旧richardkoshimizu's blog

★米国上院議員はオバマにTPA(ファストトラック)の権限を与えることを否決した。

<<   作成日時 : 2015/05/13 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 14

この記事、間違いないでしょうか?米上院は、オバマ大酋長にTPPのTPA権限付与を否決した?あはは、TPPおしまいじゃないですか。

あれだけ騒いで、TPP頓挫決定。ユダ金企業が国家・政府を支配するためのTPPは、結局、実現せず。TPP=ISD=NWOだったのに。

ユダ金さん、みなさんにはもう議会を動かす力もない。

退場の時間ですよ。

(この記事、間違いないかな?事実なら、提灯行列・花電車の準備を。w)


2015/5/13 04:41

★米国上院議員はオバマにTPA(ファストトラック)の権限を与えることを否決した。

http://rt.com/usa/257981-tpp-senate-domocrats-vote/

オバマにTPA権限を与えるかどうか議論に入るためには、手続き上60票の賛成が少なくとも必要であったが、投票の結果52対45で否決された。 これでTPPの目論見は消え去ったので、あとはTPP法案が米日FTAに変質しないように情報拡散するのみです。安倍の演説はいったいなんだったのだろうと思いますね。はじめから世界はまったく相手にしてませんが。

VT

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
オバマを慰めてあげないと!それがほんとのオバマケア(^ ^)
nishiizu
2015/05/13 06:42
ニュアンス的に違うと思います。

採決まで持っていけなかった…とブルームバーグは報じています。

■米上院、TPA法案を採決に持ち込めず−民主党が造反


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NO94586VDKHT01.html
川口
2015/05/13 06:48

本スレッドのタイトルが不正確でした。
お詫び申し上げます。

★TPA法案審議入り、否決=TPP合意、6月以降の公算―米上院本会議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000018-jij-n_ame

【ワシントン時事】米議会上院本会議は12日、環太平洋連携協定(TPP)交渉妥結の前提となる大統領貿易促進権限(TPA)法案について、審議開始に必要な動議を否決した。月内の法案可決は極めて難しくなり、TPP交渉の大筋合意は6月以降に遅れる公算が大きい。早期可決を目指す共和党は、審議入りに向けた動議を改めて求める。
 動議は賛成52反対45で、必要な賛成60票(議席数100)に届かなかった。TPPに慎重な意見が多い民主党の一部は、貿易相手国の為替操作に対する明確な制限などを要求。審議入りにはさらに調整が必要となる。

VT
2015/05/13 08:07
2011/11/11野田豚から&統一協会チョウセン自滅党の謀反から毎日毎日TPP憂鬱でしたが
ヤッと解放されるのかな?疑心暗鬼状態
一難去って
こんどは先生の心配してた
湯田米抱きつき心中に
そのためのバカあへ不正選挙偽物総理でしたね(泣)

2015/05/13 08:53
米国の法律では、外国生まれの人物は、大統領になれないことになっています。
ケニヤのモンバサのCOAST PROVINCE GENERAL HOSPITALが発行したある人物の出生証明書です。

氏名: BARACK HUSSEIN OBAMAU

誕生日:1961年8月4日

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_193.html

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_30.html

孫崎享ツイッターより
TPP:<西村副内閣相>TPP開示発言を謝罪、参院外交防衛委(毎日)。
しかし考えて御覧。国民の全活動に影響を与える条文を国民に知らせないようにするのがなぜ必要か。米国では議員に開示。
だったら日本で国会議員に見せるようにしたい発想は自然。何故謝罪必要。国民に内容知られたら困る。。

米上院、TPA法案を採決に持ち込めず−民主党が造反(共和党は賛成)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NO94586VDKHT01.html

TPA法案審議入り、否決=TPP合意、6月以降の公算−米上院本会議
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015051300097&g=eco

2015/05/13 08:59
お互いにイヤのんだからもう止めましょうよ(・д・)
カメ
2015/05/13 09:44
数日前の記事ですが、わかんなくて流し読みでしたが、“ファスト・トラック”つながりで再度読んでみました。

■TPP、TTIPとTISA: オバマの“秘密”国際貿易協定“ファスト・トラック”に対するマスコミの不実表示
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/tppttiptisa-934.html
保守派、リベラル派双方の‘ニュース’メディアいずれもが、アメリカのバラク・オバマ大統領が提案している国際貿易協定、提案されている、これらの巨大な協定、ヨーロッパとのTTIP、アジアとのTPP、そしてTISA(新サービス貿易協定)の比較的ささいな上辺の特徴である、単に、関税引き下げや、国家による保護貿易主義を弱めることが、あたかも、その狙いであるかのごとき不実表示をしている。オバマによって提案されているこうした貿易協定の全てが、実際は、現在は個々の国々の規制・司法当局が持っている権限、つまり国際企業を支配しているごく少数のグローバル億万長者ではなく、自分達を選出した国民に責任を負う民主的な政府が持っている権限を、国際企業の委員会に移譲させることが狙いなのだ。
なんかねえ
2015/05/13 10:31
ベンジャミンが言うには、オバマはイスラエルと戦っているそうです。
これが本当なら、アメリカの政府から村八分にされていそうですね。こいつにTPP任せたら、アメリカは終わると!…もう終わってますけど(^ ^)
nishiizu
2015/05/13 11:38
>否決した

ユダ菌の「淘落」が、
はっきりと見て取れる。

所詮は「そんなもの」です。

「強気」で攻めましょう♪
ぷち
2015/05/13 20:32
これは分かりやすい。これならTPPに賛成する人はいない。Sen. Barbara Boxer, D-Calif.,さん名演説です。
“YOU CAN READ MY NOTES? NOT ON YOUR LIFE!”: TOP DEMOCRATIC SENATOR BLASTS OBAMA’S TPP SECRECY
https://firstlook.org/theintercept/2015/05/12/can-read-notes-life-top-democratic-senator-blasts-obamas-tpp-secrecy/
“The guard says, ‘you can’t take notes.’ I said, ‘I can’t take notes?’” Boxer recalled. “‘Well, you can take notes, but have to give them back to me, and I’ll put them in a file.’ So I said: ‘Wait a minute. I’m going to take notes and then you’re going to take my notes away from me and then you’re going to have them in a file, and you can read my notes? Not on your life.’”
bj
2015/05/13 21:34
久々のコメントにて失礼します。
TPA審議見送りの記事は痛快でした。
アメリカであれ、我が国であれお馬鹿で駄目なことは駄目でしょう・・・

コシミズ大将と党員の皆様の勝利ですよ

陰謀論とかロスチャイルドとか天皇とか、どうでもいいって!

まともな人間がまともに考えてまともな世の中にしたいだけですよ!
狛江の心情党員
2015/05/13 22:13
TPPを拒否、AIIB参加表明すると??怪しいなぁ?鼻の曲がった乞食がうろついてませんでしたか?
スリッパ工場で火災、31人死亡=比 時事通信 5月13日(水)21時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000185-jij-asia
 【マニラ時事】フィリピンのマニラ首都圏バレンズエラ市で13日、スリッパ工場で火災が発生し、消防当局によると31人が死亡した。
 市幹部はこれより先、工場従業員ら65人が行方不明となっていると述べており、犠牲者がさらに増える可能性がある。
bj
2015/05/14 04:30

★TPA審議入り動議を再提出する構えです
(今回は法案の摺合せが行われたので、否決は難しいかも?)

米上院がTPA法案で超党派合意、審議入り採決を週内実施の公算

[ワシントン 13日 ロイター] - 米上院指導部は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)妥結に不可欠とされる大統領貿易促進権限(TPA、通称ファストトラック)法案の審議をめぐり、両党が合意したと明らかにした。

これに先立ち、上院の民主党側近が明らかにしたところによると、上院は審議入りに必要な手続き上の採決を今週再度行う見通し。前日否決されたものに修正を加えたもので、来週には修正版の審議が行われるとみられている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0NY2DB20150513

VT
2015/05/14 04:46
なんか妥協して再審議するみたいですよTPAをヽ(`Д´#)ノ

下院議会の審議会は準備できておらず可決は6月上旬あたりになるようです。
つまりTPPは夏場まで長引きそう。

15〜25日の閣僚12ヶ国会議はどうなるやら。
ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/14 12:32