旧richardkoshimizu's blog

11月23日(日、祭)群馬霧積温泉「金湯館」において「2014年RK独立党少し早いが関東忘年会」

<<   作成日時 : 2014/10/22 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


2014年11月23日(日、祭)群馬霧積温泉「金湯館」において「2014年RK独立党少し早いが関東忘年会」一泊旅行を挙行したいと思います。

↓以下は、10.11実施の試験的修学旅行のレポートです。

実は、10月11日一泊でRK独立党群馬秘湯修学旅行を実施いたしました。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_86.html


今回は、RK独立党員限定、約30名定員、先着順で考えております。

また、RKミニ講演も企画しております。

前回は、勧誘メールが届かなかった方など行き違いが有り、参加いただけなかった方が複数あり、大変、失礼しました。今回は、早めにお申し込みいただければ参加できるようにいたします。よろしく、ご応募ください。

正式な告知は数日中に行います。お待ちください。

リチャード・コシミズ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 188
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
https://www.youtube.com/watch?v=w0XmqJOzpiA&feature=youtu.be

感動しました♪ 動画ありがとうございます♪ 橋下VS似非右翼 大芝居♪

@bintarou
nomorewarinasia
2014/10/22 16:21
@hirochiyan: え〜〜〜〜!!→法務大臣に就任した上川陽子→三菱戦争商社→上川陣営選挙違反 事務員に罰金刑 3人は起訴猶予=三菱・ユダ金・創価・統一協会テロ集団は無罪放免♪ - 47NEWS(よんななニュース)http://ceron.jp/url/www.47news.jp/CI/200910/CI-20091007-00307.html …/新経産相に東電株主…早くも「あり得ない人選だ」と異論噴出http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154322
nomorewarinasia
2014/10/22 16:47
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141022-00000019-jij-bus_all

「貿易赤字上期5.4兆円過去最大」

偽右翼どもが絶対に触れない話題
です。
野良猫
2014/10/22 17:08
@hopkins201204: アメリカの泥棒パターン

アフリカではエボラを散布
ハイチでは人工地震とコレラ
東北では3・11人工地震

米軍兵士を派遣

目的は資源の収奪
アフリカではダイアモンド
ハイチでは石油
東北ではゼオライト鉱石利権
https://www.youtube.com/watch?v=KXvKS2y2JyA&index=1&list=PLHVzpKNW98NgZXR_AXlsCSn0RyYaIsNeW … …@VoiceofRussiaJp
nomorewarinasia
2014/10/22 17:11
こんばんは

紅葉も楽しめそうな秋深い群馬、すてきですね。



少し気が早いですが、
私の来年の「願い事」の1つは、
このブログのテーマから
1つでも「馬鹿」が減ることです(笑)


日に日に増えてうなぎ登りなのに気付き、密かに笑いながら同時にたいそう嘆いていました…日本の現状。世界の惨状。


はにかむ
2014/10/22 17:16
ネットで見つけたので↓

【要拡散】派遣法改悪!三年で切られていたものが切られなくなるは全くの嘘!

明らかな改悪!!
「三年で切られていたものが切られなくなるから良いと言うのは全くの嘘」
自民党の改正案は、同一労働者の三年の縛りはそのままで、
人を変えれば企業側は永遠に派遣社員を雇えるというまさに改悪

そればかりか、秘書などの専門職に働く人は無期限だったが、三年縛りになり、人を交代し派遣を永遠に雇うという、正に今働いている人にとっては職場を追われる危機的法案

専門職の人まで三年で切られてしまう。
全派遣労働者は三年で使い捨てだが、企業は、三年だった期限がなくなり永遠に派遣を雇える正社員削減法案!(正社員を派遣に促進する法案)
無題
2014/10/22 17:38
凄い論客ばかりで貴重なお話聞けたんでしょう…参加したかった〜台風来ておりなかなか段取り付かず残念です。
中華浪漫太郎
2014/10/22 18:29
楽しそうな忘年会ですね。
何の利害関係も無く、巨大悪に向かって出来る事を一つ一つ実行している唯一の団体”独立党”のみなさん・・。気を付けて行って来て下さい。
自分は、フィリピンに在住している60歳に成る元気一杯の”日本男児”です。日本に戻ったら、是非”独立党”に参加して、微力ですが世の中の為にお約に立ちたいと思っております。
異国より
2014/10/22 18:34
霧積良いとこ一度はおいでよアァどっこいしょ♪

来年の行き先は草津温泉希望ですが、近めの伊香保で水沢うどんという手もありですね!

参加の皆様、楽しんでらしてください\(^^)/
グローバル小作人
2014/10/22 19:51
霧積良いとこ一度はおいでよアァどっこいしょ♪

来年の行き先は草津温泉希望ですが、近めの伊香保で水沢うどんという手もありですね!

参加の皆様、楽しんでらしてください\(^^)/
グローバル小作人
2014/10/22 20:16
 忘年会ですか…、もうそんな季節ですねぇ…。
賑やかな会になるでしょーね(笑)

ユダ菌たちは年、越せないと思いますが…。

ところで、以下スレチです。失礼いたします。
本日郵便受けに・・・・
「今、産経新聞が選ばれる理由がわかります。
偏りがない一貫した報道姿勢」
7日間無料 お試し読み受付中。

と大きく書かれた試読見本が入ってました。

あらまー、よっぽど苦しいのね〜
それにしても、顔が赤くなるようなことよく平気で書きますわね〜

 あ、それと、来年春の統一教会、じゃなかった統一地方選出馬予定のきょーさんとーの奴の名刺が入ってました…

 まあ、明日は可燃ごみの日ですからいいんですけどねぇ〜(笑)
been
2014/10/22 20:49
米国防総省は、10月21日に公開された「イスラム国」のビデオについてコメントを行った。ビデオでは「イスラム国」武装戦闘員らが手榴弾の入った箱をあけて見せている。この箱は米軍機がクルド人義勇軍への支援として空から投下したものだが、誤って「イスラム国」の手に渡ってしまった。

白々しい嘘ですね、誤って渡ったとか。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_22/279039957/

米国のあるネットショップが、ハロウィンを前に、「エボラ防護服」の販売を開始した。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_22/ebora-costume/

米国、エボラウィルス型人形に長蛇の列
米企業Giant Microbesがエボラウィルス型の人形をシリーズで発売した。これが大受け。第一弾は瞬く間に完売した。「インディペンデント」が報じた。

馬鹿な国家。

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_20/ebora-ningyou/
葵一
2014/10/22 21:17
スレチすみません。
面白動画拾いました。

https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg#t=154
心情党員8xKzyg6
2014/10/22 21:23
すでに既出でご存知かもしれませんが。

日本南部で地震 M5.5
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_22/nihon-jishin/
抜粋「なお放射能レベルの急激な変化が報告されているが、これは、ここ2週間に日本を襲った台風18号と19号がもたらした大雨のため、地下水中に汚染物質が広がったためと説明されている。」
 
汚染物質が広がった?

例の似非スーパー台風を煽ったのはこの件を隠蔽する為だったのかもしれませんね。
心情ざみ
2014/10/22 21:46
既出かな?
https://www.youtube.com/watch?v=eBGb2_0JqAU
ウクライナ工場にミサイル着弾

またですかね?
ドラドラ
2014/10/22 21:53
スレチ失礼いたします。
ウクライナ ポロシェンコの嘘に自国軍が気付いて来た様です。覚醒が拡散されています、  http://japanese.ruvr.ru/2014_10_22/279029178/
日本国庶民
2014/10/22 22:17
スレチ失礼致します。
今日オフィイスで偶然Yahoo!知恵袋のページのランキングが目に留まりました。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

7位はコレです。(10/22. 22:56)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10118595475

Q.在特会の桜井誠の正体は統一教会の工作員、という情報は事実でしょうか。

A.ベストアンサーに選ばれた回答
c20ck12さん.
2013/12/2904:36:58

御意。御意。御意。
桜井誠(高田誠、高誠《朝鮮名コ・スン》)は自称税理士と言っている正真正銘の北朝鮮人であり、清和会と統一教会の工作員である事は間違いないと断言するモノであります。
一人前に日章旗を掲げて、恥晒しの朝鮮似非右翼であり、大半の会員が朝鮮人なのであります。
まさに、反社会的集団であり、【悪い韓国人も良い韓国人も○せ!】とほざくヘイドスピーチを殺っている基地外の頭目であります。
原発推進デモを行うのに、日章旗と鉄腕アトムを両方掲げて、恥晒しをやっておるのを見たこともあります。
とにかく、此奴は日本民族の【神性右翼】の評判を貶めようとする安倍晋三一味や統一教会の命令で動いており、警察も此奴を保護する事ばかりをやっており、ヘイドスピーチに反対したり原発問題で対立すると、正しい市民団体の方を警察に逮捕させたり、小澤一郎氏の【検察審査会】への強制起訴を請求したのも此奴等であり、まさに放射性廃棄物の様なゴロツキのツラを見ればゴキブリであり、同じ北朝鮮人の成太作とオーバーラップするのであります。

確かにベストアンサーかも。
みんなで閲覧して1位にしてあげましょう!
ランスロット
2014/10/22 23:15
<ダム機能低下>106カ所で水門より高くまで土砂堆積
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000078-mai-soci
毎日新聞 10月21日(火)20時11分配信

106ダムのうちの一つで、宮崎県中央部にある渡川(どがわ)ダムでは、運用を開始した56年に予測量(197万立方メートル)を超え、現在は4.4倍の859万立方メートルが堆積している。県は今年1〜2月、4000万円をかけ約1万5000立方メートルの土砂を取り除いており、県河川課は「近年大雨の頻度が高まり、土砂の流入量が増えている。すべて除去するにはどれぐらいの時間と費用がかかるか分からない」と話す。

 検査院は今回、付帯設備の整備状況も調べた。その結果、長野県の湯川ダムで地震計が07年9月に故障したままになっているなど、3県の5ダムで不備が見つかった。

 国交省河川環境課は「堆積土砂についてはある程度余裕を持って設計しており、ただちに危険性があるとは考えていないが、必要に応じて対策を講じる」としている。



放射能除染と同じでダム補修、土砂の除去は金になる。日頃からダムに土砂をほり込んでませんか?

ダムに細工をして決壊させたり、大量の土砂をダムにほりこんだりして(気象操作等)、洪水を起こす、ユダ金朝鮮裏社会のシナリオがあると思います。




>検査院は今回、付帯設備の整備状況も調べた。その結果、長野県の湯川ダムで地震計が07年9月に故障したままになっているなど、3県の5ダムで不備が見つかった。


怪しい。人工火山噴火テロの御嶽山も地震計が故障してましたね。
ダチョウ
2014/10/23 00:02
北野刈上くんが9月3日に消えてから杖をつきならご登場した模様。平壌に出来たばかりのビル群と科学施設を視察。ただし、静止画のみで、回復度は不明。
http://www.thejournal.ie/kim-jong-un-north-korea-walking-stick-1722338-Oct2014/
yiwai
2014/10/23 00:24
24日〜

ユダ金朝鮮裏社会の合図が出ています。
人工地震
人工火山噴火(箱根・富士山・伊豆・十和田湖・八甲田山・焼岳など)

ダム崩壊テロ
など

要注意です。



それから、ユダ金朝鮮裏社会の合図で滋賀県(琵琶湖?)が出ています。以前から裏社会の合図が出てるので、滋賀県の人工災害テロ(人工地震等)に要注意です。
ダチョウ
2014/10/23 00:26
スイスチーズ(エメンタール)の食べ過ぎで肥大した北野刈上くんは、中国で減量治療した?らしい。情報通によれば、金日成の容貌に近づく為、意図的に増量したwww…ということらしい。
===
*Reputable sources say he was undergoing weight loss treatment in China
*It is rumoured his weight has ballooned due to an addiction to Swiss cheese
---
Experts believe Kim may have been deliberately gaining weight in order to look more like his late grandfather Kim Il-sung,...
ーーー
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2802791/is-gastric-band-working-kim-north-korean-leader-looks-bloated-days-appeared-slimmer.html
===
yiwai
2014/10/23 00:50
大将皆様、おはようございます!本当に、月日のたつのがはやく、きがつけば今年もあと2ヶ月!一年たつのがあっという間ですね!!忘年会、いいですね!!倍率はかなりたかそうに思えます!!
ところで,湯田菌だめりかがモスクワに続き、今度はカナダでテロを起こした模様です!
カナダ首都で発砲、兵士負傷 国会内で発砲音の情報も
 22日午前10時(日本時間午後11時)ごろ、カナダの首都オタワの戦争記念碑で発砲があり、AP通信によると護衛していた兵士が負傷した。その後、銃を持った男が近くの国会議事堂に向かって走る姿が目撃されており、国会内で発砲音があったという情報もある。
 
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201410230014.html
あれ?湯田菌だめりか!!エボラはかなりの感染力ときいてましたが、これはもうがせだったということを、はなから認めたようなもんですね!
エボラ患者と接触疑いの43人に感染なし 米テキサス
 米テキサス州の保健当局は20日、米国で初めてエボラ出血熱と診断されたリベリア人男性(8日死去)と接触した疑いがあるとして観察対象になっていた48人のうち、43人を対象から外すと発表した。最大潜伏期間の3週間が過ぎても発症しておらず、感染していないことが確定した。残り5人も近く解除される見通し。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201410220965.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/10/23 02:05
スレチ失礼します。

しまむらに続く感動!イヤン(笑)とは大違い!

『「もし業績が悪化して従業員数を維持できなくなった場合は、社長から順に辞めることになる」との覚悟だ』
●イケアが人事改革、パートをみんな正社員に

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78471660W4A011C1000000/
K美姉さん
2014/10/23 02:28
朝日新聞がニューヨークタイムスの記事を転用して載せています 一応真実と思いますが、実感が伝わってきません。真実で気合いの入ったニュースを読みたい! http://www.asahi.com/articles/ASGB7513YGB7ULPT002.html?iref=comtop_list_int_f02
日本国庶民
2014/10/23 05:06