旧richardkoshimizu's blog

香港民主化訴えデモ、参加者激減

<<   作成日時 : 2015/07/03 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 4

香港デモの黒幕、ユダ金が弱体化したので、デモ参加者が激減。20分の1以下に。

民主化運動激化で中国を揺さぶりたいユダヤ金融悪魔。

21世紀の経済大国、中国相手にジリ貧ユダ金がじたばたしたところで、ユダヤ米国の覇権など維持できるわけがない。

現実は、資金枯渇で、デモはほぼ沈静化。

何をやってもうまくいきませんね、ユダ金さん。

2015/7/2 17:05

香港民主化訴えデモ、参加者激減

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150702-OYT1T50030.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
半年前の「1.11アミューズデモ」を思い出しますねo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/07/03 07:09
明日返さないといけない借金があるのに、そのお金を元手にギャンブルをする。ビクビクしながらするので中途半端になって結局負ける。そんな感じに見えますよ、ユダヤ金融悪魔さん。
でも世の中そんなもんです。ぼちぼち諦めて降参してください。楽になると思いますよ。
B層からちょっと進化
2015/07/03 07:16
未だこんな事やっているんですか!!三無の心が判らない連中ですね!
長哥
2015/07/03 11:15
スレチで失礼します。

サイモン・エリオット「ほ、ほら、俺たちISがちゃんとイスラエルを攻撃してみせたぞ!ず、ずいぶんと時間がかかったけどな。こ、これで俺たちがイスラエルやアメリカの組織だなんて疑うヤツはいなくなるよな?そ、それにしてもイスラエルにいる俺たちの家族とか親戚は本当に無事だったんだろうな?ネタニヤフさんやジェラルド・カーチスさんがちゃんとやってくれてると思うけど……」↓


IS系組織、シナイ半島からイスラエルにロケット弾発射 エジプト

http://www.afpbb.com/articles/-/3053613?act=all

【7月4日 AFP】イスラエル軍報道官は3日、エジプトのシナイ半島(Sinai Peninsula)からロケット弾2発が発射され、イスラエル南部に着弾、爆発したと発表した。負傷者や建物の被害は出なかった。
(以下略)
2015/07/04 07:58(エルサレム/中東・アフリカ)
酢味噌
2015/07/04 10:48