旧richardkoshimizu's blog

第3回不正選挙芸術展第7弾

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


画像


画像


画像



第3回不正選挙芸術展第7弾

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マグナBSPドカンてw
センスいいなあ〜〜!
rohroh
2014/12/14 21:19
秋田の自民1区2区ともに50%±1〜2%。
カーリングのイメージ当選というプログラミングはオハイオと同じ。

shin
2014/12/14 21:29
ヨハネスブルグのともだちからは、

CFRメンバーのリスト表をいただきました。

PDFなので、
みんなに披露できませんが、
いつか必ずみんなに開示します。

何故ならPDF の扱い方がまだわからないんです。

新しく先生のこのブログに来たみんな!

これはけしてスレチぢゃないんだ!

なぜなら、日本を支配してるのがCFR だからなんだ!

シャブ三はただの雇われ奴隷!
kmrb
2014/12/14 21:32
凄い!さすがにマグナBSPは思い浮かばなかった。
John McClane
2014/12/14 21:38
最終的な投票率の発表が遅れてるように思う。現時点でまだ発表されてない
なにか票の改ざんにおいて調整ミスでもあったのだろうか
ビンゴ
2014/12/14 21:38
先ほど、

ホワイトハウスのメンバーから
私にコンタクトがありました。

第二次世界大戦カルトユダヤ人inside job
日本の不正選挙

の我々の情報拡散と同時です。

ユダ金の狼狽の凄さが実感できます。

みんな!
ホワイトハウスも、ユダヤ人オバマも

このブログ…よんでんだよ!
kmrb
2014/12/14 21:51
なにしてるの?
 「犬HKの出口調査です」
  何もしてないじゃん!

犬HK
 立ってるだけの
  出口調査
芭蕉
2014/12/14 21:56
さゆふらっとまうんど さんが、生放送で選管とくんずほぐれつなようです。

http://twitcasting.tv/sayuflatmound/index/mobile
光圀
2014/12/14 21:56
選挙に行きました。

投票用紙がいつも以上に、つるつるで驚きました。

これ紙!?

熱を加えたり、薬品に溶けちゃいそうな質感です。
今回は燃やすんじゃなくて、溶かすつもりかなぁ。

小選挙区は私の地区では、生活の党の候補者がいませんでしたので、やむなく民主に入れました(野田豚は大嫌いです)

比例代表は、生活の党に入れました。

それと近い地区では、太田和美が生活の党から、維新に鞍替えして
しれっと候補者として出ていることに驚きました。
一体どういうつもりだ?

19:45分頃に、タクシーがすーっとやって来て投票所の入り口付近でそのまま停止していました。
20:00を過ぎて、5分くらいで投票所から鍵をかけられた投票箱が三つ積み込まれるのを確認しています。

不審な点があるとすれば、選挙管理委員のマスクしている人の率が高すぎることです。
あれでは誰でもなりすまし可能な気がします。

ネームプレートに顔写真もありませんし。
茶わんむし。
2014/12/14 21:57
宿無しの渡り鳥(偽ユダ公)が調子に乗りすぎだな。
傀儡奴隷のアベとその他の屑も存在自体許さないセ
サタンのいる地獄の底に叩き込んでやる。J
今に見ていろよ低脳馬鹿タレ共セ
ミズチ
2014/12/14 22:00
開票所見学に行ってきました。気になった点は、仕分けされた白票の数が結構多めだった事と、不在者投票の箱だけが今回から使用されている、いわゆる燃やせる投票箱だった事でした。
燃やせる投票箱を使うなんて、目的がバレバレで、わかりやすすぎ。(笑)
お茶当番
2014/12/14 22:20
現状、自民単独300議席近く行きそうですね。
投票率が本当なら納得出来るかも知れないが、毎度がっかりしますね。
全国の公務員世帯と層化世帯の組織票の2,000万票+富裕層の票が世の中を悪くしている。
マイケル緑が安部を褒めていたので、安部切り無しで続行という事ですね。
投票率が気になっていたのですが、未だ、発表されてないようですね?
改竄調整に時間がかかってるかな?
m.s
2014/12/14 22:27
コシミズ先生、さっきの続きです。
開票見学は私だけでした。皆さん自分の投票がどうなるか興味ないんでしょうか?知らなかったんですが、開票は9時からなんですね。一斉に鍵を開けて用紙を出して比例のものは、ムサシにぶちこみました。裏表関係ない上下もなく。小選挙区は手作業で名前ごとに分けてました。裁判官も。ムサシから出てきた票はもう選別されていた?よう。それをお札を数えるような機械に投入。弾かれた読めないものは人の目で分けてました。
小選挙区、裁判官は分け終わったものをお札を数えるような機械にいれて、弾かれたものを人の目で分けてました。
見学は入れる場所が限られていて、よく見えません。見学人の椅子の隣に報道関係者の席があり、金髪ぎみの若い女性(フジテレビ)がスマホをいじってました。こっちをじろじろ見て。

あと、開票は役場でしていましたが、エレベーターで開票前投票箱を持った人に「投票箱って紙なんですね。いつからですか?」と聞いたら「えーっと…」と困ってました。
あんなやっつけ仕事じゃ、不正できますね。
自分の票確認したかったな。
ゆるきゃら好き主婦
2014/12/14 22:29
すみません、続きです。小選挙区の名前ですが、自民候補の名前の字が妙に下手でした。小学生が書いたような…。あと、弾かれた用紙は白票多かったんですが、「税金の無駄遣い」とかいたり、「いない」とかもありました。公明党と書いてあるのもありました。
開票場所の入り口に警官1人、と奥に2人いました。
報道関係者はただ座ってました。開票している人はほぼ役場の人です。
私は途中、(開票開始から45分ぐらい)で帰りましたが、その時は作業の7割ぐらいは終わっていたんじゃないですかね。
集計機にかけた後に、候補者の名前だけ確認してました。
ゆるきゃら好き主婦
2014/12/14 22:48
この記事から、Facebookへの転載がされたりされなかったりしてます。
妨害でしょうか?
ザガロ
2014/12/15 19:46