旧richardkoshimizu's blog

◆大国との戦争「可能性高まる」=ロシア、中国に懸念−米軍事戦略

<<   作成日時 : 2015/07/03 05:51   >>

面白い ブログ気持玉 299 / トラックバック 0 / コメント 26

ハザール人の侵略を邪魔すると「敵国」扱い。

「ユダヤ米国の経済支配を破壊する国は悪い国」ということらしいです。

どうしても対中露戦争に持ち込んで、米ドル崩壊を有耶無耶にしたいのですね。

「軍事力」がユダヤ米国、今でもが唯一所持する「世界一」ですからね。

惨めですね。カッコ悪いです。



2015/7/2 17:17

◆大国との戦争「可能性高まる」=ロシア、中国に懸念−米軍事戦略

2015/07/02 時事

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015070200018


デンプシー統合参謀本部議長、カーター国防長官の会見。 「国家軍事戦略」を公表。戦略は、ロシア、中国、イラン、北朝鮮を名指しして「重大な安全保障上の懸念を引き起こしている」と指摘。(中略) 国際規範に挑戦する「修正主義国家」と「イスラム国」のような「暴力的過激派組織」に対抗する方針を強調。 状況によって、修正主義国家に日本を該当させたりして。あと私感で7月24日(金)頃が気になります。

珠未

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 299
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

>「軍事力」がユダヤ米国、今でもが唯一所持する「世界一」ですからね。
>惨めですね。カッコ悪いです。


太古の昔、いかに大きな石を持ち上げることが出来るかどうかで女にモテるかどうかが決まった時代がありました。

火を使い、道具を使う新しい人類に取って代わられ、その旧人類は絶滅しました(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/07/03 06:56
嘘の敵
 でっち上げての
  ドル防衛
芭蕉
2015/07/03 07:49
軍事力が世界一=世界一残虐
nishiizu
2015/07/03 10:10
その軍事力ですら、ユダ金が金融詐欺ばかりに注力して製造業をないがしろにしたせいか…。

●米空軍パイロット、機動性が悪いとF35を酷評 空軍が反論

AFP=時事 7月3日(金)10時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000014-jij_afp-int

【AFP=時事】米軍史上最も高価な戦闘機であるF35戦闘機の試験飛行をしたパイロットが、F35は低価格なF16戦闘機より劣っていると報告したとの報道を受け、米空軍は1日、F35のほうが優れていると反論する声明を発表した。

F35に傑出した利点なし、カナダ政府委託の報告書

米航空防衛大手ロッキード・マーチン(Lockheed Martin)が製造したF35は、その一部がF16を代替することになっている。だが総額3900億ドル(約48兆円)の開発計画はすでに予定より7年遅れで、計画の遅れに悩まされている。

ブログ「ウオー・イズ・ボーリング(戦争はつまらない、War Is Boring)」によると、今年1月にF35を試験飛行したパイロットは、敵機の銃撃をかわしたり敵機を攻撃したりするには、F35の旋回や上昇の速度が遅すぎると語ったという。

F16戦闘機も参加した複数の演習でF35を操縦したという同パイロットは、「F35は機動性の面で明らかに不利だった」と述べた。

これに対し米空軍は声明で、いくつかの演習シナリオではF35の方が優れていたと反論した。

(続く)
ハラ
2015/07/03 12:34
(続き)

「4機のF35が4機のF16と戦闘するシナリオの演習を何度も実施したが、F35はセンサー、兵器、ステルス能力によりこれらの演習で全て勝利した」(米空軍)

米国防総省F35統合室長のジェフリー・ハリジャン(Jeffrey Harrigian)少将は「F35の運用上および開発上の試験は今後も続けられる。同機の機動性について結論を出すのは時期尚早だ」と語った。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/03 12:34
日本の政治家や官僚は
自分達の国より
新生児が世界一死亡率の高い国の命令で
動いてますね。

また、水道の漏水率の高い国の
言う事をハイハイと聞く変な国ですね、
役人政治家として反論もしないし
プライドも無い!
国家、市民の為でなく
外国の為に働く官吏、政治家達。
Elint
2015/07/03 19:24
先進国では
新生児の死亡率が世界一高い国ですからね。

最低!
Elint
2015/07/03 19:26
先進国とは言わないか(笑)
Elint
2015/07/03 19:27
北朝鮮をここで敵に見立てて、攪乱していますが、仲間だろう! 湯田公!

拉致被害者の家族をご存知の方は、伝えて、「北朝鮮政府じゃないくて駄目リカ政府が裏で操っているのだ」と。
プーチンさん、何とか一日も早くギリシャ経由でガスやオイルを西欧へ流すパイプラインなりをつくって、ウクライナのバカさ加減を示して。
あのグルジア(ジョージア)のサーカシビリ売国奴がクリミアの知事ですって、今の大統領もルーマニア人でしょ。バレバレ!
最近ウクライナへ行った人が言うに、早くホテルに着いたのでラゲージを預けに行ったら、お金!お金!と、おねだり。国情としては乗り物20円位の物価水準の国なのに! 私たち日本人は絶対に騙されない!ゲリゾウたちはにほんじんもどき!DNAの国に帰れば!
リボン・ジュース
2015/07/03 19:43
いい動きです。
日本からも出ていけ!

●「米軍は出ていけ」 フィリピン女性団体、首都でデモ行進

AFP=時事 7月3日(金)20時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000055-jij_afp-int

【AFP=時事】フィリピンの首都マニラ(Manila)で、「フィリピン・アメリカ友好記念日(Filipino-American Friendship Day)」を翌日に控えた3日、米政府が内政干渉していると抗議する女性団体「ガブリエラ(Gabriela)」が、「米軍は出ていけ」と書かれた横断幕などを掲げ、米大使館前までデモ行進を行った。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/03 20:52
【6/28 米のロケット打ち上げ失敗】
ちょい古ニュースです。話をかいつまんで言いますと、失敗したことのないロケットが原因不明の爆発。指令破壊装置信号が空軍から送られた時、すでに空中分解しており信号の意味はなかった。その後の調査は難航。ISSへの補給は露と日本のロケットが替わって行う予定。http://www.sorae.jp/030807/5573.html
私の疑問…
・国家プロジェクトにしてはずさん?
・ほんとはロケットに何を積んでた?
・爆破されたのをごまかすために自爆ボタン押した?
・そしてロシアさんが登場?
何かの悪事がまたひとつ消えたと考えるのは楽観的過ぎるでしょうか?
しろまじょ
2015/07/03 21:07
スレチですが。
アメリカの映画やアメリカ(ユダリカ)産の海外ドラマは、ユダヤが強く関わっていると聞きます。
彼等は、映画を使ってユダヤのメッセージ、宣伝をバレバレにやってます。

最近レンタルが開始された、ヘマトリックという海外ドラマを借りました。
このドラマはウイルス系のドラマですが。
シーズン1の三本目のDVD で、このような悪魔的な(笑)メッセージがありました。

そのひとコマで「私は、ウイルスと治療薬の両方が欲しいの。私が望むのは人類の滅亡じゃない、ただ少し人を減らしたいだけなのよ。だから!ウイルスと治療薬、両方作りなさい!時はきた!」

ということで、ユダヤはよし細菌兵器を作ってバラまいてるとコマーシャルしてます(゜ロ゜)

ベティ
2015/07/03 21:44
(1/5)
>ハザール人の侵略を邪魔すると「敵国」扱い。
>「ユダヤ米国の経済支配を破壊する国は悪い国」ということらしいです。

「シャンティ・フーラ」さんの記事から、ウクライナの母ちゃん達の「戦争反対」の「怒りの言葉」を貼っておきます。是非、動画をご覧ください。

●[Russia Insider]母強し!!「子供達はどこにも行かせるつもりないし、旦那達もどこにも行かせるもんか!」ウクライナ人女性、内戦と徴兵を見事に論破
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=93304

●動画(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/watch?v=FDAEHazGuUQ


ウクライナの母ちゃん達が、「新兵募集担当者」の「軍人」に怒りまくってます。母ちゃん達は、「ユダ金傀儡・キエフ偽政権」の違法性、マスゴミテロビによる大本営大嘘発表、偽政権の背後の「EU」「NATO」「米国」「銀行」についてもきっちりお見通しです。

母ちゃん達:「今じゃあたしら全員“分離派”や“犯罪者”扱いされた挙句に、ドネツクまで戦いに行けだって?!あんた達こそが違法な暫定政権なんだよ!あんた達こそが分離派なんだ!」「ロシアの人を支持しようものなら悪人扱いされて、裏切者扱いじゃないか!」


>自爆趣味wの「ユダ金」とその傀儡「不正選挙非国民・安倍晋三自公売国奴偽政権」のゴロツキのみなさんへ

日本でも「憲法違反・戦争法案」をどんどん推し進めて大墓穴掘ってください。おまえら、日本中、世界中の母ちゃん達、女性達を「敵」に回して、ほんといい度胸してやがる。w

対露戦争?対中戦争?世界は「対ユダ金戦争態勢」です。

おとなしく、早く潰れなさい。www
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2015/07/04 08:25
(2/5)
新兵募集担当者:現在、ウクライナ軍の兵士は東部ウクライナにおいて、我らがウクライナの大地と国家を保全するため、その任務を遂行しているところであります。

ヴェリーカヤ・ズナーメンカの街の人々:(皮肉をこめて)ああ、そーだろーともよ!

新兵募集担当者:我々はウクライナが東から西まで完全に1つになることを望んでいるのです、ウクライナ人の国は1つです。しかしながら3月、クリミア自治共和国が違法に、我々から力づくで奪われたのです!そしてなぜだか今は、ロシア連邦の一部となっているのです!

聴衆:なんでその時にお前さん達は何もしなかったのさ?
別の聴衆:いい加減なこと抜かしてんじゃねぇ!

女性:クリミアが力づくで奪われただって?あそこはね、銃なんか一度も発砲されることなく離脱したんだよ!元々ロシアの国土だったものが、戻されただけなんだよ!ドネツクやルガンスクだって単にあんた達に従いたくなかっただけだろ、違法に権力を掌握した軍事政権なんぞにはね!

(聴衆から拍手)

今じゃあたしら全員“分離派”や“犯罪者”扱いされた挙句に、ドネツクまで戦いに行けだって?!あんた達こそが違法な暫定政権なんだよ!あんた達こそが分離派なんだ!

あたしらはロシア語を話すし、ドネツクだってロシア語だろ!なんの権利があってあたしらの言葉を奪うのさ!あたしらはあんた達にロシア語話せって強要したことなんてないだろ!
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2015/07/04 08:28
(3/5)
新兵募集担当者:「あんた達」とは誰のことだ?

女性:あんたらだよ!ポロシェンコとか全員だろ!あんた達がおっぱじめたんじゃないか、ロシア語を禁止するだの、モスコビアとやらを殺すだの、分離派とやらを殺すだの言い出してね!

【※「モスコビア」とは、おそらく親ロシア派やロシア人のこと。キエフ政権支持派に言わせると、「ロシア」という名称はそもそもウクライナ(偉大なるキエフ大公国、ルーシ)を指すものなので、現「ロシア連邦」は元の僻地の名前、しがない「モスコビア」と呼んでやろうと主張しているようです。「中華人民共和国」ではなく、あえて「シナ」と呼ぶのと似たようなものかと。】


ロシアの人を支持しようものなら悪人扱いされて、裏切者扱いじゃないか!あんたらには、人々の、あたしらの人権を踏みにじる権利があるってのかい!?あたしらを分離派だと呼んでおきながら、なのにドネツクやルガンスクの人々を殺しに行けだって?!なぜなら彼らが自分達の土地の上で暮らしたいと望んでいるからです、だって?そうしたがってるなら、させてやったらいいだろ!こっちの男衆が出向いて殺す必要がどこにあるってのさ?!

新兵募集担当者:(聞き取り不能)

女性:それがあんたらの決まり文句なんだよ!殺しに行かねばならないのですってね!あんた達のウクライナ暫定政権とやら…ポロシェンコだの、ヤツェニュクだの、散々ごたくを並べてくれちゃって、うんざりだっての!もう聞く気ゼロだね!子供達はどこにも行かせるつもりないし、旦那達もどこにも行かせるもんか!

(聴衆から拍手)

全員、兵役期間にはちゃんと応じたんだ!何の借りも残ってない筈だよ!もうあんた達なんか信用するもんか、嘘ばっかりじゃないか!
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2015/07/04 08:30
(4/5)
別の女性:この地区全体を代表して発言できます、誰一人としてここからは戦争に行かないと。志願したい人間は全員、もう既に行ってしまったんです。そして私達は故郷に残ることを選びます!

【なぜなら】ウクライナを復興していきたいからです、破壊することを止めて、服従を強いることを止めて。ポロシェンコはミンスクの和平交渉に行くべきなんです!そうすれば平和が訪れるでしょう!誰がこの戦争を望んでいるのです?そんなに戦いたいんですか?じゃああなた自身が行けばいい、私達は望んでいません!

私達は子供や孫を育てて、ウクライナを作っていきたいんです!ここで仕事をしたいんです!何故私達から男性陣を全員奪ってやろうと来るのですか?

聴衆:やつらは【ここの男たちを】帰しはしないよ。

女性:あっちは敵です、だって?じゃあ戦って来なさいよ、あたしらは向こうに敵なんか一人もいないけど!あっちにいるのはあたしらの仲間だよ、大切な友人で家族なんだよ!

なぜ徴兵しなきゃいけないのさ?志願したけりゃ…そいつらに戦わせたらいい。なんの大義があるのかさっぱり理解できないけど。皆、もうテレビの吐く毒にはうんざりなんだ!

一体どれだけこんな大本営発表の嘘に耐えないといけないのさ?ここにいるのは馬鹿ばっかりだとでも思ってるのかい?!
あんたら、国民は羊だと思ってるんだろ。騙して、脅えさせて、命じられたままに動かせるって?

違うね!もううんざりなんだよ!あたしらだって、自分のことは自分で面倒見れるんだ!

聴衆:よくぞ言った!(拍手)

女性:ここの皆で団結してね、そうすりゃ怖いものなしさ!あたし達の家族を、人の命を破壊するのは止めてもらおうじゃないか!もう十分なんだから、もう既にね!
JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2015/07/04 08:31
(5/5)
ドネツクを見てごらんよ、何があそこで起こってるか。可哀相に地下の穴倉に隠れて、お腹をすかせてるじゃないか。しかもロシアの方が人道支援を送ってるって言うじゃないか!キエフからは何か食べるものでも送ってやったのかい?!なんでもいいから、少しくらいは送ってやったのかい?!

あっちの人達はね、電気も暖房も食糧もない所で座り込んでるんだよ。なんでそんな風に苦しまなきゃいけないんだい?なんのために?あそこでずーっと生きてきたんだよ。あそこを作ったのは彼らじゃないか!あんたらは何か作り上げたってのかい、何か1つでもね、23年間の“独立”とやらで?!

あんたら、壊すことしか能がないじゃないか!何か作り上げたってんなら、見せてごらんよ!【あんた達が作ったのは】銀行だけじゃないか!

あたしは作ってるよ、何も壊しやしない、ただ作るだけだよ!あたし達は働いて、大地を耕して、作物を育ててるんだ!それをあんた達(キエフ政府の)回し者は毎度毎度騙して、あたしらから金を取り上げてるじゃないか!一体何の権利があって、この戦争の為とやらにあたしらの金を奪おうっていうんだ?あたしらはこの戦争に反対なんだよ!

聴衆:よく言った!(拍手)

女性:あんたらは、あたし達の権利を全てごっそり奪い去ってくれた。だからあたしらには声を上げる権利すらない。EU(への参加)もNATOにも、反対だってのに!

そりゃあ1つの国家として生きたいさ!そしてロシアと友人でいたいね!ロシアとはずっと友好関係を築いて来たんだから!

ここじゃトマトを育ててるけど、アメリカくんだりまで売りに行くとでも思ってるのかい?あたし達はロシアと(隣人として)生きてくんだよ、これまで通りね―平和と友情の中で!
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2015/07/04 08:32
イスラエルの安全が脅かされているとして、大イスラエル南部に該当するシナイ半島を占領する計画があるのですか?本来、中東とは関係ないハザール人。

●IS系組織、シナイ半島からイスラエルにロケット弾発射 エジプト

AFP=時事 7月4日(土)8時28分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000000-jij_afp-int

【AFP=時事】イスラエル軍報道官は3日、エジプトのシナイ半島(Sinai Peninsula)からロケット弾2発が発射され、イスラエル南部に着弾、爆発したと発表した。負傷者や建物の被害は出なかった。

イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State, IS)」に忠誠を誓っている武装組織「シナイ州(Sinai Province)」は、1日にシナイ半島北部で同組織がエジプト軍の検問所を攻撃した際、イスラエルがエジプト軍を支援したと主張し、その報復としてイスラエルに向け3発のグラッドロケット弾を発射したと犯行を認めた。

エジプトでは、シナイ半島でのIS系組織による同国軍に対する攻撃などにより多数の兵士が死亡しており、治安および経済の安定回復に取り組んでいるアブデルファタフ・サイード・シシ(Abdel Fattah al-Sisi)大統領にも影響を及ぼしている。

イスラエルとエジプトの国境地帯で事件が発生することはまれだが、昨年末にはエジプト側からの銃撃と発射された対戦車ミサイルによりイスラエル軍兵士2人が負傷した。また2011年8月には、イスラエル南部に潜入した武装集団が奇襲攻撃を行い、イスラエル人8人が死亡する事件が発生した。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/04 09:09
恐らくその「軍事力世界一」の仕業也(怒)

フランスの原発で大規模火災

フランス北部のパリュエル原発で今日、大規模な火災が発生した。フィガロ紙ウェブ版より。既に火の手は消し止められている。放射能漏れは無い。

原発側の発表によれば、「負傷者等は出ていない。施設の安全に関する問題は何ら発生していない」。

消火活動は6時間続いた。消防隊70ユニットが消火に当たった。
パレスチナ万歳
2015/07/04 11:40
スレチですし、まったく気のせい&勘違いだとは思いますが、念のため。

3年間使い続けて何の不調も出てなかった私のウォークマンが、先ほど10時半頃から12時すぎくらいまで、何もしてないのに勝手に電源OFFになったりポリュームが変わらなくなったり音が消えたりなどといった異常を繰り返していました。
それが今はまったく正常に。
(ちなみに私、現在仙台市にいます)

そういやユダ金さんが良からぬ事をすると、電子機器に異常が出ることがありますよねえ。
ユダ金さん、もしかしてまた何か良からぬ事をやってませんでしたか?


(おそらく何でもないとは思いますが、念のためカキコさせていただきました。)
酢味噌
2015/07/04 13:10
北朝鮮とユダヤ米国関連の情報がロシアに洩れた事でしょう。

朝鮮人民軍高官が亡命 ロシア通じ韓国入りと報道

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM04H3V_U5A700C1FF8000/

【ソウル=共同】韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は4日までに、北朝鮮の朝鮮人民軍のパク・スンウォン上将が今年4月、在ロシアの第三国の大使館を通じて亡命し、韓国入りしたと報じた。

パク氏は金正恩第1書記の主導で2013年に完成した、東部の馬息嶺スキー場の建設に貢献したとして表彰されるなど重用されていたが、共に建設に携わった国防委員会の馬園春設計局長が粛清されたことなどから亡命を決断したとみられると、チャンネルAは伝えている。

パク氏は2000年に韓国・済州島で行われた初の南北国防相会談に北朝鮮代表団として出席。在ロシア北朝鮮大使館で武官として勤務した経験もあるという。
とくお
2015/07/04 20:39
スレチで失礼します。

こ、これはプーチンさんの気の利いたブラックジョーク?
いや、イヤミ?(これは良いイヤミ)
何にしても、世界の実相を知ってる私たちはニヤニヤしちゃいますよね?↓


米ロの対話呼び掛け=オバマ大統領に祝電−プーチン氏

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int&k=2015070400244&pa=f

 【モスクワAFP=時事】ロシアのプーチン大統領は米独立記念日の4日、オバマ米大統領に送った祝電で、米ロ関係について「相違もあるが、世界の安定や安全保障を確保する重要な柱だ」と指摘し、両国の対話の必要性を訴えた。 ロシア大統領府によると、プーチン氏は祝電で、米ロは「極めて困難な国際問題の解決を見いだし、世界規模の脅威や挑戦に効果的に対応できる」と強調。そのためにも「対等かつ相互の利益の尊重という原則に基づいた対話」が必要だと呼び掛けた。
時事通信 2015/07/04-20:46


もしデヴィ爺死亡のニュースがデマでなく本当だったのなら、このニュースも凄い意味が込められてることになったんでしょうけど……
酢味噌
2015/07/04 22:27
日本の幕僚長が東シナ海・南シナ海の案件で15日頃に訪米。西南諸島は陸自配備強化の方針。

■日米制服組トップが会談へ
2015/07/04 ロイター
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJP2015070401001536

【ワシントン共同】米軍のデンプシー統合参謀本部議長が今月中旬、河野克俊統合幕僚長を米国に招いて参謀長級の「日米戦略対話」を開き。(中略)東シナ海や南シナ海で一方的な行動を続ける中国を念頭にアジア太平洋地域の安定を図る上で強固な日米同盟の必要性を確認、協力拡大へ意見調整を進める。

■日本、南西諸島への自衛隊配備を強化し中国けん制―中国メディア
2015/05/25 レコードチャイナ
http://www.recordchina.co.jp/a109766.html
珠未
2015/07/05 01:00
自公が海外派兵に固執するのは、国内の自衛力を削ぐのが目的ですかね。手薄になったところで朝鮮有事を企んでると。
見物人
2015/07/05 10:19
米豪合同演習「タリスマン・セーバー」始まる、陸自も初参加
2015/07/05【AFP】
http://www.afpbb.com/articles/-/3053670

日米豪合同軍事演習の開始と中国問題
2015/07/05 イランラジオ
http://japanese.irib.ir/news/item/56121

演習は5日から21日まで。
珠未
2015/07/06 06:36
おまけに世界一の。。。人殺し侵略国家
負債総額も天文的なダントツ世界一
詐欺欺瞞謀略しかしない国家としても勿論世界一
これらあきらかなのに厚顔無恥も偉そうに世界一



な〜仙人
2015/07/06 17:21