旧richardkoshimizu's blog

都心は32度2分 5月の最高気温更新

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

奄美の島は噴火するし、小笠原の大深度地震で日本列島丸ごと揺れた?し、観測史上5月最高気温を更新するし、毎日のように新しい「記録的」自然現象が起きるのですが....

特に日本人は、影響されることがないわけです。

怖がる?右往左往する?あんまりいないでしょうね。

特に関係ありませんが、ユダ金さん、ご苦労様です。


都心は32度2分 5月の最高気温更新

http://news.livedoor.com/article/detail/10175102/

きょう5月31日、都心の最高気温は32度2分まで上がり、5月としては過去140年間で最も高い気温になりました。

きょうは、ほぼ全国で晴れて、強い日差しで気温上昇。東京都心の最高気温は32度2分(午後3時まで)と、5月としては、統計を開始した1876年以降で最も高い気温に。

特に、関東甲信と東海では30度以上の所が多くなり、山梨県内では、全国で今年初めての「高温注意情報」が発表されました。

なお、きょう午後3時までに最も気温が上がったのは山梨県の甲府と長野県の南信濃で、ともに34度5分。

いずれも、統計開始以来、5月としては最も高い気温に。

(統計開始年は、甲府は1895年、南信濃は1979年)

そのほかも、静岡県の佐久間や山梨県の勝沼など、5月の統計史上最も高い気温を記録した所があります。
あす月曜日から火曜日にかけても、

広い範囲で真夏のような暑さが続く見込み。
屋外の作業やスポーツは熱中症に十分な注意が必要です。

こまめな水分補給を心掛けて、汗を多量にかいた場合には適度に塩分をとることも忘れないでください。
また、無理をせずに定期的に休憩をとるようにしましょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ユダ金ばーか…

寝る…(寝なさいよ…)…😱

kmrb
2015/05/31 21:40
>ご苦労様です

色々と「大記録」を残して
「引退」して下さい。w
ぷち
2015/05/31 21:55
指示された末端米軍兵郎の「誤認識」によって、金融ウォール街(住血吸虫)に工夫技術の小型核爆弾を落とされて、枝も纏めて充血と共に「蒸発」して下さい。
神社エール
2015/05/31 22:09
ショックドクトリンも殺り過ぎれば、一般大衆は慣れっ子(不感症)になり、最早通じまへん。解っとるかね?ユダヤ極バカ塵のゴミクズども!
ARZAL
2015/05/31 22:15
既出かもしれませんが、インドがさらに大変な死者数になっている様です。
まさか日本でもやる予定あるんでしょうか・・・。


死者2千人突破。インド、熱波で道路が溶ける
http://www.gizmodo.jp/2015/05/post_17239.html


インド 熱波による死者2100人超に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150531/k10010097961000.html


インド各地で熱波、500人以上死亡 首都デリーは43.5度
http://www.huffingtonpost.jp/2015/05/25/india-heat_n_7438236.html
光圀
2015/05/31 22:24
西城秀樹の「情熱の嵐」の替え歌。
🎶やめろと言われてもー ユダヤ?
🎶今ではオーソーすぎたーユダヤ?
激しい揺れを仕掛けー 🎶 たけど
たいした🎶 ことは🎶無かあたー。
?????
余り面白くなくて、めんぼくない。

国賊撲滅
2015/05/31 22:24
ひょっとして、「地上げ」してますか?そんな小細工しなくても、地方の地価は下がりまくってますよ。もっとも、都市部の地価も、主に、中国の富裕層が吊り上げてますけどね…。彼らが「売り」に転じたら、日本経済は、更に弱体化しますよね。それが狙いですか?
それにしても、完全に「スカ」を喰った、安倍は、病状の悪化が確実ですね。本当は、凛として、自衛隊や官僚を指揮する、危機に立ち向かう、「強い総理」を演じるはずだったのでしょうけどね…。支持率の更なる低下は表には出ないでしょうけど確実ですね。
逆に、正当な選挙で選ばれた、地方の首長が、また、注目されますね。「地方の反乱」が更にパワーアップするでしょう!「馬鹿にするな!」って、みんなで叫びますよ!
moritt
2015/05/31 22:29
暑いとTUBEのCDが売れて、あとそれと・・・それと・・・?
nishiizu
2015/05/31 22:34

日本人は、
「人事を尽くして天命を待つ」
ですからね。

ちょっとやそっとの事じゃ
動じませんよ。
グズグズ文句を言ったりせずに
自分にできる限りの事をするのが
当たり前になってるんですよね。

4年前の311当日、
電車が全てストップしてしまい、
夜、新宿の職場から皆歩いて帰り
(私も5、6時間歩いてやっと
家に着きました)
クタクタだったにも関わらず
翌日誰一人遅刻せず全員出勤
してるのを見た時は
(朝の電車も遅延・運転見合わせ
だらけだったのに)
『日本人真面目過ぎ…』
と思いましたけどね〜。

これが日本人の底力なんでしょうね。

母うさぎ
2015/05/31 22:35
全国的に、日によってですが最高気温が観測史上初や、2番目などと言った日が多いようです。

昨日の小笠原震源地震とする小笠原併用、東京湾付近(千葉沖又は神津島付近、暫定)沖の抱き合わせ地震の後で、雨雲レーダーをみたら、丁度千葉沖付近にかかってました。
たまたま?
地震の後には震源では天候が崩れる事が多々あるようですね。偶然?

昨日の予報では、今日の東京や埼玉などは傘マークが付いてたと記憶。
ですが、もわっと晴れました。(もわっとした割りに、日中の湿度はとても低かったです。)

ピーチパイ
2015/05/31 23:31
スレチ失礼致します。
スプートニクさんが日本人に成り代わって述べています。
◆米国が日本人の記憶から 消そうとする犯罪
http://jp.sputniknews.com/japan/20150531/401478.html
>1945年5月31日、トゥルーマン米大統領は日本への原爆投下の決定を採った。今日大多数の専門家らは、戦争の終焉に米国が日本に対して行った原爆攻撃を必要ではなかったとの考えを示している。これは米国が自国の力を誇示するための行為だった。原爆が投下された当時、日本政府は戦争終結の手段を模索していたことから、米国による新型兵器の威嚇は全く意味を成さない残忍な行為でしかなかった。・・・

中韓騒いで日の丸振り回している輩達って、決して米国の批判はしない。お里が知れている。
安倍晋三が総理でいる限り、戦後はまだ終わってません。
ランスロット
2015/05/31 23:34
連投失礼します。

深さ50p程度に不発弾?
50p程度なら、もっと早くに発見されてそうに思うのですが。

盛岡・工事現場から不発弾2発撤去 (05/31 17:52)

30日、盛岡市 の工事現場で不発弾2発が見つかり、31日午後、自衛隊によって無事撤去されました。
2発の不発弾が見つかったのは、盛岡市津志田町の工事現場で、30日、深さ50センチの土の中から見つかりました。長さ120センチ、直径36センチで、信管は無く爆発の恐れはないということです。

不発弾は31日午後1時から自衛隊によって1時間ほどで撤去され、滝沢市の陸上自衛隊岩手駐屯地に運ばれましたが、作業に伴い、隣接する8世帯19人が一時避難しました。

盛岡市では、不発弾が投下されたものか、外部から持ち込まれたものかなど、今後、調べる事にしています。
http://news.tvi.jp/index_78914561.html
ピーチパイ
2015/05/31 23:36
名護市長「沖縄の現状は植民地」米で市民団体に説明 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000036-asahi-pol
ちゅらさん
2015/05/31 23:38
今日の夕方にNHKでやってた『これでわかった!世界のいま』という番組を見たら、インドの異常な猛暑について触れていました。
ちなみにこの番組、私は初めて見たのですが、どうやら主に子供に向けて作ってる番組らしく、話題のニュースを子供でも解るように解説するというコンセプトみたいでした。

さて、インドの猛暑についてなのですが、現地からのレポートも交えてインド政府の対応、被害の状況なども語っていたのですが、肝心のその原因については結局「インド洋の海水温が上昇しているからです」と言ってるのですが、そこまででなぜ海水温が上昇してるのか?については一切触れてませんでした。

その後は、インド洋の海水温の高さがエルニーニョにまで影響を与え、そのエルニーニョがこんな早い時期に台風がどんどん発生してることにも関係してる事や、日本の異常気象にも関わってることなども語っていました。
が、結局最後まで「インド洋の海水温が高くなってる原因」には一切触れず仕舞いでした。

NHKさん、本当に口止めされてるんですね。
しかもこの番組のコンセプトからすると、子供たちには絶対そんな事を知って欲しくないという事なのでしょうね。
子供を将来のドB層に育てるための教育に邁進しているNHKさん、ほんとユダ金奴隷のクズですね!
酢味噌
2015/05/31 23:49
無名というニックネームの人が、いくつか前のスレで、口永良部島の噴火は天然の噴火に違いないというコメントの投稿をされていましたが、私には、口永良部島の噴火の映像や写真は、核爆発にしか見えません。計測してみれば、放射能が検出されるかもしれません。以前の御嶽山の噴火も核爆発に見えました。なんか、口永良部島の噴煙の形が、私には、核爆発の時のキノコ雲にしか、見えませんが。
小笠原の地震が、人工か、天然かは、知りませんが。コシミズ大将が、1つ前のスレで、取り上げていらっしゃった小笠原地震の波形が、ガチで本物ならば、人工地震でしょう。
匿名
2015/06/01 00:05
湯茶やコーヒーなどよりも水がいいそうですね、水分補給ということでは。
すぐ出てしまう
2015/06/01 00:07
最近、ネトウヨ系の詐欺メディアが、
アメーバニュースに、活動の場を移しているようですな
 
Yahooとか、ブロゴスだと、すぐにバレますからな。
 
宜保
2015/06/01 00:15
暑いと、
血が濃くなりますw


また、塩分とりすぎると喧嘩っぱやくなりますので、こちらの皆さんには釈迦に説法ですがご注意を(笑)


18世紀初めの赤穂浪士討ち入りの切っ掛けになった事件は、
赤穂藩主の浅野内匠守が、何かと意地悪い吉良殿に斬りかかった刄傷沙汰。

如何なる理由があろうとも禁止されていた‘江戸城内’での刄傷沙汰、しかも正月御幸の行事中ゆえ、浅野は即刻斬首。藩は取り潰し。
片や格上の吉良殿様は怪我しただけ。

そのあまりの不当判決に納得いかず、赤穂城を明け渡した大内内蔵助以下浪士たちが直接行動で意思表示したのが討ち入りでありました。

雪景色の深夜に。


製塩業を成功させて潤っていた兵庫の赤穂藩。
しかし味付けはちょっと濃かったのかな?
ついそんな連想も。


江戸の吉良邸、

ルーマニアのチャウシェスク宮殿、

お次はCFRかニューヨークのロック邸宅辺りでしょうか…


その日には赤飯炊きます。

はにかむ
2015/06/01 00:21
いささか、スレチですが、海の向こうのアメリカ人のアメリカ政府要人の方も、大変なようですね。ヨーロッパを訪れていたケリー米国国務長官が、自転車に乗っていて、転倒して、ケガをしたそうです。ケリー氏は、イラン核協議のためにジュネーブに来ていて、空き時間にフランスで、サイクリングをしていて、事故ったということですが。なんか、臭いますね。本当にただ自分で、転んだだけなんでしょうか?誰かにやられたんじゃないですか?もう1つ。アメリカのバイデン副大統領の長男が、病気で、亡くなったそうです。46歳の若さだったそうです。46歳だなんて、なんか若すぎませんか?なんか、病気に見せかけた●殺の臭いが、しないでもないですが。それも、例の「奴ら」が好きそうな数字46。311の地震発生時刻も午後2時46分。阪神淡路大震災の地震発生時刻も午前5時46分。
匿名
2015/06/01 00:31

Sputnik (スプートニク)
130人以上のナチ戦犯が 米国から2000万ドル超を 受け取っていた
2015年5月31日


http://jp.sputniknews.com/us/20150531/402198.html
SIS
2015/06/01 00:37
昨日5/30の地震の気象庁発表がまったく納得できません。
都下の揺れやすいボロアパートの2Fに居たのでハッキリと体感しましたが、1回目の揺れがおさまってから2回目の大きな揺れが来ていました。
納得いかないので調べていたら、丁度昨日の地震を録画していた動画を見つけました。
見ず知らずの方の動画ですが勝手に拝借。ごめんなさい。
https://www.youtube.com/watch?v=IHKxqzgc6HY
この方、一回目の地震の震源地を動画の中で調べています。「震度4 小笠原」を確認後、2回目の大きな揺れが来たことがこの動画により証明されています。
最近地震が増え、経験値が上がっていたので、1回目の地震は「遠くで大きな地震」というのが速報を見る前から解りました。だからこそ一度揺れが収まってからの2回目の大きな地震に「普通じゃない」感覚をもっていました。大きく揺れている中で、一緒にいた友人と「P波偽造の人工だな。2発使ったな。」と即断していましたよ。
他人様の動画を勝手に貼り付けてしまいましたが、貴重な証拠なので、真相解明の材料になればと思います。
動画主様、子供たちの未来のためですのでお許しを!
武士は食わねど
2015/06/01 00:53
〉ユダ金さん、ご苦労様です。

「ロシアからの警告」だそうです(笑)

医師らの警告:人間はまだ宇宙旅行の準備ができていない

人間はまだ宇宙旅行への準備ができていない。リエージュ大学の医学者らが、宇宙飛行士らを対象とする長期にわたる研究で、以上の結論に達した。

調査では、3ヶ月のISS滞在で皮膚が15%薄くなり、結果、放射線に対してより敏感になることが分かった。もしこれが火星へのフライトだと、片道6ヶ月から9ヶ月かかる。その間に飛行士が受ける放射線の量も数倍になる。

また、無重力下での生活では、必然的に心臓への負担がかかり、睡眠が妨害される。宇宙飛行士は聴力が悪化しており、フライト後はほぼ常に、視力を弱くしている。調査対象者の実に9割が眼病ないし眼の機能の悪化を訴えている。

また特筆すべきは、宇宙空間滞在で生殖能力の減退が促進されるということだ。NASAはこれとの関連で、飛行士がフライト前に精子や卵子を冷凍保存する手続きを必須と考えている。

う〜ん,これだと「アポロ計画」も疑わしくなりますね〜(爆笑)
パレスチナ万歳
2015/06/01 00:56

スレチ失礼します。
ケケ中が東京から京都に逃げ出したようです。
もしこれが本当なら、ユダ金が弱り日本のゴロツキ達が捕まるまで、あと一歩の所まで来た証拠かも知れませんね。
子ネズミさん、ゲリ三さん、アスホールさん、逃げるなら今のうちですよ?

>なぜ?どうして?竹中平蔵が東京から京都へ移住
http://news.guideme.jp/kiji/40c8f3b1b89b4a38921f42060e151290
トリモロスがトリミダス
2015/06/01 01:07
閑話休題

「東京物語」にも登場する“お化け煙突” これは、昭和三八年まで東京足立区に存在した千住火力発電所が持っていた四本の巨大な煙突をこう呼んだのですが、菱形に配置されていたために、角度によって四本に見えたり、三本に見えたり、二本に見えたり、一本に見えたりする…。当時、千葉県の市川市に住んでいた僕は、京成電車に揺られながら本当に不思議だなと思いながら眺めたものです。あの光景は、この年になっても脳裏にくっきり刻印されて離れません。
firebird0727
2015/06/01 02:09
大将皆様、おはようございます!そういえば、急に暑く、しかも蒸し暑くなってきましたね!!各地で30℃越す暑さとなっておりますが、まさかインドみたいな熱波を日本でもやろうとしてる訳じゃないですよね?湯田菌だめりか?ところでイランが、湯田菌傘下のIAEAの怠慢な報告に不快感をあらわにしてます!
イラン原子力庁報道官、「IAEAの報告には法的な欠陥がある」
イラン原子力庁のキャマールヴァンディ報道官が、IAEA国際原子力機関の天野事務局長のイランに関する最近の報告は、以前の内容が繰り返されたもので、法的な欠陥があるとしました。
メフル通信によりますと、キャマールヴァンディ報道官は、「29日金曜夜、IAEAの天野事務局長が定例理事会に提出した報告は、他の報告と同じように根拠のない疑惑が盛り込まれた繰り返しものだ」と述べました。
さらに、「この報告では2つの問題が取り上げられた。一つは、共同行動計画と6カ国との合意に沿った取り決めへのイランの取り組みに関するものであり、この報告でも、またこれまでのIAEAの報告でも、イランが取り決めを守っていることが認められている」としました。
また、「もう一つの問題は、2013年秋に署名された共同声明の枠内でのイランとIAEAの協力に関するもので、この声明では、イランとIAEAの協力が段階的な形で定められた」としました。
キャマールヴァンディ報道官は、イランのあらゆる場所をいつでも査察できるというIAEAの誤った考え方に触れ、「追加議定書でさえ、イランに関してだけでなく、いかなる国に関しても、必要な場所をいつでも査察できる可能性をIAEAに与えていない」と強調しました。
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/55134-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/01 02:23
スレチ大変失礼いたします。

【追悼】今井雅之氏 特別講演 『祖国・愛国心・そして感謝』
https://www.youtube.com/watch?v=1pqi0y6UEz0
さるとび
2015/06/01 02:30
夏の猛暑を予想

電力不足を想定

原発再稼働を急げ

こんな流れにしたいんですかね?
豚の尻尾
2015/06/01 02:39
NYよりスレチ失礼致します。

こちら、何となく内ゲバが激化している模様です。

バイデン副大統領の長男が30日(土)に 46才の若さで亡くなられました:
http://www.nytimes.com/2015/05/31/us/politics/joseph-r-biden-iii-vice-presidents-son-beau-dies-at-46.html

翌日31日(日)は、ケリー国務長官がイランとの核協議の最中に、ジュネーブ湖近くで自転車こぎしてズッコケて骨折の重傷を負って、残りのミーティングを全てキャンセルって... (^^;)
http://www.wsj.com/articles/john-kerry-flown-to-swiss-hospital-after-bike-crash-1433067509

ヨーロッパとイスラム諸国の今後に関わる重要な協議中に、サイクリングするヒマってあったんですね〜ww
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/06/01 03:00
私自身、ユダ菌さんのおかげで(笑)、5月の普通の気候がどんなものだったか訳わからなくなっていますが…
現在、乾燥注意報がずっと出続けています。
5月(今日から6月)に乾燥注意報が出続けるなんて、過去にあったかな?と首ひねっています…。

おかげで、手がカサカサ、ワセリンを塗る日々…(笑)
been
2015/06/01 04:04
シャチさんたちも、ゴンドウ鯨さんたちもドルが紙くずになるとユダ細菌に迷惑かけられぱなしですね。かわいそー。
indivi2015
2015/06/01 04:58
おそらく、海水温の上昇によるもので、人工地震テロ実行部隊の原潜艦隊が海水を温めているせいでしょう。
それに伴い日本の漁業にも打撃が与えられています。
正義
2015/06/01 06:48
いざとなったら、日本人の遺伝子が出てくる、まだまだ捨てたもんじゃねー、げー人が一番恐れ、手こずらされる事象だ、それにつけてもこの政府には、日本人は、おらん。
ricemanagano
2015/06/01 07:00
国民がやって欲しくないことを政治家がやる
戦争、物価の吊り上げ、あらたな税金、消費税
の値上げ、そりゃそうだ日本人の政治家じゃない
からだ。気づくのがおくれた。
ぜつぼう
2015/06/01 07:11
スレチです。
CNBCが面白い造語作りました。
'Abegeddon' だそうです。
高級な海老天の入ったどんぶり?
「安倍下鈍」ん?「安倍愚鈍」がお似合い?

UBS Warns of 'Abegeddon' Risk in Japan - CNBC.com
www.cnbc.com/id/100790158
Usagi
2015/06/01 07:31
マイナンバー制度導入直前!暑すぎ!ユダヤ人はある政治のスレによると日本をマイナンバーで北朝鮮化したいらしい!そしてそのときの支配階級は、。あなたもチップを埋め込みマスか?
暑い!
2015/06/01 08:01
昨日もそうですが、直射日光に当たっているところが暑く、日陰では涼しいという暑さです。
日差しが刺すように強力で、優しくありません。
「ピクサー映画の配色」の日差しのような、人工的な色合いの日差しだと感じています。(あくまでも個人的感想)

地表で反射する太陽光を宇宙へ逃がさずに上空で反射させ、何度も地表に戻す技術、あるいは大気中で光を乱反射させ、光エネルギーを地表付近にいつまでも留まらせる技術でもあるのかと疑っています。

5月27日も東京の気温は30℃になりました。
この日の千葉の朝は快晴で無風。
雲が一つもありませんでした。
しかし、地平線付近(見上げて30度以下)の空の色は灰色で「青空でない快晴」でした。
直観的に「今日は暑くなる」と思いました。

この傾向は近年続いていますが、この「灰色の快晴」と暑さは関係しているのではないか?と思っています。

それから、気になるのが酢味噌様や偽装春曲丼阻止!様がご指摘された、
5月21日に打ち上げられたX-37B。
sorae.jpによると「ソーラー・セイルも同乗」とあり、X-37Bは巨大な帆、「ライトセイル(32u)」を広げて太陽光を受け、その反作用で燃料なしで宇宙空間を進むストーリー。

 しかし、今回は「帆」を広げるだけの実験で、「太陽光による推進は出来ない」とのこと。
 地球低軌道上では地球の大気からの抵抗が大きく、その抵抗のため4週間で大気圏に再突入することになるらしい。
 4週間の間、X-37Bがどこにいるのか追いかけるのも「国防」かと思いますが、中谷内側から鍵を開ける偽防衛大臣。

 X-37Bの軌道は「OTV-4(4回目)」という機種名で「N2YO.com」に出ています。
http://www.n2yo.com/?s=40651で現在のX-37Bの位置がわかります。
穂咲青二才
2015/06/01 08:03
スレチ失礼致します。
案の定、イングランドがW杯ロシア大会ボイコットと騒いでいます。
解りやすい豚どもです。
朝から禿げ王子がテロビに露出してました。
ランスロット
2015/06/01 08:09
異常気象、怖いだろ・・・

人工地震、怖いだろ・・・

火山の噴火、怖いだろ・・・

小沢一郎、怖いだろ・・・

早くパニック起こせ・・・???
阿修羅のごとく
2015/06/01 08:55

自然を感じる生物は
この春の遅さを感じて
いたようです

例年よりカッコーの
声が聞こえる時期が
3週間は遅くなりました

標高1300メートルを
越えた場所にある
アメダスでは夜明け前に
0度近くを最近まで
記録していました


人工衛星からの電力を
ケーブル無しの送電技術を
利用して海中のヒーターに
送り込んでいるのでは
妄想をしてしまいます


蟹座の猫
2015/06/01 08:57
慌てるな クルマは急にとまれない
(一端動き出したNWO計画は状況の変化くらいじゃとめらんないのよ。莫大な予算と手間がかかってるんだから。しかし、まだこれやんの?まいったなあ、の意)

馬の耳に念仏
(しっかし、日本人っていうのはパニクんねえなあ。こんだけ地震だ噴火だって報道し続ければフツー逃げるか内輪もめだろ。どういう神経してんのよ、こっちの神経がもたんぜ。もう勘弁してよーの意)
ひとの口に戸は立てられぬ
(おい、ネット見た? 俺らの所業バレバレじゃん。ヤバいって、これ。しかも、アクセス数一億超えってどうよ。俺ら超ピンチじゃん! 上の連中はなにしてんのよ。これじゃ俺らそのうち狩られるぜえ。どうするんすか、ねえ、どうするんすか、の意)
マイケル
2015/06/01 09:25
おはようございます。
スレチですが、滋賀で大凧落下。
このブログでは場違いかもしえませんが

100畳の凧の重さが700キロって...
1畳の重さが7キロ
1畳の重さが2Lのペットボトル4本弱の凧があるんでしょうか?
そもそも、凧の会の方たちが言っている重さの
信憑性が疑問です。
全てのマスコミがなんの疑問も抱かず誤報を出し
99パーセントの国民がそれを鵜呑みにする。
この構造を直さなきゃ日本は良くなりません。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2506254.html
yesno
2015/06/01 09:27
しかし、往生際が悪いね〜
立つ鳥跡を濁さずの意味、是非教えたいね
死んでも分からないと思うが・・。
ロシアの眼
2015/06/01 09:47
スレチ失礼致します。

【安保法制:防衛大卒業生が任官拒否】

尋常な日本人であるなら、大量の任官拒否が出て当然です。法案整備を強行したところで、実働部隊が拒否すれば意味がないと思います。

◆防衛大卒業生25人が任官拒否 安保法制によるリスクも影響か(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_325994.html

安保法制関連法案の国会審議が始まったが、官邸が法案成立への「最大の障害」と懸念しているのは、野党でも国民世論でもなく中谷元・防衛相の存在だという。

記者会見で「(今回の法案で)隊員のリスクは増加しない」と発言して野党の集中砲火を浴びている。失言を繰り返すようでは法案成立も危ういと、大臣のすげ替えも検討されているという。

不安は自衛隊内にも現われている。この春、防衛大学校では大量の「任官拒否」が出た。卒業生472人のうち、25人が自衛官任官を拒否して民間企業への就職の道を選んだ。昨年より15人増えた。

防衛庁官房長や防衛研究所長を歴任し、小泉内閣から麻生内閣まで安全保障担当の内閣官房副長官補を務めた安保法制の第一人者、柳澤協二氏(NPO法人国際地政学研究所理事長)が指摘する。

「国会では自衛隊員が攻撃されるリスクの議論ばかりだが、今回の安保法制の重大な欠陥は、逆に“敵を殺さなければならない”場合の法整備がないことです。

(以下略)

special thanks
2015/06/01 10:16
スレチ失礼致します。

【安保法案(世論調査):十分に説明しているとは思わない】

◆安保法案「説明不足」81% 反対が賛成上回る(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015060102000122.html

共同通信社が三十、三十一両日に実施した全国電話世論調査によると、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案への安倍政権の姿勢に関し「十分に説明しているとは思わない」との回答が81・4%に上った。「十分に説明」は14・2%だった。

法案成立後、自衛隊が戦争に巻き込まれるリスクが「高くなる」は68・0%で、「変わらない」26・1%、「低くなる」2・6%を上回った。安倍晋三首相はリスク増を認めていないが、国民の根強い懸念を裏付けた形だ。

安倍内閣の支持率は49・9%で、四月の前回調査に比べて2・8ポイント減った。不支持率は38・0%(前回34・9%)。

安保法案そのものについては、47・6%が反対で、賛成35・4%を上回った。

(以下略)

special thanks
2015/06/01 10:53
嫁ぎ済みのB層の妹が今朝、テレビを見た影響か
「地震って結構すごかったんだねえ」とか電話で言いました。
はぅっ、洗脳されているわぁ!
奴めらはこれが狙いなのかそれとも「放送予定のことを消化しなくちゃ」って一生懸命なのか、ほんとどっちなのコレ。
なんかねえ
2015/06/01 10:55
こうして見てみると、地震や災害って、ユダ金にとっておもしろくない国に起きているようですね。

アメリカ本土とか、ヨーロッパでそんな話聞いたことがない。

地球規模でみたら、発生メカニズムなんてそんなちがいはないと思うので、
過去起きたものはすべてユダ金の仕業と見て、まちがいないのでは・・・
フクロウ さん
2015/06/01 11:14
スレチ失礼致します。

【米国政府:ナチス戦犯に社会保障給付費を支給していた】

◆130人以上のナチ戦犯が 米国から2000万ドル超を受け取っていた

http://jp.sputniknews.com/us/20150531/402198.html

第二次世界大戦中にナチ党員や戦争犯罪の実行に協力した疑いのある130人以上の人々が、米国政府から社会保障給付費として2020万ドルを受け取っていた。AP通信が、米社会保障局の報告書をもとに伝えた。

給付費の約4分の1位にあたる570万ドルを、米国から国外退去になった後にナチスの活動に関与していたことが明らかになった人々が受け取っていた。また1400万ドル超が、ホロコースト時代にナチ党員を助けた人たちの社会保障給付費となった。なお彼らは米国で暮らしていた。

報告書は、AP通信が調査を行ってから7か月後に作成された。

AP通信は2014年10月20日、米政府が社会保障の給付と引き換えに、ナチス戦犯を米国から国外へ退去させたとの情報を発表した。

伝えられたところによると、1979年から、少なくとも66人のうち38人のナチ戦犯容疑者と強制収容所の看守が、給付金として数百万ドルを受け取ったという。そのうちの4分の1の人々は、今も欧州で米法務省の資金で暮らしている。
special thanks
2015/06/01 11:29
涼しい高原に居たので何なんですが
首都圏、山梨の高温は
放熱を阻む断熱操作だと
思っています。

雲の形が異常なんですが
上空はかなり涼しいw
湿りを持つ冷気で上空を覆うと
水の相変化の可逆的な熱収支が
影響して放熱を阻害します。

逆にその領域を暖めると
地上は冷えて雨が降ったり、、

水が地球の奇跡的なまでの
熱管理と放射線遮蔽を
してくれているのを
人為的に、逆撫ですると
少ないエネルギーで
気象をいじれるんだと思ってます。

核での直接加熱より
水分子刺激のために
放射能を微量ずつ敏感な領域に
散布する方が有効な手段です。
(有る意味フリーエネルギー。)

ね?ユダ菌奴隷ども?
ポンにだ
2015/06/01 11:57
猛烈熱波 インドで死者2200人超える

http://www.news24.jp/articles/2015/06/01/10276336.html

猛烈な熱波に見舞われているインドで、熱中症などによる死者の数が2200人を超えた。

インドはこの週末も南部の2州などで最高気温45℃から47℃を記録した。地元メディアによると、南部のアンドラプラデシュ州ではこの3週間に1600人以上が死亡しており、インド全体での死者数は2200人を超えている。

主婦「耐えられない暑さです。停電で日中は特に厳しく、我慢できない」

州政府は、日中の外出を控えるよう呼びかけているが、一方で、インドは今週にも雨期に入ることから、暑さも間もなく和らぐとみられている。
とくお
2015/06/01 17:19
太陽電波観測所は野辺山にあります (野辺山電波ヘリオグラフは 名古屋大学 太陽地球環境研究所を中心とした 野辺山電波ヘリオグラフ運用延長国際コンソーシアムが運用) 

ほかに宇宙科学研究所ジャクサの観測所は有名ですね。それから31日には下記事が…。

◇爆撃機か偵察機か…ナゾの米無人宇宙船「X-37B」すべて極秘の向こう側

2015.5.31 06:00更新 サンケイ
http://www.sankei.com/world/news/150531/wor1505310001-n1.html
珠未
2015/06/01 17:28