旧richardkoshimizu's blog

◆中国、AIIBを通じてギリシャを支援か

<<   作成日時 : 2015/07/07 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 18

AIIBの初仕事が、ギリシャ支援?

実現すれば、IMF、ECBの地位は屋台骨ごと揺らぎ、世界の中心は名実ともに西欧からアジアへ。ロック・ロスの落日、確定。それでも、中国の支援を受け入れないと、EU自体が倒壊するというジレンマ。

中国主導の世界誕生を阻止してユダ金を延命してくれるのが、台風3兄弟ですか?

上海株の暴落ですか?

香港の民主化デモですか?

北朝鮮に続々と渡航しているユダヤ人の皆さん、現地でどんなプロジェクトを遂行されますか?南進ですか?大飢饉でそれどころじゃないような気がするのですが。それに下手に軍事行動をさせると、中国軍があっという間に南下してきてピョンヤンを制圧しますよ。

なんだか、どれもこれも「不発」で終わりそうですが。w

ヒマラヤの地震、氷河湖の決壊、起きませんでしたね。

南沙紛争、全然、AIIBの瓦解に繋がっていませんね。

韓国のMERS騒動、いつまでたっても中国に飛び火しませんね。

日本の戦争法案、なんだか、廃案になりそうな気配ですが。

TPP交渉、あと300年ほどかかりそうですが。w

もう、あきらめなさいよ。何をやってもドジばかり。恥の上塗り。


2015/7/7 09:26

【ギリシャ:AIIBを通じて中国から援助を受けることが可能】

◆中国、AIIBを通じてギリシャを支援か

http://www.zaikei.co.jp/article/20150707/257779.html

国際通貨基金(IMF)や欧州連合(EU)などが提示した緊縮財政案の受け入れ賛否を問うギリシャ国民投票が5日に実施され、緊縮財政案の反対は多数だった。 事実上デフォルトに陥っているギリシャに残された道について、

◆国際通貨基金(IMF)などとの交渉を継続すること

◆IMF以外から援助を受けることだとみられている。

一部外電は、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定に関する各国の署名が完了しばかりとなり、ギリシャがAIIBを通じて中国から援助を受けることが可能になるとの見方を示した。

中国の専門家は、ギリシャは中国からの援助を受けることが確定された場合、二通りの援助ルートがあると指摘。第一は国際援助機関や欧州の国を通じてギリシャを支援すること。第二は「シルクロードファンド」を通じてギリシャに資金を提供することが可能だと分析した。また、中国にはギリシャを援助する能力を備えていることも言及した。

ギリシャ危機の発生を受け、中国からギリシャへの輸出が2.2%下落すると予測されている。また、中国によるギリシャ周辺国への投資も活発になっているため、輸出鈍化がギリシャ一国に留まらないと指摘された。

ギリシャを危機から乗り越えさせるため、EUなどが今後中国と協力する可能性も否定できないとみられている。《ZN》

special thanks

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 217
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
暴動を起こす予定ですか?ユダ金。

●ギリシャ、48時間以内に解決なければ暴動も−ヘッジファンド

Bloomberg 7月7日(火)1時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000003-bloom_st-bus_all

(ブルームバーグ):ギリシャのチプラス首相が48時間以内に債権団との対立を解消できなければ恐らく、現金自動預払機(ATM)の紙幣は底を突き暴動も起こりかねない−。ヘッジファンドのバリアズニー・アセット・マネジメントが指摘した。

5日のギリシャ国民投票では61%が緊縮拒否に票を投じ、同国がユーロ圏を離脱する公算が大きくなった。ファンド運用者らは債権者側とギリシャが合意に至れる可能性を疑問視している。

バリアズニーのシニアマネジングディレクター、コリン・ランカスター氏は「良い決着を間もなく見られるとは思えない」と電子メールでコメント。「欧州連合(EU)が待ちの戦略を取るかどうかが大きな疑問だが、混乱が挙国一致内閣や政権交代につながるという希望はある」と続けた。

ランカスター氏によれば、バリアズニーはギリシャへの直接エクスポージャーを3週間前にゼロにした。

ヘッジファンドはギリシャ国民投票を前に、世界の株式に対して慎重姿勢を強めていた。ヘッジファンドのポジションのロング(買い持ち)とショート(売り持ち)を比較したエバーコアISI指数は、1日までの1週間が50.5と6月初めの51.8を下回り、強気の後退を示していた。

(続く)
ハラ
2015/07/07 11:16
(続き)

フランスの銀行ソシエテ・ジェネラル傘下で約100本のヘッジファンドに投資するリクソー・アセット・マネジメントの世界ストラテジスト、フィリップ・フェレイラ氏は、今やギリシャが債務再編を含まない案に合意する可能性はほとんどないと電子メールで指摘した。
ハラ
2015/07/07 11:16
ギリシャはいかにして "エコノミック・ヒットマン"の犠牲となったか
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/post-8d4f.html

沖縄経由、上海行き3つ巴台風と
川内原発核燃料入れマグナBSPと
鹿児島湾巨大海底火山姶良カルデラ
霧島連山から?桜島から?人工噴火
http://jp.sputniknews.com/japan/20150706/542560.html

財閥の領海権主張の為、西ノ島噴火
http://matome.naver.jp/odai/2138495359452730701

沖の鳥島を、コンクリートで、岩から島に主張するのは断念?沖縄九州ごと上海を水没原発事故攻撃とか?
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB07H0B_X00C15A7MM0000/

2015/07/07 11:18
軟禁状態?にもかかわらず、小沢一郎の力は衰えていないのでしょうか。

BSフジの1時間番組に出演だそうです。
収録はもう済んでいると思われます。

◆番組名:BSフジ『ブラマヨ談話室〜ニッポン、どうかしてるぜ!』

◆日 時:平成27年7月15日(水)午後11:00〜11:55

◆内 容:「夏だ!小沢一郎登場1時間SP」衆議院議員・生活の党代表の小沢一郎に日本の
「景気動向」、「選挙システム」を問う。

※番組の詳細はこちらから
http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwasitsu.html
ひまわり畑
2015/07/07 11:24
アメリカも往生際悪く日中戦争の特需で武器を売って復活を謀ろうとせず中国AIIBに支援してもらえ。しかし弱肉強食の新自由主義アメリカ自身が金融システムの失敗で自滅するとは金融ユダヤって馬鹿ですか?
「RK言説」拡散!
2015/07/07 11:45
素人の将棋で「王手」「ヒョイ」「王手」「ヒョイ」を繰り返して逃げ回っている感じですね。まあ、こんなことはいつまでも続かず、王将が詰まれるのも時間の問題って感じですね。
メタル金具
2015/07/07 12:36
ネタニヤフ首相、ギリシャの低迷経済を支援
する約束を表明。

http://www.timesofisrael.com/as-debt-crisis-deepens-netanyahu-pledges-to-assist-greece/
何でやねん??
2015/07/07 12:47
無能だけど強欲がある、ユダ金っていう生物は。
だから、長生き出来る。
これがその秘訣である。(早よ、背広含有肉ミンチ団子に)
神社エール
2015/07/07 13:40
やっぱり大好きな疫病を仕掛けて来ましたな。
神社エール
2015/07/07 13:42
 冷戦終結後の米国の一人勝ちの状態から、少しでも世界がマトモな社会になってゆくことを何よりも願います。そもそも米ドルはドルショックの引き金になった、根拠の無いドルの増刷をやって西側世界を荒らしまわった過去がある。生粋の英国の自動車メーカーが無くなったのも、根拠の無いドルの増刷による米ドルでの買収が発端です。
あのねあのね
2015/07/07 14:00
今年末に本部が設立される予定なので、来年初っ端から本領発揮ということになると。
(今年まではプーチンのロシアがギリシヤ支援、来年からはプーチンのロシアガスパイプラインに中国のAIIBが合流、ユ駄目リカは濁流氾濫溺死。)
神社エール
2015/07/07 14:51
職場からです

ちょっとした疑問です
今中国がギリシャを助けて、EU自体が倒壊しなかったらユダ金も残るのではないですか?
あいつらいくら中国が助けてくれたとしても恩義など微塵も感じない屑です
そんな中途半端にあいつら助けて良いんですかね?
ギリシャにデフォルトさせて借金チャラ ユダ金大損こいた後ギリシャ助ける このシナリオの方がしっくりくるのですが・・・
それとも中国が援助に入るのはギリシャがデフォルト後って事ですか?
どうもこの辺り 頭の中がゴチャゴチャしてて纏まりつきません
私 又何か勘違いしてるのかなぁ^^;
千由利
2015/07/07 15:13
スレチ失礼します。

民主党が安保法制で徴兵制の危険性を訴えるパンフレットを作ったら、マイケル緑色の下僕・長島昭久など党内の売国奴議員が圧力をかけて反発しています。つまりユダ金は徴兵制をやるというシナリオですね。


「いつかは徴兵制?」パンフ…民主党内から反発

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150706-OYT1T50097.html

民主党が作った安全保障関連法案反対のパンフレットが、「必要以上に不安をあおる」として党内で物議をかもしている。

 パンフレットは「ママたちへ 子どもたちの未来のために…」と題し、3日に各都道府県連などに配られた。このうち、戦時中の出征風景のイラストを添えた「いつかは徴兵制?募る不安」のページで、「徴兵制は可能であると時々の政権によって解釈が変更される可能性も論理的には否定できない」としている。

 これに対し、党内の保守系議員の一部が「内容が過激で、誤解を与えかねない」と反発し、配布の差し止めや破棄を党本部に申し入れた。長島昭久元防衛副大臣は4日のツイッターで「問題が多い」と記した。

 徴兵制は憲法が禁じる「苦役」に当たり、明確に否定されている。ただ、枝野幹事長は6日、記者団に「(パンフの)中身はいいものだ」と述べ、申し入れには対応しない考えを示した。
PUNK
2015/07/07 15:51
自民党の偽議員さんたち、このRKブログで何が書かれてるか必死に読んでいることでしょうねw
TV局の人は、ネタ拾いのために間違いなく読んでいると思いますが(笑)
(K)(F)(C)
2015/07/07 17:51
中国の投資安定化向けた動き強まる 年内承認インフラプロジェクトの投資総額が約9千億元に

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2015-07/07/content_36002324.htm
とくお
2015/07/07 18:13
やはり中国が大きくなったんだなと改めてわかる内容。中国は今賃金も上がってベトナムや東南アジアに労働力の募集や求人をかけて回ってます。

一方で日本はどうだろう?
2015年2月13日、ベトナム紙トイチェーは、日系企業がベトナムで支払う賃金は他のアジア諸国での賃金に比べかなり低いと報じた。16日付で環球時報(電子版)が伝えた。

日本貿易振興協会(JETRO)が発表したベトナムでの日系企業活動に関するレポートによると、14年、ベトナムの日系企業で働く一般労働者の年平均賃金は2989ドル(約35万円)。
エンジニアの平均賃金は一般労働者の約2倍だったが、どちらも製造業では中国、タイ、マレーシアの平均賃金の2分の1の水準だった。
ただし一般労働者の平均賃金自体は上昇しており、2010年の63%増となっている。過去4年で見るとエンジニアや管理職(19.6〜32%)に比べ、一般労働者の平均賃金は大幅な伸びを示している。

ベトナムにおける各企業の支出の内訳は、人件費24.6%、原材料58%、その他の費用17.4%となっており、人件費の割合は他のアジア諸国に比べ低く抑えられている。

今は日本の工場が上海で面接を開催しても欠員が出ていて、企業側はベトナム人にシフトしたと聞いたのは数年前の話。ベトナム人にも見捨てられたら、次はカンボジア、ラオスぐらいしかないが中国が先に回っているんだとか。

安い賃金では労働力が足りなくなるのは当然の事。
クソ猫
2015/07/08 04:23
やはり中国が大きくなったんだなと改めてわかる内容。中国は今賃金も上がってベトナムや東南アジアに労働力の募集や求人をかけて回ってます。

一方で日本はどうだろう?
2015年2月13日、ベトナム紙トイチェーは、日系企業がベトナムで支払う賃金は他のアジア諸国での賃金に比べかなり低いと報じた。16日付で環球時報(電子版)が伝えた。

日本貿易振興協会(JETRO)が発表したベトナムでの日系企業活動に関するレポートによると、14年、ベトナムの日系企業で働く一般労働者の年平均賃金は2989ドル(約35万円)。
エンジニアの平均賃金は一般労働者の約2倍だったが、どちらも製造業では中国、タイ、マレーシアの平均賃金の2分の1の水準だった。
ただし一般労働者の平均賃金自体は上昇しており、2010年の63%増となっている。過去4年で見るとエンジニアや管理職(19.6〜32%)に比べ、一般労働者の平均賃金は大幅な伸びを示している。

ベトナムにおける各企業の支出の内訳は、人件費24.6%、原材料58%、その他の費用17.4%となっており、人件費の割合は他のアジア諸国に比べ低く抑えられている。

今は日本の工場が上海で面接を開催しても欠員が出ていて、企業側はベトナム人にシフトしたと聞いたのは数年前の話。ベトナム人にも見捨てられたら、次はカンボジア、ラオスぐらいしかないが中国が先に回っているんだとか。

安い賃金では労働力が足りなくなるのは当然の事。
クソ猫
2015/07/08 04:24
ユダヤ人の皆様方が、続々と渡航してる先は、北朝鮮というより、まさに、この日本じゃないでしょうか?そう考えると、ここ数年のめちゃくちゃな日本政府の政策の理由がわかります。なんか、そういえば、一昨日だったか、杉原千畝の”命のビザ”が、どういうわけか、今頃、また放送されてましたよ。金融ユダヤ人たちの延命を謀っているのは、まさに、この日本ですね。TPPにも強引に日本国民に知らせずに勝手に入ちゃうんじゃないですか?金融ユダヤ人たちの最後の命綱が、この日本のような気がします。まともな国である中国がうらやましいです。
匿名
2015/07/08 04:53