旧richardkoshimizu's blog

比例北海道選挙区

<<   作成日時 : 2014/12/11 14:49   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 125

画像


これで問題ないのでしょうか???

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(125件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
不正選挙だああ!!
トラック野郎一番星
2014/12/11 14:54
一番右というのはどうよ。
せぶん
2014/12/11 14:58
あ、今人工地震!
竹槍とんぼ
2014/12/11 15:08
比例静岡区は、生活の党から『渡辺 義彦』さんという方が立候補しているので、この方のみ投票しましょう!!
エボラの真相
2014/12/11 15:12
って言うか右の「支持政党無し」って何ですかー「
パレスチナ万歳
2014/12/11 15:15
RT @miyake_yukiko35: @chibisekky @hopi_domingo @fujimiiru @modokisan 北海道は、小選挙区、比例区とも候補がいないため、残念ですが、生活の党にご投票頂けません。誠に申し訳ありません。選管のミスではありません。
nomorewarinasia
2014/12/11 15:17
これで問題ないと思います。生活の党はアウトサイダーになったようです。日本人の程度の低さがよくわかりました。安部晋三偽総理は恥ずかしくなく「アベノミクス解散」と言っているようですが、まともな日本人なら恥ずかしくて自分の名前を政策につけることはしません。日本人でないからこそつけることが出来るようです。過去2年で何も決めていないのに、経済が良くなったと平気で言えることが精神分裂病だと思われます。今回の選挙で4年間の政権をとり、日本を滅ぼす予定なのでしょうか。自公以外の政党人を選ばないと、国民に不幸が襲う感じがする今日この頃です。
キチガイ安倍晋三
2014/12/11 15:18
ユダ金アメリカの手先の防衛省、国土交通相が富士山を爆破か?!

【地震速報】 11日15時07分ごろ 震度4 [神奈川県]震度4:神奈川県西部 [山梨県]震度3:山梨県東部・富士五湖 [静岡県]震度3:静岡県東部 #p2pquake
nomorewarinasia
2014/12/11 15:18
ひでーーーーーー
不正撲滅!
2014/12/11 15:20
問題でしょう!
選挙違反ですよ。

たった今怪しい地震発生
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/
震源「富士五湖」

まあああ、めづらしい、富士五湖震源。
深さは適当に20kmですか。

お客さんに嫌われるぞ
2014/12/11 15:22
>支持政党なし

これを設けている意味が、
いまいち理解できない。

そこに票が大量に集まれば、
確かに自公は有利になるが。

要はそうなって欲しいんだね。
ぷち
2014/12/11 15:22
生活を
 消して書かせる
  期日前
芭蕉
2014/12/11 15:23
スレチ失礼します。
先ほどの午後3時7分の山梨東部震源の地震、コチラ神奈川の西部ですが、いきなりドカンと来て、すぐおさまりました。

午後2時頃、風が強く、神奈川の西方面、丹沢方面を見たとき、空が真っ黒の不気味な色をしていました。
今にも大雨が降りそうな空でも、たいした雨も振らず。
変な天気です。
ピーナッツ
2014/12/11 15:24
これで今晩は不正選挙祭り開催決定ですな!
なごやん
2014/12/11 15:33
「支持政党なし」確かに存在します:
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/list/?b=01
http://www.j-cast.com/2014/12/10222936.html?p=all
http://fesoku.net/archives/7678063.html
http://支持政党なし.com/
https://www.youtube.com/watch?v=Xwy4-T_dlic

yiwai
2014/12/11 15:33
生活の党第47回衆院選挙HP
http://www.seikatsu1.jp/category/electvote/47senkyo
話は変わりますが、緊急拡散!
アメリカ発経済破壊偽旗テロ戦争準備
米大手銀行(バンクオブアメリカ、アメリカンエクスプレス銀行、BMOファイナンシャル、キャピタルワン・ファイナンシャル、JPモルガンチェース、ウェルスファーゴなど)は全行員に救命袋を配ることにしました。

金融崩壊に合わせて米Jew政府が何等かの偽旗事件を起こそうとしているのかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51945962.html

2014/12/11 15:35
これは…あからさま過ぎて開いた口がふさがりません。生活の党は完全にこの世から無かった事になってますよね。
これでも小沢さんはじめ生活の党は何の抗議もしていないのでしょうか。ホームページでも何も書いてないし…どうしたらいいんですか、これ。
ちなみに「支持政党なし」って、調べたらそういう党派の名前なんですね。人を小バカにしてますね。
清涼剤万歳
2014/12/11 15:36
あ〜あっ!知らないよ〜
山口乙矢
2014/12/11 15:40
支持政党なしって・・・ありえん!こんな選挙やらんでいい!それに政治家いらないから。
バカじゃないの!
2014/12/11 15:43
「支持なし」という項目をわざわざ作って一覧に載せているのは、白票を薦めているということになりますね。
peco
2014/12/11 15:45
プーチン場外ホームラン!!
「ブルガリアはパイプライン建設中止で
取り損ねた通過料4億ユーロを
ブリュッセルに請求すればいい」 
パイプライン「サウスストリーム」計画の中止を発表した。
ぼったくり油だ金悪魔に辟易ですよねぇ
日本もぼったくり傀儡官僚に辟易ですゥ〜
http://jp.rbth.com/business/2014/12/03/51321.html

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42401

オバマとEuroの指導者連中を驚愕のガス協定で不意をついたプーチン
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-a150.html

2014/12/11 15:51
支持政党なし という政治団体があるようです。
これは何?

2014/12/11 15:52
話題になっている支持政党なしについて。
「支持政党なし」という党があり北海道比例立候補しています。
http://xn--68jubz91pp0oypc1c.com/
これは正真正銘政党としての名前だそうです。
政策も一切無しだそうで。
これって詐欺まがいですよね!
えんだらこき子
2014/12/11 15:53
新党大地のことでしょうか?・・・
裏社会に嵌められた宗男さんは、2017年4月まで公民権停止中です。新党大地でただ一人の国会議員だった愛娘の鈴木貴子さんは、今回、民主党公認で北海道7区から出馬しています。これは、民主党と新党大地が選挙協力を行うことで合意したことによります。宗男さんは先月24日に開かれた両党の共同記者会見で、「前回衆院選は民主党と新党大地の候補が小選挙区で票を分け合い、自民党に大敗を喫する結果を招いた。今回は、この愚を避けなければいけない」と、選挙協力の理由を説明しています。そもそも、現新党大地は“政党の要件”を満たしていないため、小選挙区と比例選との重複立候補者を立てられないのです。
心情くん
2014/12/11 15:55
やはり、富士山狙い:
2014.12.11 = 7 + 1+2 + 1+1 = 7+5 = 12 = 6+6
http://i57.tinypic.com/madieg.jpg

既出「不正選挙を誤魔化す手口」
http://i62.tinypic.com/2cx8cjo.jpg
yiwai
2014/12/11 15:59
「支持政党なし」という名の政党が登場 比例北海道から出馬、特徴は「政策なし」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000004-jct-soci
砂頭巾
2014/12/11 16:01
「支持政党なし」は政党名です。http://支持政党なし.com/
kan
2014/12/11 16:02
ぼっ、僕の目には
せっ、生活の党っていう字が
見えないんだな、、
おなかが空くと、
見えなくなるのかな、、
ポンにだ
2014/12/11 16:04
これは本当に悪質。
偽日本人・安倍政権ならでは。

 安倍一味は意識的に比例区の名簿から
「生活の党」を外し、指摘されれば
「単純ミス」と言い張るのだろう。
 しかし、これが全国的なら、この選挙自体無効だ。
 全国的な広がりを調べる必要はある。

 これに騙された地域の方々は、選挙のやり直しを訴え出ることは出来ると思う。
 「生活の党」自身も「訴える権利あり」だ。

 憲法にある
「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し〜」の部分に抵触する。
 有権者に「ある政党」だけその存在を伝えないこの選管のやり方は「正当な選挙」と言えない。
 
穂咲青二才
2014/12/11 16:09
スレチで失礼します。

前スレにもカキコさせていただきましたが、今日は12月「11日」ですので、皆様ご注意を!
ユダ金アメリカが一発逆転を期して人工地震や人工噴火や大規模テロを仕掛ける可能性が高い日付けですので。
特に各時間の「46分」には尚更ご注意を!
酢味噌
2014/12/11 16:09
「支持政党なし」確かにこう言う名の政党在ります。ググれば解ります。
(-_-;)巧い事考えやがって!!
ARZAL
2014/12/11 16:13
富士山 着火失敗?
プチ地震が有ったみたいw

山梨が震源だし
予行演習かな?
ポンにだ
2014/12/11 16:14
あーどうしようかなソ
入れたいけど、際どいなあ〜正直ソ
抵抗感丸出し感情で無理だわ〜k
分かった上でハズレを引かされる。
気持ちはオールブルーz
ミズチ
2014/12/11 16:18
何度も投稿すみません;
この「支持政党なし」の前身は安楽死党であったようです。
なんだかアヤシサ満載です。
http://www.honshitsu.org/
えんだらこき子
2014/12/11 16:20
比例北海道選挙区からは生活の党は立候補していないので。問題ないですが、支持政党なしと言うのには最初誤解していました。てっきり選挙管理委員会の支持政党なしでも通りますの意味かと思ってしまっていました。
エハンのファン
2014/12/11 16:27
生活の党に問い合わせてみたところ,北海道には候補を立てられなかったようです。
他の地方にも,そういう箇所があるそうです。
RISING FORCE
2014/12/11 16:42
おい!
生活の党がないじゃん!
それに私の所に投票入場券が届いてないぞぉ!
どうしてですか?裏社会さん。
去年東京高裁で女装してオイタしまくったから、目をつけたんですかねw
早野薫推し
2014/12/11 16:52
私は、めげずに比例は生活の党と書きますよ。意見は申してみます。なんと答えるのかな?
どうも、こちらも(札幌)一転して暖かく雨です。雪ではなくて地震になるのでしょうか? それとも、海水温め中ですか? そして大雪でしょうか。ぜんぜん気にせず、投票に行き開票作業も見に行きますよ。東区か北区・・あ〜ぁ、どこにしようかな♪
では、いざ決戦へ。皆様の幸運をお祈りしますm(_ _)m
都わすれ
2014/12/11 16:53
生活の党が、たとえ北海道ブロックでは比例区に立候補していないとしても、比例での投票先のリストに記載されていないのは、やはり問題だと思います。現実に存在する政党名で、架空の名前ではないわけですから。「そのブロックで比例に候補者を立てていない政党にも投票できる」と答えている選管もあるようなので(前記事参照)、それなら、リストに全政党の記載がないのは明らかに欺瞞でしょう。うっかりミスだと言い張るのかもしれませんが、故意なのは明らかです。許せないです。
清涼剤万歳
2014/12/11 17:00
私の選挙区にも生活の党からの候補者がいません。
投票日に投票しに行く予定ですが、生活の党の名前が私の行く投票所には無いのでしょうか。

でもそれだと比例選挙の意味が無いような気がしますが、素人考えなのでしょうか。

それから、届いた入場整理券や宛名紙、ご案内のどこにも衆議院議員選挙第47回、最高裁判所裁判官国民審査第23回と書いてありません。
ポストに入っていた選管からの公報も、どこにも第47回と第23回と書いてありません。

何回目なのかネットで「衆議院選挙」と検索しても先の選挙の第46回は出てきますが、今回の選挙のことはニュースしか出てきません。
仕方がないので「衆議院選挙」の後ろに「第47」を付けて検索したら、やっと今回の選挙のことが出てきました。

なんだか幼稚ですね。

きらきら
2014/12/11 17:00
先のコメント後に下記の方のコメントを拝見しました。
そういうことなんですね。ありがとうございました。

>★ 石割桜 2014/12/11 16:26
「ブロックに候補者を立てていないのであれば投票は出来ないし、そもそも投票用紙に党名がないのでは。書いたとしても死に票になる。」生活の党 秘書より聞きました。共闘している野党に1票をお願いしますとのことです。
きらきら
2014/12/11 17:06
今日の富士山噴火は失敗に終わったご様子です。w やっぱり11日がお好きなようで...。不正選挙が大々的にバレそうなので、噴火させて都内を火山灰でパニックにさせ、今回の投票を無かった事にするシナリオでしょうか。3.11の際も前日に予行練習らしき地震があったので、引き続き警戒が必要と思われます。
エボラの真相
2014/12/11 17:06
本日のほのぼのニュース

拷問大陸ヤンキスタンでは、消費が絶賛崩壊中です。先月末の黒金曜日の売り上げですが、なんと前年比で20%減(!)だったようです。

Black Friday sales stats out: DOWN 20% from last year! “Economic Collapse” December 10th, 2014

http://investmentwatchblog.com/black-friday-sales-stats-out-down-20-from-last-year-economic-collapse/#6il2xlAuT7fRLuhd.99
wombat
2014/12/11 17:09
>>「支持政党なし」は政党名です。

流石にこれには有権者の多くが気付かないでしょうね?

Windows Pc、
ディスクトップのゴミ箱の役割を果たしているわけですね!

自公以外の政党に投票したいのだが、
投票する政党が見当たらない有権者のためのゴミ箱政党。

よくやるよね、ユダノミクスは‥。。
ダミー
2014/12/11 17:09
2014年12月11日15:07
富士五湖および山梨県東部
震度4
震源の深さ20キロお馴染み超不自然な人工地震です。

富士山いじろうとしてますね。
長野県御岳山付近も震度1になっていませんか。
飛び地状態のめずらしき地震です。

回りの人々は口々に「またか!」
と怒っておりましたよ。

ホームパイ
2014/12/11 17:14
三宅雪子(投票に行こう) @miyake_yukiko35

https://twitter.com/miyake_yukiko35/status/542949235180597248

「生活の党」では中国、四国、北海道ブロックで小選挙区、比例区共に候補者が出ておりません。そのため、この地域の支持者の皆さまに結果的に比例区で党名を書いて頂けなくなったことを大変申し訳なく思っております。問い合わせ先は党本部E-mail info@seikatsu1.jp です
ハラ
2014/12/11 17:22
失礼しますが、

最高裁判所も名前は婆さんもあちら側かい。
目も合わせずに、敗北させた。
ボロ防止のため、無難な決定かと思われます。

今止めれば、すぐに解体できて、沖縄の海を破壊しなくて済む。

時間はないな。


沖縄・辺野古住民らの敗訴確定
2014年 12月 11日 15:10 JST
 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県内移設先である名護市辺野古の住民らが、移設に向けた国の環境影響評価(アセスメント)の手続きは違法としてやり直しなどを求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は11日までに、住民側の上告を退ける決定をし、原告敗訴が確定した。決定は9日付。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2014/12/11 17:25
この人工地震のあと雪が降り、
12月14日は大雪で投票に行かれない。

か、

「富士山噴火怖い怖い 」に持ってくのですか。

両方でしょうかね。

ただでさえ年末年始は、忙しい
ところに不正選挙までやらされて、いい加減にしてほしい。
自業自得で潰れ行く米国に、付き合ってる暇はないから。
ホームパイ
2014/12/11 17:26
連投申し訳ございません。

私の選挙区には生活の党の候補者がいないと思っていましたが、公報の生活の党のところに東京ブロックということで候補者がおられました。
色々と失礼致しました。

きらきら
2014/12/11 17:26
大将皆様、お疲れ様です!生活の党がない時点で不正選挙確定ですね!!支持政党なしも、結局は不正でどこに票がいくかわからない!明らかに汚い手口!小沢さん!これは絶対訴えるべきでしょう!やる気あるなら!ところで,10月の機械受注も大幅減であります!詐欺のミクスの影響は間違いありません!
10月機械受注6.4%減 内閣府、基調判断は据え置き
 内閣府は11日、企業の設備投資の動向をいち早く示す10月の機械受注統計を発表した。変動の大きい船舶・電力を除く民需の受注額は、前月より6・4%減って7780億円だった。減少は5カ月ぶり。内閣府は、大型の受注があった前月の反動減などとして、基調判断は前月と同じ「緩やかな持ち直しの動きがみられる」に据え置いた。
 製造業は前月より5・5%減だった。前月に100億円を超える受注があった反動で、電気機械や石油・石炭製品などの業種が落ち込んだ。15業種のうち、七つが減った。非製造業は7・5%減。11業種のうち、通信や不動産など6業種が減少。コンピューターやボイラーの受注が減った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412110376.html
これだけ減っているのに、基調判断は据え置きだと?言い訳できないから、ただの言い逃れやな!!内閣府!
自ら火、訴えたかったのは 日比谷の男性焼身自殺1カ月
続く
JOTXーTV
2014/12/11 17:41
『支持政党なし』党という政党が存在するなら

『支持政党あり』党という政党ができたら

『支持政党なし』党は慌てるでしょうね(笑)
Elint
2014/12/11 17:44
全国「11ブロック」あります。
 比例区は、自分のブロックに出ている政党から選んで政党名で投票する。

「生活の党」と書けないブロック
北海道ブロック 候補者なし
南関東ブロック 〃
中国ブロック  〃
四国ブロック  〃

「生活の党」と書けるブロック
東北ブロック  平野貞夫
北関東ブロック 松崎哲久
東京ブロック  川島智太郎
北陸信越    河上満栄
東海ブロック  渡辺義彦
近畿ブロック  豊田潤太郎
九州ブロック  太田真平

 以上だと思いますので、各自ご確認ください。
 全ブロックに候補者を立てると
2億5200万円の供託金が必要だとか。
 財産の有無という障壁。
 これは憲法違反ではないのだろうか?
穂咲青二才
2014/12/11 17:54
そこでしたか。「支持政党なし」がこの名簿に溶け込んでいて認識できませんでした。そんな自分が怖いよ〜。
心情くん
2014/12/11 17:56
投票所から

開票所へ投票箱を運搬する係りは

背骨が宗教団体の方々ですか?

で、よろしいですかね。
Elint
2014/12/11 17:57
続きです! ある初老の男性が、東京・日比谷公園で自分の体に火を放ち、命を絶った。現場には一台のビデオカメラ。そして「抗議文」が残されていた。それから1カ月。男性は何を訴えたかったのか。
 10日午後6時半。日比谷公園に約30人が集まった。ろうそくなどを並べ、男性の死に、黙祷(もくとう)を捧げた。
 「事件」が起きたのは1カ月前のほぼ同じ時刻だった。11月11日、木々に囲まれた広場の真ん中で、男性は自らが映るようにカメラを置くと、油をかぶり、火をつけた。
 《集団的自衛権容認に基づく安保法制の立法準備及びガイドライン再改定などを即刻やめよ》《沖縄の辺野古・高江の基地建設を今すぐ中止を》。カメラに貼られた「抗議文」は衆参両院議長と安倍晋三首相に宛てられ、「新田進」とペンネームを記していた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412110346.html
ばか安倍!おまえがいかに、えせ右翼の偽日本人で売国奴か!今までの歴代総理の政治で、焼身自殺者がでたのは、ばか安倍!おまえだけだ!このひとの死を決して、無駄にしてはいけない!では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/11 18:05
真実を探すブログから

【ヤバイ】特定秘密保護法が施行された日にアメブロの強制削除が相次ぐ!当ブログの予備ブログが消える!ホワイトフードのブログも! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4778.html
秘密保護法が効力を表したそうです。
国民大覚醒間違いなし
不正選挙も相まって覚醒パンデミック
これはいい傾向だ
自滅で消え失せるのだユダ菌ども
無名
2014/12/11 18:08

「支持政党なし」という名の
政党ですって。

だったら名称のところは、
「支持政党なし党」って
記載すべきじゃないの?

…じゃなくてそもそも
こんな政党名 認めちゃだめでしょ!

さすが裏社会オールコラボの
選挙という名のやらせイベント、
馬鹿ばかしさと怪しさが
すでに噴出していて
邪道オーラ半端ないですね。

母うさぎ
2014/12/11 18:10
追記
 私の住んでいる南関東ブロック・千葉県も北海道ブロック同様
「生活の党」と書けません。
 同じブロックの神奈川、山梨も。
 
 中国ブロックの鳥取、島根、岡山、広島、山口、
 四国ブロックの徳島、香川、愛媛、高知も書けません。
 
穂咲青二才
2014/12/11 18:10
どうやら、北海道の比例は生活の党には入れれないようですね^^;
失礼しましたm(_ _)m そしたら、民主党にしようっと。
都わすれ
2014/12/11 18:13
こんばんは。さきほど不在者投票を済ませてきました。
私は北海道旭川市在住ですが、比例区に関しては予想通り札幌市と全く同じ内容でした。念のため、「比例区で生活の党の名前が無い」ことについて市の選管担当者に尋ねましたが、「生活の党は北海道では比例区に候補者を立てていないので無い」「票入れても無効票となる可能性が高い」とのことでした。

https://pbs.twimg.com/media/B4kDbHsCUAArtjn.jpg:large
名無しの権兵衛
2014/12/11 18:21
白票推進バナー、ウソ圧勝報道、真冬に選挙、そして「支持政党なし」党と、自民は無効票を増やそうと必死に画策していますね。本当に自民が300議席もとれるような情勢なら、こんなに執拗に無効票を増やす作戦に出ないですよ。

やはり自民は当初の情勢調査通り、国民の反応が厳しいんでしょう。あの圧勝報道の件について、こんな話がありました。

>ある情報筋から聞いた話だと「自民300の勢い」ってのは、官邸指示で当落上100議席を全部繰り上げた数字だとか。政権転覆の目はあるでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/tt23vd8m/12840852.html
地球
2014/12/11 18:32
新手の政党=「支持政党なし」の前身はポア政党、安楽死党ですねえ。カルト税金逃れ&大量暗殺テロ請負政党でしょうねえ。
http://www.honshitsu.org/
nomorewarinasia
2014/12/11 18:43
ユダ金アメリカ3・11人工地震の犯人は新たな戦略だそうです。
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/315299
nomorewarinasia
2014/12/11 18:45
今日15時7分に地震がありましたね。 この時間までなぜかタブレットで受信できませんでした。ガラケーの方はちゃんと受信できたのに。それで地震速報が届いたらタブレットも受信できるようになりました。 もしかして地震起こすのに変な電波送ってません?
ホヨヨ
2014/12/11 18:51


時事通信

『CIA秘密収容所
「あった」=
元ポーランド大統領告白』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000067-jij-int

日本の場合は
何処に?

ディエゴ・ガルシアでは
遠すぎる 横田?三沢?
岩国? それとも執着の
大きな 沖縄にですか?

蟹座の猫
2014/12/11 18:52
@mikami_takeru

ユダ金イスラエル・第2党になる可能性が高い「ユダヤの家」は、生贄え神殿ソロモン第三神殿建設を提唱した政党である!! ◆イスラエル国会解散、来年3月総選挙 「ユダヤの家」など極右派勢力が優勢(産経新聞) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000092-san-m_est
nomorewarinasia
2014/12/11 18:54
そんな小難しいことはどうでもよくて、ただ単に「インチキ選挙」「インチキ開票速報」だからつまらんのですよ。

選挙のニュースはなぜつまらない? ── 水島宏明氏に聞く(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000003-wordleaf-soci
案山子
2014/12/11 18:57
生活の党は北海道ブロックに候補者をたてていませんね。

http://www.seikatsu1.jp/category/electvote/47senkyo
John McClane
2014/12/11 19:01
高松不正選挙で有罪判決!まともな日本人は高松だけ特殊とは思わないだろう。私の周りのB層もさすがに気付き始めている。https://www.youtube.com/watch?v=6ptFFYD66QQ
噂タク
2014/12/11 19:03
ユダ金悪魔の手先の池上彰が「日本人の貯金は全部ユダ金が泥棒します!!」と宣言。おこぼれに預かれるのは霞ヶ関官僚エリート達のみ。その他の日本人の貯金は0になるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ed309f33f1caf5a8ce70a999144c9368
nomorewarinasia
2014/12/11 19:09
芭蕉さん、いつも感心します。

うまい!!
ボンド
2014/12/11 19:09
週刊ポストか現代に「自民党は320議席確保すると豪語してる」とかのような記事見ました。
ムサシと期日前投票で不正選挙してますね。
http://sayuflatmound.com/?p=6152
nomorewarinasia
2014/12/11 19:20
追記 訂正
> 私の住んでいる南関東ブロック・千葉県も北海道ブロック同様
「生活の党」と書けません。
 同じブロックの神奈川、山梨も。
 
 中国ブロックの鳥取、島根、岡山、広島、山口、
 四国ブロックの徳島、香川、愛媛、高知も書けません。

 以上
 大間違いありました。
 南関東ブロックは
 千葉県3区と11区で候補者あり、
 神奈川2区と18区で候補者あり、
 なので、「生活の党」に入れることができるそうです。
 本当に申し訳ありません。
 本当に申し訳ありません。 
穂咲青二才
2014/12/11 19:31
#自由 と #民主主義 を踏みにじる #棄民 党 が。ふざけるな!#不正選挙
@MsMacSaito: これ、どちらですか?私が住んでるバンクーバーの日本領事館では先週土曜日に投票が締め切られたとのこと。今回は投票を逃しました。海外に住んでる日本人有権者には投票させたくないのが見え見え。海外の有権者は20万人くらいいるそうです。
https://twitter.com/msmacsaito/status/542906453686644737
美作菅家党
2014/12/11 19:36
Twitterからの拾い物です。
今回の選挙について、ガーディアン紙が、わざわざ、拙い日本語を使って、情報を呼びかけております。

What's the mood in Japan ahead of the election? http://gu.com/p/43px9/tw @guardianさんから

What's the mood in Japan ahead of the election?

Shinzo Abe has called a snap election for 14 December. Live in Japan? Planning to vote? Let us know your thoughts and tell us the mood in the country

衆議院総選挙に向けて国内のムードは?

今月14日に安部首相の発表した衆議院総選挙の投開票が行われます。日本に住んでいる方、投票に行く予定の方、あなたの意見と国内のムードについて、是非私たちに聞かせてください。


というわけで、英語が得意な方限定になりますが、不正選挙を呼びかけてくださいませ。
みつば
2014/12/11 19:38
本日夕方、期日前投票してきました。
平日なのにとても盛況で、少しだけ列に並びました。

当方地区では、比例に「生活」ありました。

やはり鉛筆書きは手で擦ると滲みます。
文字が紙に乗ってない感が有ります。

裁判官の用紙だけ普通紙という不可解さを残して会場を去りました。
ローランドナー
2014/12/11 19:41
スレチ失礼します。

不正選挙投開票日(12月14日)は、大雪になるようです。

自然現象でしょうか?

それとも、

低投票率(大雪により投票所へ足を運ぶ人が少なくなり、投票率が低くなった等)を捏造するための人工的(人為的)現象でしょうか?


日本海側 14日にかけ大雪に警戒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00010002-wmap-soci

12日夜から14日にかけ、北日本から西日本の日本海側を中心に、広い範囲で雪が降り、大雪となる見込み。気象庁は大雪や猛ふぶきによる交通への影響、なだれ、湿った雪による着雪に警戒を呼びかけている。

今夜(11日)は北海道で風が非常に強く、北日本の日本海側で雪となるが、次第に強い寒気が南下するため、12日夜からは西日本でも雪の降り出す所が多くなる見込み。さらに、14日にかけては山間部だけでなく、平野部でも大雪となるおそれがある。また、太平洋側でも雪雲の影響で、雪がちらついたり、積もる所がありそうだ。

衆議院議員総選挙の投票日(14日)は全国的に寒さが厳しく、日本海側で大雪となる見通しで、寒さや大雪に対して十分な対策が必要となりそうだ。
special thanks
2014/12/11 19:41


少々古い記事です CNN

『露カラシニコフ、ブランドを
刷新 「銃で平和を守る」』

http://www.cnn.co.jp/business/35057431.html?tag=cbox;business

ウクライナの事件以来 
西側の制裁で銃の輸出も
出来ない状態だそうです 

この機会に銃のモデル
チェンジなども行う
との記事です

『米国ではカラシニコフ銃
の人気が高く、同社が制裁
を前に受け付けた一般向け
の銃の注文数は、年間の販
売数の3倍に達したという。』

記事の最後に このような文言が
もしかするとウクライナでの
成りすましに使用されたのではと
疑っています

オウム事件ではAK-47が国内で密造

山梨での製造時には もっと扱いの
楽なAK-74がありました

北朝鮮ではAK-47用の弾丸しか入手
出来ないので オウムも制御の難
しい銃を製造したと推測

詳しいAK-47のことは
ウイキペディアで

http://ja.wikipedia.org/wiki/AK-74

ついでに

選挙までの日数が残り
少なくなっています

このタイミングで
ロシアのマスコミ
が日本の不正選挙
の動画の流出を
ニュースで取り
上げてくれたら 

嬉しい援護射撃
になりますネ

蟹座の猫
2014/12/11 19:46
東京【10区】

江端貴子 54 民元《比》

小池百合子 62 自前《比》 公

多ケ谷亮 46 生新 《比》

神谷ちづ子 61 次新  

今秀子 66 共新  

自民・学歴詐欺師・女ヒトラー小池百合子が先行し、個人演説会でアベノミクスの成果などを強調する。返り咲きを狙う民主江端はBチームの受け皿を目指す。http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20141210/CK2014121002000137.html
nomorewarinasia
2014/12/11 19:50
@naoyafujiwara: ユダ金・戦争屋チェイニー、ブッシュはCIAの拷問を知っていた。
http://www.presstv.com/detail/2014/12/11/389727/cheney-bush-knew-about-cia-torture/
nomorewarinasia
2014/12/11 19:53
JTBが社員へ送った公明党への協力要請メールは公選法違反の可能性
az
2014/12/11 20:12
富士五湖地震の詳細です
北富士演習場(きたふじえんしゅうじょう)は、富士山北麓の山梨県富士吉田市、山中湖村、忍野村にまたがる陸上自衛隊の演習場。面積は4,597ha。北富士駐屯地業務隊が管理を担当している。
座標 北緯: 35.477 、東経: 138.792

震源地は山梨県東部・富士五湖北緯35.5度、東経139.0度(気象庁発表)
前回の長野県の地震と全く同じ・・・
長野地震の詳細は
陸上自衛隊関山演習場
座標 北緯:36.94839 東経:138.200163
震源地は長野県北部北緯36.7度、東経137.9度
となっております。どちらも5メガトンくらいの、
小型核が使用されたのでしょう。
富士山が噴火しなくて残念でしたね!
Usagi
2014/12/11 20:18
えっ!
党名は候補者の有無にかかわらず、全ての党を表記するべきでは。?
補足する文言を有権者の誰が見ても解るように記載するのは当たり前。
曖昧さを醸し出していて、故意に悪質さを感じます。
ピーチパイ
2014/12/11 20:20

この時点で不正選挙です。


選挙のやり直しをするべきでしょう。


本当にブラック国家 日本ですね。


期日前に行って写真を撮ってきます!!頭にきたので!!
結婚できない男
2014/12/11 20:25
支持政党なし党⁉驚きです!
チャールズ
2014/12/11 20:28
選択肢(センタクシ)とは - コトバンク
https://kotobank.jp/word/選択肢-550580
質問に対して、そこから選択して答えるように用意されている二つ以上の答え。

☆選挙の場合、この比例北海道選挙区画像をみるとそこから選択して答えるように用意されている〜
つまり、選管が(支持政党なし)を選択要求していることになる。

選挙で候補者(政党)以外のものを要求することは大問題ということです。
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/11 20:28
同じ日本なのに、比例代表の政党に違いがあるって事でしょうか。
公報の比例代表に「生活の党」が載ってないのは、北海道選挙区と中国選挙区、四国選挙区だけなのですね?

総務省HPより
http://www.soumu.go.jp/senkyo/47ge/

北海道、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県の住民の皆様は、絶対に、比例代表に生活の党には投票できないシステムらしいです。
残念なのは、西東●だけではないんだ。
2014/12/11 20:30
“とりあえずビール“っていう商品を開発すれば儲かる!っていうノリで立ち上げた党でしょうか?
mnhy65
2014/12/11 20:31
@kogashigeaki ユダ金アメリカと自民公明、霞ヶ関官僚、戦争商人が作った秘密保護法を忘れるな!!

1米国に言われて、敵でもない国と戦争する集団的自衛権

2戦争に行く決定を少人数の閣僚だけで決めるNSC

3どんな情報、議論で決まったか隠せる特定秘密保護法

4政治家と官僚の責任追及ができない=安心して戦争の決定ができる

5侵害されるのは知る権利だけ?いや、国民の命も!!
nomorewarinasia
2014/12/11 20:38
静岡在住ですが、先程外出をしたら外の空気が硫黄のような変な匂いがしました…。昼間の富士五湖を震源地とした地震によって、マグマが上昇したんでしょうか。
エボラの真相
2014/12/11 20:39
連投しつれいします。
@agnes2001hisae: ブッシュはCIAの拷問について「全てを知っていた」
(BBC)http://www.bbc.com/news/world-us-canada-30427211
(動画)https://www.youtube.com/watch?v=4y_5A18bEuY http://twitter.com/agnes2001hisae/status/543007801098792960/photo/1

3・11も知ってるだろ、不正選挙もな!!
nomorewarinasia
2014/12/11 20:47
実に不思議なんです。
この犬HKのニュース。
「研究倫理などの学習 研究者に義務づけを」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141211/k10013899661000.html

なんですがね、数時間前の見出しは、不正な研究を防止するために…
とかいう見出しだったのです。

不正と言う言葉をこっそり削除してるんですね。

 つーことは、不正な選挙をやってるもんだから、不正と言う言葉に花瓶、いや過敏になってるのかしら…(笑)
been
2014/12/11 21:31
すみません、去年あたりから被成年後見人にも選挙権あり!になってますよね。私はこれはとんでもないことだと思います。私の父は認知症で、ただもう一日中寝ていて全く意識はありませんでした。父のような認知症で身内がいない場合、どんな他人でも後見人になれるのです。その後見人が例えば〇明党だったりしたら… 今って日本に親族のいない認知症のひとが何人いるのだろう その後見人がすべて特定の政党に入れたら…おそろしいことがおこりますよね
ねこにゃん
2014/12/11 21:45
スレチ失礼します。

安倍首相が過去に「核兵器の使用は違憲ではない」と発言していた。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2544.html

安倍首相が過去にとんでも無い問題発言をしていました。「サンデー毎日」の2002年6月2日号によると、安倍首相が早稲田大学の講演会で「核兵器使用は違憲とは思わない」等と発言をしていたとのことです。これは自衛隊や核武装に関する話し合いの中で出て来た発言で、他にも彼は人権を制限することに賛成する旨の発言をしています。

前に京都大学の小出助教が「日本の原発は核兵器のために設置された」と言っていましたが、安倍首相の発言はそれを裏付けていると言えるでしょう。現に「核技術維持のために原発は必要不可欠」というような事を言っている自民の議員がいます。核武装については別にどのような考えを述べても良いと思いますが、核兵器の使用を容認するのは絶対にあってはならないことです。

こんなことを平気で言っている安倍政権が核を持てば、適当な理由をつけて核兵器を使い出す事になります。原発の対策をサボったのも安倍政権ですし、今直ぐにでも彼を政権の座から降ろさないと日本がヤバイです。



◆2002年6月2日号の「サンデー毎日」の記事です。

http://saigaijyouhou.com/img/20140511-01oujioyoyioyuiouiouu.jpg/
special thanks
2014/12/11 22:06
○届出にないものを記載することは公職選挙法 第四十六条に抵触します
届出に係る名称又は略称を自書して、これを投票箱に入れなければならないため。

公職選挙法 第六章 投票(選挙の方法)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html
第四十六条
2  衆議院(比例代表選出)議員の選挙の投票については、選挙人は、投票所において、投票用紙に一の衆議院名簿届出政党等(第八十六条の二第一項の規定による届出をした政党その他の政治団体をいう。以下同じ。)の同項の届出に係る名称又は略称を自書して、これを投票箱に入れなければならない。
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/11 22:13
すれちご容赦ください。
独立党の矜恃として、うわさを広めるより、すかさず裏をとるべきではないでしょうか。独立党支持したくてもネット化け物とおなじような。
りん
2014/12/11 22:23
不正選挙だめ党で申請できますね。
cocobandicoot
2014/12/11 22:44
”首都圏人工大地震”に注意しよう!

昨年の大晦日に「東京都心・震度6強」を
予定していたと思われる地震がありましたが、
あれは今回の選挙に合わせて発生させる巨大地震の
伏線だった可能性があります。

選挙が終了するまでのあいだ、
首都圏での人工地震に警戒しましょう。

ゴールド
2014/12/11 23:03
りんさん

騒げばいいんですよ…
kmrb
2014/12/11 23:14
「支持政党なし」そんな政党あるんですね。しかも政策なしですか!
それにしてもやり方が卑劣ですね。じつに日本的でないし。
それでも世のB層どもは不正選挙なんかある訳ないと思うんでしょうかね。
YASU
2014/12/11 23:16
ズレて
公明党が
軽減税率と煩く言い出したのと合わせ
物価の上昇ニュース続出w
アホらしいメディア連携。

しかし、、
支持政党無し党には
気付かんかったなw

記録的低投票率の嘘を阻止する為に
とにかくB層にシラケさせずに
投票に行かさせねば!

まあ、
自民300人委員会の
シナリオは変わらないんでしょうけど
揺さぶりをかけて
矛盾、不整合と言う名の尻尾を掴め!
ポンにだ
2014/12/11 23:46
スレチで失礼します。

神奈川の某所は今日は変な天気でした。
晴れているなぁと思っていたら、急に雲行きが怪しくなって雨が降ってきたり、と思ったら晴れたり・・
それに、何か今日はやけに暑かったなぁ・・
朝は春の陽気を感じましたw
きっと、大雪降らしたり人工地震に向けて、何かやってんだろうなぁと思いました。

ここ最近ずっとですが、気温差激しすぎ・・。
確かな証拠がないので、気象操作しているとは断定はできないですが、B層はみんな当たり前のように地球温暖化による異常気象だと思ってるんだろうなぁ。
この世の中腐ってる
2014/12/11 23:48
 《支持政党なし》とい政党について知りたい。
あのねあのね
2014/12/12 00:19
このような物をみかけました。

いくら実際に支持政党がなくても、うっかり投票用紙に「支持なし」と書くと、この政党に1票が投じられることになるので要注意です。
なお、前身は「安楽死党」のようです。
http://togetter.com/li/755548

↑支持政党なし党?(安楽党?)これって自公偽政権が企んだ政党と何らかの関係はないでしょうか?

支持政党なしと、敢えて間違うように仕向けたお誂え政党とか。

支持政党なしという党を政党名として認めたという事?
このような政党名があるとは、これまでメディアは全く何も触れてないですよね?
とても不可解で不愉快です。


埼玉4区は自民(公)、共産党新人、民主の神風さんしかいないような…ふぅ。

比例は政党の党と書きたいのですが。

ピーチパイ
2014/12/12 00:27
【投票時間繰り上げ(投票時間短縮)】不正選挙 強行決定ですね。


<衆院選>投票時間短縮35% 11回連続増 都市部も拡大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000095-mai-pol

14日に投開票される衆院選で、原則午後8時までと定められている投票終了時間を繰り上げる投票所が、35.2%(前回衆院選比1.7ポイント増)に上り、過去最高になることが毎日新聞の調べでわかった。投票率向上のために1998年の参院選から投票時間が2時間延長されたが、繰り上げは国政選挙で11回連続増え続け、過疎地以外にも広がっている。【横田香奈、角田直哉、中里顕】

投票終了時間は、各市区町村選挙管理委員会の判断で繰り上げることができる。投開票日に開設される全国4万8621投票所の状況を各都道府県選管を通じて調べたところ、1万7109投票所で終了時間が繰り上げられていた。午後6時台や7時台への繰り上げが目立つ。主な理由は、山間部や離島など地理的条件のほか(1)夜間に投票する有権者が少ない(2)期日前投票が普及した(3)立会人の確保が難しい−−などだった。
special thanks
2014/12/12 00:32
(続きです)

都道府県別で繰り上げ率が最も高かったのは、福島県の100%。東日本大震災後の節電対策などとして始めた全域での繰り上げを今回も継続する。役場機能が移転したままの自治体もあり、双葉町は埼玉県加須市の投票所から福島県いわき市の開票所まで投票箱の輸送に3時間かかるという。県選管は「山間部の投票所は夜間の出入りがまばら」などと説明するが、人口30万人前後の福島・郡山両市も全投票所で繰り上げる。

群馬県も人口30万人を超える前橋・高崎両市の全投票所を含め、3回連続で99%が繰り上げる。ただ、人口約2万人のみなかみ町のうち、月夜野(つきよの)地区の9投票所が午後8時まで投票を受け付ける。地区の関係者は「たとえ1人でも有権者の権利を奪ってはいけない」と強調した。県選管は「期日前投票が浸透しているとはいえ、99%はさすがに異常」として、選挙のたびに投票機会の確保を市町村選管に呼びかけているが、改善は見られないという。

増加率トップは6.6ポイント増で80.6%となった茨城県。今回から全域で繰り上げた日立市選管の担当者は「期日前投票が定着し、夜間投票者も少ない。他の市町村も大半が繰り上げた」などと説明した。

総務省は「投票機会の確保を求めているが、具体的な方策は各選管が決めている」としている。
special thanks
2014/12/12 00:33
「支持政党なし」
などという、ふざけた政党名を認めること自体が、国家として
「詐欺行為」ではありませんか。
つくづくあきれ果てました。



ホームパイ
2014/12/12 00:45
選挙の仕組みをご存じない方が多くて驚いています。こんな議論で選挙前の貴重な時間を使うのはもったいないですね。
心情党員
2014/12/12 00:49
政党助成金は年が明けなければ入らない。だから年末に選挙を行うのは弱小政党にとっては大変きつい。2年前も年末にやったのは未来の党つぶしだったのではと植草さんがたしか言っていた。ちなみに2年前未来の党の政策発表の日にあの笹子トンネル天井板落下事故がありその日のニュースは事故のニュースで他のニュースはつぶされたとも言っていました。
maa
2014/12/12 01:01
【たがや亮】候補に、【山崎行太郎】氏が近付いているようです。

何らかの妨害行為を受ける可能性があると予想されますので、念のため投稿させて頂きました。

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/
special thanks
2014/12/12 01:16
あれ?
何か変なヤツが2匹ばかし湧いてきてますね。

もしかしてこの件、あちら側にとって触れてほしくない何かが含まれてるのかな?
酢味噌
2014/12/12 01:22
深夜にすみません。

ピーチパイの訂正です。

>比例は政党の党と書きたいのですが。
政党の党×
生活の党○
ピーチパイ
2014/12/12 01:27

出口調査について

出口調査がとったデータで当確発表がなされるということへの疑いは
ここでは言うまでもない事だと思います。
直接的には不正選挙の証拠とはいえないかもしれませんが、
選挙結果をあらかじめ決まったものにするための裏付けとなっている
重要な要素だと思います。

投票日、しばし観察して出口調査の有効性を検証すると、疑いは確信にかわる
と思います。
見るべきは、実際有権者に聞き取り活動をしているか。
また、終日でとれると予測できるデータの数は、当日の投票者の数に対して
投票結果を決めるのに見合う数なのか。
この2点で出口調査の結果が正しいと言えるのか、判断できるのではないでしょうか。
小1時間でもwatch(撮影)して出口調査の実態を世間一般への提言に
できたらと考えます。

ゴシップマニア
2014/12/12 01:47
生活の党の候補者がいないから党名が記載されてないということは分かりました。逆に記載されている党の候補者は勿論、全て候補者がいるということで間違いないんですよね。全国調べてみたいですね。
さあ
2014/12/12 03:37
あからさま過ぎ!
こんなことまでして、誤誘導(無効票、死に票、無意味な票)を作りたいなんて。
日本の政治はほんとうに腐りきっているのですね。

○打開策は国民が日本の腐敗を知ること
ただそれだけ!!

いままで、ロムっていた人もRK理論情報拡散に参加してください。
みんなで世界を良い方向へ導いていきましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/12 03:49
大将皆様、おはようございます!遅ればせながら、動画アップ誠にありがとうございます!時間あるときに必ずみさせていただきます!大将、スタッフの皆様には本当にいつも感謝しております。
ところで,どうも腑に落ちないニュース、同じ事件が日清にもあったのに、なんでペヤングばかりが?
ペヤング、再開まで数カ月か 虫混入問題で生産休止
 即席麺「ペヤング」のカップ焼きそばに虫の混入が指摘された問題で、製造・販売元の「まるか食品」(本社・群馬県伊勢崎市)は11日、全24商品の生産・販売を休止すると発表した。販売済みの全商品の返品・返金にも応じる。品質管理の向上が確認でき次第、製造を再開する予定だが、数カ月かかる見通し。
 消費者の1人が今月2日、「ペヤング ハーフ&ハーフ激辛やきそば」にゴキブリとみられる虫が入った画像を掲載し、ネット上で拡散した。同社は3日に現物を回収し、外部の検査機関に分析を依頼。社内でも検証した結果、「製造過程で混入した可能性も否定できない」と判断した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201412120001.html
誰かがコメントしてましたが、湯田菌だめりかの崩壊が間近ということでしょうか!?
原油急落、家計に恩恵 ガソリン値下がり、電気料金も?
 10日のニューヨーク商業取引所で、国際的な原油価格の指標となる「米国産WTI原油」の先物価格が、前日比2・88ドル安い1バレル=60・94ドルと、約5年5カ月ぶりの安値をつけた。最近の価格急落で国内では、ガソリンや灯油が安くなった。円安などによる物価高で苦しい家計に、恩恵が広がりつつある。
 「149円」
 11日夕、東京都続く
JOTXーTV
2014/12/12 04:05
続きです!
板橋区のガソリンスタンドでは、久しぶりに1リットル140円台のレギュラーガソリン価格表示が点滅した。帰宅途中に給油に立ち寄った同区の会社員、島田一男さん(56)は「スーパーに行くと商品が上がっている。ガソリンだけでも安くなってもらわないと」と喜ぶ。
 日本エネルギー経済研究所によると、ガソリンは21週連続で値下がり中だ。今週(8日時点)のレギュラー1リットルあたりの全国平均価格は155・3円で、1年5カ月ぶりの安値。灯油も1リットル100・0円で、16週連続の値下がりが続く。
 背景には、米国のシェールオイルの生産拡大などによる原油安がある。中東などの産油国でつくる石油輸出国機構(OPEC)が11月に減産見送りを決めてから、一段と拍車がかかった。石油天然ガス・金属鉱物資源機構の野神隆之・上席エコノミストは「ガソリンや石油製品などは、今後も値下がりが予想される。ただ、円安が進めば恩恵も薄れる」と話す。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201412111028.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/12 04:07
「支持政党なし」「支持なし」も今回はきっちり数えなければならなくなりましたね。不正選挙かどうかを暴く材料になりうるのかもしれません。
関西人
2014/12/12 05:14


『<衆院選>なぜ短縮か…
「原則午後8時まで」
投票終了時間』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000096-mai-pol

創価 毎日新聞
の記事です

と云うことで

不正をやる為の
時間稼ぎだとは

踏み込めない
のは当然です

蟹座の猫
2014/12/12 06:02
richardさんへ
Youtubeを聞きました。創価学会員です。偽票は文化会館では書かれていません。偽票は地区の拠点、個人の家で書かれています。
安倍首相は総理大臣の資格はないと思います。自民党は先の衆議院選挙で敗北していたのですから。先の参議院選挙でも自民党は敗北していたのですから。
池田先生は間違っていました。池田先生が間違っていたことに私は気づきました。
池田先生が間違っていたことに気づいたのでこれを書いています。
私は池田先生を尊敬し信仰に近いようにまで崇めていました。
池田先生が間違っていたことに気づいて、池田先生が悪だったことに気づいて、池田先生には信仰心はなかったことに気づいて、私は創価学会を辞める決心をしました。
池田先生には信仰心はなく、池田先生にあったのは創価学会員を利用してこの世の栄華を得ることでした。
池田先生に利用し尽くされた創価学会は亡んでゆくでしょう。私のように気づいた人が続々と出ています。
池田先生によって悪の根源となって、マンションからの女性市議会議員飛び落とし殺人事件など、悪いことをしていた創価学会です。東京の市で起こった事件です。もう時効になろうとしている事件です。
池田先生がすべて悪いと思います。池田先生には信仰心はなかったのです、池田先生は勤行をしていなかったのです。
to Mr.richard
2014/12/12 06:11
おはようございます!!マスコミは嘘をつく1号さんに同感です。今朝のNHKニュースでははっきりゴキブリと放送。でも、他の放送局は虫と言ってました。NHKに明らかに悪意を感じます。うちの子もペヤング好きなので、ショックです。本当にゴキブリ入ってたんですかね?
ゆるキャラ好き主婦
2014/12/12 09:37
kmrbさん
なるほど、まだまだ初心者なもんで
りん
2014/12/12 12:54
これは詐欺ですね。支持政党なし党とハッキリと「党」を入れて印刷すべきですね。これは問題にすべきですね。
いつも心に船井流
2014/12/12 14:58
高橋敏男blogより

茨城(き)県那珂市の住人です.
茨城(き)県4区は,「生活の党」の立候補者はいなかったので,比例区では「生活の党」を書こうと思っていました.
12月7日の期日前投票に行きました.
茨城4区では,比例区の選択肢に 「生活の党」はありました.

2014/12/12 17:59 いばらき県4区

比例区は全部の党が記載されてるということですね。

北海道の期日前投票の政党欄に生活の党がなかったというのは、違反では。
ピーチパイ
2014/12/13 16:45
穂咲青二才さまに質問しようと思ったのですが
続編がありました。
しかし北海道のそれは合点いきません。
合点いかず
2014/12/14 13:01