旧richardkoshimizu's blog

松島前法相のポスターに墨汁 70代男を逮捕 警視庁

<<   作成日時 : 2014/11/18 11:14   >>

面白い ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


松島前法相のポスターに墨汁 70代男を逮捕 警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141118-00000501-san-soci  

前法相の松島みどり衆院議員(東京14区)のポスターに墨汁をかけたとして、警視庁本所署が器物損壊容疑で、70代の男を逮捕していたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。男は容疑を認めているという。  逮捕容疑は、今月1日、東京都墨田区内の店舗に張られていた松島議員のポスターに墨汁をかけたとしている。  周辺では松島議員のポスターに墨汁をかけられる被害が数件あり、同署は関連を調べている。 産経新聞 11月18日(火)8時0分配信


トングチャング新聞の場合

公明のヤギさんのポスターにチラシ 120代男を逮捕せず 創価警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2014111苦-00000501-san-soci  

公明党のヤギさんのポスターに「創価が偽票を書いた」「不正選挙の実行者は創価」と書いたチラシを貼ったとして、創価警視庁が見て見ぬふりをして逮捕しないでいたことが17日、捜査関係者への取材で分かった。男は容疑を主張し逮捕するよう要求している。  

創価警視庁では、不正選挙に関するチラシを見つけても、逮捕して話題になると不正選挙ができなくなるとして、今月1日、東京都墨田区内の店舗に張られていたヤギサンのポスターにおしっこをかけた120歳代の男に土下座して「逮捕させないでください」と懇願したという。

日本全国ではヤギさんのポスターにおしっこをかけられる被害が数件あり、同署は関連を調べているが、迷宮入りとする予定である。

酸刑新聞 11月18日(火)8時0分配信

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今夜、安部死ね三が「国民に消費増税の是非を問う!!」てユダ金官僚が作り上げた作文を芝居たっぷり読んで、国民に「安倍さんて、財務省の10%要求を延期させたカッコイイ総理だ♪」と猿芝居を打つそうです。
nomorewarinasia
2014/11/18 11:52
センセ最高です チラシ大量拡散いたします♪
ももちゃん最強
2014/11/18 12:14
「消費税10%に増税することを延期する」の是非を問う選挙だと位置づけるようだけど、これって、パリサイの聖職者がイエスに対して行った愚問みたいですね。自公が敗れたら延期することは否定されたということで次政権は延期しないことを選択しなければならないようなムード作りしてるって感じかなあ。バカ丸出しじゃあないですか。知恵ある野党の出現が求められますね。
Swing  Joke
2014/11/18 12:47
ホームレスのおじさんにお小遣いあげて自作自演w
悪相不逞鮮人のドアップキモキモポスター氾濫に、まともな日本人は辟易してますが何か?
景観法適用で撤去せよ!キモい!!
三陸
2014/11/18 13:14
来週のOAでベンジャミンと出てるの分かりました
楽しみにしてます

120歳のネタウケたW
スカパー見ました
2014/11/18 13:21
ヤギのポスターにオシッコですか…笑いが止まらなくて…

ケチャップとかマヨネーズなんかも良いかも(爆笑)
ホームパイ
2014/11/18 13:21
どうせなら「情け」をかけてやればよかったのに…

面影ラッキーホール
♪“わたしだけにかけて”
コーギー
2014/11/18 14:03
法律違反を取り締まる組織はあっても、憲法違反を取り締まる組織がない不思議の国ニッポン。
Good job
2014/11/18 15:03
実にわかりやすいニュースでした。

松島前法相への抗議でしたら、1ヶ月前にやっているはずです。なぜ、昨日、今日のタイミングなのでしょう(笑)
明らかに、リチャード氏の公演動画を見た裏社会の行動で、公明党ポスターへのチラシ張りを躊躇させようとしていますよね。

高倉健さんのご冥福を祈りますが、なぜ発表が今日なのでしょうかね。
メディアは、健さんの話題でジャックするつもりですかね。

日本は二色旗
2014/11/18 15:03
健さんは11月10日に亡くなっていたのを、本日18日の安部シャブ三の「パソナ人材派遣酒池肉林ばれました解散」に当ててくるとは、書くテレビ会社編成局長もパソナのイソギンチャク祭りに、内閣官房費(血税)で遊んでいた証拠やね!あの菅と言う官房長官も仙石とならんで悪党やね。
トラック野郎一番星
2014/11/18 15:03
>ポスターにおしっこを
 かけられる被害

直接かけたら腫れそうだw

シビンに溜めておいてから、
たっぷりと注いであげよう。
(趣味じゃないけどさ)
ぷち
2014/11/18 15:46
けっ、けんさ〜ん
高倉健さん 追悼

幸せの黄色い不正選挙
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201305/article_173.html
マスコミは嘘をつく1号
2014/11/18 16:25
この逮捕された70代男性は、きっとホラー映画が好きなんだと思います。
松○議員のポスターに墨汁をかけると、バイオハザードのゾンビみたくなってしまいます。
試してみればわかります。・・・キャ〜
八千代の心情党員
2014/11/18 17:26
>創価警視庁は〜.土下座して「逮捕させないでください」と懇願したという。


大爆笑〜〜!!
でも本当にそういう事なんです。
奴らが本当に「世間が知ってほしくない」と思ってる事を山盛りで突き付けたら、奴ら何も出来ません。
しかも今現在、まさしく不正選挙という単語を1番封じたいのに、それを封殺しようとすると逆に喧伝してしまう、というジレンマ。
うーん、ユダ金裏社会や創価ケーサツには悩ましい事でしょうなあ。
酢味噌
2014/11/18 19:48
他の方も書いておられる高倉健さんの訃報の件。
確かに「政治的に大きな出来事あったら、それをを打ち消すために大きな芸能界ネタをぶつけてくる」というのは裏社会が再三使ってきた手です。
ただし高倉さんの件は、奴らがそれを利用しようとしてるかどうか不明ですが、以下の記事を見ると奴らの策略にとってマイナスになりそうな気も…↓

【高倉健さん死去】 中国サイトも速報、哀悼書き込み30分で3000件超「本当の男だった」

http://www.sankei.com/entertainments/news/141118/ent1411180006-n1.html?view=pc

【北京=川越一】中国の大手ポータルサイト「新浪」などは18日、俳優、高倉健さんが死去したことを速報した。訃報が伝えられてから30分ほどで、同サイトの掲示板には、哀悼の書き込みが3千件以上寄せられ、中国での高倉さんの人気をうかがわせた。
 主演映画「追捕(邦題・君よ憤怒の河を渉れ)」は、文化大革命後、初めて中国で公開された外国映画として知られている。同サイトは「中国大陸に大きなセンセーションを巻き起こし、高倉さん自身、中国の一時代の人たちの偶像となった」と紹介した。

(続く)
酢味噌
2014/11/18 20:29
(続き)

 同映画で、高倉さんは「杜丘冬人」という検事役を演じた。掲示板には「杜丘さん、ご冥福をお祈りします」といった書き込みが殺到。「本当の男だった」「日本人ではあるが、演技は本当に素晴らしかった」などと、その死を惜しむ言葉が相次いだ。
産経新聞 2014.11.18 12:19

ユダ金裏社会にとって今一番潰したいと思ってるのが日中友好。
サンゴ密漁で盛り上げようとしてた日中衝突の空気を、このことが霧散させてしまうかも…?(希望的観測すぎる?)

それに、もしこの後ユダ金による「弔い不正選挙のためのシャブ三暗殺」をやっても、世間は「シャブ三が死んだあ?今は健さんの死を悼むのでいっぱいなんだ!シャブ三なんてクズの事なんか知るか!」ってなりそうですし(苦笑)。
酢味噌
2014/11/18 20:41
以前から選挙が終わっても、ポスターをはがす気配が全然ないところに違和感を感じています。選挙でもないのに、街中にポスターがあるのは、街の美観を損ねていると思います。特に松島さんは…いえ、何でもありません。

オリンピックもあることだし、選挙が終わったらすぐはがす条例とか、選挙期間以外はポスター禁止にするとよいと思います。街がすっきりしますよ〜。
peco
2014/11/18 22:13
私は青汁をかけょう!健康の為に。
不正選挙ポスターも張りました。ドキドキ。

14日には投票用紙にケチャップ、マヨネーズ、蜂蜜でベトベト 。もちろん投票用紙にはマジックで不正選挙。ベタベタでムサシは壊れるよ。
今回はアナグロでやろうかな?
ハイテクにしょうかな?悩んでいます。優柔不断マン。
ラドン温泉
2014/11/19 21:07