旧richardkoshimizu's blog

大新聞が続々と「産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発」を記事に!

<<   作成日時 : 2014/12/06 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

大新聞が続々と「産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝罪 掲載の全面広告に反発」を記事に!

ネットでも祭りの様相!

RKの名が一躍全国区に!

産経新聞
朝日新聞
共同通信
スポニチ
中日新聞
西日本新聞
毎日新聞
徳島新聞
長崎新聞


今日の12.6横浜講演会が楽しみです。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議」
ロイター2014年12月6日00:13JST
〜「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した〜

 ついに、輿水さんのお名前が
ロスチャイルド・ロイターに載りました。

http://reuters.com/articlePrint?articleID=JP2014120501002373
穂咲青二才
2014/12/06 07:03
湯田菌は本当にばかですね!!都合の悪い記事削除したために、日本の大手新聞やネットが逆手にとって、記事にしちゃいました!これによって大将の知名度は一気に全国区!やりましたね!大将!横浜講演会は、想像をこえるひとがくるのではないかと思います!ブログの知名度もこれをきに急上昇!!真実が日本全国に浸透するのも時間の問題!なんだかワクワクしてきました!今日は気分がいいです!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/06 07:08
只今朝日新聞朝刊社会面紙面にて記事を確認しました。
注目度抜群、拡散活動を大手新聞が手伝って!!くれてます。
きよたか
2014/12/06 07:23
しかしかなり大きな墓穴掘りましたね〜SWC。
今更ですがやはりバカ。
中華浪漫太郎
2014/12/06 07:30
上記新聞社のみなさん、この記事1面にでかでかと持ってきましょうよ。売れますよ〜

自民党の獲得議席予想なんてくだらないもの載せるのやめましょう
リキ
2014/12/06 07:43
祝、記事に初の「リチャード・コシミズ氏」、ありがとう〜〜〜。

産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび

朝日新聞デジタル 12月5日(金)21時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000051-asahi-soci

産経新聞が先月、ユダヤ人を中傷する本の全面広告を出し、米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・ロサンゼルス)が4日、産経新聞に抗議していたことがわかった。産経新聞の熊坂隆光社長は5日、おわびするコメントを出した。

11月26日付の同紙東海版・北陸版(約5千部)に掲載された広告は、リチャード・コシミズ氏の3冊の本を宣伝する内容。「ホロコーストはイスラエル建国のためのでっち上げ」「ユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」などと書かれている。

これに対して、同センターのエイブラハム・クーパー副代表は4日、産経新聞の熊坂社長に、「ユダヤ人についての危険な作り話を広める本を宣伝する決定をしたことに抗議する」などという内容の手紙をファクスで送った。また、「読者とユダヤコミュニティーに謝るべきだ」などと謝罪も求めている。

朝日新聞社
ハラ
2014/12/06 07:44
スマホのsmartNewsというアプリ(300万ダウンロード程)でも、トップニュースの一番上の記事として掲載されてます。知名度UP間違いなしです。
totoro
2014/12/06 08:05
しかも「よりにもよって」この時期、不正選挙寸前のこの時期にですからね!

油はむさん、責任とらされてハドソン川の寒中水泳させられるんじゃなかろうか?
すみそ
2014/12/06 08:14
朝日新聞の記事には、ヤフコメさせないようです。
ヤフコメ出来たら、お祭りになりましたよ。
葵一
2014/12/06 08:55
イヤーすごいですね、RKの名前が・・・たくさんのニュースサイトに掲載されましたね。
まさに「棚からぼたもち」。無料で宣伝できちゃってますねw


1)産経ニュース

米ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html


2)朝日新聞デジタル

産経新聞に反ユダヤ本の広告 米人権団体抗議受けおわび
http://www.asahi.com/articles/ASGD556DGGD5UHBI011.html?iref=comtop_rnavi_arank_nr01


3)中日新聞 Web

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014120501002357.html
光圀
2014/12/06 09:04
4)西日本新聞

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/131579


5)毎日新聞

ホロコースト:「でっち上げ」産経の書籍広告に抗議
http://mainichi.jp/select/news/20141206k0000m040143000c.html


6)徳島新聞

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldSociety/2014/12/2014120501002357.html



7)長崎新聞

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20141206/na2014120501002357.shtml



8)その他Googleニュース検索

http://goo.gl/b36Sg4
光圀
2014/12/06 09:04

統一教会さん、心入れ替わってしまったのでしょうか?(^^)
産経新聞さんによる見事すぎるオウンゴール(自殺点)w
どんな手段を使ってでも【リチャードコシミズ】というキーワードを世に広めることが重要だったのですが、産経新聞が大手柄を立ててくれました(^^)

これをきっかけにマスコミ界ジャーナリスト界の風潮がガラッと変わってくれるような気がします。
本日の「潮風にちぎれて」講演会がほんとうに楽しみです(^^)


ところで、最近3回ほど繰り返し見たダイジェスト動画ですが、ご存知でない方にご紹介させていただきます(^^)
コシミズ先生や船瀬さんたちと同様に、話のもっていき方、表現力のうまさが際立っています(^^)

京都のある教祖さんは古典落語を徹底的に学んでいたのですが、今後ますます話のうまい人が世に出て活躍してくれることを期待します。

現在どんなに無名の人であっても、簡単にYouYubeでデビュー可能であり、話のうまさ・説得力が抜群であればすぐに有名になれる時代です(^^)
(ジェイさんはとっくに有名ですよ)
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=O78q_gOsTr4

百折不撓つとめて止まず
2014/12/06 09:08
地方では、圧倒的に購読が多い地方紙に47ニュースを配信する共同さん、有難う。

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120501002357.html

産経新聞社は5日、同紙に掲載したユダヤ人に批判的な内容の広告をめぐり、米国のユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議文を受け取ったことを明らかにした。同社の熊坂隆光社長は「広告審査手続きに欠陥があったことは明らかで、読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」とのコメントを出した。

同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に掲載された「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題し、著書などを紹介した広告。

2014/12/06 00:12 【共同通信】
ハラ
2014/12/06 09:15
産経を相手にするのは、産経新聞の格を上げるのが目的なんだらうか。
あのねあのね
2014/12/06 09:15
先程の共同の記事なのですが、

>同社によると、問題となったのは11月26日付朝刊の東海・北陸版(約5千部)に…

東海・北陸版(約5千部)…えっ、大新聞の産経さんが?

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014120501002357.html
ハラ
2014/12/06 09:23
電通の命令が出たということですね。このブログを閉鎖させたいんでしょ。

ベンジャミン・フルフォードさんの「世界支配と人口削減をもくろむ人たち」のP51に「」サイモン・ウィーゼル・センターからなぜ抗議を受けたか」という項目があります。
「ユダヤキリスト教世界支配のからくり」という本の広告を出したら出版社当てに抗議が来たそうです。そこでBFさんはSWCの記者会見に出て「どこが差別に当たるのか?」と尋ねたら「あなたがブッシュがイラクで70万人殺したと書いたからです」と答えたそうです。???

本人に抗議しないで出版社に圧力をかけるのはいつものことのようです。
peco
2014/12/06 09:26
大将の戦略どうり、待てずに食らい付きましたね!
真実にはかなわない。
私の撒いた小さなビラも、今頃、風に乗って人々の目に映っているでしょう。
畳千畳
2014/12/06 09:36
リチャード先生が言っていることが図星なんで、ユダ金団体が産経にクレームを出したんですね。

ユダ金団体がクレームの中にまだナチスによるユダヤ人犠牲者600万人説を出しています。

ユダ金団体はこの600万人説を主張することで、世間から段々信用されなくなっているという事がわからないみたいですね。
ぽん太
2014/12/06 09:39
魚拓取ったぞー。
産経版
http://megalodon.jp/2014-1206-0943-55/www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html
http://megalodon.jp/2014-1206-0947-08/www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n2.html
ロイター版
http://megalodon.jp/2014-1206-0948-07/www.reuters.com/article/2014/12/05/idJP2014120501002373
税金という名の搾取
2014/12/06 09:50
スレチです。
Japan Earthquakesで地震の警告がでています。
明日(12月7日)までに静岡と和歌山でM7.5の地震が可能いっています。本当にこんな地震が起きれば被害がでます。当該地域の方はご注意を。

https://twitter.com/earthquakejapan/status/540889061775654912

2014/12/06 09:54
コシミズ先生の話題や広告を現在に至るまで一切記事にしない日経新聞からのスレ違い失礼致します。

同和対策情報の非公開は妥当 最高裁判決、滋賀県への請求で
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG05H86_V01C14A2CR8000/
日本経済新聞 2014/12/5 22:16

このような判決を下すのは今後ユダ金傀儡として登用される部落分野における人物の出自や人間関係がバレてしまうからですよね。

そういえば字は違いますが佐賀にも「多布施」があります。
こちらは薩長の田布施とは違い県庁所在地である佐賀市内それも藩政の中心地だった旧城下町に位置しています。
佐賀と言えば朝鮮陶工で最も知名度が高い県及び藩でもあります。

薩長土肥の内の3つまで「たぶせ」があり、東瀬戸や福井のように特に繊維産業が盛んでもないのに制服のある小学校では頭の上から足の先まで全く同じ格好をさせる形式の教育破壊を進めている共通点があります。
これら全てが偶然とはとても思えません。
凶育反対
2014/12/06 09:59
米ユダヤ系団体、本紙掲載広告に抗議 産経・熊坂社長「おわびします」(1-2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/141205/wor1412050043-n1.html

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり社会中日新聞(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014120501002357.html

産経新聞「深くおわび」 掲載広告に米ユダヤ系団体から抗議 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/12/05/kiji/K20141205009409780.html

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり 河北新報オンラインニュース
http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201412/2014120501002357.html

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/131579
ご参考
2014/12/06 10:20
朝日に確かに載ってますね(^o^)ノ
「ホロコーストはイスラエル建国のためのでっちあげ」に感動!
竹槍とんぼ
2014/12/06 10:22
今朝、新聞で読んだよ、OH、BOY!
ある本の広告掲載に文句つけてる記事だった
ホントのことを広められちゃ困るから
困りに困って上から目線の言論封じにきたようで
お馬鹿さんだね、ユダ金は
これじゃ、まるで逆効果
賢いひとにはすぐ分かる
鈍いひとでも?のマーク
趨勢は、アナタ方に限りなく不利ですな
ペテンの容量に限りあり
アナタはもうそれ使いきったわけ
神さまだって怒ってる
ねえ、全国あまたのB層の皆さん、
I'd love to turn you on…
マイケル
2014/12/06 10:30
仕事で講演会に行けなくて残念。
タイミング悪い事に明日から仕事で一週間程日本を留守に。
(ネットはみれそう)
益々コシミズ先生の動向に注目が集まりそうです。

ご武運お祈りしております。
ランスロット
2014/12/06 10:41
現在本件を取り上げた、2chのスレの※が493件です。
(´・ω・`)お前らも興味津々!!
「リチャード・コシミズ 産経」で検索。
ARZAL
2014/12/06 10:46
東京新聞にも載ってました。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014120501002357.html
ガリレオガリガリ
2014/12/06 10:46
あー…これはマズイかも。
くーぱーさん、逃げる準備した方がいいかもです。。
rohroh
2014/12/06 10:53
イスラエルも、主要閣僚解任で、3/17総不正選挙
http://www.asahi.com/articles/ASGD32RSCGD3UHBI00B.html?ref=yahoo
米油だ金は、上院下院が共和党議員過半数
天皇財閥・麻生・安倍ムサシ・パソナGS不正選挙

2014/12/06 11:07
ユダヤ人団体がリチャードさんに直接抗議せず子飼いの産経に文句言ってるのが笑えます。
相当追い詰められてるみたいですね。
小鳥遊梨華
2014/12/06 11:10
ユダ金に迫害され続けてきたパレスチナの人々にも拡散します。
必殺仕掛人
2014/12/06 11:25

面白くなってきました〜o(^▽^)o
毎日新聞アサッテ君の下に発見!Σ(・□・ )
うれしいサプライズ続きますね〜
ただし
著者名が載ってない!
リチャードコシミズと書いてない!
RKの知名度UPを恐れている?
ワザトラシイ〜(・∀・)

ネット環境にない人は著者名を新聞社に問い合わせしろと?→めんどくさい(≧ω≦)じゃあ新聞止める!
ってなっちゃう?



ゴシップマニア
2014/12/06 11:26
油ハムさん、ほんと「下手こいた〜!」としか言いようのない大失態ですね。
そりゃあ、これまではこの封殺手順で何の問題もなく解決してたんでしょうけど、今回はマズイですよ〜!
コシミズさんが直接どこかのメディアで語ったというなら、これまで通りの対応(全く無視するか、コシミズさんの名前を出さずに思わせぶりに非難する)が出来たのでしょうが、新聞の広告、しかもよりによってお仲間の産経の広告だったという、間接的に&複雑にコシミズさんが絡んだケースだったから混乱してしまったのかな?
普通に冷静に考えれば、表立ってクレーム入れるんじゃなく、内々に産経にお叱りの電話でも入れて、担当者を左遷か辞めさせるかして(チンピラにちょっとボコらせた上で)済ます、ってのがベストだったろうに。
ホント、いろいろ悩んだんだろうなあ。
油ハム「コシミズの名前を出すのは厳禁とされてる。しかし、ここでクレームを表明しないとあの広告の内容を肯定したことになる。確かに、これまではこの方法で上手くいってたんだし…でも…うーーん」
…で、結局間違った愚かな選択をしてしまったわけで。
バカだな〜(笑)
酢味噌
2014/12/06 11:43
リチャード・コシミズの名前と本の紹介を全国ネットで無料でしてくれてどうもありがとうございました。
ダミー
2014/12/06 11:45
黙ってりゃいいものを。

火に


クルクルパー副代表
Elint
2014/12/06 12:06
産経新聞の記事はでかいです。2面の中央に堂々と。5000部の東海版のために全国版で謝罪。アブラハムくん本当にバカ。
CHORYO
2014/12/06 12:13
これはめでたい!!
稲の香り
2014/12/06 12:16
一般B層「リチャード・コシミズだって?……ん?なんかどっかで目にした記憶が……あっ、そういや近所の壁だか電柱だかに、その名前の入ったビラが貼られてた!確か不正選挙だとかアメリカだとかって書かれてたような……ちょっとネットで調べてみっか」
酢味噌
2014/12/06 12:18
週刊現代
週刊新潮
週刊文春
週刊朝日
週刊ポスト
週刊ダイヤモンド・・・

特集よろしく!
インタビュー、取材は遠慮なく受けるそうです。
勿論、ギャラはきちんと頂くそうです。
とくお
2014/12/06 12:24
あ〜あ、FEMAキャンプのプラスチックの棺桶に片足突っ込んじゃったよ。ばかだねぇ〜。
じわじわ拡散中
2014/12/06 12:29
あ〜あ〜
トラの尾を踏んだユダヤ人!
日本人総覚醒の一歩かな?
山口乙矢
2014/12/06 12:29
さあ、各新聞社さん、テレビ局さん、週刊誌さん。
こうなるとコシミズさんの取材を行わないとね?
あっ、何なら今日の講演会を取材しに来たら?
何ならテレビ撮影もさせてもらったら?
何なら緊急生放送でも?(笑)
ほら、全メディアの皆さん、急いで急いで!!
酢味噌
2014/12/06 12:35
目立ちたがり屋でお調子者、常に上に固執依存体質が身に付いている。
気に入らないものは、駄々こねる幼稚な糞餓鬼になり傷つける。
相手にして貰おうと、尾行しすり寄ってくる気持ち悪い変態追跡者ストーカーになる。
在日工作員を観察しているから実に分かりやすい。
同じ穴の何とやらだ。
ミズチ
2014/12/06 12:38
 クーパーくんとしたら抗議しとかないと痛くない腹(実際には激痛なのだが)を探られる(創価を考えよ)ということだろう。これを報ずる日本の新聞がブログ主の名前を出さざるを得なかったことはまた痛快である。
タケナカモサド
2014/12/06 12:57
(超妄想劇場)


某R国にて。
某P大統領「なにっ?リチャード・コシミズ氏の名前がメディアに大々的に出たのか?!本当だな?!……よし、いよいよ時が来たか。我々もユダ金情報をどんどん発信せよ!C国のX主席にも連絡を!コシミズ氏をフォローすべく、ユダ金の悪事をどんどん暴露するのだ!」


(以上、あくまで妄想です。)
酢味噌
2014/12/06 13:01
ついに「この時」が、
やはり「その時」が、
訪れたようですね。

神様がRKのために、
海原の面を割って
道を作ってくれました。

あなた方の「神」ではなく、
八百万の「神々」たちが。


雷鳴が轟いています。
ぷち
2014/12/06 15:38
マルコポーロ事件の時は何とかごまかせたがスマホ時代にはオウンゴール以外何物でもない。と金融ユダヤに同情してみる。
ケーキ屋少尉
2014/12/06 15:54
バカですね〜ユダヤ人サイモンウィーゼンタルセンターは。

B層決定(笑)

日本のマスコミがリチャードさんをみてみぬふりをしている理由がわかってない。

これは柔術か?

合気道か?

やっと罠にかかった
って感じ!

仮にリチャードさんが不当逮捕されたら我々がだまっちゃいないからな。


その辺宜しく。


ウラシャカイの皆様。

地球的防衛軍
2014/12/06 16:30
これは完全に何かある予兆ですね。
奴等「ユダヤ差別は許されない」
「不正選挙などない」
「悪質な陰謀論者は逮捕される」
とかいろいろいっしょくたにして表現するつもりでしょう。
全部裏目に出るのでワクワクします。
y
2014/12/06 16:33
ある経済学者の話では、しもじもの声聞くと切れて叫び出す首相を何とかするために、メディア対策費が50億から100億に上がったそうです。産経のほうから広告掲載の申し込みがあったそうですね。産経とユダヤ名誉毀損団体はいくらもらったのかな?
もうね、ロシアのプーチンさんが世界の心あるみんなのためのクリスマスプレゼントかお年玉に、今までのユダヤ金融戦争悪魔達の悪行を全部証拠揃えて公開してくれるので、日本にはびこってる奴隷ともどもとっとと失せてくださいまし。
お日さまこんちは!
2014/12/06 17:51
RKさんの知名度が一躍全国区に‼︎来年は、日本で知らない人はいなくなりそうですね。
エボラの真相
2014/12/06 18:53
各新聞は嘘の捏造新聞、自民300議席と書いて実際市民が出口調査したら、大違いだったことがバレたらどうするのでしょう?

米ユダヤ系に載せてください。

あひゃ
2014/12/06 19:43
講演会、拝聴いたしました。お疲れ様です。
ゴミウリポダムも他紙より、ちょっと遅れですが、掲載していますよ。電通もそろそろ…。

◆産経がユダヤ人中傷の書籍広告…抗議受けおわび
読売新聞 12月6日(土)11時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00050035-yom-soci

産経新聞社が、11月26日の東海・北陸版(約5000部)でユダヤ人を中傷する書籍を紹介した全面広告を掲載し、米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議を受けていたことが分かった。

産経は6日朝刊で、熊坂隆光社長の「おわび」を掲載した。

広告はリチャード・コシミズ氏の著書3冊を紹介したもので、ユダヤ人虐殺を否定する記述もあった。同センターのエイブラハム・クーパー副所長は「これらの著書はユダヤ人に対する陰謀論と憎悪を寄せ集めたもの。広告を掲載した産経新聞は謝罪すべきだ」と批判し、強く抗議していた。

熊坂社長は6日朝刊で、「広告審査手続きに欠陥があった」とした上で、「こうした内容の広告が掲載され、読者の手元に届けられてしまったことは極めて遺憾。読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびします」と謝罪した。
偽装春曲丼阻止!
2014/12/06 21:07
リテラというサイトで、小石川シンイチという誰だか分からないヤツが、まるで今回のようなことが起きるのを予見したかのように、昨日の時点で陰謀論否定&ユダ金否定の記事を書いています。↓


http://lite-ra.com/2014/12/post-682.html

馬渕睦夫さんとかいう「陰謀論者」の書籍を取り上げて、この馬渕さんも語ってる「ウクライナ政府=ユダヤ勢力の傀儡」という説を潰そうとして…潰しきれないでいますね(笑)。

おーい、誰だか知らんけど小石川シンイチとやら!
そんな馬渕さんとやらなんかよりはるかにラディカルでユダ金のことに関する書籍を連発してるコシミズさんのことには触れないの?
なんで?
もし、まだ知らなかったのだとしたら、次はコシミズさんの書籍を取り上げてみなよ!
今日でこれほどコシミズさんの名が知れ渡ったんだから、もう無視なんかはできなきよね?
まして昨日「偶然にも」ユダヤや陰謀論に関する記事を書いた君ならね

小石川シンイチさんとやら、期待してますからね!!(笑)

酢味噌
2014/12/06 22:00
おめでとうございます

大将には神様がついている!
案外、新聞社の中にも味方いたりして
素晴らしい拡散ですね
未来はある
2014/12/06 22:07
北海道新聞にも載ってました。
DQN
2014/12/06 23:43
ユダヤ系団体って、団体組んでるんだ(笑)

たかが広告に対して新聞社に謝罪させるとは、
やっぱり権力持ってるという証拠ですね。

Boo
2014/12/07 00:02
オウンゴールやらかしてますね。
あび〜た
2014/12/07 00:10
先にカキコさせていただいたリテラの小石川シンイチとやらの件。
よく見たら、日にちは産経の謝罪騒動の前日ではなく、同日でした。
早とちりでスミマセンでした。

……ん?
となると、なおさら同日にコシミズさんの事がこれほど話題になってるのに、コシミズさんの方を取り上げないのは変ですね?
小石川シンイチさんとやら、何でわざわざ話題となってるコシミズさんの事を無視して、同様のことを説いてる(もちろんコシミズさんに比べればはるかに寸止めな)馬渕さんとやらの本の批判をしてるのかな?
「偶然」なのかな?
そんなわけ無いですよね?

では、改めて。
小石川シンイチさんとやらへ。
今度はぜひコシミズさんの著書を取り上げて、「陰謀論」や「ウクライナ政府=ユダヤ傀儡」のことを批判してみてください。
待ってますよ!(笑)
酢味噌
2014/12/07 05:45