旧richardkoshimizu's blog

あれ? 私の家族とその知り合いは、誰も自民党に入れて ないのに、なんで、自民が300議席

<<   作成日時 : 2014/12/14 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 110

画像


「あれ? 私の家族とその知り合いは、誰も自民党に入れて ないのに、なんで、自民が300議席近くとってるの?」

という方、コメントくだしゃい。( ^)o(^ )


2014/12/14 20:25

あれ? 私の家族とその知り合いは、誰も自民党に入れて ないのに、なんで、自民が300議席近くとってるのだ?

ぶるぺん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
静岡3区です。
カミサンと私、
小選挙区:民主党議員
比例区:生活の党
なんで、自民が300議席近くとってるの???
ノチオラ
2014/12/14 20:32
入れてませんよ。私も嫁も、知り合いも私の両親も、嫁の両親も。未だに入れた人を見てませんよ!
Shin
2014/12/14 20:34
私の家族も自民公明には投票してません。
おかしいですね?裏社会さん、不正選挙遣りたい放題ですかね?
ECOエコMAN
2014/12/14 20:34
今、電車の中ですがまるでお通夜のようです。
きよたか
2014/12/14 20:35
私の周りも誰も自民党には入れないと言っていた。昨日会った池袋の友人も小池なんか入れた事ない(家族5人)って言ってた。
噂タク
2014/12/14 20:36
こんな時で申し訳ないのですが、替え歌を一曲。

手口バレバレ 日本ボロボロ 
それがどうした 僕 売国奴
裏の世界の 人型ロボット
どんなもんだい 僕 トレモロス

メディア支持率 摩訶不思議
ムサシ・偽票・口封じ
当確迅速 開票無用

やりほうだい ないらんざい
ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ
トレモロス


https://www.youtube.com/watch?v=EqPVwuOPHDg

(元歌)僕ドラえもん

あったまテカテカ さえてピカピカ
それがどうした 僕ドラえもん
未来の世界の ネコ型ロボット
どんなもんだい 僕 ドラえもん

奇妙奇天烈 摩訶不思議
奇想天外 四捨五入
出前迅速 落書き無用

ドラえもん ドラえもん
ほんわかぱっぱ ほんわかぱっぱ
ドラえもん
tokumei
2014/12/14 20:37
コシミズ先生、大変です!私、初めて開票見学に来たんですが、8時35分過ぎても開票始まってません!!それなのに、当確出てますよ!
ゆるきゃら好き主婦
2014/12/14 20:38
今回の選挙のためにリサイクル紙を用いた紙製の投票箱を急ピッチで製造した(ムサシ)っていうけど、去年まで使ってた立派なジュラルミン製の投票箱はどこにやったのでしょうね?票ごと山に捨てたの?
F4F
2014/12/14 20:38
「> 「自民300の勢い」ってのは、官邸指示で当落上100議席を全部繰り上げた数字だとか:松井計氏」

http://www.asyura2.com/14/senkyo176/msg/203.html

http://sun.ap.teacup.com/souun/16050.html


無題
2014/12/14 20:43
開票もしていないのにこんな報道してもいいんですか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6142212
衆院選 自公両党で3分の2以上獲得へ 民主100議席届かず 共産は倍増
 ↑
開票もしていないのに、
不思議とマスゴミの報道通りになる開票結果です。

これこそが、不正インチキ選挙の証明です。
誰も否定はできない決定的証拠です。
ダミー
2014/12/14 20:44
犬HKが、
やってもいない
出口調査の結果を
「最終結果」として
堂々と報道している。

要するに、
受信料の徴収とは
「カツアゲ」なのだね。

失せろ、チンピラ。
ぷち
2014/12/14 20:44
こういうのチラシにしてポスティングしたら凄く効果がありそうですね。
リキ
2014/12/14 20:45
福岡4区からですが、少選挙区、比例代表共に私の家族も自民党に投票していないです。

沖縄県での当選結果が日本の民意を反映した本当の選挙に感じられました。
タカ
2014/12/14 20:47
これでさすがに国民は不正選挙と気づき始めますね、これから不正選挙裁判が楽しみです。
ドリーム
2014/12/14 20:47
私は小選挙区は共産 比例区は、生活の党
両親は、小選挙区は共産、比例区は共産
です
みつば
2014/12/14 20:49
佐賀二区、全く同じ思いですよ、投票所は人も多かったですしおかしくてたまりません。
投票に行ったちょうど10時くらいに係りの人が来場者数を電話で連絡していました。名簿の確認は台帳を見て確認してありました。
投票用紙はややツルツルしていて鉛筆でしっかり書こうとしたらアルミ製で組み立て式の台がガタガタいいましたがしっかり書きにくいようになってるのかな。
投票箱は普通のアルミ製箱でした。
なんとかなるぞう
2014/12/14 20:49
渡辺喜美氏、落選 みんなの党前代表、父・美智雄氏から半世紀の地盤失う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141214-00010002-withnews-soci

みんなの党の代表だった渡辺喜美氏(わたなべ・よしみ、62)の落選が確実になりました。14日に投開票された衆院選、栃木3区で無所属で立候補しましたが、自民前職の簗和生氏(やな・かずお、35)に破れました。1963年に初当選した実父の故・渡辺美智雄元副総理の強固な地盤を引き継ぎ、これまで当選6回。自民でも民主でもない「第3極」をめざしてみんなの党を創設し、国政選挙のたびに議席を伸ばしてきましたが、党は解党し、自身も議席を失う結果となりました。
special thanks
2014/12/14 20:50
あきらかに不正選挙!
自民党があんなに取れるはずがない!
無駄なことですが、テレビ局と総務省に「なぜ20時になってすぐ当選確実者が
発表できるのか教えてくれ。不正選挙ですか?」とメールしてみました。
もっと大胆な行動がとれればなお良いのでしょうが、、
今日私は選挙会場に一番乗りし投票箱が空であることを確認しました。その際、確認しましたということで、サインし粗品をいただきました。会場によって確認のしかたや、人数、確認後のサインの有無、粗品の有無が違うことに驚きです。
きーさんさん
2014/12/14 20:50
まだ開票前あるいは開票始まったばかりで最終結果も出てないいのに当確出して万歳三唱させてる馬鹿テロビと自滅党売国奴議員ども。予想通りの不正結果だったのでソッコーテロビの電源を切った。ちなみにうちの家族も誰1人として自公に入れていない。
染五郎
2014/12/14 20:51
今回沖縄で不正選挙遣らなかったみたいです!あれ沖縄だけ自民党全敗しそうなのに沖縄以外は自民党ばかり当選っておかしくない?
なが
2014/12/14 20:51
オレもだよ。

ところで、いろんな方々の選挙結果を疑問視する意見を集めようとしたら、竹原さんのブログがパスワード認証になってました。有料化になったのかな?
ドラドラ
2014/12/14 20:53
あっそうか
ムサシの機械で生活票をなんかを白くしてしまうだけで
票の操作の半分はできてしまうのか。あとは、自民なんかの偽票を幾らか足せば良いだけって云うやり方もあるのか。
ラーメンマン
2014/12/14 20:53
昨夜の最後のお願い選挙カー@本人同乗も、民主の候補者のみで自民や共産は来ない、次世代はすでに撤収。今日も投票所は大行列・・・どこが低投票率という感じです。知り合いみんな自民になんか入れてませんよ。
心情党員のおじさん
2014/12/14 20:56
わたしのお客様数人の主婦に聞いてみました。自民に入れた思考回路の停止している主婦は、10人中3人の割合でした。
ぴーちゃん
2014/12/14 20:57
たびたびすみません。
神奈川県ですが、
下記に堂々とほとんどの地区で開票開始時間21:00、21:15〜とか書かれてますねww
なんじゃこりゃ〜
不正の証拠が公式に載ってる感じやん

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f5/p855959.html
12. 開票所設置見込場所一覧 [PDFファイル/121KB]
この世の中腐ってる
2014/12/14 20:59
Twitterでの検索結果みたいです。
これで低投票率


@purelephant: Twitter検索結果なう(期日前投票期間含む)

「投票所 混んでた」347件
http://t.co/P8saQ0vddY

「投票所 すいてた」 12件
http://t.co/Cm3Np8gj3U
光圀
2014/12/14 21:01
ウチの選挙区では21時から開票予定になっているのになんでもう当確が出てるとこがあるんだろうか??

不思議だなぁ・・・w

心党"B"
2014/12/14 21:01
うちの家族も全員(5人)、自民公明には入れていません。

2014/12/14 21:02
安倍パチンコ屋晋三の8時ちょうどのイスラエル悪魔王国国営鬼畜外道総務省特別行政放送法人犬あっちいけーテレビ大勝利宣言マダ〜ww
通りがけ
2014/12/14 21:06
はい。ここにもいます!不思議でなりません。馬鹿にするのもいい加減にせい!これからどうしたら良いですか?
焼飯
2014/12/14 21:07
当然自民、公明なんぞに入れてない!
茶のしずく
2014/12/14 21:08
すいません。
怒りが込み上げていたせいか、一つ前のスレで候補選択のし間違いで、リチャードさんの名前で誤って投稿してしまいました。

ところで、冷静に見ると、面白い結果が出そうです。
どうやら、沖縄だけは不正選挙が出来なかった、または加担しなかったようですので、自民党が全敗の様相です。
沖縄の結果に着目してください。
沖縄で自民が全敗すれば、それが本当の民意であり、その他が不正選挙だと投票に行った人々が確信しますからね。
不正選挙追及は沖縄とその他の比較から攻めることが出来ます。
正義
2014/12/14 21:08
NHKの9時のメインキャスターも目が死んでる
誰にも魂(からのもの)、歓びがない

皆、知ってはいるんだ
事務的に進めてるだけ
ぼけ
2014/12/14 21:10
私も自民、公明には一切入れてません。小選挙区:民主議員 比例区:生活の党 ボールペン持参してしっかり投票してきました。
Mル
2014/12/14 21:11
父と母も自民なんかに投票してません(^o^)ノ!出口調査なんかやってませんでしたね。おばちゃんが突っ立てるだけでした。
竹槍とんぼ
2014/12/14 21:13
今までほぼノンポリだった親父もぶったまげてます!「おかしい!増税や原発や戦争を推進する自民がこんな得票するわけがない!」と言ってます。
あんじゅ
2014/12/14 21:14
私の家族、知り合い規模は、10人規模ですが、
ネット上の規模は、コシミズ氏の30万人には、及びませんが、
80人くらいです。
私の知り合いには、以前より「消費税増税10〜15%」「原発推進」「憲法9条改正で戦争赤紙」「TPP推進で日本売り渡し」を徹底してるのに!!

なんででしょうー

自民、公明で300議席なら、私の知り合いの3分の1が、自民支持でないとおかしいはず!
ぶるぺん
2014/12/14 21:15
既に自公で3分の2超とはおかしいとしかいいようがありません。

日本人はマゾか。

不正選挙の賜物かもしれない。
マリン
2014/12/14 21:15
ワルシャワのともだちからは、

Adlf Hitler
Jukasiviri ( jews son ) Stalin
Winton Thirchil
Rousebelt ( Rousenbelg )

みんなユダヤ人で
第二次世界大戦はカルトユダヤ人のInside job だ!

という私の投稿記事に反応をいただきました。

ワルシャワのともだちからアクションをもらった、ということは、
とてつもなく日本の選挙が注目を浴びている、ということです。

我々は、
日本の選挙と不正を結びつけて、
くどいように情報拡散してきたので、
世界のみんなは、シャブ三のlandslide victory を全く信じないと思います。

つまりは、完璧なとんでもない墓穴ほりが今夜展開されたとみるべきでありましょう。

「議席」ではシャブ三が勝ちましたが
「正義」では我々が勝ったのです。

まさに日本の夜明けが今日訪れたのです!

やたっ!

kmrb
2014/12/14 21:18
うち4票とも生活ですが〜まともに票数に反映されそうもないな〜
自民党に入れるキチガイいるの?
目的は憲法改悪選挙だったんですね!!
それで日中戦争惹起する!!
捏造式ムサシ票数読み取り機にかかったら
良識有る日本国民の意思など反映されない。
山口乙矢
2014/12/14 21:19
14日 20時の時点で、各局自民党の当選確定数字が320議席前後の報道をしていました。
またイツもの20時で 当選万歳中継!
普通アナログ的に集計すれば、もっと時間が掛かるはず。
なぜ多くの国民の皆さんは不思議に思わないのか?
ユダヤイルミナティのしもべ、財務省のそのまたしもべの自民党 安部内閣(怒)
毎回、国民を欺き、裏切り続けて、自分達だけ安泰ならそれで満足なのか。
私は、悔しくてしかたありません。
蘇陽
2014/12/14 21:21
私の周り(妻、両親)も全員非自民です。
投票所は朝から混んでましたけど、全国的には閑散としていたんでしょうか?
参考までに千葉10区の南関東比例区には生活の党も入っていたので問題ありませんでした。写真もとっています。また全部、赤ペンではっきりと書いてきました。小選挙区は共産(他は自民、民主のため)、比例は生活です。
お茶ライダー
2014/12/14 21:21
神奈川ですが、私は選挙区は民主党、比例は生活の党に、私の両親はどちらもドがつくB層ですが、それでも自公には投票しておりません。

それにしても開票していないのに、当選が分かるなんて、マスゴミの皆さんてすごい超能力をおもちなんですね〜(笑)
YASU
2014/12/14 21:21
周りには自民公明に入れる人なんていませんよ。。。
この状況で何でそんな事出来る訳ないし。
まあ、立場上嘘ついてる人なんかもいるのを考えても300議席近くとか違和感があります。
rohroh
2014/12/14 21:22
もちろん、自民なんかに入れてません。
しかし、犬HKのホモアナは、自民圧勝、憲法改正も単独でできると好き勝手言ってますね。
 さあ、自民は相手もないのに戦争ごっこするんでしょうかね。

 大東亜戦争の時と、状況が全然違うのです。

 まあ、冷静に考えて、日本約1億人の人口で、人の道を踏み外したというより、もはやケダモノでしかない高々数万人の奴らの言うことを何で聞かなければならぬのか。

 「偽日本政府を相手にせず。ケダモノを、そしておこちゃまを相手にせず!」

 気持ちを強く持ち、生き抜きますぞ、世のため人のために、あたしゃ!

 皆さん、肩の力を抜いて、ちょいと頭を使って、楽しんでやりましょう。

 ・・・・自らを鼓舞するとともに・・・!
been
2014/12/14 21:23
夫と私 二人とも
小選挙区 鈴木たつお
比例 生活の党
一昨日、20時半頃
荻窪駅で石原伸晃が仕事帰りの人たちに頭を下げていた。
石原を見ても、帰宅者完全にスルー。

Ru
2014/12/14 21:23
2年前の再現 明日の朝はどこの職場でもどよ〜んとして選挙の話を避け何とも言えないイヤ〜ナ空気になるのが目に浮かびます。
しかし国民の不満は爆発寸前 101匹目のサルいよいよカウントダウンはじまりました。
suna
2014/12/14 21:24
我が家有権者4名、
自民票はゼロ。
小選挙区も比例区も。

 昨年7月21日参院選時、
 朝8時〜9時くらいまで
 NNNと書かれた深緑色の腕章をつけた出口調査員(初老)が2名いた。
 1時間くらいしか調査していない。

 今回は11時から1時間程度、出口調査員として女性が一人立っていたと報告あり。
 しかも、ただ立っていただけで声を掛けられなかったという(妻談)。

 「アリバイ作りのみ」を目的とした、明らかな手抜き・いい加減・不真面目極まりない出口調査。
 この「いい加減な出口調査」をもとに今、TV各局が「勝手に当確」を出している。
 当確を出しているTV番組画面には
「出口調査による」と貼り付いている。

 このいい加減な出口調査、「実体のなさ」もさることながら、本当に調査を行ったとしても、「嘘」をつかれたときの担保は無い。

 出口調査回答者が全部「嘘つき」だったら?
 そもそも出口調査を真面目にやっていないとしたら?

 「この国の国会議員は幽霊が決めている」ということになる。

 そろそろ、開票所についた投票箱が開けけられる時間だ。
 投票箱の中身、本当の票を誰も見ないうちに、自動的に国会議員が誕生していくユダ米支配国家・日本。

 インチキ大勝利自民党。
 燥ぐゲッペルス・池上氏。
 だが、茂木氏の顔も、麻生氏の顔も能面のよう。
 本当に戦って勝った喜びなど微塵も無い。
 能面のように無表情な彼らが、ユダ米暴力団に日本人の財産と命を渡し続けることが一応決まった。
穂咲青二才
2014/12/14 21:24
低投票率に疑問を持っています。
第1回だったかの不正選挙で、このブログで投票用紙の試用数を問い合わせる呼び掛けがあった事を思い出しました。
私もようやく同じところに辿り着きました。。。
私は投票所の受付名簿も資料として保管されていると投票所の方から聞きましたので、この閲覧について問い合わせていきたいとも思っています。

ちなみに、家族だれも自民党になんて入れていません。
y
2014/12/14 21:25
衆院選、自公両党で3分2以上獲得へ。民主100議席届かず。共産は倍増。産経売国新聞20時0分配信(笑)

テロビでは茶番劇続行中。

それにしても共産党の自民補完売国政党ぶりがよく分かりますね。

これだけあからさまないてまえ不正選挙を仕掛けてきたとは、織り込みずみとはいえユダヤ朝鮮裏社会の連中もそうとう追い込まれていますね。今後の成り行きが注目されます。たぶん期待にたがわない巨大な墓穴を掘ってくれることでしょう!

B層いい加減に気づいてね。
ブランチ
2014/12/14 21:25
本日、投票に行って来ました。私も妻もそして私の父も自公に入れていません。
出口調査らしき人が二人いましたが、ただ立っているだけ。
選挙報道番組は見るだけ無駄なので見ません。
明日の子供達
2014/12/14 21:26

日頃は
「政治の事なんかどーでもいい!」
などと言っている、
韓流ドラマ大好きの
超ウルトラB層の私の母
が昨晩突然

「明日は選挙だね。
あんた、自民党に入れちゃ駄目よ。
私は共産党に入れまーす。」
などと電話で言うので驚きました。

「自民党に入れるわけ無いでしょ。」
と私ももちろん言いましたが…

考えてみたら
母が政治に関する話をするのを
生まれて初めて聞きました。

母うさぎ
2014/12/14 21:27
夫と私 二人とも
小選挙区 鈴木たつお
比例 生活の党
一昨日、20時半頃
荻窪駅で石原伸晃が仕事帰りの人たちに頭を下げていた。
石原を見ても、帰宅者完全にスルー。
むしろ冷ややか。
自民勝利なんて嘘デス。

Ru
2014/12/14 21:27
K崎市からです。
近所の投票所から開票所までタクシーを追跡しました。
20時数分ならまだタクシーは投票所から出発していません。

出口調査をしている人を見かけましたが、何もせず誰にも話しかけずに突っ立っているだけでした。勿論自分も聞かれる事はありませんでした。

ちなみにタクシーと、投票箱の移動は、確実に追えましたので、その間のタイムラグから考えてこの行程の間で票をいじるとしたら、投票所だと思われます。

2014/12/14 21:31
家にはテレビが無いので、RK選挙速報をみています。
選挙はやるがなぜか一党独裁の他国と同じことが起こっているのですね。なるほど。そのうち、北海道辺りにイスラム国ならぬ、○○国が出てくるのかしら?イスラム国のあるクロワッサンファータイルと同じ肥沃地帯だし。
関西人
2014/12/14 21:32
ちなみに、私の選挙区では、民主が激戦で制しましたー祝
最低のノルマは、守った感じですw
ぶるぺん
2014/12/14 21:32
仕事場、家族、自民公明に入れてません。
千葉5区
2014/12/14 21:35
自分のコメントが採用されるかされないかはともかく、このコメント作成送信するまで1時間半近くかかりました。なにせ、コメ入れてる最中、4回画面落ち!いい加減疲れましたが、くそ負けてたまるかと思い乱文ながら送信しました。裏社会もリチャードコシミズブログへのアクセス阻止に必死こいてますね。逆に裏社会連中の思惑と、リチャードコシミズ氏の論説の正しさがわかってしまうというのに。馬鹿丸出し。おまえら早く世の中から消えろ!くそ野郎。
ブランチ
2014/12/14 21:36
安倍ちゃん
さっきから自滅肛冥党から当選確実者が出ているって[

なんで[ まだ開票は始終してないぞ[
いつまでテロビで演じ続けるんだ[
そっか、傀儡だからマイケル緑の指示が無いと何をしていいか理解出来ないんだったけ。

創価創価、これは失礼しましたw
ミズチ
2014/12/14 21:48
私の家も家族全員自民・公明には入れて
いません。
母の実家も入れていないです。
アーロン
2014/12/14 21:54
選挙権を得てからだだの一度も自民になど入れてはおりませんが、それはB層の妻も私の両親も同じ事。職場の人も自民というのは聞いた事がありません。

それにしても、選挙番組は白々しくておぞましいですね。
小児科医
2014/12/14 21:55
私も家族5人、自民公明には入れていません。小選挙区共産。比例生活です。南関東です。
山北
2014/12/14 21:56
秋田一区。開票率0%で当確。
秋田市内では14箇所で出口調査したそうです。私の所では出口調査いましたが、立っているだけ。他も二箇所見に行きましたが、いませんでした。統計学的にこれで確定していいのか分かりません。馬鹿みたい。
Shin
2014/12/14 21:59
不正選挙してるバカどもめ!機械を使わず人間の手でカウントし直せ!
ムーミン
2014/12/14 22:00
もうね、誰が見ても不正選挙だって事が解る
ひよこ
2014/12/14 22:00
誰もアベノミクスを肯定してないのに、この選挙結果はあり得ない。
これはマスコミ・選管・霞ヶ関が共謀した不正選挙なのは間違いないから、警察等も一切動かない。

もはや日本は内戦で決着つけるしかないかもね。

奇兵隊
2014/12/14 22:01
私も家族友人を含め、自公に投票した人はゼロです。これはなかなか面白い展開になりそうですね。天に唾するゴロツキども、これから楽しみだね。
Good job
2014/12/14 22:01

もう笑いが止まらない。

出口調査 アベノミクス「評価する」54%:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/k10013962991000.html

NHKが行った出口調査によりますと、安倍政権の経済政策、アベノミクスを評価すると答えた人は54%、評価しないと答えた人は46%でした。

NHKは、14日、有権者の投票行動や政治意識を探るため、全国4100か所余りの投票所で、投票を終えた有権者およそ46万1000人を対象に出口調査を行い、71%に当たる、およそ32万7000人から回答を得ました。
一方、全国では、13日までに有権者のおよそ13%が期日前投票を済ませていますが、これらの方々は調査の対象にはなっていません。
それによりますと、ふだん支持している政党を聞いたところ、自民党が42%、民主党が15%、支持する政党のない、いわゆる無党派層が24%でした。
比例代表の投票政党を聞いたところ、自民党が37%、民主党が19%、維新の党が16%、共産党が11%、公明党が10%でした。
無党派層で比例代表で、自民党に投票したと答えた人と維新の党に投票したと答えた人が23%、民主党に投票したと答えた人が21%、共産党に投票したと答えた人が15%でした。
また、安倍政権の経済政策、アベノミクスについて「大いに評価する」「ある程度評価する」と答えた人は合わせて54%で、「あまり評価しない」「全く評価しない」と答えた人は合わせて46%でした。
さらに、安倍政権の2年間について「大いに評価する」「ある程度評価する」と答えた人は、合わせて59%で「あまり評価しない」「全く評価しない」と答えた人は、合わせて42%でした。

palm4
2014/12/14 22:02
コシミズさん、お疲れ様です。
実は今年初めての書き込みです。
埼玉5区は昨年参議院選で参観しましたが
どうやら投票箱は違うものが届いてる様子です。
投票所にて気味の悪い公務員に「書いた票が見当たらなかった」と言ったら、「なかったですか〜」と笑いながら返答を受けました。
これは箱のすり替えも当然にやられていますが、プログラムで開票結果は出されていて、実際の票の計数は関係ないというのが明らかです。
前回疑問に思った箱の張り紙がないのを今回は納得しています。
6割はすり替えだと思われます。
4割がそのままなんでしょうが、結果はプログラムで組まれているから20時の発表通りの合わせるから、コシミズさんの指摘通り票の束と票数がおかしいものが出てくるのだと思われます。

2014/12/14 22:02
私、妻、隣のご夫婦、仕事仲間10人ほど
みんな自民公明には入れてません。
はい、不正選挙確定です!
聞違い無いです。
今、安倍政権に投票する日本人なんていないんです!ふざけるな!
巡回
2014/12/14 22:03
さっき近所を車で走っていたら、窓を閉めていた車内に流れこむ強烈ななんとも言えない匂い。投票用紙でも燃やしているんじゃないかと思って付近を3週位してしまいました。17時位で日が落ちてしまう季節に、20時に焚き火とは、怪しさ満点です。
お茶当番
2014/12/14 22:04

年明けTPP妥結、消費税10%は確実でしょう。不正選挙で当選した偽議員の役割は明確です。

自民 麻生氏「アベノミクス仕上げていく」:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141214/k10013963231000.html

麻生副総理兼財務大臣は、NHKの開票速報番組で「仮に300議席ということになると、この2年間のアベノミクスが評価され、その前の3年4か月に及ぶ民主党の経済政策に対し、答えを出していただいたということだと思う。まだアベノミクスは道半ばだが、きっちり仕上げていかねばならないという責任を改めて感じる」と述べました。
また、麻生副総理は、消費税率の引き上げについて、「平成29年4月には、『これぐらい景気がよくなったんだから、もう2%ぐらい消費税が上がってもいいか』と思っていただけるような経済情勢、景気というものを作り上げねばならない」と述べました。

palm4
2014/12/14 22:07
沖縄にも学会員や幸福の科学の信者はいるにはいる(いつのまにか立派な会館が出来ていたりする)のですがやはり絶対数が少ないせいなのか不正選挙の票作りに動員が出来なかったと言う事なのでしょうか。

あと先日も書きましたが沖縄は少なくても部落勢力が欠落しているので選管も比較的まともな方なのかもしれません。

確かに米軍基地のゲート前などで派手に活動している左翼などは南走平家顔負けの本土から移住した極左活動家なのですが、選挙結果から似非右翼が「これだから沖縄は…」などと本土との関係悪化や分断工作の攻撃材料に使いそうですね。

そういえば何か最近テレビで港が写っている場合、何気に海保の船が映し出されている場面が異様に多く感じます。
凶育反対
2014/12/14 22:13
沖縄で生活の党のデニーさんが
当選を決めました\(^^@)/
普通に生きる人
2014/12/14 22:15
コソズミ寸ズロウくんの空虚の目はゴマかせられない、マイコー緑さんのお陰で当選なんてイヤだよね。でも一族ろうとうは安泰だ
周りで確実に3票は選びようが無い〇共なのに!

ユダアメリカに都合よくアリバイみたいな選挙文句在るか式


さあ此れから真相が出て、ユダアメリカの植民地のため世界で一番遅れてる大掃除大量たいほの もうすぐ始まり始まりでは?
選管&総務省ビクビク。
麦茶
2014/12/14 22:17
コメントがエラーになりますね。。

選挙結果は予定通り。
あとは叩くだけの簡単な作業です。
材料はそろいました。じっくりコトコト煮込んでやりましょう!
YOUTUBEの人気動画の欄に秋葉原で街頭演説する安部と取材にきたマスゴミに罵声を浴びせる動画がありましたwもしや・・・これって・・・・w
これがこちら側の手の者ならば反響大です!

https://www.youtube.com/watch?v=Z8kbKJ2FbOw

ちなみにうちの家系は小沢派なので皆そのように投票しているようです。
武士は食わねど
2014/12/14 22:22
自分の周りにも誰も自民党には入れていません。むしろ、共産党に入れたという人が多いです。戦争を止めてくれそうだということで。

ただ、先日共産党から選挙の電話がかかってきたときに、「共産党は自分たちだけで過半数取れないんだから、他の野党と協力しなくてはだめだ。沖縄をを見習いなさい」と言っておきました。
向こうが「そうなんですけど、他と政策が合わない」と言うので、「そういうことを言っているから、自民党が勝つんでしょ。それで、戦争になったらどうするの。」と叱っておきました。
「少なくとも、次回から全部の小選挙区で候補者を出すようなことはやめなさい」とも言っておきました。
peco
2014/12/14 22:27
本日の投票ですが、11時半頃、さいたま市の投票所に行きました。行列は無かったのですが、投票に来る人は途切れなかったように思います。

投票は持参したボールペンで記載し、わざと見えるようにしましたが、特になにもありませんでした。

この1週間は、選挙カーも来ない、公明党に投票を!という電話も無し。

自民なんぞに入れる訳もなく。

そういえば金曜日は職場の忘年会だったのですが、指示政党無しのからくりをコメントしたところ、みんなびっくり!つぶしておきました。
R
2014/12/14 22:28
腹が立つ現実。ネットを見てみるとネトウヨの皆さんが勝ち誇っていること。せいぜい今のうちに喜んでくださいね。私は惨めな人生を歩んできたけれど生きる楽しみがまた増えた。後になってネトウヨが安倍自民を狂ったようにマンセーしていた事を後悔する姿がネット上で見る楽しみを。ネトウヨなど恨まれまくるでしょうな。まぁ過ちに気付くだけでもマシですが。覚醒した人が報われますように。
なま
2014/12/14 22:31
何てったって
不正選挙ですから。
とまと
2014/12/14 22:36
我が家と、その周囲の者は、
絶対に自公などには投票いたしません!

そういえば、自民が過半数とれば、ソーカ党は切り捨てられるそうですね。
どうでもいいですが。
ホームパイ
2014/12/14 22:44
不正選挙も何とか終了し、ホッと一息のユダ金下僕政治家どもでしょうけど……あのー、ご主人様たちの方がますますピンチになってますよー↓

根深い差別 怒り ワシントン・デモ アジア系や白人も

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2014121402000113.html

 「私には夢がある」。一九六三年八月二十八日、黒人差別撤廃を訴えた故マーティン・ルーサー・キング牧師が歴史的な演説を行った「ワシントン大行進」。同じ米首都ワシントン中心部での十三日の大規模抗議デモには、黒人(アフリカ系)だけでなく、米社会の分断を憂えるアジア系や白人なども結集する。
(中略)
 連日のデモに参加しているワシントンの大学生で白人男性のジェイコブ・コスティンさん(19)は「警察が特に黒人の人権をあからさまに無視し、それが正当化されるのが許せない。こんな状況を壊すために立ち上がらなくてはと思った。警察が軍隊のような力を持つのを阻止しなければいけない」と話した。
東京新聞 2014年12月14日 朝刊
酢味噌
2014/12/14 22:49
追いつめられた裏社会が、遂にここまでやってくれました。創価学会の偽票書きの皆様ありがとう。後は、リチャードコシミズさんに内部告発するだけです。命が守られます。
odo
2014/12/14 22:52
不正選挙して喜ぶ姿は馬鹿すぎる笑
そこまで汚いやり方して勝って何が嬉しいのか。自滅党に反吐が出る
az
2014/12/14 23:00
不正選挙して喜ぶ姿は馬鹿すぎる笑
そこまで汚いやり方して勝って何が嬉しいのか。自滅党に反吐が出る
az
2014/12/14 23:00
私の周りには自民党なんて投票するキチガイは1人もいません。
リチャード・コシミズ命
2014/12/14 23:12
しつこいようですが、比例区は生活の党に入れました。
連れは、知人の引っ越し手伝いで早朝からバタバタ夜まで。
帰宅は夜8時。当然、間に合いません。期日前も無理。何故ならお盆と正月の数日の休みしかなし。

引っ越しに不正選挙日がおっ被さったのです。

親戚、知人、友人、自公という方は流石に皆無でした。自公民は1216の不正選挙辺りからいません。
国民はそこまでバカじゃありません。バレてるんです。
ピーチパイ
2014/12/14 23:37
私含め周りは誰一人自公に入れてません!!
パレスチナ万歳
2014/12/14 23:39
我が家でも、大人三人誰も自民党に投票していません。だのになぜ?「みんな金持ちなんだよ。」と、娘が言った。
果たしてそうかな?消費税10%になっても良いって人、そんなに多いの!?


ぴりか
2014/12/14 23:42
14時頃行きましたが、公民館の駐車場は車が停められず渋滞。中もそこそこ込み合っていました。出口調査もなし。
私も家族も友達もみんな自民には入れていません。
創価の友達も自民党は危ないって言っていました。だからその暴走を止める為に公明党にとお願いに来ましたが…入れません!笑
m
2014/12/14 23:48
明日の朝は職場で選挙の話題、不満、怒りを爆発させようぜ!!!
だ〜ってだあれも自民に入れてないんだぜ。
お互い聞いてみてよ。是非。
お客さんに嫌われるぞ
2014/12/15 00:04
B層でも、さすがに自民党には投票しなかった。私の周囲では、100%でした。明らかにおかしいと皆さん感じています。テレビも嘘つきだと、やっとわかったようです。これを契機に、2015年は大覚醒の年になることは、間違いありません!
たいき
2014/12/15 00:12
京都4区、家族3人投票権有り、全員自民党には入れておりません。近所のおうちの方も、入れてません。農家の話では「少数」では民主か共産に入れると言ってました。
ピピ
2014/12/15 00:40
リゾートホテルで、マッサージしながらお客さんに、この1週間それとなく指示政党を聞いていました。自民党に不満を持つ人ばかりで、安部支持は1人もいませんでした。ちなみに私達家族、親戚全て、自民にいれてません、
tara
2014/12/15 00:50
進次郎のF.Bに不正で当確、嬉しいか?とコメントしたら、消されました。
キムチ鍋
2014/12/15 01:27
小笠原村も自民・公明には、
ほとんど入れてませんよ!
売国政権を支持したのは、
テレビ・マスゴミに洗脳されている使徒と
B層の統一教会・創価信者だけですかね〜〜

317議席は、不正選挙の結果。
ハニカム王子
2014/12/15 01:59
僕も情報拡散させまくって
覚醒者増やしまくることにします
もう体裁なんか気にしない
一年間で千人以上は覚醒させたいです
いい加減にしろよユダヤ金融
お前ら終わってるのに早く気づけよ
プライドだけはお前ら高いから、自主的に撤退をお勧めします
本当にあと2年以内に覚醒者一定人数に達すると思うよ
mirage
2014/12/15 02:10
客商売してるからそれとなく客で支持率調べてみたんだが、自民支持は10%以下。例による宗教信者の公明支持者も集団的自衛権のゴリ押しを受けて多くは自民不信に陥っている模様。合わせても15%程度。
仮に投票率が50%で支持政党の無い人もしくは自公不支持者が選挙に行かなかった全部だとしても残りの35%を野党が占めてないと合点がいかない。
そこいらの出口調査より数多く聞いてるぞ。つか出口調査なんか滅多に見ねえしほとんどやっとらんだろ?
自公合わせて130〜140議席くらいじゃなきゃ計算が合わん。
アベゴミクズ
2014/12/15 04:36
今回指定施設(病院、介護施設等)の不在
者投票の開票作業に従事しましたが比例で
自民の票は多かった。次に多いのが白票・
そのせいか小選挙区では民主のおおさか氏
が勝利したにも関わらず比例で自民の前田
一男がゾンビ当選〜。作業しながら思わず
「おい、爺婆〜お前ら自民しか知らないの
か?!」と思わずつぶやいてしまいました。
(北海道8区)
選管ムサシ
2014/12/15 04:38
埼玉県です。

候補者名は,共産党の方。
(他にたいした候補もいないので)
比例は,生活の党に入れました。

夕方16時頃に投票。数名の有権者がいました。
出口調査はしていませんでした。

RISING FORCE
2014/12/15 04:45
私も、私の家族や友人達も誰も自民党に入れてません。いい加減国民もおかしいと気付くでしょう。
ナチュリラ
2014/12/15 06:15
自民が291(憎い)議席ですかm(__)m
ハラ
2014/12/15 07:19
山梨で昼頃投票に行きました。

小選挙:不正選挙は死罪!!
比例区:生活の党
裁判官:ALL ×

ボールペンで書きました。自分は勿論、家族や周りも自公になんかいれてません。
出口調査は居ませんでした。
コマッター
2014/12/15 07:26
出口調査の日とが一人いましたが何もせずただいるだけでした。うちはあの党にはいれていません。当確も早すぎます。不思議ですね
ひろ
2014/12/15 08:13
静岡2区
小選挙区:3・11は人工地震 犯人アメリカ
比例区 :生活の党
裁判官 :全員 X

NHKの腕章を付けた小僧一匹:なにもしないで時間を潰してるだけ。

夜8時に投票場が締め切った途端:いきなりテロビが自民党当確252名!!に「おいおい!まだ開票してねーぞ!!この野郎!!」状態で怒り心頭。

8時02分辺りから、麻生太郎、長島昭久、小池百合子などユダ金の走狗たちの当確が次々と報道され、義憤で、テロビを叩き壊して寝ました。
トラック野郎一番星
2014/12/15 09:26
おはようございます…。
昨日は夕方から仕事だったので、出勤前に投票所(近所の小学校)に行って来ました。小選挙区は共産党の方で、比例は生活の党、裁判官の審査は全部×で投票してきました。案の定、結果はシナリオ通りの不正選挙でしたね。
ひろ〜ん
2014/12/15 09:39
家族2名、比例は生活の党、小選挙区は民主と共産に入れました。裁判官は全員×。出口調査員はいなかった。親戚も当然だれも自民なんか入れてない。
友人からも開票も始まってないのに自民当確のニュースに激怒のメールが来たので、さっそく12.16不正選挙 RK本を薦めました。さあ、これで一気に日本人から世界へ覚醒が広がりますね。
お日さまこんちは!
2014/12/15 10:52
福島4区:優勢と言われていた自民の菅家氏は維新の党の小熊氏に負けました。でも比例で当選です。
最後まで競り合っていたので、福島4区は前評判から菅家氏の圧勝と読んでいたらしく大ぴらな不正はしなかったようです。不正がないと意外な結果になるもんですね。
白虎隊
2014/12/15 11:37
福岡2区
当日に投票しました。
小選挙区:不正選挙は内乱罪で死刑
比例区 :生活の党
裁判官 :全員 ×

自民党が300議席も取れるわけがない。

これは正義と悪の戦い。
最後は正義が必ず勝つ!
エビフライ
2014/12/16 00:29
私の地区も自民が圧勝しました。
家族は誰も入れてません。
でも皆口を揃えて当選は確実だというのです。なぜかと言えば2年前から町中彼のポスターだらけ。古くなるとはり直しするので知らない人はいないのです。笑顔で原発、tpp賛成。
カメ
2014/12/16 06:45