旧richardkoshimizu's blog

嫌われちゃったRKw

<<   作成日時 : 2015/05/20 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 57

すいません。どなたか教えてください。「山下俊一、中川恵一、上昌弘」って、どなただったかな?私RKが応援したことあったかな?

このお医者さん、かねてからRKに敵意を燃やされているようで、なぜなのか、よくわかりません。私は、この方に興味ないし攻撃する積りもない。

最近は、船瀬さんとのコラボもないようで、どうしたんでしょうね?

ま、どうでもいいですけれど。

この先生、「空母レーガン乗組員の癌集団発症」には触れていませんかね?


2015/5/20 11:17

珠未様(05/18 12:46)ご紹介の内海聡さんには、がっかりです。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/801815959902159

「山下俊一、中川恵一、上昌弘とはいったいなんなのか、それを応援したり引用する副島孝彦、中矢伸一、リチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォード、その他いっぱいいるが、こんなロックフェラーさえ応援しちゃうような、ウソツキばかりを真実の伝道師のようにして応援してしまう日本人に、未来などありようもないし、現実転落する一途をたどっている。」 「1号機と3号機の煙の違いなんてショボイこといってる場合ではない。マグナBSPみたいなショボイ話をしていても何の意味もない。究極的には放射能安全論などマグナBSPに加担しているようなものだ。」 マグナBSPを知っているにもかかわらず、それをショボイと言っているようでは、非常にたちが悪いですね。

peco
FBも交流掲示板も花盛

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 286
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
山下俊一、中川恵一、上昌弘の名が載ったRKブログ記事の記憶すら無いのですが…。

「リチャード・コシミズ」で検索が増えそう。
ハラ
2015/05/20 12:12
以前からこの内海医師に関しては、大した根拠も挙げず自らの脳内創造(妄想)した放射能パニック煽り論打ってましたんで、怪しい思てたんですよ。要は、只の寸止め野郎。
ARZAL
2015/05/20 12:35
このテの人は定期的に現れます。自説に自信がありRKブログコメントに投稿したら相手にされなくて、プライドを傷つけられ攻撃を仕掛けるタイプ。高尾山、ラプト、白湯らと同じパターンですな。悪態ばかりついてるだけで結局はRK言説を1ミクロンも崩せない悲惨な人達です。プライドの高い人って自意識過剰でナルシスト、他人より自分が大好きなんですね。私なんか好きな人順位で自分の順位は、独立党員、心情党員、岩崎宏美、サザンの次くらいなもんです。
噂タク
2015/05/20 12:36
職場からです

コシミズ先生を敵視して攻撃してくる輩は
1. ユダ金とその傀儡 
2. 先生の言説をろくに調べもせず己が一番偉い 賢いと思っている大ばか者
3. 目立ちたがりのノータリン
ぐらいでしょうか?
千由利
2015/05/20 12:52
あ、そうそう、そういやこの野郎、不正選挙の存在は認めても其が選挙結果全体に及ぶ様な事はなく、只単に国民全体が愚民だからとか、抜かしてましたわ。
ま、他人を愚民グーミン呼ばわりする輩が一番の愚民グーミンなんだすが。
ねぇグーミン内海!
ARZAL
2015/05/20 12:55
以前FBで内海聡のスレッドを読んだことがありますが、あまりにも人を「愚民」といって馬鹿にするので嫌気がさしてブロックしました。まだこんなことをほざいているんですね。
彼はあちら側だと思います。
John McClane
2015/05/20 12:57
内海聡氏のツイッターアカウントは「キチガイ医」です。
https://twitter.com/touyoui
まず、このセンスが気に入らなかったw

しかし、ここまで上から目線になれるものかなぁ??w
日本を救うことが出来るなら許すがwww
お金に目が眩んだのか?

健康情報では「まあまあ」良いことも言っていました。
が、ときどき「あれ?」ってなりました。
ので、フォローしていませんでした。
古い党員仲間も同じように見ていました。

覚醒の入り口情報として使えたのですが、このオッサンが居なくても困らないので、今後は無視ですね。
RACER
2015/05/20 13:40

以前、たまに内海さんのYouTubeを見ていたのですが、コシミズ先生を批判しているようではダメですね(^^;
何か深〜い大人の事情でもあるのでしょうか?
ちょっと驚きです。

ワンダージャパンさんで船瀬さんと一緒に講演会なんかやっていたので信用できるのかな?と思っておりましたが、要観察です(^^;

3・13東京高裁不正裁判にお越しいただいたワンダー大塚さんのことはかねてから信頼しているだけに、内海さんの件はひょっとしたら残念かも・・・(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/05/20 13:42
内海聡氏の著書は、店頭でチラ見した事がありますが、「二番煎じ」っていう感じしかしませんでした。RK理論のパクりでも、「暴露系が増えて(売れて)来ているのは、いい傾向」だと思っていたのですが…しょせんパクりなので、権威付けが必要なのでしょう。近藤氏達のように、医療のウソを職を屠して暴露すれば良いのに…。医師としても終わりですね。
moritt
2015/05/20 13:45
ネット規制に突入してしまったのでスマホから失礼します。
彼こそがグーミンでした
ただそれだけが言いたくてコメを

まぁ、僕は基本的にここしか覗かないので他所で暴れられても気づきません(笑)
影響力なし
内海という人もグーミンネタで初めて顔を知りました

無名
2015/05/20 13:46
この方もワンダー・アイズ講演しておられる。輿水さんと対談の船瀬さんをも陰でコバカにしてる?と受け取れますけど。

話変りますが、日本の地を危険だとして、日本人を海外へ集団移住させたい勢力があるのでは?と前から感じています。

それから『FACT666スペシャル』666(変数)は大丈夫ですか? ak○総選挙日あたりにはキナ臭い事が起きると前々から言われていますので。正直心配になりました。

 http://wonder150606.peatix.com/

珠未
2015/05/20 14:38

「キチガイ医」と自称している内海氏の記事を頻繁に取り上げている、大摩邇(おおまに)という、結構な数の読者(アクセス数)を集めているブログを、実は私、たまに覗いたりもします。
記事内容まではめったに(全くと言っていいほど)読みませんがw(^^;

コシミズ先生のことはあまり取り上げませんし、不正選挙の話題はめったにしないところからすると、「大摩邇(おおまに)」というブログも将来的には豹変といいますか、正体(馬脚?)を現すかもしれませんから、そういう意味で注目しています(^^;

さゆ●ナントカ(最初から眼中にありませんでしたw)、ラプ●、などは、もう完全にコースアウトしてしまった感がありますね(^^;
終わりました。

百折不撓つとめて止まず
2015/05/20 14:56
>1号機と3号機の煙の違いなんてショボイこといってる場合ではない。マグナBSPみたいなショボイ話をしていても何の意味もない。

マグナBSPみたいなショボイ話をしていても何の意味もない?

あっ、やっぱりマグナBSPが超重要なんですね!
よく分かりましたよ。内海某さん!
YASU
2015/05/20 15:05
典型的なユダ金一枚岩説の展開ですね。米国戦争屋とかジャパン・ハンドラーズなどの用語を一般人に知られたら困るのでしょうね。共産党のアメリカが悪い一枚岩説とソックリですね。ネットの世界ではユダ金一枚岩説を流布して、ネットをしない世代には共産党のアメリカ一枚岩説を流布してデビロクの痕跡を消すのに必死ですね。こんなことをするのは幸福実現党ネット謀略部隊ですね。私は、あえて奴らが隠したがる米国戦争屋ネオコン、ジャパン・ハンドラーズCSIS などの言葉を使いたいと思います。
いつも心に船井流
2015/05/20 15:05
山下俊一さんと中川恵一さんは放射線医学の専門家、上昌弘さんも医師です。応援しているのは副島さんで、311直後から日本の立派な放射線医学の専門家の言うことを聞きなさいと言っていました。

副島さんが3月に出た著書「日本に恐ろしい大きな戦争が迫り来る」によると、「311後の日本もショック・ドクトリンだった」ということです。(217ページ)
著書の中で311後に日本は放射能コワイコワイに取りつかれ、優れた放射線医学の専門家を一からげに「御用学者」として、意見を聞かなかったことが、日本の総敗北につながったと書いています。

2011年5月6日の時点で、副島さんは学問道場に次の文章を残しています。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:100
([511](報告文 15)「ショック・ドクトリン」というおそろしい支配の実行と、放射線医学者・中川恵一の文を載せます。)
peco
2015/05/20 15:29
>1号機と3号機の煙の違いなんてショボイこといってる場合ではない。
>マグナBSPみたいなショボイ話をしていても何の意味もない
>究極的には放射能安全論などマグナBSPに加担しているようなものだ


あらら、この内海ってのも裏社会お抱えの寸止め陰謀論者なんでしょうけど、完全にチョンボを犯しちゃってますね。
たぶん裏社会から「コシミズ言説を何とか論破してみせろ!できんのか?」との問いに、内海「簡単簡単、余裕ッスよ〜!」と引き受けたんで、やらせてみたらこの体たらく、という顛末なんでしょう。
ユダ金さん、今頃顔が引きつって、そして怒りまくってるでしょうね。

なんたって裏社会は「コシミズっていうのは福島原発のレベル7の放射能が安全だなんて言ってやがる!」という事をB層に信じ込ませたいのであって、「コシミズ氏は福島原発にはもともと燃料棒が入ってない、または数本しか入ってなかったと言っている。そして原発を破壊したのはイスラエル企業の小型核。そしてそれは3.11人工地震テロと深く繋がってるとも言っている」ということは、否定うんぬんどころか、一切知って欲しくないのですから。
一般B層が「えっ?何だそれ?そんな話ぜんぜん聞いたことないぞ!……ちょっと調べてみようっと」となる事を一番恐れているのですから。
その証拠に、この内海とやらがショボいと言ってるマグナBSPのことを一般人が知ったら「おいおい、ちょっと待て!ぜんぜんスルーしていい話じゃないぞ!だって『原発が事故で爆発した』ってのと『外国企業が仕掛けた小型核で爆破された』ってのじゃあ、ぜんぜん違うだろ!」ってなりますよね?

……内海ちゃん、このあと飼い主さんからボコボコにされるかもね(もっとも内海ちゃんがかなりのバカな場合は、間接的にコントロールされていて、それに気付いていないという可能性もあるけれど)。
酢味噌
2015/05/20 15:31
内海聡氏のフェイスブック、4月23日の内容を要約すると

「例外なく、放射能を安全と言ってはいけない」
「内海氏の説に逆らう者たちはみんな馬鹿」ということらしい。
 
 そうなると、
「福島の人々は永遠に故郷へ帰れない」と言っているのと同じだ。

 広島、長崎の方々が、「60年は草木も生えない」といわれた原爆投下現場近く
にすぐに戻って暮らしを打ち立てた実績を見ようともしない内海氏。

 仮に、内海氏の説が正しかったとしても、福島の人々の苦難を思い、広島・長崎の復興の実績を知っているならば、学識者である前に人間として、こういう言い方はせず、じっと黙っているべきだと思う。

 それを敢えて内海氏が、人間味もなく取り乱して、薄情にも「放射能怖い怖い」と大騒ぎするには何か特別な「魂胆」があると疑わざるを得ない。
穂咲青二才
2015/05/20 15:58
近頃、内海さんは原発問題を扱うようになり、放射線についてかなり深刻な問題にしてました。
なので、彼の性格の問題で、RKとのコラボは無理と思ってました。
ワクチン、児童相談所にについての講演はなかなかよかったので、残念です。
nishiizu
2015/05/20 16:16
愚民が一匹 明確になって
よかったですね♪
Elint
2015/05/20 16:41
以前からこの人の言動には受容し難い嫌悪感を抱いていました。
取り巻き連中の持ち上げっぷりにも奇異な印象を持っていました。

やっぱりね、といったところです。
はらへった
2015/05/20 16:57
私も以前、内海さんのFBのぞきましたが、文字にするのもためらわれるような罵詈雑言を一般人に向けて吐いていました。例えていえば、電車でなぜかそこだけ席が空いていて「ラッキー!」と思って座ったら、隣のおじさんは泥酔してて、いきなりゲロっちゃって、それが私の靴にちょっとひっかかっちゃった時のような、何ともいや〜な気持ちになりました。私は、介抱してあげるほど親切な人ではないので、黙って席を立ったのは言うまでもありません。
しろまじょ
2015/05/20 18:03
内海医師は何も信じない、信じられない人間なんですよ。余程の事があったんだと思います。それでも、周りの嘘つき西洋医学会の傀儡医者よりは、勇気があると思いますよ。
独鈷
2015/05/20 18:05
こんな下らない人間からは嫌われてた方がいいです。

まあ、あっち側でしょう
ザガロ
2015/05/20 18:28
あのさあ…みんなさあ…

定額なんとかとか…さんふらんしすこなんとかとか、うつみいつもふしめがち…とかとまこまいとまべっちとか…どーでもよくね?…

先生と精鋭のみんなで理論形成しようよ!

そのほうがよっぽど建設的だよ!

チンピラの相手より、子供たちの未来を考えてやる方がよくね?…

独立党分裂作戦だ?…やれるわけねーべ!

こんなバカどもに!

失礼…わびはいれねーよ…👋
kmrb
2015/05/20 19:50
見たところ、この内海さんの構成要素は…
放射能コワイコワイ病5+加西市マヘダエキス3+似非ウヨ風味2
…といったところですかね?(笑)

裏社会が操って使うのには持ってこいの人物ですね(笑)
酢味噌
2015/05/20 19:52
独立党の方が
あっち側なんじゃないですかね???
sayu
2015/05/20 20:29
内海医師の話し方など、どうも横柄な印象があり、個人的に好きではありませんでした。

FBは一時期フォローしていましたが、みなさんおっしゃっているように、上から目線のモノ言いが感に触るのでフォローを止めました。

まがい物は、やはりどこかで分かってしまうもののようです。いろいろと勉強になりますね(^^)
銀の斧
2015/05/20 20:50
この先生、
生き方をかえるそうです。
海外に移住するそうですよ。
船瀬先生とは沢山対談をされてましたが、
放射能の点では意見が合わなかったようですね。
船瀬先生は311被災地の汚染された土は
琉球大学の比嘉照夫教授が開発した「EM菌」で
きれいになると言っておられました。
内海医師には311直後の小出教授に似たものを
感じてしまいます。
もう、どうしようもないのです・・・的な。
放射能コワイコワイを煽ってる
裏社会の傀儡に成り下がってしまったんでしょう。
やらまいか
2015/05/20 20:51

内海医師ってパッと見割とイケメン風で
なんだかやたら名前を目にする人ですよね。

知人が彼の本を一冊くれたので
パラ〜ッと読んだんですけどね…

医療業界が狂ってる事を延々と力説
しているのはいいんだけど、
愛が無いので説得力に欠けると言うか
得るものが無かった感じです。

何もかも悪し様にけなす様なスタンスで
好きになれないですね。

地に足がついた生活者では無い様な
気がします。

母うさぎ
2015/05/20 20:57
内海?
ぶっちゃけ路傍の犬のフン
マスターエンディミオン
2015/05/20 21:20
>嫌われちゃったRKw


理由が分からず人から嫌われると悲しいですよね。(悲)

そこで、嫌われる人の特徴を挙げますと、

 ・ 迷惑をかけている

 ・ 人が嫌がることをしている

 ・ 怒りっぽい

ということらしいです。

リチャードさんには当てはまり・・・・・

ませんのでご安心ください。(笑)


※嫌われる人の特徴と共通点・対策より
http://kenkoubiyou.blogspot.jp/2014/10/blog-post_78.html

そして裏社会の雑魚ともがRKって大嫌い!と言わせる原因はマイノリティー支配の暴露です!(RK講演会)
https://www.youtube.com/watch?v=GD4B8zoSNuw

↑私も嫌って言うほど何度も載せすぎwww
「RK言説」拡散!
2015/05/20 21:24
ラプ、白湯と同じようにRK理論を8割パクって2割、悪魔だの謎の方向性に導き、すり替えを行おうとする輩ですね。
バカはそっちへ・・・
内海は医師という権威を持って、船瀬氏あたりのすり替えを行ってますね。
うちの妹は今年出産したこともあって、国に子供をさらわれる理論にそっくりはまってます・・・
子供、医療、健康を全面に展開しているので、女性は結構、はまりやすいと思われます。
タダ、ラプ、白湯、内海にしても、薄く浅いのでバラエティー感覚で見てる人が多いと思います。すり替えはまず無理でしょうね、、、

ゴールデンウィークの先生を巻き込んだラプ、白湯の戦いはかなり面白かったです。
そろそろ裁判
2015/05/20 22:12
内海医師は、現況を否定することで自分への肯定感を生み出させ、精神科医療を全否定しているのにもかかわらず製薬会社に潰されずに担ぎ上げられ、授産施設の運営を通じて租税をごまかしているところを見ると、私的にはアウト。

淡路島の殺人事件の件、スルーされたようですね。
み〜
2015/05/20 22:27
スレチですが、適当なスレがないので、こちらに投稿します。
どうやら、千葉県の東方沖で人工地震テロが行われたようです。
となると、先の爆発音は核兵器によるものだったのでしょう。
ただ結局は何も影響のない震度3でしたので、やっぱりお笑いコントになってしまいましたね。
311は何もかもが上手くいっただけで、そう何度も起こせません。
正義
2015/05/20 22:33
ゆだふらっとまうんどにユダ海聡(はぁ〜)
パレスチナ万歳
2015/05/20 22:38
陰謀論者王位争奪戦でも行われているのでしょうか?
最近船瀬さんは、放射性物質を分解するバクテリアの研究をされてるので、この人はそれが気に食わないのでしょう。
グーミングーミン言ってる本人はウーミンですよ(海の愚民)。
王位争奪戦は構いませんが、RKは陰謀論者ではないですよ。悪と戦うサムライですから。
もちろん、船瀬さん、ベンちゃんも!
nishiizu
2015/05/20 23:06
上昌広氏は(当初は特任教授、今はさてはて?)スタップ細胞関連報道で、小保方さんをこき下ろしてた御用学者というイメージのみ。
当時、メディア露出が頻繁だったと記憶。

子宮頸がんワクチン推奨してた?ようですが、その後の考え方等は分かりません。
ピーチパイ
2015/05/20 23:11
 内海聡の本は勉強になるかとは思いますが、心が純粋でないと早晩論理的矛盾を惹起し、いずれ馬脚を現す羽目となります。

 ところで、「副島孝彦」って誰?
人類解放近し!
2015/05/20 23:59
どっちにしろ
ショボい家畜です。

「文章」を読む「基本的能力」が
あれば、
「矛盾を含む」事
「ある方向へ誘導する作為がある」事
など、
簡単に読み解けます。
中味の吟味以前に。

その文章の間に
それぞれの「狭義に事実」
であるソースを挿入して
「それらしく演出」

ショボい詐欺師です。
覚醒前でも
「おいおいおいおい」
と、気付く事の出来る文です。
が、
純粋まっすぐ未反芻バカB層は
コロッと吊られるでしょう。
ポンにだ
2015/05/21 00:03
>嫌われちゃった

八方美人は意味が無い。

嫌うなら嫌えば?くらいの
スタンスがちょうどよい。

無駄に疲れませんし。
ぷち
2015/05/21 00:27
おデブな私は、船瀬俊介氏や内海聡氏の「ファスティング」動画などを、ポテトチップやドーナツを食いながら見たりしていたので、さらに肥りました。

内海氏も、一日一食と言っている割には、随分肉付きのいいお姿をしています。

福島第一の放射能は、テロ爆発からもう4年以上になりますので、チェルノブイリを遥かに凌ぐという巷間発表どおりの汚染状況なら、すでに幾何級数的に発症病人が増えているはずです。

放射能アジテーターの予測だと、すでに福島を中心とした東日本は阿鼻叫喚の惨状で、とても人が住めるような状況ではないはずですよね。

産地問わず大食いの私も、すでに蓄積したセシウムかなんかで、心臓の筋肉が壊れていても良さそうなのに、2か月程前に病院で心電図検査をした時も、異常はありませんでした。

放射能の影響による発症期限の目安とされる5年まで、あと半年ちょっとになりましたが、貧乏人の私はどこにも逃げ場がないので、余命半年、このRKブログを存分に愉しませてもらうことにします。
コーギー
2015/05/21 00:37
癌患者には抗がん剤をすぐ打つが、医者が癌になったら、ほぼ全員の医者が抗がん剤を拒否するらしい、ほとんどの医者が確信犯と言うことです。異論を主張すると村八分で出世ができない腐りきった医者の世界。

船瀬俊介先生が申しておりました。
アナーキスト
2015/05/21 00:45
『てぃんさぐぬ花』https://www.youtube.com/watch?v=QUeiw3T0Z9Y&feature=player_detailpage
ちゅらさん
2015/05/21 02:08
お早う御座います。

内海聡医師は前々から怪しいと感じていましたが、遂に自分から化けの皮を剥がされたのですね。

この輩、●村仁君、●川博司君と共にFBでケムトレイルパニックを煽っていました。この3人は、もなお倶楽部(会長:●村仁)の連中。

もなお倶楽部の連中は怪しい者が殆どです。

目的はリチャード・コシミズ先生から遠ざける為の工作活動と見受けます。
爆龍
2015/05/21 04:23
内海医師は、医療関係の暴露では貢献してますが、
今回のFacebookの記事は不自然ですね。

出版された本の数も相当数になってきました。そろそろ、裏社会のために一働きしないとヤバイ時期なのでしょうかね。

TPPのISD条項に言及しているかどうかですね。

まあ、相手にしないという、大人の対応でよろしいのではないでしょうか。
日本は二色旗
2015/05/21 05:48
放射線パニックなメンヘラな腐女子を集めて応援移住させてる内海=放射線から守る会!=肛覆の科学かも?

ポストさんも日本人を日本から追い出す役割を1記事何百円で書いているのかな!
311はテロだから放射線をバラまき恐怖を煽る輩がいて

静岡茶は大被害を誰に訴えれば良いのでしょうか?

このからくりを知っていながら放送や報道をした機関から損害賠償を取れるのでは?

2015/05/21 07:15
失礼します。
大先生は他のサイトで911 311言説まるパクリで故意に下っ端のロックフェラばかり取り上げる生長の家絡みのなりすまし日本人と言われていましたが、
そちらには攻撃しなくてよろしいのですか?
自分は基本的に有名ブロガーには紐が付いている可能性がある事を頭に置いて、
決して信者に成らぬようにし、
動かし難い事実を拾い集めるようにしていますが、大先生の信者の方々は見事に感情優先スイッチが設置されておりますね。
『天皇なら明治にすり替わって四代目だよ』が『陛下、殿下おありがとうございます。』に変わっても思考停止でスルー、大先生に絡んでくる者には相手が心を病んでいそうな弱者でも火病の如く情け容赦なく叩く。
しかも、自分だけでなく信者に袋だたきを煽る。
読まれやしないだろうが、どうにも

大体、日本民族削減の最強ツール
ワクチン、抗がん剤、食品添加物等への注意を頻繁に取り上げない時点で内心日本人や信者の心配などしていない事はあきらかですね。
ヤーレンゥマト
2015/05/21 10:16
この方は精神科批判で相当攻撃されていますが、名前や顔を出すことで身を守れると、コシミズ先生を参考にしたようなことを言ってた記憶があったんですけど・・・。
はにわ
2015/05/21 12:38
>2015/05/21 10:16 ヤーレンゥマト


あっ、お前もしかしてサユちゃんか?
お前も大変だろうね。
だって、もう崖っ淵の裏社会を逆転に導くための超期待の助っ人としてスカウトされたわけだから、それ相応の働きをしないとダメだからね。
期待に見合うだけの報酬ももらってる訳だから、それがまったく役立たずだったでは話にならない。
野球やサッカーの助っ人外国人なら、役立たずは解雇されてそいつの国に追い帰されるわけだけど、裏社会に加入した助っ人には帰る場所なんかもう無いですからね。
裏社会としても帰すわけにはいかないだろうし。
せいぜい頭を捻って、頭の悪い裏社会の連中を騙しせるだけ騙して、役に立ってるフリでも続けときなよ。
裏社会が「こいつ本当に使えねえ!」と気付いた(判断した)時は、大変なことになるだろうから。
裏社会の手によって「この世」から解雇されるかもしれんからね。
酢味噌
2015/05/21 15:21
ちっとはまともな「キチガイ」か思ってたら、まんま「キチガイ」だったんだな。「キチガイ医」。w 焦りまくってる裏社会。「ゴミ」と「クズ」と「カス」がジタバタ動き回って自ら浮いてくる。お掃除楽チンだな。がはは。(笑)

「米水兵」に集団で「原爆症」が出て死者まで出てる「原因」が、「福島原発」の「メルトダウン」「メルトスルー」にあるのならば、日本人にはもっともっと大量にとっくの昔に「急性被爆死者」「癌死者」「重篤患者」が出てるはずだろが。今頃天地がひっくり返るような大騒ぎになってるはずだ。サルでも分かる理屈だぞ。日本のどこかでそんな事態になってるのか?

>ヤーレンゥマト

答えろニダ。w


●「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について
2015/04/10 08:29
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201504/article_59.html

●米空母ロナルド・レーガンの「トモダチ作戦」による急性被曝集団訴訟 - ホモファーベル庵日誌
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20150311/p1
ーー(一部抜粋)−−
「ロナルド・レーガン」からの参加者が上陸後の福島で被曝したとするならば、福島原発で作業していた日本人は被曝して死んでいたはず。
ということは、この「ロナルド・レーガン」の乗組員の被曝は、福島ではなく、どこか別のところで被爆していたということ。
ーーーーーーーー

●フクシマ・タイムズ|フクシマ英語報道ならあまのじゅく
検索結果: トモダチ作戦
http://amanojuku.com/?s=%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%81%E4%BD%9C%E6%88%A6
JEWJEW鮮邪er!
2015/05/21 16:59
こんなのあったので貼っときます。(拝)

「医学的な研究・検証をベースに、放射線ホルミシスの安全かつ適正な臨床応用の実現を支える国内初の専門機関」
●一般社団法人ホルミシス臨床研究会
http://thar.jp/contents/hormesis.html
ーー(一部抜粋)−−
■ホルミシスとは

ホルミシスとは、ある物質が高濃度あるいは大量に用いられた場合には有害であるのに、低濃度あるいは微量に用いられれば逆に有益な作用をもたらす現象を示す言葉です。ここでいうホルミシスとは、放射線ホルミシスのことです。低線量の放射線を使用することにより人間に有益な作用を起こすもので、低線量放射線(または低放射線ホルミシス)ともいいます。

放射線は大量に浴びると放射線障害を起こすなど体に害があり、ひどい場合は死に至ります。ただ、この地上には自然放射線が満ちあふれており、私たちはいつも微量の放射線を浴びています。そしてどうやら、自然放射線の10倍から100倍くらいの放射線を浴びると体や健康にさまざまなよいことが起こるということがわかってきています。
ーーーーーーーー
<meta name="Keywords" content="がん,ウラン,ガン,シンポジウム,トリウム,バドガシュタイン,ホルミシス,ホルミシス 本,ホルミシス効果,ホルミシス臨床研究会,ミネラル,ラジウム,ラドン,ラドンガス,ラドン濃度,ラドン濃度測定,リウマチ,一般社団法人 名称変更 一般社団法人ホルミシス臨床研究会 ,三朝温泉,低放射線,健康効果,国際シンポジウム,妊娠,岩盤浴,放射線,放射線ホルミシス,放射能温泉,東京理科大学,活性酸素,活性酸素抑制酵素,湯治,溶岩浴,玉川温泉,癌,研修会,科学的根拠,第2回,老化,臨床研究会,講演会,遠赤外線効果" />
JEWJEW鮮邪er!
2015/05/21 17:18
>ヤーレンゥマト

こんなクズに、ぱぶりしてぃ
与えたく無いが、

ストローマンの典型だねw

見ざる言いまくる帰化猿。

ポンにだ
2015/05/21 22:50
ほぉー。相変わらずすごい馬さん鹿さんですね。嘘までついて。いよっ!さすが危痴害医!マグナBSPがショボイ、と書けば書くほど馬鹿丸出し。イスラエルから核弾頭が飛んできたようなものなのに。

それと、いつも思うこと。

グーミン内海ちゃんは東洋医。精神科医ではないのに向精神薬の扱い方を本当に知っているのでしょうか?グーミン内海ちゃんは精神病患者の減薬をし、減薬を失敗すると患者が甘えるから患者が悪い、と言う。3回減薬に失敗すると一生薬漬けになりますが、本当はそれが目的では?(減薬は簡単なものではありません。とても慎重にしなければいけないし、精神科の先生であっても上手く薬の量を調整出来る先生は意外に少ないと思います。)

それと、戸塚ヨットスクール関係者と仲がよろしくて、体罰容認なんですよね。ちなみに戸塚ヨットスクールは石原シナシナ爺慎太郎とも仲良し。シナシナ爺はオウムと関係してましたが…。グーミン内海ちゃんはサイエントロジー教会というアメリカの新興宗教とも繋がりがありますね。

この時期にグーミン内海ちゃんがはっきりゴロツキ宣言したとなると、裏社会は結構な人材不足だと思われます。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/05/21 23:44
内海さんが言ってる事たくさん当たっていると思っていたけど なんか脅しが入ったんじゃないかな? あっち側にいった瞬間をみたんじゃないかな?僕らはU もし家族を殺すと言われたらみんなどうする? わかんねぇ
けど命懸けでやってもらわないといろんな論者はやる意味がないんじゃないのか? より複雑化されているのが悔しい!
ビックフェイス
2015/05/22 01:05
内海聡医師は、
医療の暴露をしても医師免許を剥奪されないし、
言い方がかなり上から目線で、本の書き方も
何様?のようで、私は最初から嫌いでした。
代替医療とか言ってボッタクリ価格の医療内容だし。

真の健康法は、もっと安くできるし、代替医療を行ってる儲け主義の内海聡医師の高額な医療や他人に頼らずともセルフケアのやり方さえ身に付ければ、ボッタクリ医師に財産を奪われる事も無くなりますw

人気の船瀬氏に近づき、自分のファンを増やし、
フォロワーも4千人超えれば内海のクリニックも繁盛するでしょうから、こうなったら内海マジックの始まり始まりw
裏社会を斬る者たちを斬る方に回れば
自分の偽代替医療も商売としてやって行けるのでしょう。

人は医者とか、まだまだ肩書きに騙されすぎです。
Boo
2015/05/22 15:21
へえ、内海塾ってあるんですね。
この人医師ですよね?

医師がねえ、陰謀論とか市民運動とか専門外のことをねえ。

挙句の果てに、魂とはですって。
魂なんて、あんたみたいな未熟な人間が語るべきテーマじゃないと思いますがね〜医師として語るに落ちるという感じです。

どっから見ても、創価学会か統一教会の回し者みたいだ(笑)

『内海塾』全10回

第1回  8月8日(金)「医学不要論」
第2回 9月12日(金)「代替療法」
第3回 10月10日(金)「食」
第4回 11月7日(金)「陰謀論」
第5回 12月12日(金)「児童問題」
第6回 1月9日(金)「原発と放射能」
第7回 2月20日(金)「歴史・考古学と医学利権」
第8回 3月13日(金)「大麻」
第9回 4月10日(金)「政治と市民運動のあり方」
第10回 5月15日(金)「魂とは」
been
2015/05/23 08:34
>2015/05/20 18:05 独鈷
>内海医師は何も信じない、信じられない人間なんですよ。

へぇ〜。
でもユダ金裏社会のことは信頼しちゃって、その手を握っちゃったみたいですね(笑)


>余程の事があったんだと思います。

あったんでしょうねえ。
例えば、預金通帳の数字に突然9桁の数字がプラスされるなんて出来事があったら、それは「余程の事」でしょうね(笑)。


>それでも、周りの嘘つき西洋医学会の傀儡医者よりは、勇気があると思いますよ。

ええ、確かに勇気がありますよねえ。
此の期に及んでユダ金裏社会に協力することを決心したんですから(笑)。
間も無く訪れるユダ金の崩壊の暁には、その協力者もどんどん処断されることになるでしょうけど、それを承知でやってるのでしょうから、大した「勇気」ですよ(笑)。
酢味噌
2015/06/11 01:07