旧richardkoshimizu's blog

文京区開票所 選管が開票観覧を拒否 腕を掴んで暴力的に排除 総務省の通達を無視。

<<   作成日時 : 2014/12/15 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


文京区開票所 選管が開票観覧を拒否 腕を掴んで暴力的に排除 総務省の通達を無視。文京区の規定を振り回し。

https://www.youtube.com/watch?v=UPkcrmxatKc

「文京区選管の田中さん」を讃える歌を募集します。w

P.S.:↓選管には田中なる人物はいない。偽名もしくは別人。選管ではない人物であるなら、参観人を排除する権限はない。恐らく創価。いいですね、この辺で裏社会のしっぽが。


文京区選挙管理委員の四人のメン ーに田中さんはおりませんでしたので偽名の可能性があります。

選挙管理委員職名氏名
委員長高松 秀幸
委員長職務代理者東村 昭平
委員堀内 喜司夫
委員柳内 克夫

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター11階北側

選挙管理委員会事務局

電話番号:03-5803-1287

FAX:03-5803-1357

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 303
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人間とは弱く知能発展途上、簡単には馬鹿なものお仕えする立場もわからず主権者にこのような狼藉をしてしまう、民間より高給をとるようになるといつしか主従逆転する本末転倒がおきる。しかしこれを下げたら権力の石垣が崩れる。
この石垣こそ問題だ
2014/12/15 11:07
第一印象ですが、ビッキーと同じ臭いのする方ですね(笑)

態度というかなんというか、クズが醸し出すオーラをまとっています。
メタル金具
2014/12/15 11:11
いかにも悪党ゴロツキ面したこのオヤジ、告発しよう!
ド貧民
2014/12/15 11:15

YouTube
ニュースZERO 『アベノミクスは限界か?』の問いかけにイヤホン外しフル無視対応 選挙2014
2014年12月14日



http://www.youtube.com/watch?v=870gENf36U4&feature=youtube_gdata_player

SIS
2014/12/15 11:21
朝鮮カルトにいそうな感じですね。しかも暴力的に振る舞うのは犯罪行為です!
あんじゅ
2014/12/15 11:24
文京区と言えば東京一区
海江田氏が落選し
統一教会自民党の粗大ゴミが再選されたのと関係ありそうですね
安倍ゲリ三
2014/12/15 11:30
不正選挙あへ選挙特番でキレまくり
不正選挙あへがZERO村尾にブチキレ完全無視、古館は口封じ状態と大荒れだった選挙特番
az
2014/12/15 11:33
エーッサエーッサエッサホイサッサお猿の籠屋タナッキー。
(お猿さんごめんなさいね。)

強いものに媚びへつらい、弱いものには偉そうな物言い。(人としてキモ恥)
何様のつもりでしょう?
とにかく顔割れおめでとうさんです。

ピーチパイ
2014/12/15 11:36
海外では、

RK理論に基づく、
第二次世界大戦、ユダヤ談合論が圧倒的な支持を集めていますっ!

「お前の英語ぐちゃぐちゃでわけわかんねーよ!」といわれながら、
私kmrb が体を張って展開しておりまする!

ぐちゃぐちゃ英語と
海外の反応をみたい方は、
Press TV FBをご覧ください!

本日も、
ぐちゃぐちゃkmrb が羽ばたいておりまする!
ぐちゃぐちゃは性格なので変わんないです!

「外から」も攻撃させますんで!

裏社会の皆さん!よろぴく!
kmrb
2014/12/15 11:38
文京区の選挙管理員会は以下の4名で構成されています。
委員長 高松 秀幸、委員長職務代理者 東村 昭平、委員 堀内 喜司夫、委員 柳内 克夫
http://www.city.bunkyo.lg.jp/iinkai.html
flatheat
2014/12/15 11:38

田中さんのオウンゴール。
「田中らボタモチ」とはこの事ですねw
トリモロスがトリミダス
2014/12/15 11:46
ロムの張り付けコメントが2度は弾かれたので!コピーのみで失礼します。

文京区選挙管理委員の四人のメンバ
ーに田中さんはおりませんでしたので偽名の可能性があります。

選挙管理委員職名氏名
委員長高松 秀幸
委員長職務代理者東村 昭平
委員堀内 喜司夫
委員柳内 克夫

お問い合わせ先

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

文京シビックセンター11階北側

選挙管理委員会事務局

電話番号:03-5803-1287

FAX:03-5803-1357
きよたか
2014/12/15 11:50
今朝のCIAテレビ、スッキリを見て、新潟県の豪雪(気象操作)にもかかわらず、81歳の腰の曲がったおばあちゃんが、杖をついてこれから投票へ行く様子。
雪国の人たちの強さを感じた。
想像ですが、この方は安倍の暴走に危機を感じたんだろうと。
日本人は負けない!!
ぐーたらはは
2014/12/15 12:13
>海江田氏が落選し
 統一教会自民党の
 粗大ゴミが再選

これ、本当に許せない。

自分は特に
民主党支持者ではないが、
それにも関わらず
はらわたが煮えくり返る。

民主党支持者の皆さん、
怒りを爆発させましょう。
ぷち
2014/12/15 12:30
文京トンちゃん男
しーぶぶ
2014/12/15 12:34
「文京区選管の田中さん」を讃える歌
ダーティフル・サンデー

さわやかな投票日 木枯らしを蹴散らし
ヘイヘイヘイ ア ビューティフルデー
出かけよう選挙へ 映そう真実(本当)を
ヘイヘイヘイ ア ビューティフルデー
おっおっおっ 何だよ 排除
総務省はOK出した
何で”田中さん”
おうおう邪魔する。

僕のそばに親父が
胸しぼむ文京
ヘイヘイヘイ ア ダーティフルデー
なんでだよ!手を取り 強制排除
ヘイヘイヘイ ア ダーティフルデー
おっおっおっ 何だよ 排除
今日は最悪のサンデー
きっとこの映像広めて
おうおう見せよう
さわやかな日曜、気分は台無し
ヘイヘイヘイ ア ダーティフルデー
疾(やま)しいことしてなきゃ 困る事はないはず
ヘイヘイヘイ ア ダーティフルデー
おうおうおうダーティフルデー
今日は最悪のサンデー
きっとみんなが
おうおう見てくれる
砂頭巾
2014/12/15 12:58
口から出まかせで田中と言ったけで本名は違うかもしれないニダ。
bj
2014/12/15 12:59
この品性下劣悪党面のオッサン、この写真を使い、紙に印刷し、文京区のあらゆるところにわざと落としていたらどうでしょうか(「あやしいオッサンです。こんな顔見ませんでしたか?」などと、トボケたセリフ付けて)。昨今は電柱に貼れない時世らしいから、残念ですが。
ド貧民
2014/12/15 12:59
文京区の田中とやら
指名手配確実ですね。

何様のつもりだ!

ブラック宗教信者か?!
Elint
2014/12/15 14:35
参考出典:曲名【偽票重ねて太陽に】

https://www.youtube.com/watch?v=Mg3CPXqVkDs

🎵自宅で毎日 書いてきた
選挙があるたび 腱鞘炎

両手は指ダコ 痛いのに
幹部にゃ まだかと急かされる

偽票重ねて 透かしてみれば
全然筆跡 変わりゃしない

自公だって民主だって
共産だっ〜て

選管ぐるみで インチキ開票
バレっこないさ〜🎵

===<お粗末 m(_._)m >===
yiwai
2014/12/15 14:59
投稿失敗したかも・・・なのでもう一度
裏社会とタナカさんを称える歌
曲はプロゴルファー猿の「夢を勝ち取ろう」

文明進んだ 日の本の国
政策グリーンのシナリオで

見返り掴む 国賊と
不正をつなぐ謀略に

いのちを賭けたこの選挙
国民の声 火と燃えよ

安倍! 早く 強く 高く
自民! 早く 強く 高く

日本裂き カルトを呼んで

ドルを ドルを ドルを
ドルを勝ち取ろう
 

監視が光る 文京区にて
狙うは国士のあのカメラ

勇士の腕をねじりあげ
ふりおろした権力に

勝負をかけたこの偽名
俺の正体 星となれ

拒否!速く 強く タナカ
阻止!速く 強く タナカ

総務省 法律まいて

邪魔を 邪魔を 邪魔を

邪魔をやり遂げる

https://www.youtube.com/watch?v=3_j9fzuq42g
tokumei
2014/12/15 15:05
にしむらしゅうへいチャンの
お友達かしら?
それともご兄弟?
似てるわね〜。
ポンにだ
2014/12/15 15:40

総務省よりも、文京区の選管の決めたルールが上だとの主張ですが、
ルールを明記した条文書なりの正式なものは、
無い可能性が高いです。

暫定的な嘘かもしれません。

いきなり区選管の窓口で提示を求めたら、露呈するかも(笑)

出せない〜?訴えちゃうよ〜( ・∇・)
ゴシップマニア
2014/12/15 15:54
(つづき=2番)

🎵仲間もみんな 忙しい
割当あるから 大変だ

選挙のマエ日は また大変
仲間と一緒に 期日前

指ダコ偽票 入れ込み作業
心が病んでも ヤメられない

ムサシだって、メディアだって、
警察だっ〜て

国家ぐるみで バカのミックス
アメリカ大絶賛🎵

(リピート部)
🎵偽票重ねて 透かしてみれば
全然筆跡 変わりゃしない

息子は戦死 娘は未亡人
それでもいいですか

信者の皆さん 気づいてください
告発してください🎵

===おしまい===
yiwai
2014/12/15 16:03
(投稿欄をまちがえました。タナカ歌募集はこちらなり。ヤマトのメロで)
♪さらば〜 正義よ
わたしの名前は〜
不正選管タナカー
存在しない名前を騙り
国政選挙 大協力ー
必ず自民ー勝たせーてやれとー
大作墓前で涙の誓い〜(シャウト)

目指すは夢の 日中戦争ホ
でも、まーだ遠い…
不正選管
タ・ナ・カー!
マイケル
2014/12/15 16:07
中半に登場の『ウチミヤ』なる人物も、この選挙管理委員の名簿に見当たらない。一応2人共、腕章をしているので本物に見えるのだか謎である。デタラメな奴だったら、許せん!
ヤマトタケシの弟子
2014/12/15 16:40
開票所管理人なりすまし、という手口もあったのか。

事情聴取警官なりすまし。
被告代理人なりすまし。
偽装裁判。

何でもありの詐欺連中。
これが世界ゴロツキ協同組合、か。
バード
2014/12/15 17:05
文京区の選管に電話を入れてみました。
どんだけコールしても、電話に出ませんでした。
こいつら田中と同罪ですね。
この先が楽しみな展開になってきました。

不正選挙に加担して、ただで済むとは思うなよ。
必ず、ストレンジフルーツにしてやるからな!
テッド
2014/12/15 17:47
文京区選挙管理委員会事務局ですが,平成25年度文京区職員白書(平成25年12月発行)P.6を見ると,所属職員の数は7名で,その内訳は,課長1名,総括係長1名,主任主事3名,主事2名となっています。この人たちは,氏名が公表されている選挙管理委員とは別で,事務局所属の区の職員だと思います。

文京区 文京区職員白書・文京区人事行政の運営状況等の公表
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/shokuin-bosyu/kohyo-torikumi/jinjigyosei.html
http://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0081/4223/260512_syokuinhakusyo.pdf

開票所は,スポーツセンターでしょうか?

文京区 選挙管理委員会事務局
http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/profile/sosiki-busyo/senkyo.html
このたびの衆議院解散により、シビックセンターアートサロン(期日前投票所)、スポーツセンター(開票所)をはじめ多くの施設の確保に、ご協力をいただきましてありがとうございます。
文京区 スポーツセンター
http://www.city.bunkyo.lg.jp/bunka/sports/shisetsu/sportscenter.html
(つづく)
ご参考
2014/12/15 17:54
(つづき)
ちょっと,ケースは違いますが,私は過去に某国家試験の試験監督者をしたことがあり,試験会場には,役人のリーダー,サブリーダーが1名ずついて,他のスタッフはアルバイトで,アルバイトの者は,受験者から何か質問されても自分では答えず,必ず役人に話を振って,役人が対応するようになっていました。また,役人とアルバイトでは,腕章の種類が違うので,一目で誰が役人なのかわかりました。

ケースが違うので,その経験が今回の件に当てはまるかどうかはわかりませんが,対応に出るのは役人の仕事なので,タナカ,ウチミヤという者は,選管事務局の課長と主任主事あたりなのか(普段,文京シビックセンター11階北側に出入りしている),あるいは応援できている区の他部所の職員なのかなと思いました。前者ならば,会いたいという人がいればですが,事務局所在地に行けば会うことができるのではないでしょうか。後者だとどこに所属しているのか特定できないので,会うのはちょっと難しそうですね。
(終わり)
ご参考
2014/12/15 17:55
職務代理者の名前が
しゅうへいチャンを
もじった様な名前なのも
気持ち悪いですね。
ポンにだ
2014/12/15 18:17
♪さらばー 正義よ〜 旅立ーつ船はー、不正選管〜
たーなーかー♪
心情党員8xKzyg6
2014/12/15 18:23
文京区選管は何か見られたらまずいものでもあったんでしょう。この写真の奴は嘘の名前を名乗って、法的根拠もなく排除したなら、それはもう犯罪行為ですね。
伸一る君
2014/12/15 19:00
昨年、参観人をするのに開票所(体育館)で迷子になったため、選管の事務所に行ってしまったことがありました。

出てきた人たちの大半が、やくざ様の出で立ちでした。その際「なんだよ!」とか言って複数人から威嚇を受けました。
とても普通の会社員としてやっていけないような人々です。

今回のこの文京区の田中と名乗る男性もそうですが、動画を拝見する限り、目がしっかり見開いていないですね。推察するに、頭があまり働かない類いの方なのではないでしょうか。
残念なのは西東京だけではないんだ。
2014/12/15 19:02
ウリの犯罪を止めるな!! 朝鮮創価の特徴
ちなみに創価警察もこうだから注意。
将来法律的不利でもウップンを晴らすのを優先する。
あい
2014/12/15 19:03
訂正
中半←☓
中盤←○

見えるのだか←☓
見えるのだが←○
ヤマトタケシの弟子
2014/12/15 19:24
偽票行進曲♪(元歌:ゴマスリ行進曲)
歌:文京区選管クレージー・ナンミョー合掌団専属・田中偽三w

(セリフ)
サァー 皆んなそろって
卑しく 陰気に 偽票書きましょう!


偽票〜書きましょ
陰気に偽票ね(アッブツバチ!)
口から出まかせ 出放題
手間もかからず 元手もいらず
書けば議会に
チョンとチョンとチョンとチョンと馬鹿が来る
ハァーエライコッチャ 内乱罪
御用で死刑
(合唱) それ 書け書け偽票ホイホイ


以下省略ニダ。w

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/15 20:01
マイケルさん済みません。かぶってました。
心情党員8xKzyg6
2014/12/15 21:52
私も悪ノリして一つ。
(即興で考えたのでちょっと変かな?)



「ガッチャマンの歌」の替え歌


誰だ 誰だ 誰だ 不正選挙を守るクズ

文京区選管の タナカ

票の名前を 書き換える

ムサシの株主 安倍晋三

書け 書け 書け 偽票

焼け 焼け 焼け 正票

創価の奴隷 ユダ金の下僕

おお タナカ タナカ
酢味噌
2014/12/15 23:09
安部は煮ても焼いても食えないクズ。新しい内閣も統一教会偽右翼ばかりこのタナカもソウカの奴隷  さゆふらっとさんの選挙管理人もソウカのクズ
ゆきうさぎ
2014/12/29 21:41