旧richardkoshimizu's blog

よろしく、ご理解ください。

<<   作成日時 : 2015/07/05 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 65

自分が工作員認定されたと主張して、いささかとげのある書き込みを連発する方がおられるので、当面、承認しません。

何を以て、私RKが当該人物を工作員認定したとするのかは不明です。思い当りません。というか、工作員認定など、面倒くさいことはやりません。

コメント非承認を工作員認定ととらえた?超多忙につき、コメントすべてに目を通す暇はなく、「雰囲気」やキーワードで非承認とすることはありますが、精査した結果ではありません。

また、結果的に場の空気を乱す恐れのある書き込みは、割愛せざるを得ません。第三者への非難めいた書き込みをされる方も、承認から外れます。殺伐とした非難合戦は、この場には似合いませんので。

また、ななめ読みして、意味が通りにくい文章は没になります。

重大なコメントを当ブログで発信される意図のある方は、RKのフィルターを通さずにご自分で独自に情報発信されてはいかがかと思います。ここでは、どんなに重要な書き込みでも「見逃される」こともありうるので。なにしろ、RK一人が人力?で選別作業をしているので。

よろしく、ご理解ください。


2015/7/4 17:11

未承認希望です。 私自身が工作員指定をRKそのものから受けるとは思いもしませんでした。 が、(思いの実際は一旦置いて)考えてみて下さい。 工作等何の心配もない人間を工作員だと指定し警戒し排斥する… 『何だろうな・・』 私の回りには何も無くなった… (以下、省略。)

ちょっと反論して見よう 「お前の言っていることは単純過ぎて、私らあは遥か彼方に過ぎた(通った)ことだ、遥かに先を、複雑なことを論じている」 では、あなたは何が重要事、取り組まなければならない主論点だと思うのですか? (承認、未承お任せします)



では、本日、日本橋でお会いしましょう。そろそろ、出発します。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 412
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 考えすぎの人はとりあえず寝る。酒を飲むのもよいだろう。今日は日曜日だから寝て曜日の人もいるしな。
 雨が上がったり小降りのところの人は、散歩して発泡酒でも飲んで頭冷やすんですな。歩きながら発泡酒飲んでも、日本なら誰も何にも言わん。
 それか自分でブログやれば?。承認は要らんだろ、自分で書くんだから。それよりツイッターの方がレスポンスは来ますよっと。
あのねあのね
2015/07/05 12:03
いや、工作員うんぬん以前に文章の支離滅裂さ、メチャクチャさが………もうね(苦笑)

ところでこのカキコにも見られる点ですが、私がいつも頭をひねるのが、たまに見る「この文は未承認にしてくだい」とか「このカキコは公開しないで下さい」と言ったリクエストを書いてくるカキコ。
おいおい、ここはコシミズさんのブログ記事に対するコメント欄なんだよ!
承認・公開するしないはコシミズさん次第であって、誰の指図を受ける必要もないんだけど?
たまにそういった意味不明な一言が付け加えてあるカキコを見るたびに、うんざりさせられます。

ちなみにこのスレタイのカキコなどは、その内容を考えるとますます「未承認」が意味不明です。
「本当に」工作員認定されたと思っているなら、何で「未承認で」なんて書くの?
そんな一言要らないだろ!
それは「自分の書いてる事ってやっぱりおかしいかも?」って心の隅で思ってるってことじゃないですか?
後ろめたさがあるんじゃないんですか?
じゃなけりゃ、このケースで「未承認で」なんて書きませんよね?
酢味噌
2015/07/05 12:26
>では、あなたは何が重要事、取り組まなければならない主論点だと思うのですか?

え?なんで今更、こんな単純な質問をするんですか〜? この人、1日中居眠りしているようですよ〜〜〜〜ぉ! それともやっぱり首相官邸の中でコメントしたり、このプログ見ているんですね〜。

ところで、最近ジョン・ケリーやイスラエルのネタニヤフがtvにお目見えしませんね〜。ISISの残酷行為は必死になってTVに出しているようですが〜。
indivi2015
2015/07/05 13:07
山ダニさん、工藤さんをさんざん利用して来たのはあんたの親分、馬鹿心臓だろ!
自民党政治家のスキャンダルを握っているヤーさんの皆さん!暴露の時間ですよ〜!

警察庁の金高雅仁長官が特定危険指定暴力団工藤会(北九州市)への対策について「トップを死刑または無期懲役にもっていく」と言及した発言をめぐり、3日の衆院法務委員会で、共産党の清水忠史氏が「警察の権限を逸脱している」と批判した。

 清水氏は「訴追権を持たない警察が、法の適用の権限があるかのように言及しているともとらえられる。極めて重大だ」と指摘。これに対し、山谷えり子国家公安委員長は「工藤会は市民生活に大きな脅威となっており、警察では集中的な取り締まりを徹底している。徹底した捜査を遂げ、壊滅を目指す、という趣旨での発言ではないかと思う」と釈明した。
山口乙矢
2015/07/05 13:20
スレ違い、失礼します。

リベリア、再びエボラ流行か 
17歳死亡、接触者感染。
http://apital.asahi.com/article/news/2015070300019.html
無名
2015/07/05 13:27
お久しぶりです。
早速スレチ失礼します。
群馬県の知事選ですが、
私が住んでいる田舎のあちこちにスピーカーが設置していて、ここ1週間、毎日役場の「知事選に投票」のアナウンスがうるさいです。
とくに今日は投票日なので、余計です。

今回の投票ですが、こちらでは7時から18時まで。
期日前投票は、市や町や村にもよりますが、早くて先月の19日からです。
現職の大沢氏は無所属で自公推薦、もう一人の萩原氏は同じく無所属で共産推薦。
ただ裏社会のAチームとBチームに分かれて云々のパターンに似てるなーと。
また不正選挙はやりますね。
banana cake
2015/07/05 13:37

これはすごい文章ですね…

この方の文章でまともに意味が
伝わって来るのは、
一番最初の
「未承認希望です」と
一番最後の
「承認、未承お任せします」
だけでした。

それすらどっちだよって感じですがw

母うさぎ
2015/07/05 14:09
私も、

独自の理論を展開されたい方は、
ご自分のブログとか己のフィールドで存分になさってはいかがかな…と常々思っております。

ここは先生のフィールドですから、承認されたされないで右往左往される方は、まだご自身の理論信念が固まっておいでではないかと推察いたします。

私は妨害されようとバカにされようとFuck youと罵倒されようと、
自分のフィールドで3年間一日も休まず拡散業務をしています。

まずご自分の考え方生き方をまとめてみることをおすすめします。

今日も元気に行きましょう!

ぺこり


kmrb
2015/07/05 14:27
スレチです。
先程、近所の公民館に、群馬県知事選挙の投票に、行って参りましたが、投票用紙は、いつものツルツルした紙製で、第○回とか、平成○年度の記載がありませんでした。
不正やる気満々。流石、自民保守王国群馬!不正の仕方も分かりやすい。
現職で、今回も立候補している、大沢知事は、自公から推薦を受けていて、就任当時から自分専用の公用車に、レクサスハイブリッドの新車を公費で購入したり、知事公邸の風呂場を公費でリフォームして、愛人を呼んで、ラブホがわりに使ったり
と、とても税金を、有意義に使ってくれた恥爺の鏡です。
今晩は、いつもの晩酌を控え、開票所に、社会見学に出かけたいと思います。
お茶当番
2015/07/05 14:38
最近ばかりでは有りませんが、季節の変わり目になると、電波が走っているお方が居るんですな。
ストレスなのか、妄想なのか、自己愛なのか、相手にされたいが為のバカなんでしょう。
突拍子も無く暴れだす者が最近増えていますが、困ったものです。
思い込みから通院して、止せば良いのに薬貰って飲んで、本物のバカになったのかな。
最近では、健康診断や癌診断やドックに行って、医院の鴨にされ変人狂人になる者がいます、挙句に果てには強制入院ですかな。
元々下地があっての、強制入院なのかもしれませんが、頂けませんな。
工作員願望とは、近所の犬や猫にまでバカにされているのではないかな。
話し相手もいないのか、誰からも相手にされないのか、自己愛だけが優先する馬鹿にはバイバイです。
RK氏も忙しいので、遊んでやれません。
悶々していて下さい・・・地獄まで。
奥多摩
2015/07/05 15:40
お忙しい中、スレチ失礼します。
”米独立記念日によせてプーチン大統領 オバマ大統領に祝電”
http://jp.sputniknews.com/politics/20150704/537512.html#ixzz3eztxYr2B
相手が悪の手先であっても、プーチンさんは紳士の対応です。
たとえ安倍に対してでも。
高支持率になって、当然です。

では、ベンちゃんとの講演でのご活躍を、楽しみにしております!
nishiizu
2015/07/05 15:57
ここはリチャードコシミズのブログで、コメントは承認制ですから、承認の可否は輿水さんに委ねて当然です。
それが気に入らないならば、コメントなどせずに、自分で発信すればいいと思います。
nishiizu
2015/07/05 16:19
その通りだ。

能書きこきたいんなら自分で話す場を作ればいいんだ

わざわざリチャコシのところに書き込んで能書きこくな

リチャコシが理解できない内容はみなさんだって理解しがたい内容であると私は思います

めんどくさい方はお断りですよ

普通
普通
tom
2015/07/05 16:21
安保関連法案を争点にした年内の衆議院解散総選挙の現実味が帯びて来た感じですね。
再び全国規模で不正開票を行って、自民公明の大勝利を偽装するつもりかな。
開票所での開票作業の撮影など、不正選挙摘発へ向けた準備でも少しずつ進めて置いて良いかも。


菅直人ブログ
『政局にきな臭さが漂ってきた。8月解散説だ。』
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-12046385435.html


民主・岡田代表「早期解散ないと言えず」
http://www.sankei.com/politics/news/150703/plt1507030040-n1.html


「安保法案」争点に総選挙…官邸周辺から流れる9月27日解散説
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161182


田中龍作ツイッター
『維新が対案を出したとしても、7月末まで衆院で審議させれば「60日ルール」は適用できなくなる。』
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/617143331408117760
ジャンヌ
2015/07/05 16:53
映画HEROは木村拓哉出演の検事映画だそうです。自分からしたら映画ゴロツキです。HEROですか?創価学会ゴロツキです。創価学会浜ちゃん裁判官は出演見送りですかね?
映画HERO?
2015/07/05 18:02
大将皆様、お疲れ様です!大将、スタッフの皆様、今日はベンジャミンとの対談本当にお疲れ様でした!ところで、管が自民勉強会発言についてようやく陳謝しましたが、時すでに遅しですね!!
自民勉強会発言、菅氏が陳謝 翁長知事と会談
 菅義偉官房長官と沖縄県の翁長雄志(おながたけし)知事が4日夜、都内のホテルで会談した。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設をめぐり溝を深める両者だが、今回は基地問題などは深く議論せず、今後も対話を継続することで一致した。
 会談は食事をとりながら行われ、安慶田(あげだ)光男副知事も同席した。政府が進める辺野古移設に反対する翁長氏だが、来年度予算の概算要求を迎える8月を前に、県内経済界や議会などからは「膠着(こうちゃく)状態はよくない」として、政府との対話を求める声が出ていた。
 翁長氏は会談後、記者団に「対話を継続していくことを確認した。これからはもっとシビアな話になると思う」と述べ、次回以降は基地問題などで意見交換する考えを示した。
http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507041031.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/05 19:04
ズレます。

我々は奴隷であった!? 〜日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!〜


https://www.youtube.com/watch?v=OM5wMG6G8sk
surume
2015/07/05 19:35
ま、他人を工作員認定したがる輩こそ、裏社会の工作員ではないかと。
そうやってリコ民同士を疑心暗鬼にさせ、仲違いさせる超汚染塵ドモの魂胆でせう。
ARZAL
2015/07/05 19:43
今度の明治の産業革命遺産は登録されない様に願うものです 韓国からクレームがついて中々登録にならないようですが この遺産登録に隠されたことがあり日本人に目隠し歴史の姿を誤魔化す役割をするものであると思うからです 目隠しの一つはハザールユダヤ偽ユダヤです二つ目は在日支配です 今戦争法案を審議していますが明治の昔からハザールユダヤが在日を動かし日本を戦争への道 日本壊滅を
狙ってシナリオ書いて様々悪事をやってきたのです
ですからここで明治維新の本当姿や 在日山口県田布施町田布施システムを語るいいきかいを安倍が 与えてくれたので全国に拡散する必要がある   戦争は日本破壊が目的だハザールユダヤと在日が気が狂わん如く推し進めている 
RKフアン
2015/07/05 20:36

私も実はコメントが承認されないことが多々あります(^^;
でも、承認されなくて不満に思うことはありません。
コシミズ先生のファンが集まるブログなのですから、当たり前ですがコシミズ先生のご判断次第です(^^)
ずいぶん時間が経過してから承認されることもたまにありますし。

コメント欄は自説を主張する場ではなく、RKブログを盛り上げよう、少しでも読者さんのためになる情報を提供しようという気持ちが大切ではないでしょうか。

自意識過剰気味の方や自己顕示欲の強い方には向いていないのかもしれませんね(^^;
百折不撓つとめて止まず
2015/07/05 20:56
ロックフェラー、ロスチャイルド一族の
暗殺テクニックを猛勉強して、
奴らに復讐しましょう。
このことを、世界中に広めましょう。
宇宙一・大馬鹿野郎に、奴らの愚かさを
解らせなければなりません。
才児
2015/07/05 21:23
スレチ^ー^
新幹線の検証してる車両は
照明が丸い形なのに
事件を起こした車両の
照明は四角の形???
何?おかしいだろう
馬鹿はこうやって騙されるんだ
B層からA層になる
チャンスだ・・・
ズル
2015/07/05 22:07
東芝の不適切会計、1000億円超に拡大見通し=関係者
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?uid=NULLGWDOCOMO&ntype=1&nno=2126946&ncid=1&pgnum=1
Shin
2015/07/05 23:37
ここのサイトは、ゴロツキは退場ですょ。
私もごろつきですが。
日本人ならわかりますよね。
国賊撲滅
2015/07/05 23:41
大将皆様、おはようございます!湯田菌だめりか!相変わらず昔から自分たちのことは棚に上げて、相手にいちゃもんつけて揺さぶるのがいつものパターン!進歩なし!ばか丸出し!イラン核協議団が、米メディアの報道を否定
イラン核協議団のメンバーが、イランの核の共同行動計画には、機密事項は存在しないとしました。
イルナー通信によりますと、イラン核協議団のメンバーの一人は3日金曜、イランの核の共同行動計画の一部は、機密状態を保ち続けるとしたアメリカの一部のメディアによる報道を根拠のないものだとして、それを否定しました。
このメンバーはまた、「もし、核の包括的な合意が実現すれば、それに関するすべての詳細や文書が公表される。イラン側は、機密事項は一切存在しないと強調している」と語りました。
イラン核問題を廻るイランと6ヵ国の協議は、包括的な核合意の締結を目的として、様々なレベルでオーストリア・ウィーンで継続されています。
イランと6ヵ国は期限の6月30日まで包括的な合意に至ることができなかったため、協議をさらに7月7日まで延長しました。
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/56092-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/06 00:13
いま、世界も日本も、
ミゾーユーに大変な事態となっております。
他人様にイチャモンつけてる場合ではありません。

ホームパイ
2015/07/06 00:14
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
お前支持者減ったなーかわいそうに頑張れよ0点
水虫
2015/07/06 00:17
工作員は泳がせて監視するのが正解です。カルトはなぜか自分語りが好きなので油断して裏社会の極秘情報を漏らします。工作員を「工作員認定合戦」で警戒させる方が邪魔です。まず工作員は安倍・統一教会CIA自民党や池田・創価学会CIA公明党の毒舌スレで賑わうコメントには参加しません。まあせいぜいスレチ参加。逆に統一創価ばかり悪く言うのはおかしい!大本や成長の家も言えや!天皇は悪魔崇拝だー!RKはロス天だー!と痺れを切らして出てくる。こんな馬鹿コメントはRKフィルターで非承認にされているでしょう。
うまいのが丁寧な言葉でリチャードさんをよいしょしながらコメント欄でデモの告知や放射能パニック煽り隊ブログの記事に誘導する人たち。これはRKフィルターを通過する。
こんな感じで、私もさりげなく工作員を釣ったり外部の反RK勢力に対してゲスい喧嘩コメントを書きますが、度が過ぎるとコメントは採用されません。(そのときは、あーやっぱりな〜。と反省です。)
そんなコメント非承認くらいで自分がRKに工作員認定されたと思われている意気消沈のあなた。だれだかわかりませんが工作員は1人ではなく組織内組織を作るカルト・お金で雇われた集団です。RKはあなたを工作員だとは思ってないようですし雰囲気を悪くした自分のコメントが病んでなかったか読み返してしばらく休んでください。
「RK言説」拡散!
2015/07/06 00:18
過去のRKブログで「工作員認定合戦」禁止の呼びかけ。↓

◆「工作員認定合戦」を誘発する書き込みは一切排除しています。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201201/article_81.html
誰が工作員であっても、正直実害などなくどーでもいー状況です。もっとも裏社会は「工作員認定合戦」を仕組んで、内部混乱させようと企みますが。

◆猿蟹合戦
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201012/article_18.html
疑心暗鬼を呼び、互いに不信感を募らせることで、RK独立党から人心が離れるよう工作する。それくらいしか、世界ゴロツキ協同組合に残されたかく乱工作の手口は残っていないのです。

◆おい、高尾、お前いい加減にしろ。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201311/article_6.html
工作員認定など誰も頼んでいない。そんなに独立党内をかき回したいのか?

◆誰それが工作員だーの類に少しでも触れるコメントは「没」にします。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201307/article_110.html
仲間割れで混乱させたい勢力に寄与しないでください。
「RK言説」拡散!
2015/07/06 00:20
ここは輿水さんのサイトなんだから、どんなに一生懸命長文書いてもボツになる可能性があることを解って書かなきゃ。ボツになったからって恨んでるようじゃまだまだですね。大人にならなきゃ。笑

さて、ギリシャですが、やはり緊縮受入派の勝利が濃厚のようです。ロイターの情報によると、5日14時現在、緊縮策受入派は44.8%、反対が43.4%。11.8%は未定。ユーロ残留希望は74%、自国通貨を望むのは15%。未定は11%。

圧倒的にユーロ残留派が多いので大きな混乱はないかもしれません。なんせ、今更ドラクマを刷る機械すらないわけですから、ユーロがなくなったら皆餓死するしかなくなるわけで。銀行はそれが解っているので預金の引出し制限をしたのでしょう。インチキ選挙をしなくても、預金引出し制限だけで緊縮受入派の票を一気に増やせたというわけです。

国境を越えた統一通貨にはメリットもあるけども、一番の弱点は、それぞれの国でその国政に合致した細かいコントロールができないことですよね。借金も外国に依存してしまう。やはり統一通貨も統一政府も統一と名がつく場合は疑った方がいいですね。世界が統一されれば全ての問題が消えるなんていうのは70年代の幻想で、実際は強欲白人の罠ですから。

神のもとによる統一なんていうのもありますね。イエス様による統一。ユダヤ様による統一。真相を知れば、本当の歴史を知れば、こんなことを聞いただけでゾッとするはず。この世界を本当に安定させるためには人類が宗教という罠から抜け出すことが必要だと思ってます。
善玉コレステロール
2015/07/06 00:31
う〜ん、言いたい事が見えないですね。
工作員の文章は見れば判りますし、中身が空っぽでエゲツナイですから…。
例えば、水虫とかw
紫電改
2015/07/06 00:43
さすがは我等の大将!書き込みの承認を継続するのですね!
RKブログを情報の拠り所にしている党員は多いはずです。そんな我々に情報発信し、各々の情報分析や関連情報を共有する場を提供してくれる大将が、大事な使命の1つを放棄する訳がないと思っていました。
しかし、大将に甘え過ぎていたのは反省します。どういった書き込みは遠慮して欲しいのか明確にしていただいたので、今後は、その事に注意し、ジャンクを書き込まないようにします。
大将の最近のトピックスを出す時間帯を見ると、22〜2時は極力睡眠をとる「南雲式健康法」を実践されているように見受けられます。執筆活動や事務処理をされているのかもしれませんが…。早寝早起き・少食は大変結構です。私も極力そのように心掛けていますが、早寝しても夜中に目が覚めてしまい、まだ、習慣化できていません。日常生活に支障がないので、あまり気にしていませんが…。
より健康的になりパワー・アップしたRK先生の今後の益々の御活躍を、こころより御祈念申し上げます。
また、ボーナスが支給されるか分かりませんが、小倉の講演会には万難を排して伺いますので、楽しみにしています!
moritt
2015/07/06 02:15
ギリシャ国民投票は反対多数の方がいい!不当に釣り上げられた株価やドルも戻るし!自民党も崩壊!に迎える!後マイナンバーは廃止に向かうでしょうから!
ギリシャ問題について!
2015/07/06 02:53


何が理由でコメントが
承認されなかったのか
分析する能力もない方
のようですね

プラス 自意識過剰も
感じられます

元々この場に不似合い
な人物だったのでは?


蟹座の猫
2015/07/06 03:06
これだけ多数の人に自分の意見を見てもらおうと思えば、本来ならブログの立ち上げから何からとても長い時間を要するはず。それでもこれだけ人を集めれるかわからない。それをすっ飛ばして、コシミズさんが築いた土台を借りている立場。自分の意見を皆に見てもらえる場を提供していただいている立場なのだ。

自意識過剰の上から目線になれるほどの立場にはいないことを自覚すべき。
メタル金具
2015/07/06 04:06
群馬県知事選ですが、またしても、開票直後の午後8時01分で当確発表。なんと、投票率は、31%台と、突っ込みどころ満載の、ごっこ遊び茶番劇でした。開票所も観に行きましたが、お馴染みのムサシ君が大活躍。今回受かった大沢候補の集計所が5列、対抗馬の萩原候補の集計所は1列で、初めからやる気なしの県民を愚弄したスーパーいんちきデキレースであった模様です。
帰り道に通りかかったそーか会館は、夜9時位だというのに、こうこうと明かりがともり、駐車場には、たくさんの車がとまっていました。
お茶当番
2015/07/06 05:32
(1/2)
>未承認希望です。 私自身が工作員指定をRKそのものから受けるとは思いもしませんでした。

あのな、コシミズ大将はそんなヒマ人じゃないの。このスットコドッコイオタンコナス。w ここコシミズ大将のブログは、1日平均して17万アクセスもある。世界も日本も、いつ何が起きてもおかしくない逼迫した「金融・経済状況」「政治状況」「社会情勢」に突入した。

君が工作員かどうかなんてそんな「屁!」みたいなこと、コシミズ大将は勿論のこと、誰も興味なんかない。分かったか。

で、なにが「未承認希望」か?そんなもん最初から書き込むな。コシミズ大将のここブログコメント欄は、みんなで力を合わせて「情報収集」し、切磋琢磨しながら「真実」「真相」を追究する場、「コシミズ理論」を「情報拡散」する為の場だ。心に余裕と精神にユーモアを持って。


>では、あなたは何が重要事、取り組まなければならない主論点だと思うのですか? (承認、未承お任せします)

今頃、何寝とぼけちょるか。w 「不正選挙追及」「不正裁判追及」を、たった今でも有志みんなでやってるだろが。知らんとか?w 「(承認、未承お任せします)」って、ここはコシミズ大将のブログだ。当たり前やろが。何勘違いしちょるとか?w 淋しいかなんか知らんが、コシミズ大将に甘えるのもいい加減にしろ。


いつまで寝ちょる気か?「コシミズ理論」の「情報拡散」せんか。君や君の愛する家族、隣人の為でもあるやろが。まだ分からんとか?(拝)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/07/06 06:08
(2/2)

>dokudaminoheya's blog
>ブログ紹介

>衆参不正選挙で政権を詐取した自民公明偽政権は、安倍晋三偽総理の背後のユダヤ金融資本に操られ、極東で戦争を引き起こそうと画策しています。息子を戦場で犬死させたくないなら、ともに立ち上がり闘ってください。

>911自作自演テロ、オウム事件の本番、311人工地震、衆参3回の不正選挙、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みしそして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。

>多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促すのが、本ブログの目的です。ともに力を結集して!

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/07/06 06:10
ギリシャ 国民投票 
財政緊縮策の受け入れに「反対」勝利!!!


| | |
| | |_ドッドッドッドッド!
| | | /|
|/〉|//| (⌒(⌒)⌒)
//|_|//|⌒祭だ!祭だ!)
/ |_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| | |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
|/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒)
//|∧|遅れるな O⌒)
/||L|/∧_∧)し⌒ミ))
||/( (´∀`)つ ∧_∧
|/ ( (]つ / と(・∀・ )
/  | (⌒) ヽ⊂[|)
  (し⌒ ミ))(⌒) |
         ̄(_))
  突撃――!!
たんそく
2015/07/06 06:44
ユダ金悪魔CFR・アメリカ軍横田基地にいるマイケル・グリーン、リチャード・アーミテージ、ジョセフ・ナイ 

アメリカ国内で「ロックフェラー市」という要塞町を作って、その中に住んでいる、ロックフェラーJrやブレジンスキー

こいつら悪魔の計画通り「ギリシャ破綻」で、ロスチャイルド帝国崩壊となり

世界経済は吹っ飛び

日本人がサッカーで浮かれている間に、ユダ金悪魔アメリカは「世界経済を崩壊させたのはギリシャだ!! ギリシャに金を貸したIMFロスチャイルドの責任だ!! アメリカは全然悪くない!! 日本人と中国人が買った米国債は紙くずになったけど、全部EUが悪い!! EUの連中はAIIBに入って、アメリカを裏切ったから天罰が下ったんだ!!」

と、毎度毎度の「ロックフェラーは世界が認める慈善家です。」との欺きをマスゴミを使って垂れ流すでしょう。
必殺仕掛人
2015/07/06 06:50
今、コンビニによったら週刊現代が「オキシトシンSEX」の特集記事を書いていました。

週刊現代の編集長も輿水先生のブログを毎日読んでいたわけですわ♪

輿水先生が火を付けた話題を無断でパクるとは週刊現代はやっぱりユダ金悪魔の手下なんですかな?
トラック野郎一番星
2015/07/06 06:54
NHK NEWS WEBより

群馬県知事選 現職の大沢正明氏が当選確実
7月5日 20時36分
任期満了に伴う群馬県知事選挙は5日に投票が行われ、無所属の現職で自民党と公明党が推薦する大沢正明氏の3回目の当選が確実になりました。
(以下略)

上毛新聞のサイトから抜粋
現職の信任投票の色合いが濃い選挙に有権者の関心は高まらず、投票率は2011年を5・26ポイント下回り、31・36%と過去最低を更新した。

知事選開票結果(選管確定)
 当359.074 大沢 正明(69)無現
 ◎129.990 萩原 貞夫(66)無新
(無効11.842票、不受理・持ち帰り3票)◎は法定得票に達した人

「投票率が過去最低」って、またこのパターンですか!?
それに、昨日の上毛新聞サイトだと「大勢判明 午後9時半」とのこと。
その時間より早く結果が出てるとは。
やっぱり、といった感じです。



banana cake
2015/07/06 07:52
スレチ失礼。
7月6日朝 ギリシャのEU協定拒否の民意が可決された様です。次はスペインかイタリアですね。ユーロ初めの発案は凄く良い案だと思いましたが如何せん仕切った馬鹿どもが自分の強欲と暴利(ハザール偽ユダヤ)に利権を乗っ取られたのが金融テロの始まり。何でも発案は良いのですがそれを任せる人間の人選が一番問題。今日本で起きている国会討論は国会では無い、全くウクライナのテロ偽国会議員の何何政府ゴッコです。
日本国庶民
2015/07/06 07:52
天皇陛下がお喜びになられることをする、そういう時だと思います、きっと。

善悪はもう考えない、愛ですね!

プーチン閣下も言ってました。
中国も、日本は落ち着けと言ってました。

天皇陛下を中心とした?どんな東洋文明にしたいか、考えるとワクワクしますよね!
J
2015/07/06 07:57
いつものスレ違いになります、お許し下さい。


維新・橋下市長「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に
2015.07.06

維新の党最高顧問の橋下徹大阪市長が4日、大阪市内で開かれた大阪維新の会の会合で、「関西維新の会」設立を目指す考えを示していたことが、出席者への取材で分かった。「関西の単位でいつでも国政政党にできるようにする」と述べ、政党化を視野に入れているという。党代表選の投票権などを巡って橋下氏と意見が対立する維新の党執行部をけん制する狙いとみられる。


http://mainichi.jp/select/news/20150706k0000m010026000c.html
酔楽人
2015/07/06 08:06
スレ違いの連投失礼いたします、…本当にこんなものが各家庭に届いたら安倍政権のおかしさの後押しになりますからね。

「いつかは徴兵制?」民主党が“煽る”パンフ作製、全国に郵送も…全て破棄
2015.07.06

民主党が安全保障関連法案への反対を説明するパンフレットを作製し、直後に破棄処分の決断をしていたことが分かった。パンフには「いつかは徴兵制?募る不安」として戦前の出征風景をイメージしたイラストとともに“徴兵制復活”をあおるような内容も含まれていた。「ママたちへ子どもたちの未来のために…」と題したパンフは党広報委員会が作製し、3日から地方組織などに郵送した。徴兵制に関しては、集団的自衛権の行使を容認した政府の手法を挙げ、「同じように憲法解釈で変更し徴兵制は可能である、と時々の政権によって解釈が変更される可能性も、論理的には否定できない」と説明していた。ところが、党「次の内閣」外相の長島昭久氏は4日のツイッターで「全部破棄」と告白。内容の問題に加え、党内手続きを経ずに郵送されたという。パンフを告知した3日の党のツイッターも削除され、“幻のパンフ”となった。http://www.sankei.com/politics/news/150705/plt1507050022-n1.html

酔楽人
2015/07/06 08:13
拒絶されたのはRKさんの作業以前の、システムの問題である可能性もあります。
さるとび
2015/07/06 08:17
分かりました。
一旦は身を引きます。
取り敢えずの思いのみです。
何度も(別メールの)手間数を増やしてしまって済みませんでした。
ぼけ
2015/07/06 08:17
いよいよ、学徒動員か?↓

【拡散】唖然として声も出ない…
横浜市立中学が、社会科の夏期学習として「自衛隊の実弾演習」見学会 自衛隊が、入場券・バスを用意 校長「実弾演習見学会は、文科省の方針に則ったものだ」

https://t.co/Un5OCNSZYH

無題
2015/07/06 08:59
コメントを送信してしまった後で、
取り消したい!と思った事があります(笑)
自分が書いた内容に、何かモヤモヤしたものを感じて、急に恥ずかしくなったのです。

あとで恐る恐る見てみたら、承認されてなくてホッとしました。

選別の手間を増やしておいて、おこがましいですが、承認の基準は、かなり正確なんじゃないかと感じました。

コメント欄のクオリティーを維持する事の大変さは、ブログの経験がないので、よくわかりません。
それでも、こちらの承認のシステムは読者と投稿者の双方の利であるように思います。
ゴシップマニア
2015/07/06 09:01
オバマギリシャに直接説得!米国窮地!チャンスだよね!自民党安倍解党しろ!やはり小沢が総理になるべき!総選挙近いでしょ!
ギリシャ国民投票は反対多数の結果!
2015/07/06 09:10
彼に火を付けてしまった
心当たりのあるポンにだです。
(゚Д゚;)
まあ、マメな人だと思いますが
彼の推す「持論の勘違いと
理論展開が発散している事が
残念だす」と言ったのですが

なぜRK先生へ反論気味のコメント
し始めたんやろ?
私に反論すりゃいいのに。
残念です。

「未承認、非承認願います」って
書く人たち、何考えとるの?
人の庭で、前提条件を
提示されていながら、要らぬ要望を
出す感覚は良く分からない。

あと、
名前に「様」を付けるのは
今ひとつしっくり来ません。
個人的に「慇懃な人」という感覚を
もってしまいます。
言葉に敬意をひょうしつつ
「さん」付けの方が良い場
だと思っていますので。
これは
関西人的感性かもしれませんが
よそよそしく感じて
裏の心を勘ぐってしまいます。
お医者さんが「患者さま」と
言い出し、お辞儀がコンス調に
なって来た頃からの
悪癖のように思います。

小津映画の所作に現れる自然体の
「さん」付けが消えてきたのは
とても寂しい事だと思います。
あくまで主観です。
ポンにだ
2015/07/06 10:24
ビッグローブさんもサーバーが満タンで正常に動かない時もあり。コメントが反映されない時もあります。コシミズさんの意志ではなく、私自身もコメントが反映されない事もあります。
小松菜の精神で、『鳴くまで待とうホトトギス』
砂頭巾
2015/07/06 10:35
工作員の方がやたらと、ロス天を連呼するせいで、頭からイカの天ぷらが離れません(ーー;)
ロスチャイルドをイカ野郎と言いそうです。
nishiizu
2015/07/06 11:05
未承認イコール工作員?
未承認の一つや二つに落ち込んでどうすんの。
未承認された内容を反省したり気づいたりリチャード先生のファンであり続けたい気持ちあるのみ。
よく覚えていませんが私も10以上の未承認があると思います。
とくお
2015/07/06 12:46
工作員云々、承認、未承認、などに頭を悩ませること自体、無意味ですし、時間のムダでしかありません。
リチャードさんは多忙な上、過多なコメントを承認しているのだから、承認されない事態が発生するのは当たり前だと思います。
暇なら他にできることをすれば良いのでは? 忙しいとコメントを書く量も減りますからね。
全ては時間によって支配されていますので、ユダ金を含め誰も流れに逆らうことはできません。

こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=Y6huVSuTghY
http://www.youtube.com/watch?v=NkefMMBFEV4
正義
2015/07/06 15:02
 自分も、リチャードさんの暖かいお人柄に魅かれこのブログに出入りさせてもらっている一人でありますが、人間、弱いものです。

 正しいことでありながら、それを主張し続けていても誰もフォローしてくれない状態が続くと、すぐ気弱になってしまう。一匹の人間、そんなもんであります。

ユダ金が数世紀にわたって、欲の皮を突っ張らせ続けた結果、今見られるカオスが出現しているのではありませんか?

 リチャードさんのブログにかくも大勢の人々が貴重な時間を使って、何の見返りも期待することなしに言葉を残していく。どうか、分かって下さい。

 自分を認めて欲しいわけでも何でもないんです、彼の投げかけに対して、一匹の人間としてささやかなエールを送っている、それだけのことなんですから。

 ここに投稿して、彼が目に留めてくれて、皆さんがコメントのひとつとして読んでくれる。それが読者の喜びであり、愛する日本で生きる者の支えになっているのだと、自分は思っております。
農業次男
2015/07/06 18:38
コメントの承認・未承認より情報の拡散が優先されるんだけどね。ごちゃごちゃ言っているヒマがあったらツイッターやフェイスブックで情報を拡散すべきだよ。
John McClane
2015/07/06 19:31
ブログのコメントの書き方。
ちゃんと、ティアラの大冒険の207ページに書いてくださっているじゃあないですか。
 もっとも、私もまだまだ及びませんが。
 まずは、ティアラの大冒険を読むことが先決ではありませんか?
been
2015/07/06 20:34
コメントされる方は男性が多いようなので、女子キャラの設定で投稿してみたら?ボクみたいにさ。
しろまじょ
2015/07/06 21:39