旧richardkoshimizu's blog

自衛隊の諸君、RK理論をたっぷり学習してください。

<<   作成日時 : 2015/06/08 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 32

自衛隊の諸君、RK理論をたっぷり学習してください。

そして、有事には「どこに銃口を向けるべきか」熟考してください。

邪なものから、国民を守ってください。


2015/6/8 11:34

私は元自衛官です。自衛官は自衛官同士で酒をよく飲みますw

その時によく話題にのるのがリチャードさんの事だそうですよ♪

駐屯地でリチャードさんのDVD を回してるそうです


ありがとう
金融ユダヤ人のために命を投げ捨てる自衛隊員なんて、...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(32件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
窮鼠の三択解答
 A:辞める
 B:逃げる
 C:立ち上がる
芭蕉
2015/06/08 11:42
潮が満ち
 始まる国の
  大掃除
芭蕉
2015/06/08 11:44
おいらも、母島に『えのしま』『ちちじま』の掃海艇が、入港したとき、自衛官と酒を飲み、ユダヤ金融の話をして、盛り上がりました!!!!!!
日本の海上自衛隊のみなさんは、とても優秀な方達です。

専守防衛これからもよろしくおねがいします。(^o^ゞ
ハニカム王子
2015/06/08 11:53
自衛隊員諸君に告ぐ!

今すぐ売国奴アへを拘束せよ!

日本を守れ!守るんだ!
kmrb
2015/06/08 12:03
馬鹿馬鹿しいにもほどがあり、冗談も休み休みにしろ、元はと言えば海賊、山賊の類、今式にいえばゴロツキ、ギャングの類の命令をゴロツキの手先が命令する死にに行けと、大切な命です、大儀もないこんなことでやられてたまるか。
何の為の命か
2015/06/08 12:11
 2・26事件の真実を学び、それに倣って下さい。但し、銃口を向ける事はあっても、無血の国賊駆除をお願い致します。
真賛の義
2015/06/08 12:22
RKを少し乱暴とか思う人達もいるようですが、正義を貫く戦いです。
金融ユダヤの虐殺魔とRK、比べるまでもありません。
自衛隊のみなさん、この国を守って下さい。
そのために何をするべきか、考えて下さい。
思うだけでは何も変わりません。
B層だった国民が立ち上がり、シュプレヒコールをしています。
日本人みんなで、協力しましょう!
nishiizu
2015/06/08 12:30
>学習してください

良い血液が巡っています。

国を「不健康」にはさせない。
ぷち
2015/06/08 12:43
自衛隊の皆さん! あなた方はもうすぐ防衛軍と呼ばれて戦争できるようにさせられるんですが、どうしてか知っていますか?

まずアメリカのイラクからの帰還兵のデモを知っていますか? 金持ちのために命など落としたくない! こんな嘘っぱちの勲章はいらない! と投げ捨てた様子です。
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU

今、アメリカには戦争をするお金がない! よって、日本の軍事費で日本の防衛軍にさせよう! そうすれば、株がインサイダーできるし、軍事費がいらないので一石二鳥! 
というのが真実です!!!

真実を知らずに、戦争で死ぬなんて、まっぴらごめんですよね〜! 自衛隊の諸君、相手は統一教会や創価学会や幸福の党というキチガイ宗教の政治屋たちです! 小布施は今日本国民から盗んでいます!

一番知らないのが、そのキチガイ宗教の真面目な信者です!

アメリカの国務長官ジョンケリー(隠れユダヤ人で、不正選挙で国務長官にしてもらったゴロツキ!)がスイスで殺害されそうになったらしいです! あ〜ぁ、もう少しのところで死ぬのだったのに! がっかり! と私は思いました。
と言うと、創価の真面目な信者さんは、「あなた何か変な宗教に入っているんじゃ〜ないの?」と聞かれました。
創価のキチガイ宗教の信者から言われたんです!
もう何を言っても無駄なのでしょうか?
創価が麻薬を売買し、保険金殺人しているカルトキチガイ宗教だという真実をどうかわかってください!
indivi2015
2015/06/08 12:45
大将の理論にたどり着けば、後は時間の問題
何をしたら良いかお分かりだと思います。
覚醒者を増やし、行動に移して下さい
湯田金一味に鉄槌を!
ロシアの眼
2015/06/08 12:46
やはり、みている方もいるのですね。全国津々浦々の自衛官にDVDドンドンみて頂きたいですね。
講演YouTubeも是非。

御夫婦で自衛官の方々はとても危機感を持ってるようです。


※ややスレちです。
今や情報はネットが一番。
(極々一部の新聞を除けば)新聞テロビでは真実は見えないどころか、捏造まで平気で垂れ流します。(最近では女性週刊紙が核心を突いた記事が目立つようです。これも安倍の戦争法案から来る危機感でしょう)


*MXテレビ・週刊リテラシー
6月6日視聴者世論調査。
どの媒体を利用?

1新聞 591pt
2テレビ 1597pt
3ラジオ 364pt
4ネット 2265pt★
5雑誌 141pt

ピーチパイ
2015/06/08 12:47
なんて嬉しいコメント!世の中で一番強いのは自衛隊員です。毎日強烈な実践トレーニングしているからです。K1チャンピオンやチンピラヤクザなど素手で秒殺です。同時に正義感が強く冷静な判断もできます。そんな自衛隊が国民を守り、我々も自衛隊員を守りたい!
噂タク
2015/06/08 12:49
70年前の太平洋戦争、本当は大東亜戦争でアメリカ在中の日本人2世の強制収容所体験者の話をここに記します。
なぜなら、今の自衛隊は、いやもうすぐ防衛軍となる自衛隊はこの2世と同じ扱いを受けると思われます! だからNHKの番組で放送していたんです!

第二次世界大戦中、西海岸に住んでいた日系人は日本が真珠湾攻撃をした翌日、FBIに連行されて内陸部にあるアイダホ・モンタナに強制収容されました。
悲惨なことには、日本人一世の人々はアメリカへ移住してやっとの思いで築きあげた財産をすべて米政府によって奪われ、中には自殺した人もいました。

家族を守るため、米兵として戦争に志願した二世の人は、日本語が話せれば、太平洋戦線に、話せない人はヨーロッパ戦線に送り込まれました。

つい70年前、経済欲や独裁欲を持った人たちによって数えきれない人々や生き物が尊い命を奪われました。 

今、同じようなことが不正選挙で政権を盗んだ安倍偽政権のユダヤの操り人形安倍によって現在進行形中です!

日本人の財産は、しこたまユダヤゴールドマンサックスに細菌株として盗まれようとしています!

そして、ISISなどをねつ造するユダヤイスラエルロビー米国政府に、日本の防衛軍は一番危ない最前線で戦わせようとします! で、あなた方は命を失うか、戦争はねつ造なので、口封じで現地で殺されるか、帰っても帰還兵として、PTSDとキチガイ病院でキチガイ扱いされ、副作用の強い薬を飲まされて自殺させられます!!!
続き
indivi2015
2015/06/08 13:04
続き
そして、ゴールドマンサックスやモルガンなどのユダヤ詐欺証券取引所はインサイダーで儲けて、ふかふかのベッドでニヤニヤしながら、次は何を企てようか?と長寿を願っているだけです! 

このRKの真実にたどり着いてください!
皆さんや子供たちのために!

命令されれば皆で拒否して、裁判所に訴えてください!!! まずそうしてください!!!
indivi2015
2015/06/08 13:05
ひとつ気がかりなのが、

日本人が決起したときに、
内戦状態を演出されると厄介ですね…

決起した側が一網打尽にされる危険をはらんでいます。

それを見越してか、真の右翼を語る連中の動きが活発化しているような印象を受けます。

最悪を考えた場合、先生を右翼筆頭に祭り上げ、我々を一掃するプランが練られているやもしれません。

用心しましょう。
kmrb
2015/06/08 13:51
自衛隊諸君!
日本国の英雄であれ!!
フクロウ さん
2015/06/08 14:04
自衛隊の方たちへ。

まずは当ブログの過去記事からデヴィッド・ロックフェラー(99歳)の顔写真を探し、見てみましょう。

どうです?
キモいゾンビみたいなジジイでしょ?
でもね、そのゾンビジジイが部下であるユダ金アメリカ政府のマイケル・グリーンだとかジョセフ・ナイだとかに命令し、そいつらがさらに安倍らに命令をしてるわけなのですよ。
安倍が考えることじゃない、安倍命令ですらない、日本人の意見なんかじゃない(もっとも、安倍らも本当に日本人じゃないんですけどね)、そんな「命令」で戦争に行きますか?
最終的には、そのゾンビジジイの基地外な野望や欲望を満たすためだけに戦地に赴くんですよ?
しかも上記の連中たるや、シャブ射ったり肛門呼吸を楽しんだりしながら、その命令をするんですよ?
ゾンビジジイや上記の連中が「自衛隊のゴイムども、ほれ、中国と戦って死んで見せろや!……ウ、ウホッ、肛門サイコー!」ってやってる図を思い浮かべてみましょう(ゲロゲロ、オエーーーッッッ!!)。
そんな連中に自らの命を差し出すんですか?
国民の命を献上するんですか?

自衛隊の皆さん、それでいいんですか?
酢味噌
2015/06/08 14:30
ジューコフが
 示せし道で
  国救い
  
芭蕉
2015/06/08 14:36
アフガニスタン戦争の真の理由
https://www.youtube.com/watch?v=vd0JND7n_-w

リチャード・コシミズ那覇講演会2012
https://www.youtube.com/watch?v=cXB93DxCXhs&list=UUQfSy5yGZTkIJ-2pBwiXZ_g

2015/06/08 14:45
こちらのURLが、見やすいです。
リチャード・コシミズ那覇講演会2012
https://www.youtube.com/watch?v=mSpNAQLZuK8&list=PLD5BC720CDBFDFD04&feature=view_all

2015/06/08 14:49
今は自衛隊に入る時に遺書を書かされると聞きました。それに特定の保険にも入らせられると。私の知り合いの三十過ぎの者が この保険に入りたくないと上官と話し合い、結局 それが原因で 「こんなのおかしい。自衛隊なんかやってられるか!」と辞めてしまいました。 彼が勤めていた駐屯地にも すぐ横に精神病院があったそうです。 自衛隊員の諸君、あなたがたは誰かの命令に従う為に生まれてきたのですか?そのまま行くと 待っているのは犬死だけですよ。 日本を救いたい志があるのなら RK理論を学んで 自分の頭で考え 行動する能力を身に付けてください。独立党の我々ほど 本物の愛国心をもった優秀な仲間はどこにもいませんよ。
牡蠣侍
2015/06/08 15:30
芭蕉さまの歌がナイスです!
nishiizu
2015/06/08 15:44
ピーチパイ様ご紹介の世論調査で、6/6週間リテラシーのゲストが鈴木宗男さんだったことを思い出し、見てみました。意外ですが、鈴木さんは沖縄問題に当初から係わっていた方でした。当時沖縄の基地は普天間→キャンプシュワブに移転だったものが、現在は普天間→辺野古となっています。鈴木さんはその理由が砂利利権ではないかと語っています。

https://www.youtube.com/watch?v=9b1anW0UvjQ#t=1812
(淳と隆の週刊リテラシー 2015年6月6日 鈴木奈々 / 鈴木宗男 新党大地)
peco
2015/06/08 16:55
AKB48の新曲『僕たちは戦わない』
これって自衛隊諸君に捧げる歌だね!
サッシーが一位に成ったので曲目を
変更するみたいだ。何でかな〜。
ネット初心者
2015/06/08 20:45
悪上官
命令の前に
腹下し。

なんて冗談も言いたくなりますが、実際に九割は事柄が起きる前にグダグダになっていくでしょう('◇')ゞ


残りの数%の判断を、どうか冷静迅速な武士道、騎士道の精神で乗り越えてください。

国籍や肌の色眼の色に関わらず市民を護れるのは、選ばれたあなた方です!



はにかむ
2015/06/08 21:51
<アメリカが、中東に化学兵器を輸出>
〜インターナショナル・ビジネスタイムズによりますと、クリントン氏はアメリカの国務長官だった時代に、地域諸国の一部の政権に対し、クリントン財団を支援した代わりに、大量の兵器を受領する許可を与えています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55364-アメリカが、中東に化学兵器を輸出
<米人ジャーナリストが、米による他国への化学兵器の売却を非難>
〜ハリス氏は、プレスTVのインタビューで、「クリントン氏が国務長官だった時代に、アメリカが生物兵器や化学兵器を輸出したことは、国際法への違反だ」と述べています。また、「中東・北アフリカ諸国への生物・化学兵器の売却は、クリントン財団に対するこれらの国の支援を取り付けることが目的だった」としました。さらに、「こうした疑惑が立証されれば、クリントン氏は事実上背信行為を行ったことになり、背信に対する処罰は死刑である」と語っています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55356-米人ジャーナリストが、米による他国への化学兵器の売却を非難

<機密解除文書はISISの台頭において米国の共謀を再度示す> 
http://www.4thmedia.org/2015/06/how-the-us-helped-isis/
リッキー
2015/06/09 01:05
>牡蠣侍 
2015/06/08 15:30
さん の情報が
もの凄く重要だと思います。

「いきなり創価保険に加入強制」
(統一?)

という事ですよね。
イヤハヤ。この辺りが従順だと
次は肛門舐め強要とか?
その次は生け贄殺害とか?
有りそうですね。
そのイニシエーションを
乗り越えた物が昇進すると。
イルミだか、スーパーフリーだか、
の儀式と似てますね。
偽ユダヤの秘技、
精神的呪縛、捕縛。

あー、ヤダヤダ。

気付けよ「諸君!!」w
ポンにだ
2015/06/09 01:39
安倍ゲリ三が自衛隊を、ダメリカの軍用犬にしようとしています。
ダメリカに媚びへつらい、ダメリカの言われるがままの安倍ゲリ三は日本国民の敵!!!

打倒湯田菌!
2015/06/09 01:43
自衛隊のみなさん、RK理論にどっぷりと浸って覚醒してください。
とくお
2015/06/09 07:00
朝鮮宗教に汚染された
政権の命令で戦争なんか
馬鹿らしくってやってられないよ。
日本人の為にならないものは
やらない。
そんな奴等の為に命は
捨てられないよ。
Elint
2015/06/09 09:08
祖国の礎を守る素晴らしき自衛隊員諸君に告ぐ

輿水先生の著書、DVDで本当の敵は何か、誰かを認識して頂きたい。安倍政権は貴方達とその家族を、日本国民を日中戦争ひいては世界大戦で皆殺しにする魂胆なのです。決起せよ心ある自衛隊員諸君!永田町、霞ヶ関の極悪奴隷どもを一掃して欲しい。日本を乗っ取り操っている狂人どもに一矢報いるべし。子供たちに明るい未来を与えましょう。本来の日本を取り戻しましょう。このままでは日本民族は滅びてしまいます。そう、時は来ているのですよ。

純粋に祖国を愛する自衛隊員に
firebird0727
2015/06/09 09:19
自衛隊は平和維持部隊である。
プーチンロシアも同じだ!!
無名
2015/06/09 19:12