旧richardkoshimizu's blog

安倍偽総理閣下、ユダ金のための日中戦争惹起法案=安保関連法案を。是非とも、強行してください!

<<   作成日時 : 2015/06/08 13:53   >>

面白い ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


安倍偽総理閣下、ユダ金のための日中戦争惹起法案=安保関連法案を、是非とも、強行してください!

戦場で犬死するのを拒否する自衛官諸君が、一斉に「大量退職」。

人員が足りなくなって、「徴兵制」も閣議決定w、

法案成立を強行しようと、ユダ金奴隷統一教会創価学会議員が動員される。

ここまでくれば、徴兵適齢期の息子を持ったお母さんたちが、怒りとともに立ち上がります。

暴動です。

そして、自衛隊内部でも、安倍不正選挙偽政権に対する「憤懣」が爆発。

「反安倍政権」部隊が続出。国民は、反乱部隊を全面支援。指揮系統、崩壊。

そうなると安倍政権のホンモノの支持率は、0.3%まで堕ちる。

反乱部隊が、国会や議員会館を包囲。山谷を串刺し。安倍、石破、麻生はチェーンソウで輪切り。

とても良い、シナリオです。

裏社会の馬鹿のみなさん、ぜひとも、このシナリオでお願いします。

馬鹿っぷりを見せてください。期待しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 358
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先程までヤフーのネットニュースになっていた「死神総理」の記事がもう無くなっています。こういった件の対策はお早いですね。
B層からちょっと進化
2015/06/08 14:06
>とても良い、シナリオです

追加で書き足すと、

この期に及んで「偽政権」の
提灯持ちを続けている
マスゴミの「信用完全崩壊」も
絶対に「不可欠」です。
ぷち
2015/06/08 14:13
最終章
 傀儡血祭
  ユダ金駆除
芭蕉
2015/06/08 14:23
そうなれば、綺麗な空の青さを、
優しい風の匂いを感じれる様になります。
是非とも強行して下さい。
もし、徴兵されたら拒否です。
逮捕でも何でもどうぞ、18歳から25歳までの
人口は約900万人、男性だけとしても450万人。
この内の10%でも拒否すれば45万人。
これだけの人数を収監する刑務所は日本にありません。それとも銃殺刑にでもしますか?石破さん?
Usagi
2015/06/08 14:31
既に安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスによって当の子供達は勿論の事、その保護者、地域住民の心の方はチェーンソーで切り刻まれてしまっています。

70〜80年代管理教育の中学校のような丸刈り(奄美は別かもしれませんが)ショートカットの強行の復活や、歴女ブームと言いながらも戦前の教科書の象徴でしたと言う南北朝時代の楠木正成・正行親子の「桜井の別れ」の話題が何とか出ないのはこれらが露見すると徴兵制の導入について気付かれるからではないかと思います。

石原慎太郎の高知説の方の出自である浦戸長浜の若宮八幡宮の長曾我部元親の銅像が安倍晋三を串刺しにしている様子がとても痛快です^^

この地域は長曾我部の有力支城の浦戸城付近でして市営住宅・改造住宅が非常に目立ちます。
凶育反対
2015/06/08 14:31
このまま行けば当然暴動になるでしょう。
日本人は我慢に我慢を重ねますが
一度爆発したら悪に対しては徹底的にやりますよ!
くだらない安倍チンピラ政権の連中は
国民に殺される可能性も十分あります。
もう立場は逆転してるんだから。
自ら自分たちの命の危険を煽り立ててる馬鹿っぷりの裏社会。
捨て身でやってください。
あなたたちの命はもう短いよ。
自衛隊の戦車が首相官邸に突っ込むのを見てみたい!w
徳丸巡回中
2015/06/08 14:31
安倍晋三は詐欺師です。橋下徹(奴の本性は詐欺師)とともに日本から消えてください。
あのねあのね
2015/06/08 14:59
スレチ失礼致します。

【対露政策:ユダヤ米国孤立】

「G7の欧州各国では、メルケル独首相が5月にウクライナ情勢打開を目指してロシアを訪問し、プーチン氏と会談した。プーチン氏は近くイタリアを訪問する予定で、レンツィ伊首相との会談も見込まれている。関係が冷え切った米露間とは、対照的な様相を呈している。」

◆対露政策では温度差…米「圧力」、日欧「対話」(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150608-OYT1T50086.html?from=ycont_top_txt

先進7か国(G7)首脳は7日の夕食会で、ロシアへの制裁について、ロシアがウクライナ東部の戦闘に関する停戦合意を完全に履行するまで継続する方針で一致した。

オバマ米大統領は7日、記者団に、「ロシアに圧力を加える制裁体制を維持する重要性」を強調した。ウクライナ危機の「平和的、外交的解決」を目指す原則を示す一方、「そのためには欧州と米国、世界が警戒を維持し続ける必要がある」と指摘した。

一方、安倍首相は7日、オランド仏大統領などとの2国間会談で、北方領土問題解決を目指す立場からプーチン露大統領との直接対話の必要性を訴え、支持を得た。G7の欧州各国では、メルケル独首相が5月にウクライナ情勢打開を目指してロシアを訪問し、プーチン氏と会談した。プーチン氏は近くイタリアを訪問する予定で、レンツィ伊首相との会談も見込まれている。関係が冷え切った米露間とは、対照的な様相を呈している。

(以下略)

special thanks
2015/06/08 15:06
スレ違い失礼いたします、とにかく言い訳しかできないんです、イルカと潜水艦はお友達なんだと、それは怪しい事を一切実行してなければの話しです。

ご存知の方もおられるかとは思いますが、因みに思い切り裏社会側です


新型戦略原子力潜水艦でイルカを追いかけるアメリカ海軍!
2015.06.08


先月26日、アメリカの新型戦略原子力潜水艦の進水式がヴァージニア州ニューポートで行われました。そのとき、一匹のイルカが新型の潜水艦の前をジャンプしながら泳いでいるのがカメラに捉えられました。今まで潜水艦の近くをイルカが泳いでいることはあったそうですが、前を泳ぐのは珍しいとのこと。この潜水艦は敵の潜水艦や駆逐艦を見つけ出し、破壊することができ、海面に向けて巡航ミサイルであるトマホークを発射することもできます。他にも偵察任務や機雷戦にも使用されるそうで、一隻あたり10億ポンド(日本円で1800億円ぐらい)するとのこと。2070年まで運用する予定だそうです。潜水艦を製造したメーカーであるハンティントン・インガルス・インダストリーズの軍事用船舶製造部門のジョン・ワーナーさんは、「試験航行はとても順調です」と話しました。ところでイルカは時速25ノット以上の速度を出すことができ、1日に150km以上も泳ぐことができるそうです。そしてとても頭がよく、遊ぶのが大好きな動物なので、船舶などと一緒に泳ぐ姿がよく目撃されるとのこと。好奇心が強いため、見慣れない船には近づいて行ってしまうそうなので、今回もそれが原因だと見られます。
http://newsas.blog.jp/archives/44318071.html


酔楽人
2015/06/08 15:07
いぬのおまわりさんの替え歌

小泉 竹中 腹黒田
日本を売った売国奴
日本人 本当に お人好し
外資の買占め わからない
株主、社長は、アメリカユダ金
日本人 奴隷で 過労死か
返せ 良き日本
吊るすぞ 犬ども
エイエイオー エイエイオー

お馬鹿なカルトの 偽総理
アメリカ忠犬 戦争屋
日本人 本当に 平和ボケ
武器屋の悪意が わからない
憲法破壊 自衛隊派兵
戦争火種は、安倍晋三
守れ 平和憲法
吊るすぞ 晋三
エイエイオー エイエイオー

少し変えて2番になりました。

お馬鹿なお馬鹿な晋三君
あなたの仕事は何ですか
秘密保護法でわからない
台本が無いとわからない
ドルの防衛 日中戦争
ばれないうちに進めたい
さすが〜偽総理
国民泣かすよ
増税、徴兵、言論弾圧

さよならさよなら 偽総理
アメリカ忠犬 戦争屋
日本人 本当に 平和ボケ
武器屋の悪意が わからない
憲法破壊 自衛隊派兵
戦争火種は、安倍晋三
守れ 平和憲法
吊るすぞ 晋三
エイエイオー エイエイオー

2015/06/08 15:08
>安倍偽総理閣下、ユダ金のための日中戦争惹起法案=安保関連法案を、是非とも、強行してください!

そんなことしたら、自衛隊の訓練機が暴走して自民党本部や国会議事堂を攻撃しようと企てたりする人物が登場したりしてw
そして、自衛隊が自衛隊機を撃墜する・・・などのカオスが発生したり・・・。
国民の暴動も同時多発のすさまじいものになるでしょう。
自民党さんもそこまで先読み出来ないわけではないと信じます(笑)
(K)(F)(C)
2015/06/08 15:18
携帯からです。 これまでお笑い劇団「ユダ金とその下僕たち」の馬鹿っぷりには数えきれないくらい笑わせてもらいましたが、どこまで究極の馬鹿っぷりを見せてくれるのか、みんなが注目してますよ、ユダ金さん。
じゃが丸龍次
2015/06/08 15:36
違憲状態での安保法制強行が国民の大覚醒を広げています!

昨日、我が家のポストに「ストップ戦争する国」というビラが投函されていました。来週、地元の市民団体によるデモが来週予定されているようです。
そのビラにはなんとアーミテージが顔写真付きで載せられており、「なぜ、アメリカ議会が拍手喝采?安保法制は日本の若者の命をアメリカに差し出すもの」「日本の国会は、アメリカ議会の下請けか?」など、核心に触れる内容でした。このデモの賛同者として大勢の政治学者、大学教授、市議会議員、弁護士、医師の名前が載せられており、さらに各自治体ごとに同内容の団体があり、動き出したそうです。
この団体がどの組織に先導されているのかな解りませんが、「戦争と軍需産業」にも触れていることですし、寝ぼけた国民にはかなりの刺激になることと思います。

http://k9jo8oji.jimdo.com/

このまま一気に売国奴殲滅の流れになるよう、広報活動頑張ります! あぁ 遠くで断末魔が聞こえる・・・
武士は食わねど
2015/06/08 15:40
自衛隊のみなさんは、辞めるなら今だと思いますよ。
そうすれば、あなた方が抜けた代わりに、知らずにユダヤの戦争に荷担している、愚鈍な創価日本人信者達が補充要員として使われます。
そうなれば、彼等は嫌でも事の重大さに気付きます。
自分等、宗教信者も例外ではないと事実を知るに繋がります!
ミズチ
2015/06/08 16:03
兵員が足りなくなったら韓国統一教会傘下のひかりの輪とアレフと創価学会の牙城会を投入してみては
足立区
2015/06/08 16:11


☆「RK独立党 
vs
世界権力(ユダヤ米国)」
です!

・ユダヤ米国は、2011年311人工地震後に、
人工アセッションを計画していたが、RK独立党が
EMP高高度核爆弾を世界中に告発したので、シナリオが狂いました。

・中東IS(イスラム国)詐欺も暴露され、大イスラエル構想もバレてしまい、全ての計画が頓挫してます。

・RK独立党が、ユダヤ米国の邪魔ばかりするので、目を逸らすため対抗軸として、ロスチャ天皇の偽装作戦をデッチ上げました。

・RK独立党の主張が全て正しく暴力革命(戦争)が、実行しずらい状況です。なので、ロスチャ天皇を叩かないRK独立党を内部攪乱させる為に「分断工作」を仕掛けて来ました。

・ユダヤ米国は中東では、「911→アフガン・イラク戦争→中東民主化(ユダヤ化)&中東IS(イスラム国)→大イスラエル構想」でした。

・一方極東では、「311人工地震→日中戦争→人工アセッション→NWO」です。

・ユダヤ米国(ロックフェラー帝国)の全ての計画を暴露するRK独立党が、邪魔で邪魔でしょうがない!そこで、先の「分断工作」事件でした。

・本丸(世界の敵)は、軍事超大国・ユダヤ米国(ロックフェラー帝国)です。

・彼らは、正鵠(せいこく )を射抜くRK独立党を、ひどく恐れています。

・ガンガン、ユダヤ米国(ロックフェラー帝国)を攻めて行きましょう。その為のRK独立党です。

hegelian
2015/06/08 16:17


「補足」

・世界一の軍事超大国ユダヤ米国は、軍事費70兆円強です。

・第2位は、中国で13兆円弱です。(中国の軍事大国は、ユダヤ米国の国策です)

・日本、英国、独仏、ロシアは、5兆円前後です。
軍事弱小国(英国)に出来る事は、限られています。

・ 暴力(軍事力)で、NWO(統一政府)を目指しているのが、ユダヤ米国です。

・日本と世界の敵が、ユダヤ米国(ロックフェラー)です。彼らが一番恐れるのが、「真実の情報」です。

「真実の情報」でユダヤ米国(ロックフェラー帝国)を打倒し、勝利しましょう。


hegelian
2015/06/08 16:19
こくみんは チェーンソーで
あべを こうげき!
あべは バラバラになった

(チェーンソーと言ったらやっぱりコレ)
ジャッカル(魔界塔士)
2015/06/08 16:20
「安全保障関連法案は違憲」
@6月4日、衆院憲法審査会による参考人質疑で、憲法学の専門家3名の参考人すべてが「安倍の安保法案は違憲だ」言い切った。
A6月3日、日本の憲法研究者ら171名が「安保法案の廃案」を求めて立ち上がった。

偽日本人・安倍犯罪者は、憲法学者たちに「羽交い絞め」にされている状態だ。

偽日本人・安倍犯罪者の内閣は、いわば、有識者らによる「羽交い絞め内閣」だ。

「松の廊下状態」だ。

大阪都・カジノ構想問題でも、橋下犯罪者とタッグを組んだ偽日本人・安倍犯罪者一味だったが、これも都構想に反対する学者の会に「羽交い絞め」にされて失敗したばかり。

 優秀な日本の頭脳の皆様に「羽交い絞め」にされたまま、それでも日本社会を破壊すべく、何とかそれを振り切ろうと身をよじる偽日本人・安倍犯罪者一味。

 憲法学者多数派の判断を「間違っている」と言い切る無学文盲・安倍犯罪者と手下の菅犯罪者。
 彼らは憲法学の大家なのだろうか?
 常日頃研究していたのだろうか?

「まともな人間ではない」ということが、この件で国民にばれてしまった彼らは、良識ある国民に「羽交い絞め」にされたまま、これからどこまで行けるでしょうか?

「羽交い絞め」にされた人の行くところは、「精神病院」か「牢屋」だと、昔から相場が決まっている。
穂咲青二才
2015/06/08 17:33
安倍よ、よく聞け!

法というものは、国家を守ることが目的ではない。

国民(個人)が主であり、
国民を守るのが目的なのだ!
フクロウ さん
2015/06/08 17:40
今日林業講習でした。
ちぇーんそうアソウかい

怪我こわーい

でも、中から汚物が飛び出てくるよ。

ぶん殴り殺した方がええと思いますに、はい。いは。
神社エール
2015/06/08 21:51
外国人歓迎免税待遇、年金郵貯略奪、バナナフィン俺のものにしたって挽回手立てなし決定。

不正世論調査、不正実質賃金上がり、不正支持率戦略、不正チラシ三昧全部が不能になります、このまま行けば。
神社エール
2015/06/08 22:02
戦争屋を儲けさせるために、憎くもない相手と殺し合いをさせられるなんて、まっぴらご免です。

戦争だから、命令だからって、何をやっても許されるわけじゃない。

天網恢恢疎にして漏らさず
たま
2015/06/08 22:59
アセンション
失敗した今
リセッション



さよなら。

はにかむ
2015/06/09 00:57

CNNより

『貧困層の支出、収入の1.8倍に 家賃や食費負担重く 米』

http://www.cnn.co.jp/business/35065528.html?tag=cbox;business

米労働統計局のデータを分析したところによると、下位30%層の年収は、フードスタンプなどの政府補助も含めて平均1万4000ドル(約170万円)。ところが、支出の方は年間2万5000ドル以上(約300万円)と、収入の約1.8倍に

と云うことだそうです


蟹座の猫
2015/06/09 03:36
朝鮮宗教に汚染された
政党の党員なんか
やってられないよ。
レッテル張られて
損するわ。

馬鹿らしくってやってられないよ。
ブラック政党。
Elint
2015/06/09 09:17
また変えました。
(地獄の果て→地獄の底)

さよならさよならNHK
お詫びの会見 いつですか
偽総理はカルトで朝鮮人
報道されなきゃわからない
地獄の底まで 悪魔の忠犬
日本国民 道連れに
返せ 受信料
吊るすぞ会長
エイエイオーエイエイオー

2015/06/10 15:01
ミゾーユーも入れてやらなくちゃ、と。

いぬのおまわりさんの替え歌

小泉 竹中 麻生 黒田
日本を売った売国奴
日本人 本当に お人好し
外資の買占め わからない
株主、社長は、アメリカユダ金
日本人 奴隷で 過労死か
返せ 良き日本
吊るすぞ 犬ども
エイエイオー エイエイオー

お馬鹿なカルトの 偽総理
アメリカ忠犬 戦争屋
日本人 本当に 平和ボケ
武器屋の悪意が わからない
憲法破壊 自衛隊派兵
戦争火種は、安倍晋三
守れ 平和憲法
吊るすぞ 晋三
エイエイオー エイエイオー


絶対忘れないと思うけれど
名前書いておきます。
安倍のお友達の籾井氏。
ASKAもお友達。

いぬのおまわりさんの替え歌

さよならさよならNHK
受信料 返上 いつですか
年金遣って株賭博
報道されなきゃ わからない
地道にコツコツ仕事して
どうしてこんなに貧乏よ
覚悟 犬 HK
討ち入り断行
エイエイオーエイエイオー

さよならさよならNHK
お詫びの会見 いつですか
偽総理がパソナでラリっても
報道されなきゃわからない
地獄の底まで 悪魔の忠犬
日本国民 道連れに
返せ 受信料
吊るすぞ会長(籾井)
エイエイオーエイエイオー

2016/02/23 11:49