旧richardkoshimizu's blog

◆<ニコニコ動画>在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

<<   作成日時 : 2015/05/20 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 272 / トラックバック 0 / コメント 26

ニコニコ動画の北朝鮮偽装右翼さんの公式動画が閉鎖だそうです。

これで、日本人を偽装した朝鮮人暴力組織に騙される日本人坊やたちも減るでしょう。よかったですね。

似非右翼がなぜ「嫌韓」なのか、いまだにわからない子供たちに。

似非右翼は朝鮮労働t党の傘下です。つまり、北朝鮮と韓国の対立です。日本では北朝鮮人が日の丸を振り回しています。わかるかな?無理だろうな、子供には。


2015/5/20 11:02

スレチ失礼致します。

【ニコニコ動画:内輪揉めで、在特会の公式動画閉鎖?】

◆<ニコニコ動画>在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000000-mai-soci

◇在特会はホームページで「規約違反理由に通告受けた」と 動画配信サイト「ニコニコ動画」で知られるドワンゴ(東京都中央区)が、在日コリアンらへの差別をあおるヘイトスピーチやデモを繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の公式動画チャンネルを閉鎖したことが、関係者への取材でわかった。在特会はホームページ上で、ドワンゴ社から19日「規約違反」を理由にチャンネル閉鎖の通告があり、公式チャンネルページが削除されたと説明している。 ドワンゴの広報担当者は取材に閉鎖の事実を認めたが、「特にコメントはない」として規約違反の具体的な内容を明らかにしなかった。利用規約では、他人の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止事項に挙げている。

special thanks
中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 272
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
その坊やたちは、似非右翼が日本人だと信じてますからね。在日特権を許さないだとか、韓国人を攻撃してるフリの下痢三や青山なんとかだのを崇拝してます。裏のカラクリも知らず。いや、知ろうともしない。
nishiizu
2015/05/20 11:43
え〜日本版アルカイダ、日本版アイシルの似非右翼チャンネルが閉鎖?ま〜数十人しか見てない○○ずりチャンネルだしね。
噂タク
2015/05/20 12:05

(どこまで本当か知りませんが)7月8日から通名廃止だそうですけど、その動きにも今から対応しているのでしょうか?
少しは連動しているような気がしてなりません(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/05/20 13:47
麻生が自分の一族だから噂がたちすぎたんでやめさせたんでしょうな。それにしても麻生は散々煽ったな、ニコニコ使って。麻生太郎副総理さんよ。
政権の
意志がバレたら
逃げました
あのねあのね
2015/05/20 13:56
そういえば、サザンをターゲットにアミューズにデモかけたのも本部が上野のキムチ横丁の南労党でしたな。原因は安倍への普通の大人の意見の表明だっけ?。パロっただけなんだが、ハッキリ指摘してないんだが。
あのねあのね
2015/05/20 14:00
ただ単に「金詰まり」でしょ?だいたい、ニートやハンシャしか観てなかっただろうし…。嫌韓・反日ブームに乗っていた人も「熱病」が軽快し、普段の生活に戻った。何よりサギノミクスで、そんなモノに回す金がない。RK氏のように、普通の人を対象に「薄利多売」、むしろ、他人の利益のために、もらい損すらしてる人が「ラスト・スタンディング・マン」になる。我々の望む「普通の国」が実現すれば、大きな利益を私達に与えてくれた分、利益が還元されます。大将、非力で申し訳ありませんが、もう少し辛抱してください。我々も苦しいのです。でも、すぐそこまで来てます!
moritt
2015/05/20 14:08
「反日」→「反中」の誤りです。「反日」でも間違いではありませんが…。
いちいち弁解しなくても、皆様は分かっていただいてるでしょうか、補足させていただきます。
moritt
2015/05/20 14:15
統一も幸福も右翼を偽装していますが、カルトの意地があるようで連携が上手くいってないようです。安部総理は統一と日本安保マフィアが応援して、田母神さんが幸福がメインスポンサーで両者の主張も矛盾だらけ。(笑)ネトウヨ諸君も違和感を感じているからことでしょう。二つのカルトの右翼偽装では上手くいくはずありません。
いつも心に船井流
2015/05/20 15:24
在特会公式動画チャンネル閉鎖について、ドワンゴが「特にコメントはない」としているのに、毎日の記事が「利用規約」を引き合いに出しているのが不気味だ。

 「利用規約では、他人の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止事項に挙げている」の一文。

 近い将来、「金融ユダヤ人一味の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、金融ユダヤ一味の民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止」したいのだろうか?
 
 もちろん偽日本人・安倍犯罪者一味は金融ユダヤ一味。
 彼らの、善良な日本人に対する悪意に満ちた攻撃は、日本人には理解できないほどの執拗さを持っている。
 彼らを糾弾する我々は、当然彼らの攻撃の対象となり得る。

 しかし、ロシアでは「ロシア革命がユダヤ人によってなされた」という教育が始まっている。
 「外堀は埋まった」のだ。
 今更、輿水さんのブログの閉鎖工作をしても「内堀を埋める」大問題に発展するだけだろうし、もう手遅れだということを一応ここに書いておきたい。
穂咲青二才
2015/05/20 16:34
在特会は桜井誠が代表を辞め、八木康弘(安倍晋三の教育破壊の片腕で教育破壊の聖地、東瀬戸の備後尾道の八木秀次と同じ八木姓など何故か似非右翼連中はやたら同じ苗字が多いです)と言う人物が代表となりプロレスのなどの動向については分かりかねます。

ただ2ちゃんねるファミリーの筆頭格のドワンゴ麻生のニコニコ動画に対する健全性をアピールさせ、今後もっと公的に近い形(公官庁との提携など)政治プロジェクトに参加させる狙いも考えられます。

当然ながら不本意な経緯からですが、私は実に人生の半分近くを「2ちゃんねる被害者」として生きています。

只今PCを起動しますと真っ先にRKブログを読ませて頂いてますように、かつてはPCを起動する度にまず2ちゃんねる被害者サイトを巡回し、衰退についての動きが無いか、自分を守るために2ちゃんねる2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)のネット工作や手口を学ばざるを得ませんでした。

本当にあまりにも…あまりにも多くの方々の血が流されました。

相手は政治とは直接関係のない分野でも、何らかの形で裏社会や2ちゃんねる世論に不都合な人物に対してはネット初心者だろうが未成年だろうが容赦なく襲い掛かって来ます。

在特会の公式動画だけでなくドワンゴの廃業及びニコニコ動画そのものが閉鎖して欲しいです。

全ての2ちゃんねる被害者のために、「萌え」をはじめとしたアニメ産業の健全化(2chによる脅し、暴力、2chネタの撤廃)のためにそう切願致します。

やや感情的になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
凶育反対
2015/05/20 19:50
アメリカユダヤ様のための極東戦争ジャッキ(お駄賃は、雇用主のチョン党からー)


派遣ゴイム業 三角関係

アメリカユダヤ様
↙︎ ↖︎
チョン鮮労働党 → チョンゴイム
明治維新はロスチャイルド
2015/05/20 19:53
今更ですがユダ菌の属国であることを自白してます。核弾頭の小型化の技術は米国とイスラエルしかないことは、B層以外は皆知ってます。
北朝鮮、核弾頭の小型化に成功と発表 AFP=時事 5月20日(水)15時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000030-jij_afp-int
【AFP=時事】(一部更新)北朝鮮は20日、核弾頭の小型化に成功した(
ことにした)と発表した。(以下ゴミ)
bj
2015/05/20 19:56
それじゃ、統一チャンネル桜や
KAZUYA何とかも同類ですね。
あの人達は毎日、韓国や中国の話題を
持ち出さなければ命が危ないのかな?
無名
2015/05/20 21:30
2ちゃんねる(統一)やニコニコ動画(創価)を利用した若者の誤誘導も結局は失敗ですし、時と共に組織の情勢が変化しているので、連中の謀略もこれで終わりだと思います。
ネットに精通した日本の若者達はサブカルの情報によってスイッチが入り、いずれは覚醒しますし、さらに言えば、海外では、わかる人にはわかるネタで若者が大量覚醒中でしょうね。
児童ポルノ法改悪などを利用した表現規制の理由の1つも、情報拡散を阻止するためだったんでしょうけど、もはや覚醒の波と真理に到達した力は止められないところまできていて、ユダ金の世界支配史も終焉を迎えると思います。
タナトスシステム、ということで、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=KEKWPiEAc6g
http://www.youtube.com/watch?v=i7PO4aOcBFw
正義
2015/05/20 22:20
では、北朝鮮右翼=似非ウヨのことが子供でも解る(ようになるかもしれない)、私が以前にカキコさせていただいたサザンの替え歌の完成版を。

「マンピーのG★SPOT」の替え歌で、
「ジャンキーの似非ウヨ」
※《》内は元の歌詞



たぶん本当は日本なんて
《たぶん本当の未来なんて》

破壊したいとヤツら(似非ウヨ)は言う
《知りたくないとアナタは言う》

いわくありげなルーツなんで
《云く曖昧な世間なんて》

通り名なクズばかり
《無情の愛ばかり》

安倍晋三に歯向かうなんて
《笑う人生にビジョンなんて》

およしなさいとヤツらは言う
《およしなさいとアナタは言う》

カルト経由のシャブを射って
《ミルクいっぱいの種子を撒いて》

衆道に耽るばかり
《褥に狂うばかり》

在日と部落と左翼が
《せつない男と女が》

チョイト保守だとウソを語り
《チョイト行きずりの"雨降らし"》

Ah Woo 仕えるのは魔界
《Ah Woo 浮き世は舞台》

ユダ金裏社会
《メケメケの世界》

あれはジャンキーの似非ウヨ
《あれはマンピーのGスポット》

似非ウヨ 似非ウヨ
《Gスポット Gスポット》

北(朝鮮)シンパが済州島を出て
《真夜中の森を抜けて》

辿りついた日本に
《辿れば自由の道》

それがジャンキーの似非ウヨ
《それがマンピーのGスポット》

似非ウヨ 似非ウヨ
《Gスポット Gスポット》

たとえ気味悪がられても
《たとえ君がつれなくても》

永遠にユダ金の奴隷
《永遠の夏のメロディ》


…以上、失礼しました。
酢味噌
2015/05/20 22:42
>いまだにわからない子供たちに

ホントに「お子ちゃま」です。

街中にも、いっぱい歩いている。

まとめて「成人式」を
迎えることになりますかね?
ぷち
2015/05/21 00:17
かつては自分も在特会が日本人だと信じていた坊やでしたw
リチャードコシミズ先生のブログで済州島四・三事件を始めて知り、嫌韓運動をして日の丸を振り回しているのは北朝鮮右翼と知りました。

在特会はヘイトスピーチ禁止法を成立させるための【捨て駒
】なんではないでしょうか?
ヘイトスピーチ禁止法が成立すれば、99%の奴隷が、1%の支配層に文句も批判さえも出来なくなります。

在特会は役目が終わって、支配層から切り捨てられたのではないか?と睨んでます!
打倒湯田菌!
2015/05/21 00:37
スレチで失礼します。

裏社会の一員であるソーカ警視庁さん、もしかしてまた自作自演マッチポンプ作戦じゃないでしょうね?↓


佳子さま脅迫書き込み=2ちゃんねる、特定進める−警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015052000990

 秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(20)に危害を加えることをほのめかす書き込みが、インターネット掲示板「2ちゃんねる」にあったことが20日、警視庁への取材で分かった。脅迫や威力業務妨害などに当たる可能性があるとして、同庁赤坂署が書き込みを行った人物の特定などを進めている。
時事通信 2015/05/20-21:24


特定したなんてウソついて、濡れ衣着せて、ユダ金裏社会やユダ金政府にとって邪魔な者を逮捕するのが目的なんじゃないですか?
図星ですかな、ユダ金犯罪協力組織の警視庁さん?
酢味噌
2015/05/21 00:41
勝共連合は今や北朝鮮だと西村幸祐がラジオの生放送で断言してました。先週金曜日のラジオ日本のマット安川の番組です。西村も放送局もマット安川もネトウヨみたいなのに、それは認めなければならなくなったようです。西村も安川もチャンネル桜には出ました。
カネの話で色々動きがあるようですな。大体、こういう輩の行動原理はカネでしかない。理由は後付けです。
あのねあのね
2015/05/21 02:48
輿水さん。し○き隊(現C○AC)の背後ついてもなにかありましたら解説お願いします。
疲労困憊
2015/05/21 09:09
> 疲労困憊 さん@2015/05/21 09:09

相当お疲れのようですね。
在特会AチームvsシバかれたいBチーム。
BチームはAチームから派遣されたりする。
したがって、両チームとも背後は同じ。
これにて解説終了。ご苦労さん。
yiwai
2015/05/21 13:26
昨日の夜の時間帯の承認がされていないようなのでもう一度失礼致します。

在特会は桜井誠が代表を辞め、八木康弘(安倍晋三の教育破壊の片腕で教育破壊の聖地、東瀬戸の備後尾道の八木秀次と同じ八木姓など何故か似非右翼連中はやたら同じ苗字が多いです)と言う人物が代表となりプロレスのなどの動向については分かりかねます。

ただ2ちゃんねるファミリーの筆頭格のドワンゴ麻生のニコニコ動画に対する健全性をアピールさせ、今後もっと公的に近い形(公官庁との提携など)政治プロジェクトに参加させる狙いも考えられます。

当然ながら不本意な経緯からですが、私は実に人生の半分近くを「2ちゃんねる被害者」として生きています。

只今PCを起動しますと真っ先にRKブログを読ませて頂いてますように、かつてはPCを起動する度にまず2ちゃんねる被害者サイトを巡回し、衰退についての動きが無いか、自分を守るために2ちゃんねる2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)のネット工作や手口を学ばざるを得ませんでした。

本当にあまりにも…あまりにも多くの方々の血が流されました。

相手は政治とは直接関係のない分野でも、何らかの形で裏社会や2ちゃんねる世論に不都合な人物に対してはネット初心者だろうが未成年だろうが容赦なく襲い掛かって来ます。

在特会の公式動画だけでなくドワンゴの廃業及びニコニコ動画そのものが閉鎖して欲しいです。

全ての2ちゃんねる被害者のために、「萌え」をはじめとしたアニメ産業の健全化(2chによる脅し、暴力、2chネタの撤廃)のためにそう切願致します。

やや感情的になってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
凶育反対
2015/05/22 00:53
2ちゃんねる関係なのでこちらにて重ねて失礼致します。

佳子さま脅迫、容疑で男逮捕=2ちゃんねるに危害書き込み−警視庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015052100293&g=soc
時事ドットコム 2015/05/21-12:10

2000年代前半頃はこのような事件(脅迫や犯行予告)が頻繁に起きていました。

そして今回は壮年の容疑者でしたが、当時の私とほぼ同年代位でした少年少女の容疑者もとても多かったです。

その中にはもしかすると今日のノエルのような、裏社会にバックアップされていると思われる人物(特に2ちゃんねるを一気に有名にさせた、西鉄バスジャック事件のネオ麦茶は佐賀の多布施の学区の中学校を卒業しているので限りなく怪しいです)もいたのではないかと思われますが、実際には不登校などから2ちゃんねるに入り浸り鉄砲玉にされてしまった方が殆どではないかと思われます。

先日のさゆふら事件の後分断工作の手口を改めて復習していました時、インターネットアーカイブで断片的に残っているのみですが、久々に元祖2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんのHPを読み直していました。

玄さんの日々是好日
http://web.archive.org/web/20021017213621/isweb43.infoseek.co.jp/computer/gen_inue/
2ちゃんねるの収入源は?(その2)
http://web.archive.org/web/20021105042115/http://isweb43.infoseek.co.jp/computer/gen_inue/cgi-bin/kako/02102.html
凶育反対
2015/05/22 01:51
続きです。

他にも2ちゃんねるが北朝鮮系在日勢力によって運営されている事なども書かれていたのですが、そのページなどはインタネットアーカイブでも見れない状況となってしまっています。

私は後者のURLの記事をリアルタイムで熟読し2ちゃんねるとアメリカの関係を初めて知ったのですが「何故2ちゃんねるが北朝鮮系在日勢力ならば敵対しているアメリカにサーバーが…?」「戦勝国のアメリカに2ちゃんねるのサーバーがあるから敗戦国の日本は一切手を出せない?」などと長い間ずっと解せませんでしたが、コシミズ先生のRK言説を存じ得た去年に実に12年越しで氷解致しました。

ここに出ている「切込隊長」とは薩摩の田布施など朝鮮捕虜の出自とも言われる山本権兵衛の曾孫とも言われる2ちゃんねるのナンバー2の山本権兵衛の事です。

そして2ちゃんねる被害者への分断工作やアンチ狩りのサイトとして創立させた「1ch.tv」にアスキー(ドワンゴと経営統合した角川のアスキー・メディアワークス)の社長であった西和彦を呼び寄せた清水康司は死帝晩苦勤務時代の山本一郎の先輩と言う関係でした。

当時私はまだ成人するかしないか位の状況で、政治のせの字も分からない状況で未だに国際情勢や経済(金融工学)には疎いのですが、RK言説で目からうろこのように覚醒出来たのはこれらの下地があったからではないかと思っています。
凶育反対
2015/05/22 01:52
続きです。

また現在2ちゃねるを運営しているN.T.Technology(かつての豊田商事のようにNTTの関連会社と思わせるための社名とも言われています)も札幌の株式会社ZEROと提携(そもそもその社長がジム・ワトキンスが相当前からゼロの取締役をやっていました)しているので表面的に西村博之がいなくなっただけで運営自体は変わりがない状況です。

札幌には西村博之の親族などが経営している2ちゃんねる関連会社が集中しておりまして、第一次安倍内閣の時期にこの地で生み出され、それ以来猛プッシュされ続けているのがボーカロイド初音ミクです。
凶育反対
2015/05/22 01:52
誤字脱字訂正致します。

誤 昨日の夜の時間帯の承認がされていないようなのでもう一度失礼致します。

正 昨日の夜の時間帯の承認がされていらっしゃらないようでしたのでもう一度失礼致しますm(_ _)m


誤 山本権兵衛の曾孫とも言われる2ちゃんねるのナンバー2の山本権兵衛の事です。

正 山本権兵衛の曾孫とも言われる2ちゃんねるのナンバー2の山本一郎の事です。

何度もすみませんm(_ _)m
凶育反対
2015/05/22 03:20