旧richardkoshimizu's blog

ギリシャ発世界経済の激震

<<   作成日時 : 2015/07/06 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 231 / トラックバック 0 / コメント 30

どうやら、ギリシャの国民投票、不正が入り込むことはなかったようですね。

これで、IMF・ECBの背後のユダヤ金融資本は大混乱。

他の西欧債務諸国も、雪崩を打ってケツをまくってくるでしょう。

世界経済の激震が始まりそうです。余波を受けて、今日の東証株価が楽しみです。激震があってこそ、覚醒が促されます。B層国民は、メディアから何も真実を知らされていなかったことを知ります。

金融ユダヤ支配構造が、瓦解していく....

いったんリセットして正常化し、ダニを排除し、まともな人たちが西欧の経済を立て直していくことを期待しています。

2015/7/6 00:20

ギリシャの国民投票結果が今日未明に判明するが、結果次第では東証株価20000円を割る勢いになるらしい。 反対票が多数の場合、欧州のみならず政情不安が世界規模に拡がり、売り注文が殺到するとの予測。 ついに、ブラックマンデーの到来か? 駄目リカもどさくさ紛れにデフォルトかw ナンテなw

紫電改


2015/7/6 06:44

ギリシャ 国民投票  財政緊縮策の受け入れに「反対」勝利!!!

| | | | | |_ドッドッドッドッド! | | | /| |/〉|//| (⌒(⌒)⌒) //|_|//|⌒祭だ!祭だ!) / |_|// (⌒( ∧∧⌒))) | | |/ (⌒( (゚Д゚)つ) |/〉∧⌒ (⌒(つ | ⌒) //|∧|遅れるな O⌒) /||L|/∧_∧)し⌒ミ)) ||/( (´∀`)つ ∧_∧ |/ ( (]つ / と(・∀・ ) /  | (⌒) ヽ⊂[|)   (し⌒ ミ))(⌒) |          ̄(_))   突撃――!!

たんそく

2015/7/6 07:34

もう、欧州はユダ米から離れろと言っているように感じます。

●ユーロ離脱への一歩=ロシア 時事通信 7月6日(月)5時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000020-jij-int

【モスクワAFP=時事】ウクライナ危機をめぐり欧州連合(EU)と制裁を科し合うロシアのリハチョフ経済発展省第1次官は5日、ギリシャ国民投票について「ユーロ圏離脱への第一歩だ」と述べた。タス通信が伝えた。 さらに「ギリシャのユーロ圏離脱はEUにとって、ある種のショック療法になるはずだ」と指摘。「そこできちんと学ぶことができれば」ユーロ圏の財政は整理され、下落したユーロもまた価値を取り戻せると皮肉を並べた。

ハラ


2015/7/6 06:55

ギリシャ国民におススメするのは、財政破綻させて、借金を帳消しにした上で、偽ユダヤ系財閥に買収された国営企業を再国有化させて、EUやNATOから離脱して、ロシアの軍事援助を得る事でしょう。 因みにギリシャ国債の「CDS」は JPモーガン:4兆2470億ドル シティバンク:2兆4860億ドル バンクオブアメリカ:2兆1850億ドル ゴールドマンサックス:2258億ドル ギリシャがデフォルトすると、その他の財政基盤の弱い国々も次々と破綻する可能性が高いでしょう。最初から、偽ユダヤ金融資本家の詐欺なのですから、詐欺には詐欺で倍返しが当然でしょう。

パディントン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 231
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>雪崩を打ってケツをまくって

言葉の意味は分かってるんですが、文字を読んでいると自然とこう、スカートやらスーツのジャケットやらをめくりあげて狼狽している姿が目に浮かんで
なんかねえ
2015/07/06 09:27

★ギリシャ国民はこんなに喜んでいるのに、統一産経は悲観的な偏向報道を日本でプロパガンダしている。(B層覚醒阻止のため)

ギリシャ国民投票 世論分断、将来に禍根 有権者悲憤「解決にならない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000045-san-eurp

透明な樹脂製投票箱と喜ぶ「反対派」市民
http://rt.com/news/271828-greece-referendum-no-vote/

VT
2015/07/06 09:39
>ギリシャの国民投票、不正が入り込むことはなかったようですね。

朝のニュースでチラッと見ましたが、投票箱が透明なアクリル製で、投票者が変なものを入れないように投票用紙の穴をいちいち女性の係員が本で塞いでましたね。
投票用紙は一枚一枚丁寧に手で開票し確認していました。
日本も少なくともこういった透明性がほしいものです。
疑いの余地のない投開票を実現したいです。
それでもインチキをやろうと思えばやれてしまうのですがw
(K)(F)(C)
2015/07/06 09:50
米国の自治領プエルトリコ 700億ドル(約8兆6000億円)デフォルトは延期? ウクライナは7月24日に 700億の債務不履行説。

★ウクライナは7月にもデフォルトか?
http://jp.sputniknews.com/business/20150625/498550.html
珠未
2015/07/06 10:00
第一に
投票箱は絶対透明ですね。
それと場所場所で特有のナンバーリングを個々の箱に付ける。第一条件投票箱は透明が常識!この写真を見習いましょう。スプートニックより、
http://jp.sputniknews.com/business/20150705/540113.html
日本国庶民
2015/07/06 10:01
この後にスペイン、イタリアが続くでしょう!
EU解体、NWOの奴隷制度よさようなら。
日本国庶民
2015/07/06 10:04
国債を
 現金で返せと
  ユダ金悪魔
国債を
 国債で返す
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/07/06 10:06
延滞金
 元金に組み入れ
  ユダの金貸し
芭蕉
2015/07/06 10:08
我が国も
 不正選挙排除で
  ユダゴロ一掃
芭蕉
2015/07/06 10:09
ワクワクします! 医療界も一旦リセットとなり、本物の医療ができる世界に変わるかも! その下地作りを微力ながらしております。
小児科医
2015/07/06 10:21
ギリシャに住む友人(ギリシャ人)の話によると、今回の国民投票を賛成派の勝利に導くためのTV等の報道プロパガンダは凄まじいものがあったそうですが、
ギリシャ国民は主流メディアに乗せられるほど馬○ではなかったとの事 (日本人も爪の垢を煎じて飲んだ方がいいかも)。

反対派が勝利したという事は、不正選挙ができなかったのでしょうね。
国民が少し賢くなるだけで、不正選挙は駆使できなくなると思うのですが... (^^;)

ギリシャとしては、大きな賭けに出たーと友人は言ってますが(国を脱出しようとする人もいる模様です)、ギリシャ国民のガッツに期待したいと思います!(^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/07/06 10:24
おはようございます

どうやら不正も行われず反対が多数だったようです

私もこのギリシャの透明な投票箱には感動させられました

日本も堂々と透明にすべき!
色んな偽票が外から見えて楽しいと思います

すもも
2015/07/06 10:30
ギリシャは左派が強いですからね。
不正が出来なかったようです。
これが、日本では真逆で、
極右隠れ朝鮮の自滅党が
必ず政権を握るシステムです。
無名
2015/07/06 11:00
ギリシャ国民のサムライ魂を感じます!民意の反映って、素晴らしいです。選挙はこうでないと!
日本はこそこそと、人目に付かないところで箱を燃やしたり、創価票に差し替えたりと、情けないです。

株価の動向から、目を離せません(^ ^)
nishiizu
2015/07/06 11:13
ギリシャでも透明な投票箱
を使っていましたね。
元々ギリシャは経済的メリット
がなかったため、ユダ金も
不正選挙のシステムの導入
をしておらず、今回の選挙
に間に合わなかったんだろう。

プーチンさんが事前にユダ金
攻略を伝授したかも。
ギリシャがユダ金崩壊の
きっかけになり、新生
ヨーロッパ再生の地として
再び輝くようになるかも。

ユダ金早く崩壊しろ!
tact
2015/07/06 11:15
分裂したEU組織になるとの情報が漏れ聞こえていましたが、やっと実現しそうで、ギリシャ国民の真っ当な判断が世界の羊たちを覚醒させてくれる。実に喜ばしい限りです!
長哥
2015/07/06 11:21
>なんかねえ さま
私も言葉の意味は分かっているが意味が分からない「ケツ問題」を抱えています…
「お前はケツの穴が小さい!」と怒られますが、「じゃあ、ケツの穴が大きいと何かいいことがあるのか?」と問いたくなる私です。失礼しました。
しろまじょ
2015/07/06 11:31
7月2日の記事なんですが、先週は頭が回らない(思考熟考がおぼつかないの意)ためか、読んだのに頭に入らなかったんですね。
今日はなんだか読めました。ギリシャと言う国を今日理解しました。他のことも色々納得。

◆他のNATO加盟諸国を待ち受けるギリシャ危機
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/nato-fa84.html
=抜粋=
ギリシャ債務危機にかかわる欧米マスコミ報道洪水の中、一つの重要な側面が、奇妙にも隠されたままだ。つまり、3200億ドルというギリシャ債務負担は、何十年もの法外な軍国主義によるところが大きいという事実だ。少なくとも、ギリシャ債務累積の半分、1500億ドル以上が、軍事支出によるものだと推計する向きもある。

2010年、現在の債務危機が起きる前、他の多くのヨーロッパ諸国は約2パーセントを配分していたが、ギリシャは、GDPの約7パーセントを軍に費やしていた。経済崩壊から五年後の今でさえ、ギリシャは依然、欧州連合で最大の軍事支出 - GDPの2.2パーセント。NATO軍事同盟の28ヶ国中で、ギリシャは、経済生産の約3.8パーセントを軍に割り当てているアメリカ合州国の様な極端な浪費国に次いで、第二位だ。
なんかねえ
2015/07/06 11:33
私は[不正投票]を一番危惧しました、結果[不正]は無かったようですね、先ずは良かった良かった。
酔楽人
2015/07/06 11:33
日本人は、ギリシャ人のことより、
自分のこと心配した方がいいかと。

ギリシャ人公務員月給25万ですし、
年金夫婦で、50万のいうですよ。

負けてる;;

破産国家に。
コーヒー
2015/07/06 12:28
 ギリシアは元々公務員が多くて新自由主義にはなじまない。弱肉強食社会を嫌う国民性なんだろう。
あのねあのね
2015/07/06 12:38
日本政府の人たちは脱力感に襲われている模様です。G7は唖然呆然。今後の見通しが立たずか。
とくお
2015/07/06 13:16
テレ朝「ワイドスクランブル」の中で、コメンテーター青山繁晴が、ギリシア国民の多くが緊縮財政策に「ノー」を突き付けたことに対し、いらだちを募らせ、事前の出口調査では賛成反対五分五分だったのに、選挙結果が反対6割以上というのはおかしい、今回の選挙では、監視カメラも入ってなかったようだし…と少しいい淀んだあと、チプラス首相が何かしたんじゃないか!と暴走発言。この放送事故寸前の自爆発言に、慌ててMCの橋本大二郎が、別のコメンテーターに話題を振り替えるという醜態を演じるはめに。言い淀んだ箇所で、青山繁晴が言い放ちたかった言葉は「不正選挙」の四文字だったのでしょう。これは、業界NGワードですので、さすがに口にできなかった。なお、先週金曜日のコメンテーター、デーブスペクターもそうでしたが、彼らは異様に、ギリシアへの露中の接近を危惧してます。ギリシアがゴロツキユダ金の桎梏から逃れ、ブリクス新体制側につくことを恐れての発言でしょうか。アメリカの焦りは、しっかりと下僕達に伝わっているようです。
ブランチ
2015/07/06 15:07
EUなど債権団の緊縮策はテロと非難していた財務相が反緊縮派が勝利したのに辞任するとは、やはりトロイの木馬だったのか?

で、国外に逃亡し、ユダ金に保護してもらうのかな?

●ギリシャ財務相が辞任

時事通信 7月6日(月)14時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000100-jij-eurp

【アテネ時事】ギリシャのバルファキス財務相は6日、辞任すると発表した。
ハラ
2015/07/06 15:28
何だか取って付けたような理由だな…。

●ギリシャ財務相、辞任を表明

AFP=時事 7月6日(月)15時16分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000030-jij_afp-int

【AFP=時事】(一部更新)ギリシャのヤニス・バルファキス(Yanis Varoufakis)財務相は6日、辞任を表明した。同国で5日に実施された財政緊縮策への賛否を問う国民投票では、反対が多数を占め、政府側が勝利を収める結果となっていたことから、バルファキス財務相の辞任表明は予想外のものとなった。

バルファキス財務相は、マイクロブログのツイッター(Twitter)上で辞任を表明した後、自身のブログへの投稿で「国民投票の結果が発表された直後に、ユーログループ(ユーロ圏財務相会合)の一部のメンバーと各種『パートナー』が、会合では私が『不在』であった方がよいと考えていることに気付いた」と説明。

これはアレクシス・チプラス(Alexis Tsipras)首相が「合意に向けた一助となるかもしれないと判断した考え」であり、「こうした理由で、私は今日、財務省を去る」と述べた。バルファキス財務相はここ数か月間、債権団との交渉で衝突を繰り返していた。

一方で財務相は、国際債権団が要求する財政緊縮策の実施を投票者の6割以上が拒否する意思を示した国民投票の結果は「民主的権利のための闘い全てがそうであるように、大きな代償を支払うことになる」と警告。

また、「われわれの政府に与えられた莫大な資本」を「適切な解決に対する是認に即時投資」しなければならないと述べるとともに、「債務の再編、緊縮策の軽減、貧困層が恩恵を授かるような再分配、そして真の改革」につながる合意に達するよう求めた。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/06 17:46
日本も次期選挙は、不正が入りこまないことを念じます。
フクロウ さん
2015/07/06 18:12
(;゚Д゚)おい!ゴルァ!アメ糞ユダ滓のゴミクズドモ!
(;゚Д゚)今後ギリシャで地震とか気象災害とかテロとか事故とか起こったら、俺等全員お前らの仕業犯行と見なすからな!
(`・ω・´)覚悟しいや!
ARZAL
2015/07/06 18:48
BRICS・上海機構:8日から首脳会議

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150707k0000m030076000c.html

【モスクワ杉尾直哉、北京・石原聖】中国とロシアが主要メンバーの新興5カ国(BRICS)と上海協力機構(SCO)の首脳会議が8〜10日、ロシア中部ウファで開かれる。主催国のロシアは昨年以降、ウクライナ問題を巡って欧米諸国との対立を深めているが、プーチン露大統領は、中露主導の二つの組織の首脳会議を一度に開き、中国との連携強化と、新たな世界秩序の形成をアピールする狙いがある。

BRICSは中、露、インド、ブラジル、南アフリカが加盟。首脳会議では、債務問題を巡って欧州連合(EU)との対立に揺れるギリシャ問題も協議する見通しだ。
とくお
2015/07/06 21:32
不正選挙マシーンのムサシを導入するお金が無かった?のが、幸いしたのかも知れないですね。
たま
2015/07/06 22:22
ギリシャに国債現金で返せと言う前に
まず日本の米国債300兆円、みみをそろえて
返しましょう。
とまっととまと
2015/07/09 00:57