統性が高まるし、リーダーシップを発揮しやすくなる」と述べ、無投票は望ましくないという考えを重ねて示した。(2016年8月18日)

冨永 俊史
2016/08/19 07:35
名古屋は、中京  日本の要の京都です。

広域指定暴力国家アメリカの手下連中は駆除すべし。
トラック野郎一番星
2016/08/19 07:55


Elint
2016/08/19 07:58
7:07分の富永俊文さんの記事は酷いですね。ダックスヘイブン脱税問題が解消すれば国民は豊かになりのに。
さいれん
2016/08/19 12:46
裁判に全身脱毛で臨む原告
百年に一度すら有り得ない光景

チャチャチャ
チャチャチャチャ♪
(某在日幼女の声で)

チョーリョチョーリョチョリョ
ヤクザの子
しゃぶい国の えーじぇんと♪

チョーリョチョーリョチョリョ
ふくらんだ
乳首を・ 摘まんだ・男の子♪

ペータペタ ピョーンピョン
しゃぶって良いな 匂っちゃお!

総連の 後ろ楯
スラップ訴訟で 騒いじゃお!

あぶって すすると 心がおどるよ
すーはすーは しゃぶッ!
すーはすーは しゃぶッ!

露出も・大好き〜 まっかっかの
チョーリョチョーリョチョリョ
半島の子
しゃぶい国からやってきた♪

チョーリョチョーリョチョリョ
ふくらんだ
乳首を 摘まんだ 男の子♪

妄想 はじめたら
際限無いな 困ったな♪

ノルマが 未達だと
白いお薬 もらえない

薬が〜キレる と〜
お鼻が痒い・よ〜
すーはすーは しゃぶッ!
すーはすーは しゃぶッ!

お尻も・淋しい〜?

まっかっかの
チョーリョチョーリョチョリョ
ふくらんだ
乳首を 摘まんだ 男の子♪
ポンにだ
2016/08/19 13:07
毛 残里乃馬鈴馬齢一派之個人情報 全部皿死茶往洋

遊火和押枚
座我炉
2016/08/19 19:19
独立党員みんなで心が一つなんですね。
結束力の凄さに驚きました。
最初からチョキ
2016/08/19 19:53
そうですね!愛知県警の業績をあげてもらいましょう!ヤクザチンピラ相手なら喜んで職務質問やら任意同行やりますよ!
いち
2016/08/19 20:01
書き忘れがあったので、まとめ、その2のコメントをしておきます。
もう完全に詰んでるので、後はしばらく静観します。

裏社会撃退の簡易版
零)裏社会は薬物検査など嘘で捏造できる名古屋の裏社会御用達裁判所でしか裁判ができないし勝つことができない。
@徹底した東京への移送申立
手術など、薬物使用者と背後にいるヤクザによる暗殺など、薬物使用の目撃情報が東京であるなど。
A裁判期日の延期申請(唐突な懲戒処分により生田弁護士の復帰日までに他弁護士が見つかるまで、また見つからなければ生田弁護士に頼む、生田弁護士が薬物使用者の唯一の目撃者であるため復帰後の裁判へ)
A訴訟側と関係者に損益を出させるまで、裁判を徹底的に遅らせる。
B訴訟取下げとなった場合、東京裁判所へ名誉毀損の訴訟をして、訴訟取下げを薬物使用の証拠とし、薬物検査請求へ。
訴訟相手は薬物使用者一派、弁護士、名古屋の裁判所関係者達。
C連中が起こした裁判を薬物使用者の被害妄想とした名誉毀損の裁判を東京で併合していく、その裁判を起こすタイミングは、移送申立〜裁判期日延期の最終日までに相手の様子を見ながら行う、リチャードさんとその他は同時が良いし、生田弁護士復帰に合わせる。
E移送申立却下となったら、即時抗告をして、名古屋裁判所へ薬物検査請求し、東京で名誉毀損裁判を起こす。
薬物使用者一派、裁判所、弁護士、関係者に対して、薬物使用者の被害妄想とした訴訟及び薬物使用者とグルとなった犯行とし、東京の裁判所へ薬物検査請求をする。
F E以外で東京で裁判となり次第、裁判所に薬物検査請求を行う。
正義
2016/08/19 20:33
名古屋ぎらい特集で編集部に抗議殺到「これはイジメだがや」

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160819/Postseven_440136.html

 本誌・週刊ポスト前号(2016年8月19・26日号)の発売日である8月8日、編集部には名古屋から“お叱り”の電話が殺到した。怒りの発端は、特集「名古屋ぎらい」だ。
 同特集では名古屋が全国の人から「上から目線」、「ケチすぎる」、「とにかくイラっとする」と目の敵にされている現状と、一風変わった名古屋独自の“常識”の数々を紹介した。
 記事は大きな反響を呼んだが、地元からは「結婚式の引き出物が大きいのは気前が良い証拠だ!」「ジャンケンのチョキを“ピー”と呼んで、何が悪い!」といった反論が噴出した。
(中略)
「名古屋人には、何でも文句をつけて批評したがる“イチャモン気質”があります。また口にはしませんが、地元愛が非常に強い。だから、“名古屋ぎらい”と正面から言われると、ムキになって反論してしまう。
 その一方で、ポストさんのような全国誌で取り上げられることが嬉しくて、とりあえずポーズで怒っている側面もあるはずです」
 何とも複雑な名古屋人の心理。だから嫌われるのだろうか……。
※週刊ポスト2016年9月2日号

(記事より一部抜粋)
NEWSポストセブン 2016年08月19日 16時00分


>名古屋人には、何でも文句をつけて批評したがる“イチャモン気質”があります。

ああ、なるほど、それでかぁ(笑)……とも思ったのですが、あの粘着質とキ◯ガイっぷりは、それだけでは説明できませんね。
そこに半島人気質や裏社会ゴロツキ気質も混じった結果がアレなのでしょうね(苦笑)。
酢味噌
2016/08/19 21:35

座我炉三 須五井菜亜

( ☆∀☆)

徹底四手井留

真似四手見田

母宇佐義
2016/08/19 21:48
コメント欄にジャニーズに関する記事がありましたのでこちらにて失礼致します。

2ちゃんねるへの苦情と同様にジャニーズへの苦情がネット上、主に大型ポータル・コミュニティーサイトで挙がると必ず火消しがやって来たと先日も書かせて頂きました。

そしてそのジャニーズへの苦情の場に現れる火消し部隊も表面上は所謂ジャニオタと言われる女性(主に女子中高生)とされ、これも2ちゃんねるへの苦情の場に現れる火消しがオタクや引籠もりとされていた部分と合致します。

勿論そのような青少年が煽られて鉄砲玉として使われていた部分もありますが、「こんな事するのはジャニオタだ・オタクや引き篭もりだ」と流布する事で、悪質ネットユーザーによる攻撃とミスリードし、その背後にいるジャニーズや2ちゃんねるが存続し続けないと不都合な裏社会による粛清を隠す狙いがあったものと感じています。

またジャニー喜多川がアメリカからの帰国子女である事や70〜80年管理教育をアメリカが強要したという話、そして2ちゃんねるのサーバがアメリカにある事から、親米政権と言われた小泉長期政権について支持率が常に60%前後で、そのブレーンのケケ中平蔵を含めて失言やスキャンダルが取り沙汰されない理由は親米(実際には媚米)だからではないかと自然と感じ取れました。

そしてそれこそジャニーズという言葉より早くから存じていたPTAによる「子供に見せたくない番組」(安倍非合法偽政権によって廃止させられました)や、後に発足したBPOなどどんなに苦情が出ても絶対に反映されるはずが無いと期待は感じられませんでした。
凶育反対
2016/08/20 05:30
続きです

ジャニーズと言う特別扱いされる存在とそのごり押しは、イケてる・イケてないなどの価値観や政治を含めて、メディアは偏向報道を徹底的に行っている、それらを改善しようとする気すらない確信犯である事の何よりの証明と実感したものでした。
凶育反対
2016/08/20 05:30
最初から運び屋w

失業・離婚で麻薬の運び屋に…

http://m.cinematoday.jp/page/N0085402?__ct_ref=http%3A%2F%2Fnews.ceek.jp%2F
とくお
2016/08/21 04:59