旧richardkoshimizu's blog

「今、北朝鮮は、中国の支配下にありますから、 対中国。その牽制ですね。」

<<   作成日時 : 2014/11/20 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 224 / トラックバック 0 / コメント 26

貴方、とても「浅い」ですね。

頑張ってみてください。w

2014/11/20 10:09

今、北朝鮮は、中国の支配下にありますから、 対中国。その牽制ですね。 ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)

死苦.苦蜂.76.1惨死

スカイ

露大統領、北朝鮮との協力関係強化を強調

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 224
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
陳腐!そこはかとなく陳腐!

えせ右翼は陳腐!
ポンにだ
2014/11/20 10:53
すれ違いですいません。先程、福島浜通りで嫌がらせとしか思えない地震があり、東京も少々、揺れました。

安倍が窮地に陥っているから大地震でも起こして、解散総選挙をチャラにしようと思ったんですか?残念ながら震度4で失敗に終わりましたがw

安倍は相当、追い込まれてますね。ドラッグの摂取も程々に(笑)
ザッパ
2014/11/20 11:10
スレチ失礼します。

サザン31年ぶり紅白!オファー快諾 特別枠で年越しライブ中継

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000073-spnannex-ent

国民的5人組バンド「サザンオールスターズ」が31年ぶりに紅白に帰ってくる!大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)への出場が内定したことが19日、分かった。NHKからのオファーをサザン側が承諾した。1979年に「いとしのエリー」で初出場し、83年の「東京シャッフル」を歌って以来、4度目の出演。大みそかには9年ぶりの越年公演を行うため、会場の横浜アリーナからの中継出演となる。
special thanks
2014/11/20 11:25
ロイター通信の回し者か。
とくお
2014/11/20 11:39
10年ほど前の記事と記憶していますが、今検索するとこれしか見つかりません。どうせCAI主導での事と思いますが。



http://www.geocities.jp/p_tokorozawa/intel/int19.htm

内通で中国の北朝鮮スパイ網が壊滅 香港誌

27日発売の香港誌、亜洲週刊によると、中国吉林省延辺朝鮮族自治州で、スパイ対策を担当する安全局幹部が北朝鮮に情報を提供、この情報に基づいて北朝鮮当局が国内の中国側スパイ網を壊滅させていたことが明らかになった。

 中国は数十年にわたって北朝鮮国内にスパイ網を構築したが、昨年になって工作員数十人全員の音信が突然、途絶えた。このため中国側は、国内に北朝鮮への情報提供者がいるとみて捜査を開始した。

 その結果、同自治州延吉市のレストラン2カ所が北朝鮮情報機関の拠点であることが判明。北朝鮮側が、30万−50万ドル(約3600万−6000万円)で買収工作を展開し、同自治州安全局の所長1人を含む3人が北朝鮮側に寝返っていたことが分かったという。(共同)
あっきー(川崎市)
2014/11/20 11:49
辿っていくと、いつもの例の場所ですね。
https://db-ip.com/49.98.76.134

さらに検索:えっ!トリ漏ラスが韓国語で?
===
安倍首相は韓国語で「朴槿恵大統領ともお目にかかれて、本当にうれしく思います」と述べた。
■image.newsis.com/2014/03/26/NISI20140326_0009503012_web.jpg
ーーー
縊死腹とΩの関係?
ーーー
http://bro2ch.com/av-2sc-pc/awabi/download/1409445534/101-
===
yiwai
2014/11/20 12:11
「北朝鮮は中国の支配下、自由の国アメリカに敵対する共産国家」なんて陳腐な考え方で今の国際政治、中露の動きを分析しても何も理解出来無いでしょうね。

北朝鮮はユダヤ米国の同盟国。

ここ、テストにでます。
ランスロット
2014/11/20 12:31

>スカイ


ああ、おそらく以下の「水たまりより浅い記事」を読んで信じてる知能指数ゼロなヤツなんでしょうね。↓


中国一極依存から脱却図る=欧米と対立のロシアに接近−北朝鮮

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_date2&k=2014111900864

 【ソウル時事】北朝鮮の金正恩第1書記の特使としてロシアを訪問中の崔竜海労働党書記はプーチン大統領と会談するなど、関係強化に努めている。中国一極依存からの脱却を図る北朝鮮は、欧米と対立するロシアへの接近を加速させている。
 崔氏は金第1書記の最側近。崔氏は18日のプーチン大統領との会談で、金第1書記の親書を伝達し、両者は親善協力関係を発展させることで一致した。金第1書記の訪ロが話題に上った可能性がある。
 2013年2月の核実験などで冷え込んでいる中朝関係と対照的に、北朝鮮とロシアは経済協力を拡大。ロシアは今年5月、旧ソ連から引き継いだ北朝鮮向け債権の90%に当たる約100億ドル(約1兆1700億円)を放棄。6月には、ロシア通貨ルーブルによる貿易決済を開始し、交易拡大の環境を整えた。
 10月21日には、ロシア企業が北朝鮮の鉄道網3500キロを改修する大規模な計画に着手。20年間の事業の総工費250億ドルは、北朝鮮が石炭などの現物で支払う。
 北朝鮮のロシアへの接近は、中国が厳しい態度を取る中、「貿易の約9割を中国に依存している現状に危機感を覚えたため」(専門家)との見方が一般的だ。北朝鮮で販売される中国製品の商標を隠すよう呼び掛けているとの情報もある。

(続く)
酢味噌
2014/11/20 13:04
(続き)

 ウクライナ問題で欧米と関係が悪化するロシアにとっても、北朝鮮との接近は利害が一致する。極東開発を進めるため、不凍港の確保や韓国と合意した天然ガスパイプライン敷設で、北朝鮮との協力が必要だからだ。
 こうした中、金第1書記が初の外遊先として、伝統的な友好国である中国ではなく、ロシアを訪問するとの見方が出ている。ただ、ロシアと北朝鮮の貿易が拡大しても、20年時点で中朝貿易の6分の1の水準にとどまるとする推計もあり、金第1書記にとっては難しい判断となりそうだ。
時事通信 2014/11/19-22:54


まさかこの「行水用のタライくらい浅い」記事を書いた本人か関係者じゃないよね、スカイちゃん?(笑)
酢味噌
2014/11/20 13:07
元々、ソ連に占領されていたのが現在の朝鮮民主主義人民共和国の地域です。連合軍の大国による分割占領ですね。
朝鮮戦争には人民解放軍も参加しましたが、ソ連の空軍も内緒で参戦しました。それは月刊プレイボーイに載りました。
朝鮮半島の人間は中国の事がとても嫌いです。
以上が基礎知識ですかね。
あのねあのね
2014/11/20 13:07
もう何度も紹介されている記事ですが。

"Secret U.S. military flights carried officials, equipment to N. Korea"

http://ajw.asahi.com/article/behind_news/politics/AJ201302150067
あっきー(川崎市)
2014/11/20 13:21
┌(┌´・ω・)┐
ほやったら、あんで北チョンの核及びミサイル開発を中国が黙認して来たん?
(´・ω・)y―~~~~ま、北に其等の能力や実行力が実際に有ればの話火傷。
ARZAL
2014/11/20 14:34
安倍晋三のTBSニュース23に緊急出演。
キャスターの質問攻めにたじたじとなり、キャスターに人差し指を差し逆ギレした安部。
TBSは首相官邸からの圧力でその映像を全て削除してしまった。
しかし、外国のサイトに投稿した人がいる。これなら安部の邪悪さが消されない http://enzai.9-11.jp/
nomorewarinasia
2014/11/20 14:39
ロシアが入ってくることによって、ユダ金にとって北朝鮮を使った極東騒乱もより起こしにくくなるし、自然災害を装った中国攻撃もできなくなる。北朝鮮からすれば、米国一本に絞った従属政策を転換できる絶好の機会でもある。北朝鮮に対するロシアの影響力の拡大を一番好まないのは言うまでもなくユダ金米国だ。

ユダ金は目下、来たる選挙に向けて日本で自然災害を装った災害テロを示唆したり、起こしたりして日本国民の選挙への真相理解を妨げることに注力してくるはずだ。選挙日まで国民の関心をなしくずしにして、選挙後も今と変わらない政権が続けば、ユダ金にとっては都合がよい。世界の有志にとって、日本でのユダ金の凋落は、相当上位の重要案件なので、我々は自分らの持ち場での仕事をしっかりとする必要がある。

日本においても、当然であり、否定することは許されないとしてきた似非人道人権を隠れ蓑にした世ゴロ協活動は、今をもって一切無効になる。こいつらは、米国の謀略活動を論点ずらしや、反対運動における活動制限を自ら設けることによって、常に裏からユダ金をサポートしてきた。おかげで国民の覚醒も、一部の有志による独立運動も全部潰されてきた。ここまで来てユダ金側に尽くす者は、己の寿命はもうすぐだと自覚しておけ。外国人は言うまでもなく日本の内政に干渉する資格はないし、日本国籍を有するユダ金北朝鮮工作員共も同様に扱う。
日本独立
2014/11/20 15:04
北朝鮮はロシア、中国などBRICs側につこうとする親ロ中派勢力とユダヤ米国イスラエルCIA統一邪教側の傀儡との間で内戦状態にあるのでしょう。
それは金正恩暗殺騒動や親中派虐殺騒動などに表れています。
最終的には、ユダ金勢力が排除されるんじゃないでしょうか。
正義
2014/11/20 16:08
浅瀬では、潮干狩りが一興かと。

クジラも打ち上げられてるかも?

そこが深いところなんですよーw
ぷち
2014/11/20 16:08
連投失礼すます。
二度の北朝鮮渡航歴の有る友人の話拠り。
B層サヨクの皆さん嘆き節。
「何で北朝鮮はミサイル発射等して、日本の(国賊売国奴)自民や(似非)右翼を利する事ばかりするの」
(´;ω;`)
ARZAL
2014/11/20 17:07
浅い浅すぎるよ〜もっとディ〜プに後ろから前原ね♪
ももちゃん最強
2014/11/20 17:21
>TBSは首相官邸からの圧力でその映像を全て削除してしまった。

首相官邸は、首相のテレビ出演場面を隠したがる、これって何なの。

日本国の首相官邸は、ここまで落ちたのである。

日本国の首相官邸は、日本人のものではないということである。

これは、首相官邸が、外国勢力、ロックフェラーの私兵軍団CIAのものであることを証明するものである。
バード
2014/11/20 18:05
私の場合、RK言説に触れて瞬時に覚醒出来た要因に井上玄さんの日記、弱者さんのブログと言った2ch被害者サイトを毎日リアルタイム見ていた経験が下地になっていたとのではないかと自覚しています。

同時に当時その2ch被害者サイトを見ていた事が世の中の構造、裏社会というものを知り始める第一歩でした。

上記の2ch被害者サイトで「2ちゃんねる=北朝鮮系の在日勢力」と言う事までは分かっていたのですが

何故政権与党、総理までやっている麻生太郎などの自民党の幹部と2chの関係者が懇意なのか?

何故ライブドア(2ch→プロジー)の関連会社のデジティミニティケケ中直純と懇意の岸博之が内閣IT担当室長に抜擢されたのか?

何故2chの誹謗中傷を擁護した真鍋かをりがその直後総務省から「ブログの女王」としてお墨付きを与えられたのか?

そして何といっても何故札幌の株式会社ゼロが担当している2chのサーバーがアメリカのシアトル郊外にあるのにアメリカ政府は潰さないのか?

これらがずっと疑問でした。

そしてRKブログに辿り着きコシミズ先生の後援会の動画を視聴し「ユダ金→CIA→統一教会→北朝鮮」、「北朝鮮=統一教会→自民党」の関係を知り全てが氷解しました。

特にその中でも「北朝鮮はアメリカ(ユダ金)の支配下」という部分が非常に重要なところかと思います。
これが理解出来るか出来ないかで見えて来るものが全然違ってきます。

コシミズ先生のRK言説に触れられる事が出来て本当に良かったと思っています。
凶育反対
2014/11/20 18:52
続きです。

「幸福の科学」「チャンネル桜」は保守と言いながら北朝鮮2ちゃんねるのニコニコ動画を使っているところから以前から胡散臭さを感じていました。
三橋貴明に至ってはその名前を初めて知ったのが弱者さんのブログだったので要注意人物と把握していました。

「2ちゃんねる=ニコニコ動画(ドワンゴ)、ボーカロイド初音ミク(クリプトンフューチャー)」の関係を知らない方(特に中高生)がまだまだ多過ぎます。
尤もアニメ、ゲーム関係の中でも特に萌えに関しては既に2ch全盛期の頃からクリエイター及び市場全体が完全に上記の勢力に掌握されてしまっている現状が見えます。
凶育反対
2014/11/20 18:52
「北朝鮮が中国の支配下」って、何年前の話をしてるんですか(笑)
北朝鮮は中国ブレーンの人間たちを処刑して排除したというニュースを知らないんですか?
もちろん命令したのはカリアゲ君ではなくアメリカでしょうね。
カリアゲ君の叔父さんも犠牲になってましたから。
トリモロスがトリミダス
2014/11/20 19:22
済みません!ちょっと、教えて下さい。

先月、10/27にイリノイ州のハニーウエル再処理工場で爆発事故が有ったとかのニュースを知りませんか?
ウススの手紙
2014/11/20 20:31
本当にまじめに頭の悪い人が多いw
とまと
2014/11/21 01:48
誤字が沢山ありましたので訂正失礼致します。

×(2ch→プロジー)

○(プロジー→2ch)

×デジティミニティケケ中直純

○ディジティミニミケケ中直純

×岸博之

○岸博幸

それにしても岸とかケケ中とか田布施や和歌山の反日マイノリティーと同族なのでしょうか。

あとついでに西村博之・西村慎吾・西村修平・西村幸佑とかやたら西村が多いですね。

×後援会の動画

○講演会の動画

です。
凶育反対
2014/11/21 05:27
>ウススの手紙様
こちらをどうぞ。たしかに先月事故があったようで怪我人も出ているようです。

(ウィキペディア)
http://en.wikipedia.org/wiki/Honeywell_Uranium_Hexafluoride_Processing_Facility

(ロイター)
http://uk.reuters.com/article/2014/10/28/honeywell-intl-uranium-idUKL1N0SN0ZX20141028

また、2010年9月にこの施設で、ストライキ中に爆発があったようです。ハニーウェルはスーパーマンのホームタウンということです。

http://www.stltoday.com/business/local/small-explosion-at-uranium-plant-in-superman-town/article_8268cab8-bc4e-11df-ad38-00127992bc8b.html
peco
2014/11/21 22:11