旧richardkoshimizu's blog

ホルマリーノ池田センセイ、ご健在!

<<   作成日時 : 2015/07/07 14:25   >>

面白い ブログ気持玉 242 / トラックバック 0 / コメント 29

イケダ・ソンテチャク先生がホルマリン風呂の中で移送されて、東京牧口記念館で勤行をされたそうです。

「池田先生が生きていて、センセイのご指示のもとに安倍晋三統一教会戦争キチガイに協力しているんだから、婦人部は文句言うな。」との創価学会最高幹部朝鮮人からの通達でごわす。

はいはい、創価幹部の言うことは信じましょうね、創価婦人部の平和おばさんたち。

ところで、創価中枢は、統一教会に乗っ取られているって知ってました?知らないよね、日本を代表する愚民、創価学会員ですから。w

死んだとなると、天文学的な相続税が発生するので、セェンセイは250歳までご存命となるご予定です。相続税法の都合で、人類最高齢を大幅に更新する予定です。良かったですね、信者さんたち。

2015/7/7 12:39

イケダセンセイが、昨日、八王子市の東京富士美術館を視察したそうですが、その写真は有りません。 休館日でしょうか? 影武者でしょうか? 戦争法案に賛成する公明に対する言葉は無いのでしょうか?

●初代・2代会長の「法難の日」 池田大作名誉会長・東京牧口記念会館で勤行 2015年 7月7日(聖教新聞)

http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2015/07/1218723_5061.html

牧口初代会長、戸田第2代会長の「法難の日」から72年となる6日午後、池田大作名誉会長夫妻が東京牧口記念会館(八王子市)の「初代会長牧口常三郎先生顕彰室」で>(ホルマリン風呂の中から)</span>厳粛に勤行・唱題を行い、正法正義を掲げ、死身弘法を貫いた初代、2代の崇高な生涯をホルマリン風呂の中から偲んだ。 ・・・・・略・・・・・ 東京富士美術館を永眠したまま視察 また同日午前、東京富士美術館創立者の池田大作名誉会長夫妻は、八王子市の同館をホルマリン風呂の中でチャプチャプしながら視察。「レオナルド・ダ・ヴィンチと『アンギアーリの戦い』展」の会場で、万能の天才<激Iナルドの自筆素描を含む名作の数々をまなこを閉じたまま鑑賞した。 同展の白眉...

ハラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 242
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
牧口記念館も富士美術館も創価の施設ですからねw
どうにでもなります。
武士は食わねど
2015/07/07 15:17
テジャク”蝋人形館”でも作って展示して
もらえば(ホルマリン風呂の中から)鑑賞
しなくても大丈ブヒ!
ホモマリーナ池田。。
2015/07/07 15:25
聖教新聞記事の池田ソン・テチャク夫妻写真、拡大して見ました。
太った武村正義さん?といった印象。

記事に
「死身弘法」という表現がありますが、
「死んだ身で法を弘める」というシャレでしょうか?
穂咲青二才
2015/07/07 15:29
 ヤフーに『自民部会が防衛白書了承せず』というニュースが載っています。日本テレビ系のNNNのニュースで、2015年7月7日(火) 15時2分掲載、内容は、《防衛省は7日の自民党の部会に今年の防衛白書を提示したが、出席議員から中国についての記述が足りないなどの意見が相次ぎ、白書が了承されない異例の事態となった。》そうです。
 どうしても戦争させて日本を破綻させたいようですな、自民党は。自民党の国会議員だけ玉砕したなら褒められるだろうよ。でも、自分達はやんないだろ、石原慎太郎もそういう奴なんだが。安全な所からお前等行って来いて叫ぶだけだ。
 日本の中心の安全な所で中国との戦争を叫ぶ、そんな題名の映画を作って主人公になって喜ぶのが安部晋三を始めとした好戦的な奴等。
あのねあのね
2015/07/07 15:53
ホルマリーノ・チョチョリーノ・ダイサクーノ・イキテルーノですか。
噂タク
2015/07/07 16:14
前コメを大将が見た時の印象(思い)

よくマンガの吹き出しで言葉でなく線がぐじゃぐじゃトグロを巻いて
あ〜ぁ 困った 台無し(か)?

私(個人)はそんな予想していなかったので
論理的予想ではありません
ぼけ
2015/07/07 16:16
【安倍偽総理:「テレビ番組に出たいが、どこも呼んでくれない」とぼやく】

安保法案の化けの皮が剥がれたので、テレビ局も安倍偽総理離れ?

さようなら、安倍偽総理。

◆首相、安保法案でぼやき 「怖いイメージ広がる」(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015070601002099.html

安倍晋三首相は6日の自民党役員会で、安全保障関連法案に対する国民の理解が進まない現状について「(説明のため)テレビ番組に出たいが、どこも呼んでくれない」とぼやいた。夜には党のインターネット番組に出演して同法案の必要性を訴えたが「戦争法案だとか、怖い法案だというイメージが残念ながら広がってしまった」と認めた。

ネット番組では「備えあれば憂いなしだ。戸締まりをしっかりしていれば泥棒や強盗が入らない。助け合いができている町内は犯罪が少ない」と、地域の防犯に例えて法案の意義を強調した。

首相の党ネット番組への出演は6日から13日までの間に計5回。

special thanks
2015/07/07 16:27
スレチ失礼いたします。預言体感者R様より警告を授かりました。5日以内、ないし10日以内のマグニチュード6-7地震に注意してくださいとのこと。または海外で起きる可能性も含むとのこと。どうか起きないことを祈ります。
クソ猫
2015/07/07 16:42
もう〜ダメだ〜〜笑いが止まらん……誰か助けて下さい……。
酔楽人
2015/07/07 16:44
>日本を代表する愚民、創価学会員

どうしてもソーカを愚民扱いしたいようですね。

いちいち反論する気はしませんが、万物は流転する、いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。

隠れキリシタンに対しても、彼らも「成仏できる」と考えるのがナンミョーです。

同じ人間ですから。
ソーカA層化
2015/07/07 16:54
いつ頃の題目してる写真を引っ張りだしたのでしょうかね?いつ撮影なんて書いてませんね?
婦人部は納得するのでしょうかね?
婦人部は馬鹿ですからセンセー生きてると思うでしょうね?
創価学会はお困りのようですね♪
2015/07/07 17:28
選挙前や法案通すときに現れますね?
天然記念動物が題目してますよ。
タコ踊り見せてください。婦人部はそう思ってますよ。
やっと天然記念動物現した
2015/07/07 17:32
池田駄作 創価学会を
乗っ取った北朝鮮人。
無名
2015/07/07 17:58
既に死亡しているのに死亡届けを出さないのは戸籍法違反になります。
ランスロット
2015/07/07 18:28
馬鹿なソーカ信者は気付かない!
池田チョンが何故!ここ数年、姿を現さないのか、疑問を抱かない!w
馬鹿なソーカ信者は節穴だ!
何故、幹部以上者が戦争法案に喜んでいるのか、奴らの腹黒さを見抜けていない!w
馬鹿なソーカ信者はヘイワお花畑脳だ!
何故、他国では何時までも戦争が続いてるのか、その原因を自分の頭で思考する人間としての基本的な行いを捨てて、余所の出来事と割り切って、無関心を貫いているからである!w
以上、ソーカ信者愚民の単純な生態調査でしたwwwww
ミズチ
2015/07/07 18:28
毎年7月6日は、トンデモ創価の「ホルマリン記念日」!
ドラドラ
2015/07/07 18:49
確か今日、日本で一番高齢の男性がお亡くなりになられたというニュースを見ました。

そのうち、ソンテジャク先生が、日本一の高齢者になるのではないかと思います。でも、取材は不可のような。。。。

ぽん太
2015/07/07 19:34
安部首相がニコニコ生放送に出演視聴者は11730人で国民の1万人に一人も見ていない計算、説明不十分と考える国民に丁寧な説明をしてるとするのは無茶
az
2015/07/07 19:53
東京牧口記念会館のテジャクの写真は
毎度お馴染みの蝋人形の使い回しです。
服を着せ替えて、手の角度を微妙に変えて
終わり。
小細工がばれるとやばいので信者は入れないのも
いつもの手口です。
新本部会館(大誓堂)での偽本尊入仏式の時の
写真もテジャク蝋人形と事情を熟知した原田以下
幹部数名で信者はいませんでした。
シュロイメ・ゴレルガンド
2015/07/07 20:48
お台場にある蝋人形ですか。
まつけん
2015/07/07 20:53
慶應病院に偽名で入院して死亡してるので創価学会員に対して不正選挙命令は出せないので、幹部が生きてることにして不正選挙命令を出した説に1000点。(笑)
いつも心に船井流
2015/07/07 20:59
何故、ソン・テチャクの足元は隠されるのかね?
頑さん
2015/07/07 21:55
いっそのこと石黒さんにアンドロイドを作ってもらったらいいんじゃないかな。どうせ創価信者にはアンドロイドか人間かの区別なんてできないでしょうから(笑)
メタル金具
2015/07/07 23:06
池田先生がホルマリンプールの中で泳ぐ姿を想像して気分が悪くなっている人にお口直し。かわいい赤ちゃん画像をどうぞ。グロじゃないから安心してね。

●ニルヴァーナの再来か? 13人の赤ちゃんが水中で愛くるしいポーズ(画像)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/22/baby-water_n_7114258.html

でも赤ちゃんってみんな池田先生に似てますね。
「RK言説」拡散!
2015/07/07 23:27
今日の聖教新聞の第一面見ましたよ
池田大作と婦人の勤行?唱題?の写真
夫婦だけ!のみでの法要写真
また、ツーショット写真ですね
何か不自然だと思います。
数年前のSGIグラフの画像掲載時も不自然でした。
今回も手を合わせている手に注目しました。
動画であれば正当であるとの信憑性が高いのですが…ロボット人形であるか
『池田さん』の肘付近からの不自然な角度と
手の甲と指が変です。人間の手は年令をごまかす事は出来ないのです。どんなにぽっちゃり体型でも、昭和3年に生まれた手ではないと思います。
最近、マツコデラックスのリアルなロボットが、テレビ番組にお目見えしてます。製作技術の進歩にスゴイものを感じます。静止画(写真)なら尚更、ホンモノ、ニセモノの区別は判断しにくいでしょうね
創大の理工学部の技術があれば簡単にできるものと考えます。
無理せず自然体が一番
2015/07/08 00:31
ノリエガと一緒にムショに入ればいい。友達となら満足でしょう!
nishiizu
2015/07/08 01:13
後藤忠政氏 『憚りながら』
より

国家に入り込んだ宗教
( その他政界と政治活動 ) -
永人のよそ道 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yosinonagato/29916362.html
それともうひとつ、創価学会、
いや「池田教」が、この日本という
国家を乗っ取ろうとしている
ことが、見過ごせないんだよ。
日蓮正宗という宗教を利用して、
人を集めて、会員にして、
その学会員から莫大な金を
上納させて、さ。
日本では信教の自由が認められて
いるから、キリスト教だろうが、
日蓮正宗だろうが、わけのわからん
新興宗教だろうが、宗教を持つこと
自体は構わんよ。
けど、それ以上のこと、公明党を
作って政治に入り込んだり、
創価大学作って“優秀な人材”
を官僚にしたり、法曹界を牛耳る
ために人を送り込んだり
しちゃいかんだろう。
外務省には池田大作に
ノーベル平和賞を取らせるため
にだけ働く、学会員の組織が
あるらしいじゃないか。

法務省にも池田大作を守るための
組織ってものがあるんだろ?
ひろ〜ん
2015/07/08 05:28
ホルマリーノと言う響きがラテン風で安土桃山時代に日本に来た宣教師のヴァリニャーノみたいですね。

仏教の中でも限りなく一神教に近い日蓮正宗、その中から派生した創価学会なので一神教的な共通点はあります。

新興宗教でも特に問題を起こしているのはこの創価をはじめ同じ日蓮正宗から派生した顕正会、本場のユダヤ教からの近縁としてのエホバなどやはり一神教が多いと感じています。
凶育反対
2015/07/11 19:41
初代牧口会長は牢獄で「首吊り自殺した」というのが、真相のようです。
《創価学会が太平洋戦争に反対した》というのも
、まったくのウソ、作り話です。創価学会の勝手な行動により牢獄に入る結果となりました。

戸田会長は戦後、当時の御法主掘日亨上人にお詫びしています。
ふぃりピン
2015/07/11 21:20