旧richardkoshimizu's blog

地震詐欺

<<   作成日時 : 2015/06/01 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 12

我が国は「嘘まみれ」の史上最凶の状況にあります。

WTCの航空燃料火災で「鉄筋が弱くなってビルごと崩壊した。」と、専門家がTVで説明して、それを信じ込む「疑うことを知らない、自分でものを考える習慣のない」人達の群れ。

福一がメルトダウン・メルトスルーしたというのに誰も被爆しない不思議の国。

嘘はいつか必ず発覚します。

情報感謝。

2015/6/1 00:22

地震の、 震源地・震源の深さ・M・最大震度がすべて、メチャクチャではないでしょうか。 報道されない人工地震もありますから、地震の有無さえも、まったく信用できません。 安倍晋三が総理大臣では、国家の全てに、マトモさを望むのは無理無理です。

ホームパイ


2015/6/1 00:53

昨日5/30の地震の気象庁発表がまったく納得できません。 都下の揺れやすいボロアパートの2Fに居たのでハッキリと体感しましたが、1回目の揺れがおさまってから2回目の大きな揺れが来ていました。 納得いかないので調べていたら、丁度昨日の地震を録画していた動画を見つけました。 見ず知らずの方の動画ですが勝手に拝借。ごめんなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=IHKxqzgc6HY


この方、一回目の地震の震源地を動画の中で調べています。「震度4 小笠原」を確認後、2回目の大きな揺れが来たことがこの動画により証明されています。

最近地震が増え、経験値が上がっていたので、1回目の地震は「遠くで大きな地震」というのが速報を見る前から解りました。だからこそ一度揺れが収まってからの2回目の大きな地震に「普通じゃない」感覚をもっていました。大きく揺れている中で、一緒にいた友人と「P波偽造の人工だな。2発使ったな。」と即断していましたよ。

他人様の動画を勝手に貼り付けてしまいましたが、貴重な証拠なので、真相解明の材料になればと思います。動画主様、子供たちの未来のためですのでお許しを!

武士は食わねど

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 218
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「トゥルーマンショー」って映画を思い出したよ、マジに。

我々はこの主人公と同じか!でも、たしか、最後は主人公も気がつくんだっけな。。。。。

覚醒へ

http://movie.muryo-eiga.info/article/383796378.html
作られた世界
2015/06/01 11:50
私の第二の故郷、福島県浜通りでは
「メルトダウンしたのに何で原発のすぐそばを通る国道6号が開通したんだ?」
「何で常磐道が全線開通したんだ?」と不思議がる人が増えてるそうですw
もっと不思議がってください!
不思議だと思ったらどんどん声を上げてください!
黙ってちゃダメですよ!
徳丸巡回中
2015/06/01 12:15
しつこく失礼致します。
二回目の地震については先に紹介したK-NETのサイトに震源地(神津島付近)時間、各地の震度、波形が詳細に公開されてます。推論でも陰謀論でも無い、客観的事実です。
この事実を無視し隠蔽する政府、マスコミ、日本社会の腐りようが信じられません。
もうなんでも有りの狂った世界。
先ずは事実の情報拡散あるのみです。
ランスロット
2015/06/01 12:25
お茶の間を騙くらかす
ゴールデンタイムの
ニュースバラエティーで
数人掛かりで
地震保険の宣伝枠を確保している
クズども。
フリップ、CG、模型など
どんだけ用意周到なんだか。
そんな、無償でお節介する野郎は
居るはずがない。

善人を気取るヤクザ達。
ポンにだ
2015/06/01 12:41
今回の地震作は、キショ庁がデタラメだということを、自ら認めた稀有な自信でありました。

地殻プレートというのは600キロメートルもあるのですね。
教科書の記述に修正テープを貼らなければならないですね。
じわじわ拡散中
2015/06/01 13:32
>我が国は「嘘まみれ」

だからこそ、ここに
「真実」が集ってくる。

完全に「汚染」はさせない。

「最終ライン」は必ず守る。
ぷち
2015/06/01 13:48
今さらオリンピックに何も期待してませんけど
司忍とJOC副会長 田中 英寿との写真がメディア
各社に持ち込まれた際山口組の脅しに屈して封印されたそうです。公安の発表する数値ではヤクザは減ってるのに逆に世の中悪くなってる。振り込め詐欺も増えっぱなしだし、電通の親分も在日だし、日本はいつからこんな国になってしまったのだろう。ほんとうに悲しいです。
pitts special
2015/06/01 14:21
何で俺生きてんだ?

レベル7の福島だけど?…
kmrb
2015/06/01 19:21
私の住んでいる地域は、震度2と表示されていました。
が、私は全く気が付きませんでした。

普段は、震度1強でもビクッとなるんですけどね・・。
たま
2015/06/01 22:52
また自然と言い張るんかいな。
北海道知床まあ近くにてー。
マジで「浅い」で、最大震度5弱も出るんかいな?!
タマ見せてみーい。



震源地情報
発生時刻 2015年6月4日 4時34分ごろ
震源地 釧路地方中南部
最大震度 5弱
緯度 北緯43.5度
経度 東経144.1度
深さ ごく浅い
マグニチュード 5.0
情報 この地震による津波の心配はありません。
神社エール
2015/06/04 06:08
■04日 04時34分頃 釧路地方中南部(N43.5/E144.1)にて 最大震度5弱(M5)の地震が発生。 震源の深さは10km未満。

位置→ http://j.mp/1BKF1ll

名大 太陽地球環境研究所 陸別観測所
http://center.stelab.nagoya-u.ac.jp/site1/info/rikubetsu.html

海底地震総合観測システム(十勝沖)
https://www.jamstec.go.jp/donet/j/realtime/kushiro.html

海底地震津波観測網
http://www.jishin.go.jp/main/seisaku/hokoku13f/k60-4.pdf

一昔前こんな頻繁に地震ありませんでした。いくらなんでも不自然すぎ。名大研究所はナサ関連あり。ナサ=NWOシオニスト
珠ミ
2015/06/04 07:28
2013/06/26 に公開

未来計画書@(ナサ)
https://youtu.be/z31ooPjx1T0

未来計画書A
https://youtu.be/qnELrccF22c

未来計画書B
https://youtu.be/2Ww0U-TMGnE

(英文)
https://youtu.be/s_38tsQ4p0I
珠ミ
2015/06/04 07:56