旧richardkoshimizu's blog

これが、安倍ゴロツキ晋三がTBSに命じて消させた逆切れ変質者動画だ!

<<   作成日時 : 2014/11/20 14:54   >>

面白い ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


これが、安倍ゴロツキ晋三がTBSに命じて消させた逆切れ変質者動画だ!

2014/11/20 14:39

安倍晋三のTBSニュース23に緊急出演。 キャスターの質問攻めにたじたじとなり、キャスターに人差し指を差し逆ギレした安部。 TBSは首相官邸からの圧力でその映像を全て削除してしまった。 しかし、外国のサイトに投稿した人がいる。これなら安部の邪悪さが消されない

http://enzai.9-11.jp/

安倍首相、街の声「アベノミクスの実感なんてない。大企業の人だけじゃないか」に対し、「これ、選んでるでしょ【動画2014/11/18 TBSニュース23】『映画が作れなくなる』『報道がそれで抑圧される』そんな例があったら私は辞めますよ」 2014/11/19 J-CAST ニュース

nomorewarinasia

「今、北朝鮮は、中国の支配下にありますから、 対中...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 337
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
地下鉄サリン想定しテロ対応訓練 東京・日比谷駅
http://www.asahi.com/articles/ASGCN310DGCNUTIL003.html

2014/11/20 15:08
元ロックフェラー・シティーバンクのディーラー(現在シンガポール金融街で金融賭博開催中)が「日銀が株価を支えている。」と言ってます。
http://zai.diamond.jp/articles/-/168570?page=2
必殺仕掛人
2014/11/20 15:09
件のYouTube動画のコメント覧に説得力のあるコメントがありました。↓

「これ程の小物ならお爺さん、親の威光がなければ、中小企業の係長にもなれなかったろう」(笑)
アヴィシニアン
2014/11/20 15:47
>特定秘密保護法に関しては、「スパイや工作員に関する法律で国民は全く関係ないんですよ!」と声を荒らげています。

一部を抜粋すると、スパイや工作員というのは安倍偽総理そのものですから、自民、公明、維新、統一邪教、創価邪教、の連中を真っ先に逮捕する法案というのなら話はわかりますが、違うというのなら国民に対する治安維持法ということになりますね。
正義
2014/11/20 15:56
TBSの映像を見ました。まるで、複数の刑事の取調室で、ギャアギャアわめきたてる前科者のような安部晋三!! こんなのが、うちゅくしい日本 なんて言ってのかと思うと情けないです。
nomorewarinasia
2014/11/20 16:03
ごろつきチンピラの安部晋三の動画みさせていただきました。まるで前科者そのもの!!安部たちがスピンでぶっ殺したと噂の、高倉健さんも生前沢山の前科者たちから慕われていましたが、こんな安部晋三は前科者さん達の世界でも、クズ!!です。ぎゃあぎゃあわめきたて、手をぶん回し、高倉健さんのように美しい日本男子を演じきれないクズ!です。
nomorewarinasia
2014/11/20 16:07
 西村修平の発案で安倍晋三と中川昭一がNHKに圧力をかけ番組が改変されたんだとか。IWJの動画で詳細を元NHK職員が答えています。強制連行という言葉を使ったのは産経新聞と読売新聞だとの事実も答えています。
 自分より年上のNHKの職員に対しては安倍はお前呼ばわりしたんだとか。ブッシュに謝った話も出てきますね。根っからの詐欺師だから平然と嘘をついて顔色一つ変えないのが安倍晋三。
あのねあのね
2014/11/20 16:12
>逆切れ変質者

マジで「使い捨て」ですね。

でも小泉の例もあるように、
エキセントリックな人間が
さも支持されているかの様な
偽装インチキも可能性ありか?

とにかくもう
メチャクチャ過ぎるよ。

とりあえずこいつだけは、
絶対にお払い箱にせねば。

今は目の前の「試合」に集中。
次のことは、次に考える。
ぷち
2014/11/20 16:18
ペラペラ喋る、目線が安定しない、態度がそわそわしている、、、、。自信がない人、うそをついている人の典型ですね。
お客さんに嫌われるぞ
2014/11/20 16:21
これが国民の本音です、不正選挙あへは庶民のスーパーに行ってみればいい、買い物かごに入ってる物は半分以下、夕方の半額商品を狙って買う人、すべて増税のせいです。詐欺のミクスは金持ちと湯田金だけ儲かり庶民は給料は上がらず増税地獄に
苦しんでいるのに逆ギレする幼稚な
総理はいらないので辞めてください
az
2014/11/20 16:23
報道ステーションには出演すらしなかったようです。
古館伊知郎がアベを激怒させるのは目に見えていたんでしょう。古館は「言いたいことを言えないのならやる必要はない」という姿勢を貫いたので、彼をちょっと見直しました。

解散発表当日、安倍首相が『報道ステーション』にだけ出演しなかった理由

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20141119/Litera_642.html

「安倍政権はメディアへの圧力を強めているため、テレ朝側としてはとにかく政権を刺激したくない。ところが、古舘さんはじめ、『報ステ』スタッフは安倍首相に批判的なため、あまり厳しい質問をしないように上層部が釘を刺した。…それで、古舘さんが『だったらやる必要はない』という話になったらしい」(前出・テレビ朝日関係者)

PUNK
2014/11/20 16:28
 安倍首相「あれはミクロの意見ですから(笑)」2014←この題名の57秒のYoutube動画は見ることができます。確かに指を指してますね。
 町の声の映像を見た直後は先ず笑みを浮かべて手を広げるところから始まります。完全に外国人の演技指導だね、こんな動きをする日本人はいませんね。指を指すのも自分が言いたいことを強調したいからのようだ。外国の傀儡の動きだ。
 「納入先に行って、間違い無く」という発言のときに指を指しています。映像の最後では「これおかしいじゃないですか」だとよ。
 自分が操作された情報で動いているという事実も理解できないんだろう。“自分で考えないロボット”としても“自分で情報収集できないロボット”としても超優秀だな。世間じゃそれを馬鹿というんだが。
 安倍晋三は、全科目家庭教師が居たそうな。そんだけ馬鹿で勉強しないガキだったというこった。大人になっても家庭教師が沢山居るんだろな。で、それを鵜呑みにするだけの人生。国民は迷惑しています。
あのねあのね
2014/11/20 16:29
フルバージョンっぽいやつはyoutubeに残ってます。

ただしエセ日本人さん達が不正支持コメントを必死に乱投されているようですが(笑)

news23 20141119
http://youtu.be/dv1HKXCJ_oQ
メタル金具
2014/11/20 17:56
この
http://enzai.9-11.jp/
というURLは、私のパソコンでは固まるようです。

http://enzai.9-11.jp/?p=16387
このURLの方が良さそうです。
バード
2014/11/20 18:10
安倍の態度と言動は、テロビのインタビューにぺらぺらと語っている犯罪者と同じですね。
テロビに出演する時は、モザイクかつい立で顔を隠し声も変えて出演して下さい。安倍の顔と声を聴くたびに気持ちが悪くなるからさ。

しかしビデオのコマーシャルがうざかった。
とくお
2014/11/20 18:13
イラン、核協議に関する朝日新聞の報道を否定

http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/49921-

イランの核協議団に近い筋が、イランが6カ国との協議の延長を求める方針を固めたとする朝日新聞の報道は正当性がないとし、それを否定しました。

朝日新聞は、イランと6カ国の核協議に関して、交渉期限の11月24日を目前に、イランはこの協議の再延長を求める方針だ、としました。

イラン外務省の報告によりますと、イラン核協議団に近い筋は、この朝日新聞の記事について、イラン政府関係者の話として、「現在の協議の緊迫した状況に注目し、一部のメディアは誤った憶測に基づき、完全に偽りの情報操作を行っている」と語りました。

この関係者は、「メディアは慎重な報道を行うべきであり、世論へのこうしたメディアの影響を防止する必要がある」と述べました。
とくお
2014/11/20 18:53
@hiro_mmmm: 年金積立金130兆円を狙っているのは、米国中央銀行FRBを支配している欧州寡頭勢力
年金積立金がに外部勢力に奪われる
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34374486.html
http://p.twipple.jp/SDXoa
nomorewarinasia
2014/11/20 19:04
あいかわらず滑舌が悪いですね。こんな説明しか出来ないのは傀儡の証拠でしょう。
たんたん
2014/11/20 20:13
スレチ失礼します。

まさか、暴動を阻止するための気象操作じゃないでしょうね??

日本でやらないでね!!特に投票日に合わせて大雪ふらせるとか・・・。投票率を下げるための突然の解散総選挙じゃないだろうね?

なんかちょっと不自然な動画もあるし。
Time-Lapse of Buffalo Lake Effect Snow - Nov 18 2014
https://www.youtube.com/watch?v=KA9XNRHxKbg

米 寒波の影響で異例の寒さ 死者も
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141119/k10013326361000.html

アメリカでは寒波が到来し、気象当局によりますと、18日、11月としては異例となる50すべての州で最低気温が氷点下を観測しました。
このうち、ニューヨーク州西部の都市バファローの周辺では雪が降り続き、積雪は1メートル20センチに達しています。
地元当局によりますと、この雪の影響で交通事故に巻き込まれたり、除雪をしていた住民が心臓発作を起こしたりして、合わせて4人が死亡したということです。
また、アメリカのメディアによりますと、バファロー周辺では学校が休校になったほか、道路で一時150台の車が立往生するなど市民生活に支障が出ています。


米国を襲う異例の大寒波、その様子がタイムラプス動画に
http://www.gizmodo.jp/2014/11/post_15952.html
光圀
2014/11/20 20:34
 《【苫米地英人】マリファナ合法化は反対!日本でマリファナを合法化するとこんなことが起る。》という6分3秒のYoutube映像の中で有害なマリファナ合法化は絶対に反対だと述べ、その理由も述べています。マリファナ合法化を云う人は絶対に経験者だそうで、洗脳されている可能性も高いとか。脳にも大いに影響があるそうです。
 虚言症になったりとか脳機能にはかなり悪影響があることは明らかなんだとか。マリファナをやりながらドラゴンが出てくるボードゲームをやり、ドラゴンの幻影を見ながらサイコロをふる文化があった。それが今日のドラクエにつながり、必ずストーリーテリングをする人がいてその人がマリファナを売っていたんだとか。マリファナには必ず洗脳が付いて回ったんだそうです。
 今のアメリカ人はマリファナ洗脳された人たちで、戦争が好きだイスラム嫌いまでいってしまうのは意図的に洗脳されている可能性があるとの仮説を強く主張しています。60年代70年代の反戦平和の人たちがこうなってしまったのもマリファナが原因だ説を主張しています。
 日本ではマリファナ文化が無いのでバッドトリップに対する対応ができないのでマリファナはおことわりで、洗脳性がある薬物だということをしっかりわかって欲しいそうです。
 
あのねあのね
2014/11/20 21:40
あへ馬鹿の滑舌の悪さは、やっぱり薬チュウなみだなw(薬チュウだがw)
「解散します。」が「開催します。」と言ってましたね。明らかにw
頭に、「不正選挙を」と付ければ完璧だw
紫電改
2014/11/20 21:41
やれやれまたか
ユダ金劇場もマンネリ気味て見飽きる
いつまでも馬鹿馬鹿しい嘘吐き共の
茶番に人類は付き合わせるつもりだ
いい加減諦めろ
人の皮被った獣たちよ
ミズチ
2014/11/20 22:05
表題とは外れますが・・そんなのある?
生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転
http://urx.nu/elP9
砂頭巾
2014/11/20 22:13
何をそんなに、息を切らして焦っているのでしょう。
安倍偽総理大臣だからでしょうか?
それとも何か脅されているのか、本当のことが知りたいです。
都わすれ
2014/11/20 22:17
ユダ金朝鮮裏社会・統一教会痔民党が計画している天変地異偽装テロ。

人工地震・津波テロ
人工火山噴火テロ(箱根山、十和田湖、八甲田山、伊豆、富士山等)
隕石偽装テロ
気象改変テロ



ユダ金朝鮮裏社会の合図で、箱根山と六ヶ所村が出てます。要注意です。

六ヶ所村を火山噴石・溶岩or隕石偽装兵器orテロリスト(オウム、過激派、イスラム国、アルカイダ等)が襲う計画があるんですか?ユダ金アメリカさん。

ダチョウ
2014/11/20 22:28
動画見ました。凄くまくし立てている。もう何度も説明していると連発しているが意味不明。非常に危険。戦争は偽旗から始まるのは911同様常識。必ず巻き込まれる。
カメ
2014/11/21 00:03
ニュース23の映像を見ました。
これは酷い!
これ程までとは・・・
もう知的○害者のレベルです。
岸井さんも膳場さんも、なんだこの馬鹿は・・という顔で安倍の話しを聞いていました。
人間放送禁止男! 
おい緑虫! 生放送はいくらなんでもダメだろ!
八千代の心情党員
2014/11/21 00:58
仲間割れでしょうか?動画に出てくる面子の中に、日本人はいるのかな。安倍偽総理の言葉の中で、印象にかろうじて残るのは「天変地異」という文言。あとはゴチャゴチャ何言ってるんだか分からない。蔵王も噴火の予兆が観られるということだし、湯田米の脅し文句として安倍偽総理のブレインの中に、かなり脅迫的に刷り込まれているのでしょう。それにしても気持ちの悪い映像だ。30分観ているのが苦痛でした。
ブランチ
2014/11/21 01:24
news23 見ましたが
安倍晋三の喋り方 歯から空気が抜けるは、カルシュウム系の不足やロレツの回らない言葉など多々有り健康上の問題を伺い知れる事が出来ます。それとキャスターの質問に対して逃げる様な返答しか返せない真実を隠そうとする事が裏に見えています、これが今の嘘つき日本内閣総理大臣です。
日本国庶民
2014/11/21 02:04
安倍のご損顔を拝見して、誰かに似ているなと思ったら、元モーニング娘。の矢口真理(ピストン矢口)でした。

小鼻の幅と高さの比率が、黒船ペリー提督のようで、日本人離れしています。
ジョン・ケリー米国務長官のように、ユ○ヤに殴られるとこんな顔になるのでしょうか?

整形(成蹊)でよく見る顔です。
コーギー
2014/11/21 09:18
光圀様。
@ここで観た雨量・雷雲観測情報サービスですが・・<日頃より雨量・雷雲観測情報サービスを〜11月18日(火)午前9時より12月1日(月)午前9時までの間、観測設備メンテナンス〜>http://thunder.tepco.co.jp/ 眉唾で科学的検証も足りないのを前置きに、太平洋では日本の電波基地の位置も太平洋上の気象を観察しやすい位置にあります。今の時期、台風の仕込(アジアモンスーン エルニーニョ現象)など利用出来ません。よって、アメリカ本土に影響するであろう日本を見ていたわけです。mimictpwで観る降水量が沸騰するような動きや移動距離が大変に気になっていました。http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20141116T000000anim72.gif台北〜日本本土太平洋側の連なる黄色い部分を観て下さい。これが〜
butamini
2014/11/21 13:45
Ahttp://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/latest72hrs.gif このように一気に繋がり、アメリカ本土へとつながります。陸地は観れませんが、アメリカの天候は太平洋上の動きも大変重要と考察してます。天候をアオルつもりは毛頭なく、国内の不自然さ、集中豪雨 停滞前線 夏季の天候 週末の天候と出来すぎ。しかも実体験での消費を肌身で感じています。仮定でスミマセンが、偏西風が関係しているとは思いすぎでしょうか。http://climateviewer.com/3D/ 目次<プレイシス>観る赤道上にアフリカだけ”突出して多いナイジェリアとエチオピアのVLF基地局”は黒く修正しました。このサイトでエボラ発祥地と電磁波による免疫力低下を符合させた場所であり大西洋上の動きを造る起点と考えています。事実太平洋上に現れる「緯度160度180度に出現する幾何学的な痕」はナイジェリア付近から確認しています。そして例のカムチャツカ半島の渦、北海道に大きな影響を及ばせます。眉唾な内容ですが、支配者層の一角でも崩れればと観察しております。
butamini
2014/11/21 13:45
昨夜、動画を観ようとしたら再生できなくなってました。

ユダ金は、観られたくない動画は再生の邪魔をしますね。

逆に言えば、邪魔をしてきた動画は真実であり拡散されたくないらしい。わかりやすいですね。

エセブログに動画あり!ってトラップしかければ、かかって邪魔してくるかな。

手間かけさせてやりますか。時間と金を。

2014/11/21 15:52
この動画は今は見れないのですか?
真相が知りたいニート
2015/11/26 19:08