旧richardkoshimizu's blog

中国人さえ信用しないAIIBだそうです。

<<   作成日時 : 2015/05/13 06:40   >>

面白い ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 27

「孫向文という中国人が、AIIBを信用していない」という重大ニュースをご紹介いただき、ありがとうございます。

ところで、その孫向文って、どこの誰なんですか?

孫向文さんが信用していないAIIBを英国も、フランスもドイツもカナダもロシアも台湾も信用しているから参加するのですね。

信用していないのは、孫向文さんと金融ユダヤ人ゴロツキ国家米国と朝鮮部落支配の日本だけなんですね。なるほど。

こりゃ、日本も参加した方がよさそうですね。

情報に感謝いたします。


2015/5/13 00:13

中国人さえ信用しないAIIBだそうです。

http://dmm-news.com/article/964644/

こんにちは。孫向文です。 僕は声を大にして言いたいです。日本は絶対に参加してはいけないと。 数年前から、中国のATMから偽札が出てくる事件が多発しています。 銀行側は「ATMから100%偽札が出てこない保証なんてない」と発表し、 国民を激怒させました。自分の持っているお札は偽札かもしれないという不安を、 常に中国国民は抱えているのです。 また、共産党が気分次第で財産を没収すします。 中央民族大学の教授イリハム氏が、漢族とウィグル族の和解を呼びかけた際には 「国家分裂罪」の刑を受けた上、全財産を没収されました。和解を呼びかけただけで!! このように、汗水たらして築き上げてきた財産が、いとも簡単にこの国では奪われて しまうのです。現在、多くの市民が、いつ何時、共産党にその金を奪われないように 海外の口座に貯金したいと考えています。こういう国が世界を股にかけた銀行を 主導するという危険性がお分かりいただけるこ...

おにぎり
AIIB牽制のためのネパール連続地震?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 223
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
参加云々ではなく、AIIBには日本が必要なので!
nishiizu
2015/05/13 06:44
だってー、
ドルが世界最大の偽札じゃん
いつからだったっけー?

孫君て、えせうよ?
ポンにだ
2015/05/13 06:54
へぇ〜
え?孫文向って誰?

ところで孫さん、私は中国のこういう「やるときゃやるゼ」ってところが好きですよ!


<中国>マナー違反観光客ブラックリスト ネットで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00000107-mai-cn

【上海・林哲平】中国国家観光局は悪質なマナー違反をした観光客の実名を記したブラックリストを公表する制度を始め、第1弾の4人のリストをインターネット上で公開した。リストに載ると、出国や銀行取引が制限される可能性がある。

 中国では、経済成長に伴って海外旅行を楽しむ国民が増えているが、旅行先でのマナー違反が指摘されており、政府が国家イメージを損なわないように規制に乗り出した。

 この制度は4月に運用が始まった。ブラックリストの対象となるのは、飛行機などの公共交通機関内の秩序を乱す▽公共施設や遺跡、文物を壊す−−などで刑罰を受けたり、社会に重大な悪影響を与えたりしたケース。警察や税関、銀行などに通知される。
rohroh
2015/05/13 06:59
携帯からです。
AIIBとゆうちょ銀行や信用金庫とごっちゃにしてはりますね(笑)
been
2015/05/13 07:05
携帯からです。
AIIBとゆうちょ銀行や信用金庫とごっちゃにしてはりますね(笑)
been
2015/05/13 07:05
携帯からです。
AIIBとゆうちょ銀行や信用金庫とごっちゃにしてはりますね(笑)
been
2015/05/13 07:05
参加各国の判断力よりも、「孫文向」と言う一個人の判断力が勝ると?………馬鹿くさっ、アホらしい。
酔楽人
2015/05/13 07:23
中国関連と言うことで。 不動産バブル崩壊や大気汚染やら諸々の問題もありますが、話し半分だとしてもまだ勢いはありそうです。

中国からの外資撤退「かつても今後もありえない」
2015.05.13

中国からの外資撤退、「かつても今後もありえない」―中国紙:レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a108582.html
2015年5月11日、人民日報(電子版)は「中国から外資撤退の流れ、かつても今後もありえない」と題する記事を掲載した。いわゆる中国からの「外資撤退」は、かつても今後もありえない。中国はすでに資本輸出国になったが、外国企業がわれわれを必要とする現状に変わりはない。ただ需要の方向性に変化があるだけだ。世界全体の外国直接投資の流入量は14年、前年比8%減少した。しかし、中国では逆に同1.7%増えている。額では世界一で、米国、ロシア、ブラジルなどの主要経済体を超えている。








酔楽人
2015/05/13 07:41
参加してない国及び参加を拒否された国は日本、米国、北朝鮮の負のスパイラル国家だと思う今日この頃。
総連マツタケ事件で議長の息子が逮捕されましたが、拉致問題を解決させない為なんでしょうな…
山口乙矢
2015/05/13 09:09
検索したら、反中本を書いてますね。
きっと客家かなにかで、日本で言う反韓本を描いてる輩と同じ役目なんじゃないですか?
ネトウヨしか読まないし知らないような気がします。

アジア圏の分断工作をしてるようなやつに言われても、何が駄目なんだか伝わりませんって。
はらへった
2015/05/13 09:19

ユダ金&アメリカが主導するより
プーチン&中国が主導した方が
いいに決まってるし〜

世界中がそう判断してるわけだし。

ヽ(´▽`)/

母うさぎ
2015/05/13 09:42
AIIBは不動産バブル崩壊を控えた、中国共産党主導のカネ集め(笑)
欧州参加国はギリシャ崩壊などを抱え、中国様に倒れられたら道連れになる。
なので、緩やかな没落を望んで参加するしかなかった(笑)
サンジ
2015/05/13 10:09
>現在、多くの市民が、いつ何時、共産党にその金を奪われないように 海外の口座に貯金したいと考えています。

オレオレ詐欺とか金買取とかいろいろ電話があります。
なぜこの番号を知っているのか問いただすと話はとん挫します。
多くは、引っかかるのでしょうね。

そこで手に入れた個人情報
銀行の口座番号などは、不正送金に使われるそうです。又
預金を勝手に引き出されることもあるとか?

何気ない電話ですが気を付けたいものです。
明治生まれ
2015/05/13 10:27
当たり前のことではありますが、ユダ金に反旗を翻している国と言えども、そこのメディアや知識人などにはユダ金の手が伸びています。
ですので、突然のその国のメディアや知識人などがユダ金のご意向に沿った発言をし出しても、不思議ではありません。
酢味噌
2015/05/13 11:09
イザヤベンダサンの中国版じゃない?。
あのねあのね
2015/05/13 12:08
“銀行違い”にて失礼します。
…こちらでも【ユダ金、終わりの始まり】がどんどん進みつつある様です。

プーチンロシアがギリシアに、BRICS- NDB銀行6番目のメンバーとしてお声掛けしたそうです。
RTビジネスニュースより抜粋します。
http://on.rt.com/lklxsi

Greece has been invited by Russia to become the sixth member of the BRICS New Development Bank (NDB).…

1000億ドル規模のBRICS-NDBは、西欧優位の金融体制と対峙し、世界をけん引する組織の1つになることが期待されている。

…ギリシア急進左派Syriza党のウェブサイトによると、
今回の招待は、ロシア副財務相セルゲイ氏によってギリシア首相ツィプラス氏に電話会談で伝えられたとのこと。

当該記事では、
“首相はセルゲイ氏にBRICSの6番目のメンバーとしての招待は嬉しい驚きであるとして謝意を伝え、
ギリシアはロシアの提案に関心が在り、しっかりと吟味することを約束した。
また彼は、ペテルスブルグで予定されている2015国際経済フォーラムにて、
他のBRICSリーダー達と議論する機会を持つことになるであろう“とされている。

…ギリシア政府は、ツィプラス首相が4月にロシアを訪問した際、各種の戦略的取引に合意しており、
その中にギリシア経由でヨーロッパにガスを送る【ターキッシュストリーム】プロジェクトも含まれる。…

…………
早晩、世界中がみな、AIIB〜BRICSに行っちゃいますよー。ユダ金さん。

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/05/13 12:17
〉〉おにぎりへ
そんなの誰でも知ってるよ!
Qoo
2015/05/13 12:26
AIIBにはイスラエルも参加してますね。
ユダ金の仲間割れでしょうか?
チョン・ファビョル
2015/05/13 13:28
ならなぜ、いくつもの国が参加を表明するのでしょうか!?
それとTPPには、参加国が集まってこないにもかかわらず、批判が出てこない理由は、どうゆうことでしょうか!?
今まで、日本は米国に資産を奪われ続けてきて奴隷化しようとしている情報を流さない訳はなんでしょうか!?

英国、独国、ロシア、やアジア諸国の大半、日本、米国共同には参加しないのにAIIBに参加する国が多いのは、どうゆうこと、この孫という人は、分断工作員ではないでしょうか!?

これを見ると大量破壊兵器があると言った人の言葉を鵜呑みにして攻め込んだ、第二次湾岸戦争を思いますね!!
この人は、闇社会で飼われた工作員ではないでしょうかね!!
このAIIBは、今後、発展していく勢いがありますね!!
この孫とかいう人は、もはや今の時代では、必要性がなくなっていますね!!

そして、其のことを流す、ジャナリストは、今の時代いらなくなっていますよ!!
ベルトサンダー
2015/05/13 13:54
孫向文よお前の資産を全部米ドルに変えろ、中国版ユダ金の手先!。


葵一
2015/05/13 14:55
いかにも「孫文」辺りから採って付けた名前に見えます。
凶育反対
2015/05/13 15:39
ニセ札うんぬん言ってますけど、そのニセ札ってユダ金が刷って流したんとちゃう?
酢味噌
2015/05/13 18:29
>ポンにださん
ダメリカ$が贋札なのは、第37代大統領、リチャード・ニクソン政権時に起きた所謂ニクソンショック以降ですね。


※ニクソンショック(ウィキより一部抜粋)
1971年(昭和46年)7月15日にニクソンが北京訪問を予告した事で第1次ニクソンショックが起こり、翌月の8月15日にニクソンが世界各国に事前通告無しに金(ゴールド)と$の兌換停止の宣言をした為に第2次ニクソンショックが起こり、第2次世界大戦後から続いたブレトン・ウッズ体制は崩壊しました。


ブレトン・ウッズ体制
http://ja.Wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%83%E3%82%BA%E4%BD%93%E5%88%B6


2008年(平成20年)9月のリーマンショック以降はベンジャミン・フルフォード氏から聞いた話では、CIAが印刷機材を北朝鮮に持ち込んで$が印刷されているとの事で、リーマンショック以降に製造された$は全て贋札の為に免税店等では、これ等を判別する機械が導入されているそうです。

確かに、中国国内で流通する人民元の8%は贋札ですが、中国人民銀行とAIIBは全く別物ですから、AIIBの価値を貶める為の猿芝居ですね。 連中の妨害工作は捻りが無くて欠伸が出ますね。 \( ̄0 ̄)/
昼堂院 大覚
2015/05/13 18:56
>孫向文

「ドラゴンボール」の新キャラ?w
ぷち
2015/05/13 20:38
損肛門。切れ痔とセットで。

2015/05/13 21:56
 この類の情報を発信しているニックネーム全ては、実は1人かも…

 その程度の部類ですから… う〜、残念!
人類解放近し!
2015/05/14 00:14
「孫向文」なる常にグラサン、マスクで覆面した自称「中国人」。その素性は誰も知りません。
 この漫画家よほど頭が悪いのか、国家間の信用供与に銀行のATMが使うと本気で思い込んでいます。ここまで来ると何を言いたいのかわかりませんね。自称中国人が中国を論じているだけです。錯乱しています。
にっく
2015/05/14 02:54