旧richardkoshimizu's blog

改定:2年前とは状況が違います。不正選挙追及陣、大変充実しています。裏社会さん、どうしますか?

<<   作成日時 : 2014/12/15 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


2年前とは状況が違います。不正選挙追及陣、大変充実しています。裏社会さん、どうしますか?

リチャード・コシミズ

ベンジャミン・フルフォード

副島隆彦

白川勝彦

船瀬俊介

孫崎 享:「不正選挙を行う可能性が高い中、出口調査は 大変な抑止効果を持ちます。寒い中、ご苦労様でした」

飛鳥昭雄

https://twitter.com/askaakio/status/536156687896305664

‏@askaakio 衆院解散翌日というタイミングで、不正選挙前哨人工地震がまんまと起こされたようだ。我々は闇の権力者からのいかなる脅しにも屈するべきではない。何が起きようとも、日本は真の独立を目指すべきだ!!

坂本龍一

坂本龍一氏のFM局の対談で「不正選挙」 「ムサシ」「アメリカ大統領選挙〜 D-ボルド」が語られていた: dokudaminoheya's blog

http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201401/article_27.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

テレ東アンケート「安倍政権すぐに終わってほしい」が1位に!
おやおや選挙の結果と正反対ですね。おかしいですねw

選挙の不正を疑って、同時進行でもう一つの選挙(アンケート)を強行したわけですね!
さすがテレ東と池上彰です。

テレビ東京の『池上彰の総選挙ライブ』緊急1000人アンケート「安倍政権いつまで続いてほしいか」

1位「すぐに終わってほしい」320票
2位「2年くらい」123票
3位「1年くらい」115票
4位「半年くらい」105票
5位「3年くらい」99票

ネット上に証拠画像がたくさんありますので、どんどん拡散しましょう♪

B層「コシミズっていう人が言ってた事、もしかしたら本当かも…」

トリモロスがトリミダス
2014/12/15 11:20
これだけネットが普及してるんだ。仮にも言論で飯食ってるジャーナリストならみんな不正選挙の真相くらい弁えてるはず。それにしても敵に廻したら恐い顔ぶれですね。もっとたくさんの心あるジャーナリスト、学者などなどに参加してほしいですね。

今回の露骨な不正選挙の首謀者や、その協力者たち、たかをくくっているととんでもないことになるよ。
ブランチ
2014/12/15 11:27
もし今回の不正選挙を阻止していたら、自公が負けて、本当は勝っていた政党が別にあったわけですよね。どこの党が政権を取っていたのでしょう。
B層らしき人間
2014/12/15 11:46
奴らは人間の皮被ったヒトモドキだから危険極まりない。一か月前、自分が外出中に家の玄関先右側の鏡を不審者が棒で割って逃げたと電話がありました。
祖父母が居たのですが、いきなりの出来事で何事かと驚いたようです。
もしかしたら「奴ら」の仕業かと脳裏をよぎる自分。
脅しの可能性大だな。J
皆さんも気を付けて下さい。
ミズチ
2014/12/15 12:00
私の住まいのガラス窓に石を投げ込んでガラス窓を割った極右、戦争商人がおります。鑑識に指紋判定に提出済します・
nomorewarinasia
2014/12/15 12:10
毒ター井口は、
ポンコツの域に入りました。
痔性態の糖にゾッコンです。
なんの使命があるんでしょ?
(T-T)
ポンにだ
2014/12/15 12:21
>どこの党が政権を
 取っていたのでしょう

例えば、
沖縄の選挙結果を
正規のものと考えて、
自民党候補の得票率を
全体の4割程度に
据え置いて計算します。

そして、その段階で
自民に盛られている
得票数の分を
他の候補に均等に
分配した場合…

北海道においては、
民主党の候補は
全員当選して
いることになります。

そして自公の議席は、
3分の1に減ります。

そういうことです。
ぷち
2014/12/15 12:25
凄い、顔ぶれですね。
敵に回したら、一瞬でやられそうなくらい
の面々です。

あと、飛鳥昭雄氏も不正選挙だと言われてました。

メンバーに追加をお願いします。
ぶるぺん
2014/12/15 12:39
今回の選挙で最大の「異例」は、海外メディア(英国ガーディアン紙)が日本の有権者に向け「日本語も併記で」選挙に関する意見を募集したこと、ではないでしょうか。
外国記者クラブの会見を拒否する等の対応に内心怒り心頭だったのでは?

選挙期間中(特に開票・集計段階)でおかしな事象を確認した方、支障がなければガーディアン紙(Twitterのアカウントは @guardian )へ投稿されるのも一つの手段かと思います。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/15 12:41
中丸薫さんも書いてましたよ。
あび〜た
2014/12/15 14:07
昨晩は仕事帰りに開票参観に行ってきました。
カルト臭満載の邪気漂う体育館。
参観者は2名程でした。
思い出します昨年参院選。
選管は同じ顔ぶれですが、立会人は全員違う人でした。
一番あやしいと思われる集計作業場付近(ロープで仕切られ近付けない)を、体育館2階から双眼鏡で覗いていたら、背後から朝鮮人風味の貧乏くさい若造に完全にマークされました。(わざとらしく咳払いをする)

その後、23時時点での比例の得票数を見ると、自民、民主、維新ともほぼ同じ(500票束14個)でした。
しかしここからが伝家の宝刀インチキ末脚炸裂!  後からどんどん自民の票が積み増しされ、終わってみたら民主維新にダブルスコア程の差をつけていました。
ちゃんと比例の獲得議席数に合わせてきました。
帰りの夜道は後ろを何度も振り返りながら帰りました。
Y心情党員
2014/12/15 16:00
ぷちさん、ご教示有難うございます。
沖縄の結果を全国に当てはめるのは少々乱暴かな、とも思いますが、要点は理解いたしました。

もしそうなら、自公以外の政党はどうして、何度も不正選挙で自分達の得票を大幅に削られているのに文句を言わないのでしょう?国会でも不正選挙が取り沙汰された事はありませんよね。

どの政党も、告発するのが怖くて沈黙しているのだとしたら、そんな弱腰政党など、わざわざ不正選挙をして票を削らずとも、幾らでもコントロールできそうな気もします。

RKブログでも「全ての既成政党はユダ金の飼い犬である」と指摘されていますし、既にその状況が出来上がっているのに、未だに手間のかかる不正選挙を実行する意味がどこにあるのか、わかりません。
馬鹿ですみません、引き続きご教示くださると幸いです。
B層らしき人間
2014/12/15 16:44
●2014年発展途上国並国家没落℃蜚ニアベノミクス発覚
 窮地に追い込まれ無理を押して即席仕立ての大戦(いくさ)〜 手の内ばれての再度のいかさま〜 準備不足の大犯罪の強行〜 本日は悪魔御殿で、砂上の楼閣の大勝利≠ノ酔う、盗賊どもの酒盛り〜 
◎最前線での価値ある端緒の確保こそは根気のいる戦い。本物の勝利の端緒は最初は小さくとも勝敗≠決する基点≠ノなります。国の存亡の命運を大転換≠ウせ得る基点≠ナす。
◎インチキ新自由主義法かつぎ≠フ敵の急所攻め
 悪党共は日本国憲法独断破壊現行犯。正当性の根拠・皆無≠フ敵には民主主義ルール破壊犯罪事例露見は致命傷と思われます。インチキ侵略売国選管≠ニインチキ侵略売国司法≠ヘ日本侵略犯罪≠フ主力ブラック部隊≠ナす。独立党の人類の敵≠ニの戦いぶりには感謝の限りです。
…私事ですが、朝一番にPC起動時に異音発生。ウイルス仕込まれPC起動せず。なんとか復帰しました。みなさんも注意を。
神奈川中央
2014/12/15 17:55
B層らしき人間さん
2014/12/15 16:44

乱暴な例えですみません。w

ただ不正が行われなかった
選挙区は、サンプルとして
重要だとは思うので。

>自公以外の政党は
 どうして文句を
 言わないのでしょう?

以前に生活の党の方から
お話を聞きましたが、
不正選挙の告発は
よほどの決定的な証拠が
出て来ない限りは
難しいと言っていました。

つまり、推論だけで
フライングは出来ないと
言うことだそうです。

怖いのは事実でしょうがね。

>幾らでもコントロール
 できそうな気もします

逆にそれが
完全には出来ないので、
「不正選挙」を仕掛けるのだと
自分は理解しています。

何も分かっていない議員も
実際にはたくさんいます。

そして何よりも、
代議士の背後にいる
多くの「有権者」たちを
コントロールするためです。

だからこそ、
裏社会はマスメディアを
大衆コントロールの道具に
使うのでしょう。

だから実際には、
直接の飼い犬は一部です。

こんな感じで
よろしいでしょうか?w
ぷち
2014/12/15 18:34
ぷちさん、丁寧にお答えいただき、有難うございました。
ユダ金も議員たちを完全にコントロール出来てはいなくて、飼い犬化されているのは一部のみなんですね。RK氏のお説とはやや違うように感じましたが、そうではなく単に解釈の問題でしょうか。ともあれ、そういう事情なので、未だに不正選挙の必要性はあると云う背景は判りました。

とすると、今回の選挙で不正に票を削られ落選させられた候補者の中に、当選してくると厄介な事になるとユダ金が判断した候補者がいるという事になりますか?「何も分かっていない議員」なら、たとえ当選してこようと怖くないですものね、ユダ金も。

もしユダ金が不正に票を操作してまで落選させた候補者が全国にいるなら、その人々が声を挙げてくれたら、きっと心強い味方になりますね。
不正選挙が暴かれて(その為には死者累々かも知れません、私の親族も役所勤務・しかもわりと偉いさんで、今回の選挙事務にも関わりましたが、やっぱり危ないでしょうか。自業自得なんでしょうね…)悪が根絶されることを祈ります。
B層らしき人間
2014/12/15 18:53
「戦後最低の投票率52.66%。前回より6.66ポイント下回る」え、6.66…
しろまじょ
2014/12/15 20:47
自民党は2年前より更に得票を減らしているようです。マスコミの変更報道を孫崎さんが指摘。

【孫崎 享 @magosaki_ukeru】さんの今日のツイート
大手メディアの怠慢。「宮本徹ツイッター「投票率がほぼ同じだった昨年の参議院選挙と比例得票を比べると】自民−80万、公明−25万。民主+26万、共産+90万、生活+8万、社民+6万。安倍政権への批判の強まりははっきりでています。」

【孫崎 享 @magosaki_ukeru】
選挙。皆何故自民党勝利というの。おかしいではないか。自民党公示前比マイナス3.民主党+11、公明+4、共産+13.だったら自民党、主要他党議席増す中、議席数減らす」が正確な表現だろう。マスコミの操作にごまかされるな。脅かされた朝日は屈服。安倍御用新聞の道を選択した。戦う気力なし

peco
2014/12/15 23:19
IWJは自民党と統一教会の深い関係について精力的に取り上げています。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/213536
(【IWJ特報181号】特定秘密保護法、憲法改正、原発・・・ 自民党と統一教会、その「深い関係」に迫る (その1))

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/213593
(【IWJ特報182号】「自民党と統一教会は一卵性双生児」特定秘密保護法、憲法改正、原発・・・ 自民党と統一教会、その「深い関係」に迫る (その2))
peco
2014/12/15 23:29
不正選挙を暴き、B層を覚醒させ、これ以上売国行為をさせないよう国民が監視する。B層が覚醒した時点で解散か。
とまと
2014/12/16 01:01
即出かもしれませんがこちら
https://www.youtube.com/watch?v=T3CF3jFHqmc
以前(2011年)船瀬先生の講演会に行った時にリチャードさんの話ししたら「ああコシミズ君ね!」と嬉しそうに言っていらっしゃいました
今本当にリスペクトしているお二人です
しがないミュージシャン
2014/12/16 10:38
田中龍作さんも言及しているようです。

http://tanakaryusaku.jp
せぶん
2014/12/16 11:57