旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。

<<   作成日時 : 2014/12/06 06:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 143


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさんに質問状です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(143件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この記事に関して、日本記者クラブで会見報道お願いいたします。なるべく沢山の国々の記者を集めて!
皆で運動起こしましょう!!!
日本国庶民
2014/12/06 07:07
クーパーさん…

なんでガザに侵攻して、何千人も殺し、
何万人も傷つけ、何十万人もの人を避難させたのですか?

男の子の脳ミソとびだしちゃったんだよ!
内臓飛び出しちゃった女の子は、
最後までママの手を握ってたんだよ!

なんで人殺せんの?…

許さないかんね!

人として…
kmrb
2014/12/06 07:12
これ、勉強になりますね!

ユダヤの悪行が一目瞭然ですね。

抗がん剤は、ベトナム戦争で余った枯れ葉剤を使用しているのですか?

ワザと、認知症にさせて、アリセプトを飲ませ殺していませんか?

危険ドラックの収益がユダヤ様に流れていませんか?

非ユダヤ人がユダヤのことを言えば、ユダヤ差別と喚き騒ぎ、ユダヤ人が言えば、暗殺や毒殺ですよね?

麻薬及び向精神薬取締法違反で罰せれない理由はなんですか?

向精神薬が自殺の原因に関してどうお考えですか?

不正選挙裁判で下等新太郎・斎藤ビッキーにいくらお支払いしましたか?

【みんなのうた】 赤恥のホモかい! 【東京高裁創価裁判長】

https://www.youtube.com/watch?v=faWnmOI4yJ4

3匹の去勢された、トナカイ【裁判官】はユダヤ様になんでここまで奴隷になられたんですか?

ついでに、瀧澤トナカイと福田トナカイも追記しておきます【裁判官】
今後の宗教奴隷は幸福の科学ですか?法の華はこれからも使用しますか?


あぶらはむ・くうぱあさんに皆さんそれぞれ気になることを質問しましょう!

百軒
2014/12/06 07:15
藪からオオアナコンダが出ましたね

「不正選挙」の本丸を形成するユダヤ・オオアナコンダが藪からでてきました。
 あらゆる戦争、クーデター、「9.11」「3.11」などのテロをやって、世界中の人々の幸福と生命を呑みこんできたオオアナコンダ・ユダヤ金融資本。

 最近大人しくなった、子ヘビ・西村修平氏。
 どこの藪に隠れているのでしょうか?

 いよいよ真実に光が当たって参りました。
穂咲青二才
2014/12/06 07:15
テレビ・新聞が報道しないと信じないB層の方々へ。

人工地震が報道されていますよ。

ダイナマイトですら人工地震を起こせるのですから、ましてや核兵器なら…と思いませんか?

●桜島の地下を探る ダイナマイトで人工地震 [12/05 18:30](南日本放送)

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2014120500006650

桜島の地下のマグマの位置や量などがどうなっているのかなどを分析しようと4日夜、桜島でダイナマイトで人工的に地震を発生させて調査する構造探査が行われました。構造探査はより正確な桜島の噴火の予測につなげようと京都大学防災研究所などが2008年から行っています。4日夜は桜島の合わせて14か所の地中でダイナマイトを爆破させて人工的な地震を起こしました。その地震波の伝わり方から地下のマグマの位置や量などを分析するということです。京都大学防災研究所では100年前の大正噴火クラスの大規模噴火を視野に入れた観測と研究を続けていく必要があるとしています。今回の構造探査の結果はデータを分析し、来年5月ごろまでにまとめられるということです。
ハラ
2014/12/06 07:37
クーパーさんは

輿水さんからの質問に

答えは用意できていなかった

無視するしか方法が無いなんて

哀れな限りです

      


蟹座の猫
2014/12/06 08:01
不謹慎ですが、不正選挙追及よりも楽しいです。

ユダヤ金融悪魔の正体が白日のもとに晒され地団駄を踏む姿を早くみたいです。

ある意味、ユダヤ金融悪魔潰しが不正選挙追及にも繋がりますし日本の独立にも繋がりますから。

RK言説の911純粋水爆、311人工地震、WW2全員ユダヤ人などが一般識者の目にも止まりやすくなりますね!


ユダヤ金融悪魔の傀儡である政治家、カルト宗教団体、似非右翼も駆除出来ますね♪

有難う、ユダヤ金融悪魔の油ハム食うぱー。
川口
2014/12/06 08:09

東京新聞から

『戦歌うと「監視」 
対象のミュージシ
ャンが警鐘』

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014120602000127.html

監視される人間の数が

監視する人数より多く

なれば 監視は不可能に

蟹座の猫
2014/12/06 08:16
補足 2014/12/06 07:15

意味不明の文書、申しわけありません。

彼等ユダヤ勢力にとって、
輿水さんが「大アナコンダ」でした。

 つつくと出てきて人を脅かしたり殺したりしていた、旧オオアナコンダユダヤ人と、彼らにとってのオオアナコンダ、輿水さんを混同する変な文書を書いたしまったことを反省します。
穂咲青二才
2014/12/06 08:28
こっちで適当に処分するんで、日本から出ていく時は手先の似非日本人は残して下さい。
マスターエンディミオン
2014/12/06 08:35
クーパーだけでなく、イスラエル大使館も早く回答くれよな。

http://t.co/C8x7AzS3b9
なんとイスラエル大使館様が、光栄なことにRKブログをご覧いただいていると判明いたしました。

そこで、この機会にイスラエル大使館様に、以下の質問にお答えいただけると大変ありがたく思います。
美作菅家党
2014/12/06 08:41
火消しに出てきた
 油ハム
  自ら炎上
クルクルパー
芭蕉
2014/12/06 08:47
ネットではもう不正選挙の証拠がいっぱい出てきています。この事実は知っておいたほうがいいですね。船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」 不正選挙の証拠現る!NHK 参院選不正選挙の決定的証拠現る!

https://www.youtube.com/watch?v=TJHjGSqA1Vs&feature=youtu.be

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002
surume
2014/12/06 08:53
>イスラエルのマグナBSP社が福島原発の安全管理を担っていた事実を否定しますか?

この点が重要ですね。イスラエルの新聞「ハーレツ」にしっかり載ったんですよ。
311の被害を被った日本がその疑問に答えてもらうのは当然です。

peco
2014/12/06 09:13
つついてはいけない存在を突いてしまいましたね
選挙後から一日100万アクセスになるかもしれませんよ?コシミズさん(笑)
自民大勝した時にこれを思い出すでしょう
広告に不正選挙ってあったなと
覚醒が相手の自滅によって促される
地道な拡散活動せずとも勝手に拡散される
金融ユダヤ人、知能低すぎです(笑)賢かった過去のユダヤはもうない
無名
2014/12/06 09:28
くうぱぁさん

マルコポーロ廃刊の時のようにはいきませんよ。
時代は変わったのです。
西岡先生、この事態をどうご覧になっているでしょう。

ちなみに、Eしょーこさん。
あなたの見解はどうでもいいです。
み〜
2014/12/06 09:46

油ハムさんも新聞社も、
一体どうしちゃったんですかね?
RK=アンタッチャブル
の基本姿勢を貫いていると思いきや…

これじゃリチャードさんの大宣伝に
なりそうです (o^O^o)

やはり筋の通らない事をやってると
どこかで齟齬が起こるという
大自然の法則なんでしょうか。

母うさぎ
2014/12/06 09:58
アフマディネジャド元大統領の質問にも答えていただきたいところです。今こそちゃんとした研究が必要ではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=ks28bd0aR78
(イラン大統領 ホロコ−ストとイスラエル)

「もしこの出来事が本当に起き、これが歴史的事実ならば、私達はこれを研究することをすべての人に認めるべきです。研究が多ければ多いほど私達は起きたことの現実を意識することができます。」
「私達は絶対知識、科学、数学において進んだ新しい研究に開かれた精神を持ちます。歴史的事実は常に見直しと検証と研究の対象になります。私達は何千年も前に起きたことについて、私達の考えを見直しています。なぜホロコーストに関して疑問を呈する人々が迫害されるのですか?なぜこれほど敏感になり、深い研究を完全に禁止するのですか?神や予言者や自由や民主主義といった概念については自由に疑問を呈することができるのに。」
peco
2014/12/06 10:07
嬉しくってしようがないっすスナフキン。!

空前のドジ、フンでくだすってまことにセンキュー。
さて、このまま

空前の
絵空事だね
自民党
300議席に
白けるニッポン

ラストは「訝る」でもいいな〜W
マイケル
2014/12/06 10:12
どうでも良いですが、兎に角此で不正選挙追求キャンペーンに+して、益々忙殺されそうですので、お身体御自愛ください。
ARZAL
2014/12/06 10:15
専門家ではありませんが。
12月22日は朔旦冬至。
太陽と月の復活が同日の冬至?
古来よりおめでたい日です。
ユダ金とその手下の国賊の
正体が日本国民に知れ渡り
太陽・月と地球が連動して
人類の復活・黎明か。
昨夕、官房長官が浦和駅東口
パルコ前で応援演説をしてたが
2百人位しか集まらず。暗い。
自民党のビラを受け取る人は
ほぼ皆無。
当選300?30議席でしょ。
ユダヤ金融さん・・・もらいます。
国賊撲滅
2014/12/06 10:18
訂正 2014/12/06 08:28

誤・書いたしまった
正・書いてしまった

失礼しました。再び反省します。

 「9.11でユダヤ人が死ななかった」ことを番組で指摘し、その5日後にNHK敷地内で虫の息で発見された後、お亡くなりになった
NHK解説主幹
故【長谷川浩】氏を忘れません。

 あの時と同じ臭いがする今回のクーパー氏の言動。
 故【長谷川浩】さんの勇気と正義の心に敬意を表しつつ、悪逆非道にして卑怯極まりないエセユダヤ人たちのネットワークの撲滅を心から希望します。
穂咲青二才
2014/12/06 10:20
>オリオン試験機は5日朝(日本時間同日夜)、フロリダ州から打ち上げられ、約4時間半の飛行で地球を2周した。

火星に探査機を降ろしたはずのNASAが試験飛行で地球を2周しただけって…。

無人宇宙船が火星に行ったのなら、それでデータを取れているはずですが?

それも、くうぱあさんに質問したいです。

オリオン初飛行「ほぼ完璧」=火星有人探査へ大きな一歩―NASA

時事通信 12月6日(土)8時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000025-jij-n_ame

【ワシントン時事】米航空宇宙局(NASA)の次世代宇宙船「オリオン」計画の責任者は5日、初の無人試験機による宇宙飛行について、フロリダ州ケネディ宇宙センターで記者会見し、「ほぼ完璧のようだった」と振り返った。NASAのボールデン局長も、オリオンで目指す火星有人探査へ「大きな一歩だ」と評価した。
計画責任者のマーク・ガイヤー氏は「今後数週間から数カ月で、(試験飛行により得られた)非常に有益な情報を調べ、学んだ教訓を次のオリオン宇宙船に生かしていく」と話した。
NASAによると、米西海岸沖の太平洋に着水したオリオン試験機は、米海軍の艦船が回収し、数日中にカリフォルニア州サンディエゴの海軍基地に運ばれる。その後、ケネディ宇宙センターへ送られ、機体やデータの詳しい調査が始まる。
オリオン試験機は5日朝(日本時間同日夜)、フロリダ州から打ち上げられ、約4時間半の飛行で地球を2周した。2030年代に目指す火星有人探査に向け、次の試験飛行は17年以降になる見通しだ。
ハラ
2014/12/06 10:29
イスラエルはガザで傷付き亡くなった罪無き子供達とその親に謝罪する義務がある。
東洋
2014/12/06 10:29
偽ユダヤ金融資本は本物の神の民日本人に対する嫉妬心だけでここまでやってきたんでしょうね。しかも聖書の預言どおりそれが本当に終わりそうだから、「やべぇ(ヤーヴェ)」と焦ってるんでしょう♪
竹槍とんぼ
2014/12/06 10:31
日本記者クラブの会見 良いね!
日本外国特派員協会ってのも有るよ。
頑張れコシミズさん
2014/12/06 10:34
抗議の一つとして、12.14の不正選挙祭りが出来なくなるからと言う理由もあるでしょうw

アブラハム・クーパーと言う男も不正選挙計画メンバーのひとりかも知れません。

ザッパ
2014/12/06 10:55
ホントSPのほうが多い12・5札幌あへ演説
http://www.youtube.com/watch?v=UUpdmSRspqc&sns=em

SPとは言え物騒で近未来を現し

消費税8%は子供から大人までキツイ!消費税5%含に8%を掛けた アポ~ンも居たし!あへは消費税で105、8円でやっちゃった!
麦茶
2014/12/06 11:03
自民党の選挙カーだけが、期日前投票を宣伝していました。いよいよ自作自演が板についてきました。その馬鹿っプリの宣伝だけでも楽しめます(笑 
butamini
2014/12/06 11:06
これ迄の偽ユダヤ金融の悪儀で日本人は沸点に達そうとしている。このまま行けばそれぞれ武力行使に変わるおそれ有り。知りませんよ日本人怒らせると、早く店畳んで国外退去した方が懸命ですよ。
日本国庶民
2014/12/06 11:15
RK先生。皆様こんにちは。
お疲れ様です。

不正選挙を市町村等のライブカメラ。デジカメの動画モード。ドライブレコーダー。その他,スパイグッズ等で,追跡に監視!

そろそろクリスマスバージョンの
例の歌が聴こえてきそうな季節ですね♪
逃げ出し某○○所長の^^


火星に古代人の宇宙船の破片か何かを発見!か。
http://www.yukawanet.com/archives/4785501.html

どう見ても,掃除機の。。(笑)
苦しまぎれの言い訳で,火星人のエラ?w

もう,オリオンだのキュリオ街だの。。

ところで,バニューダトライアングル
サルガッソー
魔の海とか,言われますね?

そこを通る船を沈没させ,飛行機を墜落させ
実は。。何か隠されていたりしないでしょうか。。
ちょっと,気になりました^^
RISING FORCE
2014/12/06 11:25
スレチですが、麻生がとんでもない失言をしたそうです

@YoukoSirakawa

昨日、自民党の麻生太郎財務相が香川入り。 さぬき市のスーパー前でした演説は「よほど経営者の能力がないか、運がないか。ほとんどの企業はもうかってますよ。」 「2年前より悪くなっている会社がいたらぜひ教えて」と…( ̄◇ ̄;) なんぼでも教えてあげるわ!
https://twitter.com/YoukoSirakawa/status/540353359199625216

動画 6分20秒あたりで発言
https://www.youtube.com/embed/6pde-DksNvk
地球
2014/12/06 11:27
ガス室は本当にあったのですか?とか
アンネの日記がねつ造て本当ですか?とか
ヒトラーはユダヤ人ですか?とか
クーパーさんにいろいろ質問がある方は、
以下の連絡先までお願いします。

Contact Information:

The Simon Wiesenthal Center

1399 South Roxbury Drive
Los Angeles, California 90035
310 553.9036
800 900.9036 (toll-free from within the U.S.)
310 553.4521 (fax)
information@wiesenthal.com
あひゃひゃのひゃw
2014/12/06 11:35
「金ではない、欲しいのは貴様ら(ユダ金ら)の命・・・悪く思うなよ、これが俺の病でな・・・」

ドラマ「必殺仕掛人」より台詞引用↑
必殺仕掛人
2014/12/06 11:37
スレチ、ご容赦ください

工藤会逮捕余波:やめたい組員増加中 福岡県警などが支援
http://mainichi.jp/select/news/20141206k0000m040070000c.html
警察は国営893を地で行ってますね
就職あっせんですか
税金使って
国民をどこまで怒らせるのでしょうか
無名
2014/12/06 11:38
日本官僚(もちろんシオニストNWO金融戦争テロ詐欺集団の手下)支配機構を根本から変えようとした小沢氏と真の愛国政治家をすべて排除した、衆院選と参院選の八百長・不正選挙がシオニストNWO金融戦争テロ詐欺集団のシナリオによる、国家ぐるみの犯罪だというのは心ある日本国民の既に知るところであります。

国民の反自民の動きを封じ込めるために、自民党300議席超不正選挙前刷り込み洗脳工作と併せ実行した、今週末の大寒波気象テロ。本番の不正選挙当日の予行演習なのでしょう。やはり不正選挙の黒幕は、シオニストNWO金融戦争テロ詐欺集団だったのですね。
七氏
2014/12/06 11:41
(妄想劇場)

今頃とある二人が電話でやり取りをしてるであろう会話

シャブ三「マ、マイケルさん!こ、これは一体どうなってるんてすか?!新聞に次々とリチャード・コシミズの名が載ってますよ!あいつの名前が出るだけで、読者が不正選挙のことに辿り着いちゃいますよ!我々が今度の不正選挙に向けて必死に頑張ってるのに、同志クーパーは何やってんですか!!」

マイケル緑「ええい、うるさいうるさい、黙れ!クーパーは俺と同じハザール人なんだぞ!いくらお前が在日マイノリティー・プリンスでも、ハザールよりは下なんだ!身分をわきまえろ!いいから、お前は引き続き不正選挙に集中してろよ!(クソ〜、クーパーの野郎があそこまでアホだったとは。シャブ三といい、何で俺らの配下はこんなバカばかりなんだ!?)」
酢味噌
2014/12/06 12:02
クルクルパー副代表

日露戦争の戦争資金を
戦争当事国同士に
融資したよ、な。

癒駄菌が、戦争させて
儲けているよ、な。
Elint
2014/12/06 12:12
自分達は常に上から目線で口を動かすだけで
嫌な労働は、燃費の悪い下っ端を馬車馬の如くこき使い役に立たなくなったら切る。そんな事だから誰にも相手にされない。それを理解しないで、常に人の良さそうな振りをして騙し討ちが日常になっているコイツらは、つくづく哀れだな(´∀`)
世界最古の化石民族それが偽ユダヤ
ミズチ
2014/12/06 12:22
油ハム食うパーさん、俺からも質問です。お友達の「キムチ風味ホルマリン漬け池田さん」はお元気ですか?w

他にもいっぱい「質問」がありますので、「差別だー!」って、もっともっと大きな声で世界中で叫んでください。ぜひぜひお願いします。がはは。(笑)↓


●もしかしたら、イスラエル大使館にお呼ばれするチャンスがあるかもしれないので、聞きたいこと全部聞いて
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201310/article_237.html

●なんとイスラエル大使館様が、光栄なことにRKブログをご覧いただいていると判明いたしました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201311/article_4.html

●【イスラエル外務省ストライキ】と【マグナBSP】についてイスラエル大使館に電話してみたら・・
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_80.html

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/06 12:24
>油公くぱぁ

お前等はハザール人だ。お前等にイスラエルにいる正当性はない。とっととイスラエルの地をパレスチナ人に返せ侵略者。
原爆投下は人体実験だった。謝罪しろ。
戦時中、日本全国で民間人を数十万人焼き頃した事を謝罪しろ。
311は米海軍による核を使った人工地震・人工津波だった。そのせいで東北で3万人以上が犠牲になったが謝罪しろ。
これまで日本から盗んだ金を返せ。2000兆円くらいか。
在日米軍は占領軍
2014/12/06 12:27

ヘブライの館 2
日本に圧力をかける
シオニスト組織「SWC」
〜 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 〜
2002年3月


http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html


第1章
“ナチ・ハンター”の異名を持つ
サイモン・ヴィーゼンタール

第2章
「マルコポーロ廃刊事件」後に開かれた
極秘セミナーの実態

第3章
「SWC」に全面謝罪した
『週刊ポスト』とテレビ朝日

第4章
「SWC」と「創価学会」の連携

第5章
「SWC」とアイリス・チャン

第6章
親中反日路線を強めつつある「SWC」

SIS
2014/12/06 12:32
クルクルパーさん。
日本に八百万の神がいる事を忘れていませんか。
これで打倒不正選挙に弾みがつきますね。
とくお
2014/12/06 12:32
油ハム食うパーさん、ほら、また「差別」ですよ!この際だから、アナコンダを100000000000000匹くらい呼びましょうよ!はいどうぞ、大きな声で!

「差別だー!!!」w


●Did Barron Adolf Rothschild Hitler flee to Argentina after completing his Zionistic task to construct Israel, then, live till 1980's there, protected by Jewish community? (By dokudaminoheya)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitlerinargentine.htm

● 9-11 AND STEALTH JEWISH (By dokudaminoheya)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.e.htm

●RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/meanwhile_j.htm

●WTC WAS DEMOLISHED BY HYDROGEN BOMB.
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hb1.htm

かしこ。w がはは。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/06 12:39
油ハム食うパーさん、また「質問」です。、、、「オルガ婆さん」お元気かしら?w で、「フリードリッヒ爺さん」て誰ね?↓


●他人の空似
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200808/article_14.html

ーーーー(引用開始)ーーーー

私が、「秘密のユダヤ人結社」(CJA)なる組織から受け取ったメールには、こう書いてありました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

デービッド・ゴールドシュタイン : 「あなたのウエブサイトの公開内容が、当方のトップシークレットに関わる危険な情報源となっていると私達の当局の多くが指摘している。あなたの卓越した解析能力は、あなたの周囲の人物を凌駕するものであり、我々を驚かせた。」「アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」

さてさて、メルケル首相なんですが、旧東独出身だということになっていますが、イマイチ、出自がはっきりしないようです。


●ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm

ーーーー(引用終了)ーーーー

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/06 12:53
今回の言論封殺の起こりは、
もしかしてビッキー斎藤隆さんほか高裁連中が、
大荒れ必至の選挙に先立って、
火に油公食うパーさんたちに泣きついたのかしらね。

作戦失敗ね。



はにかむ
2014/12/06 13:05
昨夜、戦時中の1944年に起きた(起こされた)知られざる東南海地震の事をちらりと報道してました。(NHK大越氏のニュース内だったかと)

まぁ、オブラート放送ならとでもユダ金に言われ、ゴーサインでも出したのでしょうかね、アベお誂えの籾井さん。

当初の新聞でさえ、「人工地震で封日攻勢」など多数あります。
米国OSS機密文書に色々とありますよ。あなた方の目は節穴ですか。

都合が悪いと直ぐ逆ギレし抗議?
抗議をした側が優位に立てると思ったら大間違い。
図星を突かれた記事を目にし、恐れおののき、根拠無きチンケな恫喝。毎度毎度の悪あがきをしただけ。
そういう所からして、ユダヤ気質(乗っとり似非ユダヤ気質)と言われる所以。真性ユダヤではなく似非に対してなのです。似非などいないと否定しますか?

悪さを認めようとしない。間違っていてもねじ曲げて正当性を振りかざす。
これまでも数万人もの人々を抹殺して来ておきなが、知らぬ存ぜぬは通用しません。
お抱えメディアを恫喝する前に、真実の歴史を学び、真摯に受け止め反省する事から始め、心を入れ替えて下さい。
金品搾取、経済疲弊、人工的天変地異、プチテロ、不正選挙など、いい加減日本攻撃はやめて。
ろくな事がないので、口出し手出しせず構わないで!
ピーチパイ
2014/12/06 13:08
質問に答えろ!エセユダヤ!大体お前ら白人のカザールがユダヤを名乗る事自体が汚らわしいんだよ!オマエらは悪魔の選民だよ。勘違いするなよ白ブタが!
茶のしずく
2014/12/06 13:12
日本や世界や宇宙の動向 :
グラフェンで効率的な発電が
可能になるかもしれません。:
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945488.html
最近、グラフェンを使って
これまで以上に効率的な
トランジスターや
高性能のコンデンサを
完成さるなど、
エレクトロニクスの世界を
ガラッと変えてしまいました。
さらにグラフェンは医療、衣類、
エネルギー貯蔵など様々な分野で
応用が可能だということが
分かりました。
炭素繊維と同じように、
グラフェンは21世紀で
最も注目すべき技術躍進と
なるでしょう。
グラフェンは格子状に
堅く織られているため
どのような元素も貫通することは
ありません。
グラフェンは厚さが1アトムで
面積が1平方メートルの
シートに加工できます。
これはシート状に加工された
元素であり地球上では
このような元素は殆ど存在しません。
また、
グラフェンはスチールよりも
100倍の強度を持ち、
これまで以上に優れた
導電性材料です。
これまで様々な科学者が
グラフェンの新たな使い道に
関して研究を重ねてきましたが、
マンチェスター大学の
研究成果により、
グラフェンが水素を燃料源に転換
できることが分かったのです。
ひろ〜ん
2014/12/06 13:22
ロシア外務省、
米国における人権侵害に憂慮を示す
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/280923588/
ニューヨークおよびアリゾナ
における騒乱と抗議デモは
米国の人権・自由保障システムに
大規模な故障が出ていることを
示している。
ロシア外務省人権問題担当全権
コンスタンチン・ドルゴフ氏が
金曜、自身のTwitterに記した。

それによれば、米国における
民族的少数派に対する
人権蹂躙は日常化している。
ファーガソンおよびニューヨーク
の悲劇は氷山の一角に過ぎない。

米ミシシッピ州ファーガソンで
黒人少年マイケル・ブラウンさん
が、ニューヨークで
エリック・ガーナーさんが
警官に殺害されたことを受け、
米国全土で大規模デモが
起こっている。
両方のケースで警官が
刑罰を免れた。
アリゾナでも同じ展開を迎える
可能性がある。
アリゾナでは2日、警官が誤って
丸腰の黒人男性を射殺した。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/12/06 13:26
ロシア下院議員
「米国の反ロ制裁で
米ロの新冷戦がスタートを切った」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280921311/
米国議会下院による
ロシアへの非難決議は
米ロの新冷戦の開始を
公式に宣言したものだ。
ロシア議会下院国際委員会
アレクセイ・プシュコフ議長が
金曜、Twitterにこう記した。
リセットはもはや行われない、
と同氏。
米国議会下院は4日、
対近隣諸国関係における
ロシアの行動を非難する
N758決議を採択した。
「政治的・経済的支配を
達成する目的で対近隣諸国関係
においてロシアがとる
侵略的振る舞い」が
非難されている。
決議は米国のオバマ大統領に対し
、同盟国ならびに欧州における
パートナー、さらにその他の国と
、「ロシアに対する旅券の
発行停止、株式の凍結、
部門別制裁といった制限措置
によって」協力するよう求めた。
決議文によれば、米国は
「ロシアによるウクライナの主権
と領土一体性の侵害を停止させ、
ウクライナから兵器や兵員を
引き上げさせ、分離派勢力への
支持を停止させる」
べく努める。
決議案の下院への提出は
11月18日。
ロシア外務省やロシア政府は
これまで度々、ウクライナには
ロシア軍人はいない、
と主張している。

インターファクス
ひろ〜ん
2014/12/06 13:31
スレチ的な質問2つ

・こんな腐った猿芝居を犬HKに報道させるのはなんでかなー
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141206/k10013760511000.html
「黒人少年と白人警官“ハグ”に反響」

火星宇宙船「オリオン」はお前たちの次なる侵略地を探すための物なのかなー、それともロケットごっこかなー?
どっちでもいいです。お前たち、全員火星でもどこでも、宇宙の好きなところに行けるはずなのに、行かないのはなんでかなー
been
2014/12/06 13:33
本日より米国産鶏肉の
ロシアへの輸入、禁止に
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280906259/
ロシア農業監督庁は5日より
米国産鶏肉のロシアへの輸入を
制限する決定を下した。
木曜、同庁が発表した。
それによれば、
「農業監督庁は5日より
米国産鶏肉およびその副産物
ならびにそれを用いた製品の
ロシアへの輸入を
一時的に制限する」。
ロシアの消費者の保護が
目的という。
「米国産鶏肉から
テトラサイクリン系抗生物質等の
有害かつ禁じられている成分が
発見されており、
それが関税同盟の基準を
満たしておらず、
むしろそれを野蛮に
蹂躙しており、また、
米国の獣畜管理当局の管理が
不十分であることを
確証することを
余儀なくされた」と同庁。

リア・ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/12/06 13:34
単に裏社会が「偽票書き」を億劫に感じてて、こういうサイトが呼びかけたから「白票」が増えたのだと言い訳するために作っただけじゃないでしょうか?

「白票」を呼びかける謎のサイトーー白紙でも政治への「意思表示」と言えるのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00002390-bengocom-soci
竹槍とんぼ
2014/12/06 13:35
米国議会、
2015年度軍事費を承認
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280911372/

米議会、反露のニュースを
露語で流布せよ
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280909646/
米国議会は「対露」的な決議を
採択した。
決議の主要な条項は
ロシアに対抗するもの。
決議は賛成票411、
反対票10で採択された。
決議は議会のサイトで
公開されている。

決議は全部で22条項。
なかには米大統領、
米国務省に対し、
住民がロシア語を話す国向けに
ロシア語でニュースを配信、
拡大する戦略を策定するよう
呼びかける内容もあり、
これをもとに議会はすでに存在する
Voice of Americaや自由欧州放送
(RFE / RL)のプラットフォーム
を強化する計画であることが
示されている。

またポロシェンコ大統領への
支援も言及され、
ロシアによるクリミアの
「武力併合」とドンバスの
「分離主義者」へのロシアからの
常時支援が批判されている。

Newsru.com
ひろ〜ん
2014/12/06 13:40
プーチン大統領教書演説、
米国務省が手厳しく批判
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280908688/
ジョージ・アーネスト
米大統領府報道官は、
プーチン大統領の教書演説に
コメントしたなかで、
中継は見ていないものの、
新たな対露制裁を発動することも
ありうると警告を発した。
リアノーボスチ通信が伝えた。

米大統領府報道官は、
プーチン大統領はこれまで
ウクライナおよび米国政策に
対する自らの立場を
再三にわたって表してきた
ものの、「こうした不安定化を
招く行動への回答として、
我々は独自のアプローチとるが、
これはロシアには高く
つくだろう」と述べている。
報道官は、プーチン大統領の教書
はオバマ大統領にも開示される
ものの、懐疑的と
評価されるだろうとの
確信を示した。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_05/280908688/
ひろ〜ん
2014/12/06 13:43
本日12.6池袋にて我らが御大の講演演説動画です。
関西から深夜バスで駆けつけて下さった党員Mさんのご指示によりアップさせていただきます。
https://www.facebook.com/video.php?v=1517867588465821&set=vb.100007277837701&type=2&theater&notif_t=like
中華浪漫太郎
2014/12/06 13:48
プーチン大統領 
ソ連の最初の政府の
80から85%はユダヤ人
Putin Soviet Union Jews
https://www.youtube.com/watch?v=OYsdJjmT4sQ

2014/01/15 に公開
(日本語字幕版)
TheRapeOfJusticeさんの動画 
プーチン大統領
2013年1月13日の演説 
後半は2013年9月の
テックス・マーズ氏の解説
ひろ〜ん
2014/12/06 13:50
そもそも、何故?アメリカには、全世界反ユダヤ主義監視法という法律があるのでしょうか?
ユダヤ人・シオニストを批判すると犯罪人にされる法律です。

反ユダヤ的と見なされる條件は次の14項目だそうです。

(1)ユダヤ社会が政府、マスコミ、国際ビジネス世界、金融を支配して居る、との主張。

(2)強力な反ユダヤ的感情。

(3)イスラエルの指導者に対する公然たる批判。

(4)ユダヤの宗教を、タルムード、カバラと結び付けて批判すること。

(5)米国政府と米国社会が、ユダヤ=シオニストの影響下にある、との批判。

(6)ユダヤ=シオニスト社会が、グローバリズム又はニューワールドオーダーを推進している、との批判。

(7)ユダヤ指導者などをイエス・キリストのローマによる、十字架に付けての死刑の故に非難すること。

(8)ユダヤのホロコーストの犠牲者を六百万人の数字をなんらかの程度で切り下げる主張。

(9)イスラエルは人種主義的国家であるとの主張。

(10)シオニストの陰謀が存在すると主張すること。

(11)ユダヤとその指導者たちが共産主義、ロシアボルシェビキ革命を造り出した、とする主張。

(12)ユダヤ人の名誉を毀損する主張。

(13)ユダヤ人には、パレスチナを再占領する聖書に 基づく権利はない、との主張。

(14)モサドが9/11攻撃に関与したとする主張。

参考記事
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165164
ダミー
2014/12/06 13:55
真のユダヤ教徒は
イスラエル国家を認めない
https://www.youtube.com/watch?v=RPqvctYizkA

ユダヤ人が奴隷貿易を支配した
 その1
https://www.youtube.com/watch?v=2MALXstNvXE
ユダヤ人は
史上最大の奴隷商人だった。
ユダヤ人は白人より
多くの奴隷を所有していた。­
デヴィッド・デュ−クによる
奴隷貿易史検証。
ひろ〜ん
2014/12/06 13:56
ベンジャミン・フリードマン
Bユダヤ人の正体とは?
https://www.youtube.com/watch?v=3K-7Hl9s2gc
ベンジャミン・H・フリードマンは
20世紀の中で最も興味深く
素晴らしい人物の一人で­ある。
フリードマンは1890年に生まれ、
ニューヨークで成功した
ユダヤ人ビジネスマ­ンでした。
彼は1度はウッドベリー石鹸会社の
主な所有者でもありました。
第2次世界大­戦後に
彼はユダヤ人と袂を別ち、
そして彼の残りの人生を
彼のかなり莫大な資産で
少なく­とも250万ドルを
米国を支配するユダヤ人の
権力構造を暴露することに
費やしました。­
フリードマン氏の証言は
特に重要であります。
なぜなら私達の国を支配する
力を得る為の­最高レベルの
ユダヤ組織やユダヤの陰謀に
彼はインサイダーを
もぐりこませていたためで­す。
ひろ〜ん
2014/12/06 14:01
産Kの猿芝居笑えるな。謝ったことをとりあえず発信することで、RK言説抹殺したかったんだろうな。しかし結局はまたもや逆効果ってことやな。数ある新聞に広告掲載した中で、あんたらだけが動くことで、やっぱり日本におけるユダ金さんの代理店の代表格ってことが再認識させられるだけ。
行徳
2014/12/06 14:14
ウクライナの本当の戦い 
ユダヤ一極支配 vs プーチン
Ukraine Jews Putin
https://www.youtube.com/watch?v=FuWHyBjsgOE

ユダヤ支配構造 日本編
https://www.youtube.com/watch?v=z52YUIX2YeI
2014/08/12 に公開

日本でのユダ金支配が
確立した時期は戦後で、
主要人物は、
児玉誉士夫・笹川良一・
岸信­介です。
ではなぜ彼らが、
CIAの工作員として
利用されたのか...。
またまた
リチャ­ードコシミズ動画を
引用しましたm(__)m
ひろ〜ん
2014/12/06 14:31
ユダヤに仕組まれた世界大戦 1/6
【ナチスドイツの不思議】
https://www.youtube.com/watch?v=OZq8YuRQkT4
2014_1_4
リチャード・コシミズ
東京池袋講演会より

ヒトラーは
イスラエル建国の父。

世界の近現代史は

「ユダヤ権力による人類騙し」

の歴史でした。
ひろ〜ん
2014/12/06 14:36
PV プレビューカウンターをブログに設置してはどうでしょうか。 カウンターが上がるたびに”カザール偽ユダヤ”どもは独立党の影響力のすごさにに、パンパースがほしくなる、、
ぎいち
2014/12/06 14:40
スレチ失礼します。
江沢民派の老害、周永康が逮捕されたそうです。不正蓄財1.9兆円。
習近平、ユダ金傀儡退治を加速してるようです。
日本も早く、中曽根、小泉、竹中、安倍、麻生などの売国奴達が逮捕される時代を迎えたいものです。
ランスロット
2014/12/06 15:24
ワンダーチャンネルの方が話し始めたら画面が真っ黒に。

再読み込みでコシミズ先生が話し始めていました。
ハラ
2014/12/06 15:26
度々失礼します。
スマホからなのでうまくリンクが貼れませんが、投票所の数を2年前の選挙に比べ593ヵ所も減少させると、読売が伝えてます。
投票率の低下を狙った悪質な手口です。
替わりに期日前投票所を増やす計画であり、不正選挙をやり易くする魂胆のようです。
酷すぎます。
ランスロット
2014/12/06 15:38
>あぶらはむ

7人の子供によろしく。

1人はノッポで、あとはデブ。

…でしたっけ?ハゲだったか?
ぷち
2014/12/06 15:51
お返事聞く前に

お祓いしなくてはいけません。
ホームパイ
2014/12/06 16:06
ウクライナ 
ロシアのガス供給に
3億7800万ドル前払い
- News - 経済 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/ukuraina-roshia-gasu/
ウクライナの「ナフトガス」は、
ロシア産ガス
10億立方メートル分の
供給に対する前払金として、
「ガスプロム」に
3億7800万ドルを
振り込んだと伝えた。

ロシアからウクライナへの
ガスの供給は、
ウクライナ側の多額の未払い金
により6月半ばから
ストップしている。
今年2014年11月から
来年2015年3月までの
冬の期間のロシア産ガスの
供給問題は、10月31日に
なってやっと解決した。
しかしウクライナはこれまで、
ロシア産ガスの買い付けを
始めていなかった。

リア-ノーヴォスチ
ひろ〜ん
2014/12/06 16:19
本当に日本から出ていけ、俺たちに構うんじゃないよ。
君達ユダヤ人は天才は多いかもしれないが、そんなのはいらんのだよ。

普通でいい。

嘘をつかない。

誠実。

勤勉。

それだけで良い。

人殺しをしない。

当たり前だけどそれを付け加えよう。

君達ユダヤ人は麻薬売ったり人間売ったり、ろくなもんじゃないな。

地球的防衛軍
2014/12/06 16:21
創価学会○○蚊蚊怪缶は、選挙公示前より(11月30日)毎朝未明1階部分が点灯中であるが、そして今日も、何故?毎朝毎晩監視しょう!
1984年
2014/12/06 16:28
この記事へのコメントではないのですが連絡したいことがあり書きました。
ベンジャミンフルフォード氏とムーパルに出ている朝堂院大覚氏に関する気になる情報がありましたのでお知らせします。写真は3枚あります。
http://togetter.com/li/754366
通りすがりの者
2014/12/06 16:32
日本人はなぜ
「ロシアの声」を聴くのか
- News - 社会・歴史 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/2014_12_05/280929573/
現代社会にとって
マスコミの情報は恐らく
欠かせないものだろう。
マスメディアの報道なしには
世界の出来事、さらには
隣の地域で起こっている
ことさえも知ることができない。
人類は情報源なしに
生活することができない。
しかし、上層部あるいは
外部からの政治的・経済的圧力を
受けずに、完全にかつ真実を
伝えているより質の高い
価値のある情報源を
選ぶことができる。

サイト「The Voice of Russia」の
日本語ページの訪問者や、
ラジオ「スプートニク
(旧ロシアの声)」日本語放送の
リスナーのコメントやお便りを
拝読する限り、「
The Voice of Russia」と
「スプートニク」は、
信頼できる情報源であるようだ。
日本社会にとって
困難を極めた時期でさえ、
リスナーの皆さんたちは
日本のマスコミを疑うようになり
、真実の情報を求めて
私たちの放送を聞いてくださった。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2014_12_05/280929573/
ひろ〜ん
2014/12/06 16:33
同胞ユダヤ人殺しのナチス=
サイモン・ウィゼンタール・
センター
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6696810.html
〈原爆投下に関して〉
新潮社編集部の
「第二次世界大戦で人類に対する
明らかな犯罪が2つあったと
思います。ひとつはホロコースト
、もうひとつは原爆投下です。
その責任追及を『SWC』がする
予定はないのでしょうか?」との
質問の中で、次の問答がある。
◆編集部:原爆による無差別爆撃
の事実は明らかで、これは
戦争犯罪ですから、アメリカの
戦犯追及を考えるべきです。
◆クーパー:率直にお話し
しますが、個人的に言うと、
私は原爆投下は戦争犯罪だと
思っていません。
◆編集部:それは納得
できません。非戦闘員の殺害は
明らかに戦争犯罪じゃないですか。
◆クーパー:ノー。戦争と
いうのは非常に悲惨な出来事な
わけですけれども、2つの原爆を
落としたことで、戦争が終わった
という事実はあるわけです。
もしトルーマンが原爆を
落とさなければ、さらに多くの
死傷者が出たでしょう。
●上の取材記事からも分かる
ように、「SWC」に代表される
シオニスト・ユダヤ人勢力は、
自分たちのホロコースト体験は
世界に向けて盛んに宣伝するが、
他民族が体験したジェノサイド
(ホロコースト)に対して
は無関心(冷淡)のようである。
ひろ〜ん
2014/12/06 16:43
桜島の地下を探る ダイナマイトで人工地震 [12/05 18:30]

ttp://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2014120500006650

桜島の地下のマグマの位置や量などがどうなっているのかなどを分析しようと4日夜、桜島でダイナマイトで人工的に地震を発生させて調査する構造探査が行われました。構造探査はより正確な桜島の噴火の予測につなげようと京都大学防災研究所などが2008年から行っています。4日夜は桜島の合わせて14か所の地中でダイナマイトを爆破させて人工的な地震を起こしました。その地震波の伝わり方から地下のマグマの位置や量などを分析するということです。京都大学防災研究所では100年前の大正噴火クラスの大規模噴火を視野に入れた観測と研究を続けていく必要があるとしています。今回の構造探査の結果はデータを分析し、来年5月ごろまでにまとめられるということです。
12
2014/12/06 16:55
中日新聞の記事です。

産経新聞に米ユダヤ系団体が抗議 掲載広告めぐり
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014120501002357.html?ref=rank
たんそく
2014/12/06 17:34
大将皆様、お疲れ様です!大将の質問に、ユダヤ言論弾圧機関SWCのあぶらはむ・くうぱあさん!何も答えられない!だって大将の言ってることはすべて事実だから、答えようがないですよね?くうぱあさん!顔が真っ青になっていることでしょう!ところで、湯田菌がまた捏造記事を日本のますごみにかかせております!
米就業者数32万1千人増 11月、予想大幅に上回る
 米労働省が5日発表した11月の雇用統計で、景気を反映する「非農業部門の就業者数」(季節調整済み)は前月より32万1千人増え、2012年1月以来2年10カ月ぶりの高い伸びとなった。専門家の予想(23万人前後の増加)を大幅に上回り、失業率が着実に下がる目安とされる「20万人」の大台を10カ月連続で超えた。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412051125.html
失業率も捏造!湯田菌のやることなすことすべて捏造だらけ!
こちらは、ソーカ警察官が職務怠慢で首です!捜査が面倒…うその書類作成など容疑 4警官を書類送検
 捜査が面倒になるため、うその捜査書類を作ったなどとして、茨城県警は5日、日立署の巡査ら4人を虚偽有印公文書作成・同行使や公文書毀棄(きき)などの容疑で書類送検し、発表した。全員容疑を認めているという。県警は巡査(23)を減給(10分の1)1カ月の懲戒処分、巡査(27)を本部長訓戒とし、2人は同日付で依願退職した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412051130.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/06 17:36
スマートニュース(スマホアプリ)のキャプチャー画像です。
リチャード・コシミズ氏の名前が朝日新聞に載っています。

http://imgs.link/vLvevM.png
http://imgs.link/NgrAtT.png
http://imgs.link/jJaoRF.png
http://imgs.link/tCsTsr.png
B層卒業
2014/12/06 17:51
CIAの手先として長らく飼いならした暴力団が反旗を翻したために海外資産凍結並びに神の国日本に於いて様々なえげつない事件を起こし電通並びにマスゴミを利用し世論誘導をしてるだろう。
雷神
2014/12/06 18:17
アブラハムありがとうオウンゴールありがとう
ありがとう
2014/12/06 18:27
アブラハムありがとうオウンゴールありがとう
ありがとう
2014/12/06 18:27
ヤフーニュースの、この記事に、ヤフコメ、載せませんね。
寒太郎
2014/12/06 18:30
アンネ・フランクは、
アンネの日記を書かなかった。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm
1980年ドイツでひとつの裁判が
行われました。(参考SP)
ドイツの雑誌、デア・シュピーゲル
によると、
「アンネの日記は偽書である」
と主張するエルンスト・ロエマー
をアンネの父、オットーが
訴えたのだそうです。
ドイツの捜査当局、BKA
(FBIに相当)は訴えを受けて、
アンネの日記の科学的分析を
行いました。
その結果、第四章がボールペンで
書かれていると判明したのです。
ボールペンは、1951年に
発明されたものであり、
アンネの生きている間には
存在しませんでした。
この最後の部分が偽書で
あるのなら、アンネの日記全体の
真贋が問題となります。
なぜならば、
この第四章の筆跡が、
第三章までと同じだったからです。
ひろ〜ん
2014/12/06 18:35
不正選挙追求をやってる、まさにこの時に、こんなのを出してくるのは、裏社会は不正選挙から目をそらして欲しいのがバレバレです。

てことは、不正選挙を騒いだほうが裏社会にとっては不都合ということ。

出口調査を知られたらほんとにマズイですからね。

不正選挙
2014/12/06 18:45
こりゃ大変、他国にちょっかい出してる場合か?
【警察暴走】アメリカでまたもや白人警察官が黒人を射殺!ポケットに銃が入っていると勘違い!全米各地に抗議デモが拡大へ! 真実を探すブログ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4725.html
砂頭巾
2014/12/06 19:04
マルコポーロ廃刊の時とは全く状況が違いますね。
脅せば通ると思っていたら大間違い。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/kiji04.html
独立王国
2014/12/06 19:25
以前、pecoさんがご紹介された、SWCと並ぶユダヤ言論弾圧機関の雄、ADL(Anti-Defamation League 名誉毀損防止同盟)の活動を追った動画がありましたね。(大変、参考になります。)

ユダヤ人と名誉毀損 反ユダヤ主義の実体 その1〜6
(ヨアブ・シャミル監督のドキュメンタリ−映画 『Defamation』 2009年 。 mamoru yotwo さんによる訳&字幕付け )
https://www.youtube.com/watch?v=AZGPB-BcN_g&list=PL30F050C5C518F09C

個人的には、デーブ・スペクターは、こちら(ADL)のエージェントであると見ています。
その他、こちらも。

『マルコポーロ廃刊事件と 「出版の自由」 弾圧の背景』 西岡昌紀氏 (ダイジェスト版)
www.youtube.com/watch?v=jid0KE4MOXA

ナチ「ガス室」はなかった。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/marco/
http://www7.plala.or.jp/nsjap/marco/marco.zip

イスラエル人の知らないシオニズムの真実 その1〜4
https://www.youtube.com/watch?v=n0YQX8fScd4&list=PL51D2EBCC4B5B92D7

ガス室の問題 ロベ−ル・フォリソン(1)〜(5)
https://www.youtube.com/watch?v=XayWCiI3GVQ&list=PLp89dwPl7zds1wBk_2YlgezgxfHXmyvOj
ネメシス
2014/12/06 19:32
CNN、BBC、読売、朝日、産経などの記事はウクライナにしてもパレスチナにしてもシリア情勢にしても世界情勢の事実を伝えず、常に捻じ曲げて嘘の陰謀記事だらけではありませんか。

ロシアはウクライナ問題を捻じ曲げて事実とほぼ違うと言ってます。

それはどう見ているのですかね?まったく
これこそ重大なもんだいです。

どうしても不正選挙から目をそらしたいようですね。

それよりもっと重大問題が
2014/12/06 19:33
講演会お疲れ様です。

今回の投票はRK不正選挙ポスターを名刺サイズに縮小コピーしたものを投票用紙に挟んで一緒に投函します。

最高裁はもちろん全員×ですが、同様に「RK不正選挙縮小チラシ」を挟んで投函しようと思います。

開票閲覧に行きますので遠くからでもそれと解る様な色彩の紙で印刷する予定です。

心情人
2014/12/06 20:10
金融ユダヤ人の仕事は人を騙し、廃人にし、最後には殺すことです。これは歴史が証明しています。彼らはそうしないと安心できない異常な心の持ち主です。
John McClane
2014/12/06 20:15
産経新聞の件、12月6日(土)の中国新聞、朝刊にも掲載されていました!!

2014/12/06 20:38
ホロコーストは
戦後のユダヤ特権を
享受するための捏造神話
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm
世界のユダヤ人口が、
戦前1900万、
戦後の1950年に1850万
という統計を出しているのは、
ニューヨークのユダヤ人協会です。
ユダヤ人団体張本人が
言っていることです。

シンドラーのリスト
http://www.h2.dion.ne.jp/~yacinema/cinema.contents/cinema.con/cinema.do.re/sindorer.htm
しかしこの著作の中には、
一つ非常に興味深い、
世界のユダヤ人の人口を示す
統計数字の事実に関する
指摘がある。
それによると
戦前のユダヤ人の総人口が
1900万、
そして大戦後の1950年のそれは
1850万と記録されており、
この二つの数字は他でもない
ニューヨークのユダヤ人協会が
発行している世界年鑑に
出ている物だと言う。
600万人も減少した人口が
僅か五年の内にたちまち回復する
などとても考えられない事であり
、明らかに国際ユダヤ協会
によって数字の操作が
成されていると主張している
のである。
ひろ〜ん
2014/12/06 21:10
ユダヤ人組織が訴えて来たなら、ずっと以前に隠れユダヤ人からきたダビデマーク入りのメールの件に導きましょう!
あれを見れば誰だって「えっ!?」っとなるでしょう。
私には今このページ?しか分からなかったですが、、。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

とか

リチャードコシミズ 【W.F 8月】1/6
https://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0

始まってわずか1分で「外国から来た脅迫メール」について触れています。
y
2014/12/06 21:20
おい、クーパー。日経新聞のチラシに関してはスルーか?

http://m.webry.info/at/dokudaminoheya/201405/article_101.htm;jsessionid=171D567AF775A274A14770EDA1306F7F..800622bblog?i=&p=&c=m&guid=on
美作菅家党
2014/12/06 21:20
ふむふむ!
全力で先生を応援せねば・・・

6.ネオコンとつながる米民間監視機関SWCが対日監視を強化している

 2014年12月5日、米監視団体SWCが有名ブロガー・リチャードコシミズ氏の著作の広告を産経新聞が掲載したことに抗議しているようです(注10)。この事実から、日本には多くのSWCエージェントが暗躍しているとわかります。この広告は産経の東海版のようですが、それでも彼らは見逃していません。ある意味、背筋が寒くなります。リチャード・コシミズ氏は完全に、彼らのブラックリストに載っているようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34428610.html
山口乙矢
2014/12/06 21:25
廃棄ミカンを代替ガソリンに
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6141246

田母神候補に不倫と泥沼の離婚裁判報道! 選挙3日前に出る判決の影響は…
http://www.cyzo.com/2014/12/_3.html

RISING FORCE
2014/12/06 21:38
リチャード・コシミズだって〜?頭おかしいんじゃないの。
どれどれ、どんな奴なのか検索してやろう。
なんだ、ブログを開設してるじゃないか。
どんな頭おかしいことかいてるんだ (・∀・)ニヤニヤ

  ( ゚д゚)   ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
たんそく
2014/12/06 21:39
抗議でき・・・ませんね〜。
もう、脅迫してるんですから。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/200808/article_14.html
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200912/article_36.html
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201001/article_26.html
党員677
2014/12/06 21:47
ユダヤ権力のダメ人間のみなさんが頑張ってRK大将に狙いを定めて動き出していますが、私の大予想です。

1)RK氏がテロ扇動行為、謀略、情報攪乱などの首謀者だったとして内乱罪で逮捕。明確な証拠・根拠は"特定秘密保護法"により非公開。
2)上記の容疑が"閣議決定w"により真実と確定する。
3)RK氏は危険人物・思想犯として無法に拘留。法的根拠無しだけど"閣議決定w"でそうなる。食事はRK氏を弱らせるために糖質満点の玄米粗食w。
4)WikipediaにあるようにRK氏が中国人である事に"閣議決定w"。(今あらためて見ると中国人説は書かれていない)
)
5)311や異常気象や経済危機の原因が中国にあったとして、中国に宣戦布告戦。裏社会はバカだからもう隠すフリもない。
6)極東戦争突入し、延々何年も戦争武力衝突状態が続く、現代なのに。明らかに謎の資金投入されていて、資産・資源の破壊ばかりさせられる。ユダ金が持ち直すまで。
7)って、そりゃいったいいつまでかかるのか、、。
8)何か真実が出ても、いつも通り"宇宙人w"が原因にされる

いかがでしょう??

3.5)おまけ。党員が捕われた大将にテニスボールを差し入れるが、裏社会はその意味が分からずテニスボールを丹念に調べるも何も見付けられない。大将に引き裂かれたテニスボールが届く。
y
2014/12/06 21:49
クーパーさんに、全てにおいて納得できるお答えを是非ともお聞きしたいものです。
きっと、コシミズ氏に面と向かって質問されたら、公開処刑に匹敵する程の苦痛を味わう事になるでしょう。
それだけの勇気が御有りかな?クーパーさん!
一市民
2014/12/06 21:52
話題が違いますが、
ロシア軍人に化けていた米国スパイ(民間軍事会社社員)がウクライナ軍によって殺害された。
 「ドネツク空港の戦闘行為でロシア軍特務機関の制服を着た2人の人物が殺害された。書類を調べたところ、そのうち1人は、かつて民間軍事会社«Halliburton»に勤務の特殊部隊隊員のマイケル・ウォーナー氏、もうひとりは、その同僚のアンドリュー・コスティシン氏であったことが判明した。

この米国人スパイの両者には、ウクライナ国防相のステパン・ポルトラク大将の署名の入った身分証明書も助けにならなかった。

ふたりはドネツク空港でウクライナ軍によって殲滅された。この事実はウクライナ軍司令部にパニックを引き起こした。米国人特務機関員を殺害したウクライナ軍の部隊はキエフ空港へと撤退させられた。」 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/280960529/

通行人
2014/12/06 22:08
核爆弾海底に仕掛けているおそれ有り! アメリカの潜水艦が強いソナー出しているみたい。http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4731.html
日本国庶民
2014/12/06 22:14
ワクチンは、その効力がないばかりか、
すべて有害だそうです。この動画おもしろいです。
内海聡の内海塾第1回「医学不要論」ダイジェスト版
https://www.youtube.com/watch?v=jVzxHbth_3g
ぶるぺん
2014/12/06 23:06
低投票率、自民圧勝…
やっぱり、捏造だったんですね!

不正選挙の証拠をフライデーがスクープ。

こんな露骨な世論操作はありですか?


■【拡散】フライデーに「安倍自民、大新聞トップ記事に”指導”証拠文公開」の記事。12/19日号


http://blog.goo.ne.jp/koube69/e/59b735ad17e1e75778b25b1834db3405
川口
2014/12/06 23:28
あぶらはむオウンゴール記事ポスト英米より @

もうナチスと言えばドイツの時代ではなく
ヒトラーと言えばなんちゃってドイツ人とバレていて
マルコポーロ事件みたいな事を起こすのは
無理なのである。

先日の国連決議でも
ナチスとの戦いを確認する決議で

ほとんどの国が賛成する中で
米国とパシリ3ヵ国ぐらいが反対し
やっぱりねと世界に思わせたが

ナチスとは米英別動隊であり
ヒトラーは英国人でドイツに送り込まれた
トロイの木馬だったという事である。

そんな中で
アンネの嘘日記とシンドラーの嘘リストとか
感動をでっち上げてくれてありがとう状態の

日本人にもう一度
一杯のかけそばに感動して
涙するってどうよー

嘘でも深夜食堂みたいな感じで
泣けるじゃんとか言われても

実は子供と分けたのは
天ぷら定食でしたとか

母親が海老が苦手で
子供に食べて貰っただけでしたとか

本当はゴールドカードが使えないそば屋だったから
小銭がかけそば分しかなかったブルジョア親子でしたとか

今時の子供と同じで
ガキは半分残してましたとか
実際はいろいろありましたが

さー泣けー感動しろーと言われても
そこから人情話を思いつくとか

中々でっちあげの才能あるじゃーんと
称賛される事はあっても

そういう訳で
我々なんちゃってユダヤは
世界一可哀想なんだから
葵一
2014/12/06 23:53
オウンゴール A

昔の嘘をほじくり返しやがったら
ぶっ殺すぞーじゃなかった

毅然と抗議して場合によっちゃ
原爆落とすぞワリャーじゃなくて
国際司法裁判所に訴えるぞー

誠意見せろやーという感じで
被害者にしては態度ができ過ぎて

こいつら被害者じゃなくて
第三者でもなくてもろ加害者で

それがバレるとやばいから
被害者の中に潜り込んで

その上
被害者代表名乗ってんじゃねーのー
つーかガチだろーと

世界中から思われている中で
産経に抗議した訳だが

東京新聞やゲンダイに抗議するなら分かるが
パシリに抗議するとか報道弾圧に抗議する前に
親子喧嘩やめろやーと言いたくなるし

それを止める立場の親類新聞が
面白く書き立てて

お前らダマスゴミの詐欺師教育が
なっちゃないじゃねーかーと
敵ながら突っ込みたくなるし

そんな事で
これからの自公圧勝報道詐欺を
10日間続けられるのかー

貴様らラグビーをなめてる
悔しくないのかーそれでも男かー

国民を騙して
花園に行きたくないのかーと

デマ詐欺先生が泣いているのが
目に浮かぶが
完全なるオウンゴールである。
葵一
2014/12/06 23:55
オウンゴール  B

真面目に書くとこの現象は
連中は世界中で国内政治報道は
かなり統制できるが

他国報道に関しては少し油断があり
ダマスゴミの中に少しだけいる良識派も
それを心得ていて

国内報道での鬱憤を
海外報道を少しまともにする事で
晴らしている訳だが

そのワンピースを180ヵ国分繋ぎ合わせると
国内政治も国際政治も大体の所が分かり

そのパズル完成にネットが威力を発揮しているが
国内報道も他紙や他局の事になると

ライバル追い落としという建前をとって
連中を油断させて
少しまともな報道ができる訳で

それを繋ぎ合わせると何が起こったか
分かるという仕組みになっており

以前で言えば
テレビで報道できないが新聞の一面には書くとか
それもできないから社会面に書くとか

それでも駄目なら週刊誌に書かせて
それすらヤバい場合はエロ本の政治面に
書かせたのと同じで

ゲンダイが絶大な人気があるのはその結果で
今や新聞やテレビより高度な報道をしており

それでいてスケベ親父を満足させる
風俗情報も充実している訳で

その日の気分で
前から読んだり後ろから読んだりできる
リバーシブル新聞という訳で

ガンガン部数を減らしている
ゴミ売りも朝日も
無意味な社説を無くして
風俗面を作らなければ駄目で

コラムもトンチンカンな事ばかり書いているぐらいなら
風俗潜入ルポでも掲載した方がよっぽどましである。
葵一
2014/12/07 00:00
期日前投票が「投票所入場券」
無しでOKだそうです。

屁理屈並べてますが、一人で何回も投票可能ということですね。きっと。

ホームパイ
2014/12/07 00:04
昼間に書き込みましたコメント2件のURLです。
◆中国最高検、周永康氏を逮捕へ 党中央が痛烈批判
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM05H7T_V01C14A2FF1000/
>関係者によると、当局は周氏の親族、側近ら300人以上の関係者を拘束して徹底調査した。すでに差し押さえた資産総額も1000億元(約1兆9000億円)に上るとされる。党は周氏関係者らによる巨額蓄財の実態解明を進めている。
反腐敗運動を掲げる習近平国家主席は、党最高指導部経験者については過去の容疑は追及しないというこれまでの慣例を覆した格好だ。周氏という「大物」を汚職追及の標的に据え、党内での求心力と権力基盤の強化につなげる狙いもあった。
周氏は国有石油大手、中国石油天然気集団(CNPC)総経理の出身。エネルギー政策に影響力を持つ「石油閥」の中心人物として江沢民元国家主席らに抜てきされ、胡錦濤前政権で党内序列9位にまで上り詰めた。
ランスロット
2014/12/07 00:06
2件目です。
◆前回より投票所593か所減少…合併や人口減で
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2014/news2/20141206-OYT1T50065.html
>14日投開票の衆院選で全国に設けられる投票所数が2012年の前回衆院選と比べて593か所減ることが、都道府県への取材でわかった。
投票所数は1960年から増加傾向だったが、市町村合併や人口減で2005年頃から急減。減少ペースは鈍化してきたものの、ピークだった01年の参院選に比べ4819か所減る。一部有権者にとっては投票所が遠くなり、投票率低下が懸念されるため、全国の市町村選管は無料バスの運行や、期日前投票所の増設など対策に取り組んでいる。

投票率を下げ期日前投票を利用した改竄票を増やす一石二鳥。
汚い奴らです。
ランスロット
2014/12/07 00:07
ビデオカメラ届いたんで実験してみたのですが、
「光学20倍 iA50倍」では距離的にダメでした。
まだ試してないですが、「光学50倍 iA90倍」なら大丈夫だと思います。
うねき
2014/12/07 00:12
不正選挙につき、監視等の改善がなされるかも。↓
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/hyouka/soudan_n/kaiketujirei.html
行政相談の解決事例

この他にも、些末な件ですが、身の回りの件で改善に至ったこともありました。

https://twitter.com/MIC_soudan
総務省行政評価局行政相談課の公式アカウント
https://twitter.com/MIC_hyouka
総務省行政評価局公式アカウント

投票する場所は地方自治体の管轄だが、中身は国政に関する件ですから、監視等の改善に努めてくれるのでは。
あまりツイッターとかしないので、できる方に是非お願いしたいのですが。
ドラドラ
2014/12/07 00:22
あらあら、
いつだか知らないけど
ピンクの山羊さんの
ポスターの辺りで
うっかりパウチッこを
落としてしまって困ってたんですが

先ほど(日の変わるくらいの時間)
その辺りを通りかかったら
寒い中、パトカーが赤灯回して
その駐車場で
じーっと周囲を観察していましたよ。

そんなに恐い地主さんなんですか?
何かあったんですか?
大変ですね。
多分理由も分からず
警邏の指令が出たのでしょうが
毎日ご苦労様です。
ポンにだ
2014/12/07 00:23
英語で書かなきゃ駄目だろ。
代わりに対決したいと送っといたから
逃げずに対峙しろよ。チキン豚水
ななし
2014/12/07 00:34
さすがは、我らがコシミズさん。
即行で、堂々の反論。

クーパーさん、せっかく日本に来てるんだから、公衆(カメラ)の面前でコシミズさんとどこが間違っているのか、堂々の議論をすればどうですか?

でもそれはできないんですね。
買収に乗って正道を踏み外した配下の役者奴隷たちにしか、あなたは語れないのですね。

多くを語ればどうしても、聞かれてはいけない密かに抱く悪だくみがポロッポロッと暴露されますから、公衆の面前であれこれ議論をして自分の思いを語れないのですね。
可哀そうな人ですね。
バード
2014/12/07 01:02
スカパーってフジサンケイ系ですよね
このタイミング、関節的な圧力ですね
ユースト見ました
2014/12/07 02:23
600万人を虐殺したのはユダスターリンで、ウクライナの農民の種籾まで取上げて600万人を餓死させ、600万人をシベリア送りにして符号合わせの為にホロコースト600万人をでっち上げたし、イメージ操作で黙示録の獣の数字666を利用したということ。
古代数秘術では666は地球意識を表してたのだが・・・捻じ曲げて獣のイメージを被せたバチカンとグルなんですな。
地球の生命体・人間・動物・植物は炭素生命体であり、炭素は陽子6個・中性子6個・電子6個からなるゆえに、獣の数字でもあるのだが・・・^〜^
無度
2014/12/07 02:25
北極はロシアにとって
「黄金のストック」
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/280953583/
石油価格の下落は
ロシアの北極プロジェクトに
何の影響も及ぼさない。
ノヴァク・エネルギー相は
経済の複雑な条件も
ロシアの石油会社を
混乱させることはなく、
プロジェクトの延期は
ないと語った。(中略)
専門家によれば北極に関連する
発展はロシアのエネルギー、
経済上の安全を保証ことに
つながる。北極のうちロシアに
属する部分は全体の40%。
これはロシア連邦の面積のほぼ
5分の1に相当する。そして今日
、まさに北極にロシアの主要な
国益が集中しているのだ。
豊富な資源が国民の収益の
10%以上をまかなっており、
これはロシアの全輸出高のほぼ
4分の1に相当している。
ロシア科学アカデミー石油ガス
問題研究所のヴァシーリー・
ボゴヤヴレンスキー副所長は、
北極こそが将来、ロシアの独立性
を保障してくれる存在となる
として、次のように語っている。
「ロシアの大陸棚全体には試算で
およそ1000億トンの
炭素燃料がある。そのうちおよそ
80%がガスで、それがもっとも
多く埋蔵されているのが
バレンツ海、カラ海だ。
ロシアの北極大陸棚の採掘は
2003年から開始されている。
陸上航路で到達できる地域に
ついていえば、そこでの作業は
すでに40年近くにおよぶ。
こうした作業を活性化する必要性
はいうまでもない。」
ひろ〜ん
2014/12/07 03:10
ななしさん
産経新聞は英語で書かれてますか?
どっちがチキンなのかなぁ。
目に見えない輿水ファンの一人です。
全国の目に見えない輿水ファンが注目しています。
Shuzi
2014/12/07 03:17
ノーマン・フィンケルシュタイン 
シオニストの「ワニの涙」批判
https://www.youtube.com/watch?v=WvsQQCJ419U
ユダヤ人反シオニスト、
フィンケルシュタインは
ホロコ−ストを利用して
イスラエルの
パ­レスチナ人迫害を正当化する
態度を非難する。

ノ−マン・フィンケルシュタイン
「ヒズボラは尊敬に値する」
https://www.youtube.com/watch?v=FLrGsxH7YXQ
ひろ〜ん
2014/12/07 03:21
米でまた
白人警官が非武装黒人を銃殺(ビデオ)
- News - 災害・事故・事件 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/beikoku-bideo-demo/
米国ニューヨーク市
ブルックリン地区の
ケン・トムプソン検事は
声明を表し、同市内で
白人警官が非武装の黒人を
銃殺した事件について、
陪審裁判に提訴することを
明らかにした。

事件は11月20日、
ブルックリンの
高層建築の階段で発生。
警官ピーター・リアンは
ガールフレンドといた
黒人のアカイ・ゲルリ氏を
発見し、一言も言わずに
発砲した。
事件現場の階段では数週間も
照明が切れた状態にあった。

米国の数州ですぐに
白人警官による黒人殺害に
抗議する運動が続けられている。
市民は少数人種に対する
治安維持機関の残酷な行為に
抗議している。
テレビ「ロシア24」が報じた。
抗議市民らは先日、
白人警官による黒人少年銃殺事件
に対する無実判決を
不公平と訴えている。
ひろ〜ん
2014/12/07 03:26
ドネツク空港で米国の
「ロシア人特務部隊員」2人殲滅
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_06/280960529/
ウクライナ東部
ドネツク人民共和国の
首都ドネツク郊外で、
米国出身の特務部隊員2人が
殲滅されたとの情報は、
ドネツク空港をめぐる戦闘に
ロシアの特務部隊が参加している
とのキエフ政権スポークスマンの
主張を考慮した場合、極めて
センセーショナルな
ものと言える。
ドネツクからの情報によれば、
ドネツク空港での戦闘中、
ロシア軍参謀本部情報総局
特務部隊のユニホームを着た
男性2名が殲滅された。
その後、身分証明書などを
確認した所、一人は
米テキサス州ウィチタフォールズ
出身の海兵隊員で民間軍事会社
「Halliburton」社に出向中の
マイケル・ウォーナー、
もう一人は彼の同僚で、同じく
テキサス州デントン出身の
アンドリュー・コストゥイシン
である事が分かった。
この二人の米国人は、
ウクライナ国防相
ステパン・ポルトラク陸軍大将の
署名入りのIDカードを
持っていたが、
生き残る事は出来なかった。
ウクライナ軍が、ドネツク空港で
米国の特務隊員を殲滅した
という事実は、ウクライナ軍
司令部の中にパニックを
呼び起こしている。
なお米国の特務部隊員を
死亡させた部隊は、直ちに
空港からキエフに戻され、現在、
ウクライナ保安庁の
監視下に置かれている。

ロシアの複数のマスコミ報道から
ひろ〜ん
2014/12/07 03:36
怒りの連コメ。
ホロコースト記念館に展示してある人骨並びにガス室内の煤をDNA鑑定して公表しろ。
雷神
2014/12/07 06:49
日本語の新聞広告に対するSWCの言いがかりなので、油はむクパーさんへの質問は、日本語でもいいじゃないのぉ〜と思います。

構えばかまうほど大きくなって目立ってしまう、ニキビとチ〇コの法則どおりということでしょうか…

官僚もまともなメディアも、もともと偏差値が高い人が多いですから、どちらが合理的な歴史理論かというのは、割合容易に理解できているものと考えます。

ただ、頭で理解していても、それを実践するには勇気が必要です。勇気も度胸もないというのが、これまた官僚とメディアの特徴です。

エボラ・パンデミックはあっけなく中折れしましたが、リチャード・パンデミックはこれからが本番です。
コーギー
2014/12/07 07:56
「オリオン」新型宇宙船打ち上げ成功 アメリカ、有人火星探査を目指す
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/05/orion-nasa_n_6279310.html
行けるはずがない火星に行くそうです。
月にも行けないはずですが…

強力な放射線を防ぐことができるスーツがあるのなら福一で役に立つので売ってくれませんか?(笑)福一は問題がないしそんなスーツはないから提供できないか

もうウソはやめませんか?
我々の目の前から去れ
金融ユダヤは存在が害悪である

無名
2014/12/07 08:09
えッ?くぱあ?

油ハムのくぱあだけは見たくない!
あのねあのね
2014/12/07 08:20
隊長の公演や宣伝広告はキリストのマクヤがイチイチ翻訳してユダヤ言論弾圧機関SWCに通報しているんですよ、カレーライスを食べさせるだけでよく働く便利なやつらですよ、アブラハムクーパーやその団体とやりあうのはレバリッジがかかり、目だって大きな宣伝になります、ありがたい美味しい奴らですよ。
ポン
2014/12/07 08:38
本日(7日)地震にご注意ください。

Japan Earthquakesのツイートでは本日和歌山・静岡でM7.0の地震が可能といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/541358226688987136

地震解析ラボのツイートでは、福島県・北関東ではM6クラスの地震に注意、岩手県、千葉県、茨城県はM5クラスの地震に注意となっています。
https://twitter.com/eqlaboratory/status/541060708754919424

情報は錯綜しておりますが、私としては今日は関東のに大地震に注意して頂いたほうがいいと思います。

南関東で地鳴り報告多数あります。

地鳴りについて
http://jisbbs.com/nodes/id49326.html
「こちら町田市ですが、頻繁に地鳴りが聞こえます。ここ数カ月激しい気がします。」
「横浜市港北区こちらも今日午前中からずっと地鳴りがしていて不気味です。」
「こちら千葉市ですが、昨晩21:52分頃初めて地鳴りのようなものを感じました。」
「茨城県の笠間市ですがこちらでも昨晩地鳴りありました。母の介護中で311の時のように 抱きかかえて車に…と一瞬考えました」
「横浜です。今朝頻繁に轟音が響いています。」
「こちら千葉県我孫子市近くの茨城南部です。最近、地鳴り多いです。」

2014/12/07 08:54
>竹槍とんぼさん
>「白票」が増えたのだと言い訳するために作っただけじゃないでしょうか?

今回の議席予想に一番驚いたのが自民党議員だそうです。それほどまでに実際に選挙戦で感じる空気や情勢と違うということ。

朝日新聞が書いたような「無党派の多くが自民に流れた」というシナリオはあまりにも無理がありますから、白票・無効票が異常に増えたことにするのでしょう。

恐らく、この白票サイトの出現を、裏社会が発表する予定である異常な数の無効票の理由に使ってくるでしょうね。マスコミは口を揃えて「投票したい政党が無かった」と言う計画です。
地球
2014/12/07 11:57
そう言えば、前にも報告させていただきましたが、雑誌マルコポーロ最終号の発売日は1995.1.17なんです。
なぜか「偶然」にもその日に阪神淡路大震災の起こってるんですよね↓

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/マルコポーロ事件

ちなみに同号には、松本サリン事件の記事、オウムに関する記事、有名人がどんな新興宗教に入ってるか?という記事も載ってます。
もちろん、それぞれは別個の記事ですが(←あくまでB層の場合)、それらが一堂に会してるのを見ると、もしかして誰かが関連に気付くやもしれなかったですよねえ。
ナチス、オウム、松本サリン事件、新興宗教…それらが一堂に会した雑誌の発売日に阪神淡路大震災が起きる…ほんと、すごーい「偶然」もあったもんだなぁ(棒読み)。
酢味噌
2014/12/07 12:54
◎「ブラック・コーポラティズム日本侵略阻止」は日本人として当然の正当性の根拠である。侵略=cに、正しさも糞もない。我々は主権強奪〜奴隷化性質重大危険プログラム≠フ全体≠否定、排除するだけ。憲法尊重&民主主義尊重の日本システムに戻るだけ。どこが悪い〜?秘密保護法が実行されても…恐れることもないように思う。
●→おかしいのは新自由主義なる自称選民の危険思想・他国侵略正当化のユダ金のコーポラティズム≠フ側だ。コーポラティズム買収済み傀儡のブラック政治家ブラックマスコミブラック官僚ブラックカルト教がいかさま独裁のため勝手に白紙委任状契約を自作、日本国の全てを強奪国民奴隷化という侵略<vランだ。
●大作革命大川霊媒NWO陶酔警官検察判事が「ふつうの日本国民よ、おまえはユダ金権威・新自由主義法で逮捕だ」といってもいかさまコーポラティズムの侵略者$ウ体が天下にばれた時点で即終わり。@いかさま法成立強行の前提が「不人気自民公明圧倒勝利独裁の憲法違反民間ムサシ集計不正選挙」Aさらにさかのぼりその前提が竹中小泉のユダ金株主様への日本国大企業軒並み献上Bマスコミスポンサーは完全ユダ金に。政治家スポンサーは完全ユダ金にあいなったC日本は信用していた米国と自国政治家に騙され≠ト不当≠ノ国家的大損害を被っている。しかし気づいていない国民が大半だ。彼らは馬鹿に似ている(笑)けれど皆善意≠フ被害者である。D今回の選挙も期限切れデフォルトFRB個人銀行券のドル支配延命優先動機のブラック傀儡≠フブラック共謀による※日本国侵略事案≠セ。ユダ金傀儡成分100%。
神奈川中央
2014/12/07 16:38
もうユダ金の常套手段は通用しない。

「ユダヤの常套手段 (アローニ元イスラエル教育大臣インタビュー)」
http://m.youtube.com/watch?v=oj2JFBwVfcs
mavi
2014/12/07 17:43
祭りだワッショイ♪[1/3]

『全世界反ユダヤ主義監視法』において、反ユダヤ的であるとされる全14項目のお題は筆頭から、
世界の在り方を詳らかにしてくれました。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165164
とても解りやすいです。アップ下さった方、ありがとうございますm(__)m

>(1)ユダヤ社会が政府、マスコミ、国際ビジネス世界、金融を支配して居る、との主張。

あ、そっかー。
ユダヤがマスコミを支配しているので、
今回の選挙前の世論調査や出口調査なんかもコントロールされてるんだなぁ。
ならば当然、選挙結果も不正にコントロールされるんだろうね。

おまけに政府も支配しているってことは、
もちろんアベシンゾウ君もその手下で、
“不正な選挙”によって選ばれた“ニセ総理”ってことかー。

>(5)米国政府と米国社会が、ユダヤ=シオニストの影響下にある、との批判。

あ、そっかー。
ユダヤと言っても【シオニスト】というのがいるのね。
そしてアメリカと言う国は、ユダヤ=シオニストの影響下にあるので、
アメリカ⇔ユダヤ=シオニストって訳か。
(…てか、『全世界反ユダヤ主義監視法』って、アメリカで制定された法律なのだった…。
何ぁ〜んだ、そのまんまじゃん。あははー。)

ならば今回の選挙でも当然、
ユダヤ=シオニスト⇔アメリカが絡んで、何かやらかしてそうだよね。

だって、アメリカでも当たり前にやっているそうだし。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_13.html
solar_mama
2014/12/07 19:08
祭りだワッショイ♪[2/3]
連投、失礼いたします。

>(8)ユダヤのホロコーストの犠牲者を六百万人の数字をなんらかの程度で切り下げる主張。

え???
なんで、わざわざ、そんなこと言わないといけないのかなぁ??
…てことはもしかして、『本当は、600万人じゃなかった』ってこと…??

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/afrank.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

何ぁ〜んだ、全部ウソだったのかー!!

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html#04
…てことは、“お涙ちょうだい風”吹かして『アンネ展』開催する組織も、
ユダヤ=シオニスト⇔アメリカの一味ってことか。
そうかそうかー。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_91.html
なるほどこの人たちも悪事に加担させられているのね。
solar_mama
2014/12/07 19:35
祭りだワッショイ♪[3/3]
長文になり恐縮です。
>(9)イスラエルは人種主義的国家であるとの主張。
>(13)ユダヤ人には、パレスチナを再占領する聖書に基づく権利はない、との主張。

あれれー???
昨今の、『ガザを壊滅的なまで攻撃し、何十万人もの罪のないパレスチナの人々を殺傷』しているのは、
何処の国でしたっけ?
http://rt.com/search/images/term/gaza+striking/

そして、そうした阿鼻叫喚のさまを高台から見下ろし、談笑する鬼畜どもは、
何処の国のヒトモドキでしたっけ?お里が知れますね。
https://twitter.com/PressTV/status/487534202930610176/photo/1

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/zionist.htm
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm

そうそう。最近とち狂ったかの様に、
【Jewish nation state law”】なんて法を持ち上げたのは、
ネタニヤフとかいう首相さんじゃなかったかしら?
もともと『他人様からブン捕った地を勝手にイスラエルとし、
シオニストユダヤの郷土としたいがための法律』なんて、言語道断じゃないか??
solar_mama
2014/12/07 19:42
ジョン・コールマン博士は
明確に言っています。

雨国産の肉類は狂牛病の因子が含まれていると
キッパリ言っています。


食べ続ければ

いつか種の濃縮により
人として歩行困難になり
必ず這い上がれなくなる。

ハンバーグのパテ1枚に
4000頭の肉が入っていると
映画『フードインク』は
表現した。

イギリスの女性化学者は
自らの乳がんの原因は
乳製品からと突き止めた!
Elint
2014/12/07 21:44
昔から抗議活動やっていました。
「マルコポーロ廃刊事件」
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html#02
初めての〜
2014/12/07 21:53
マルコポーロ最終号に関する、先の自分のカキコに付け足し。


マルコポーロ&文春さんも、言論弾圧クレームが来た時にこうすれば良かった。
その最終号をかざして「うるせえ!今号に載ってる記事、全部お前らユダ金が関わってることじゃねえかよ!ナチスもオウムもサリン事件もソーカやトーイツなんかの新興宗教もよお!」と言ってあげれればね!(笑)
…って、まあ、コシミズさんすらまだ現れてなかったあの時では、そんなの不可能だわなあ。
でも、もしそんな事を言えてたら、地下鉄サリンも911も311も起きなかったのでしょうけど(苦笑)
酢味噌
2014/12/07 22:42
このコメント数をみても、このテーマには独立党有志の強い思いがうかがえますね。

私も質問します。

一、3・11以降我が国上空を深夜に渡って航空機が飛行するのはなぜか?どこの航空機が何の目的で飛行しているのか明らかにせよ。

二、地球温暖化が進んでいるなら、なぜ今年2月と今月に、過去に例のない大雪が降るのか?温暖化では無く、寒冷化である(間氷期から氷河期へ向かっている)。

三、かつて国連では、世界中の人口を10億人に減らすことが決議された。またWHOも、60億は余剰人員としている。これを元にテロ、事故等を偽装して人口削減を実行していないか。

四、古代イスラエル国が侵略され、ユダヤ10氏族の一部はアジアに到達し、日本にも渡った。それらは秦氏と言われ、日本全国にその足跡がある。
特に長野県の諏訪神社等、現イスラエル国から調査が来ていないか?コーエン元駐日大使も調査しているはず。

2014/12/07 23:07
SWCは、創価学会に代返させたらどうだ。お前らは仲間だからな。
日本独立
2014/12/08 04:15
@simonwiesenthal
サイモンウィーゼンタールセンターの、Twitterのアカウントです。
kj
2014/12/09 00:48