旧richardkoshimizu's blog

"総統閣下は「安保法制」審議にお怒りのようです。#2"

<<   作成日時 : 2015/07/13 11:25   >>

面白い ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


秀作です。

コーヒーをお飲みの方は、PC上に吹き出さないようにご注意ください。


例の総統閣下の動画の続編のようです。

"総統閣下は「安保法制」審議にお怒りのようです。#2"

https://www.youtube.com/watch?v=qs5PkbBrwww

nishiizu
2015/07/10 16:38

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 196
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
記事として多数取り上げていただき、大変恐縮です。

昨晩はフリーそーめんを食べるつもりが、間違えてざるそばを食べました(^ ^)
nishiizu
2015/07/13 11:35
この動画の中でも取り上げている
新国立競技場クソコラグランプリ
http://ameblo.jp/souldenight/entry-12049737294.html

突如開催された新国立競技場クソコラグランプリが湧いてます
http://matome.naver.jp/odai/2143665729395531301?&page=1

2015/07/13 11:57
ニコ動の
 視聴率[0.01%以下]が
  実支持率
芭蕉
2015/07/13 12:09
最高の出来です。
久々に大、大爆笑でした。
MY
2015/07/13 12:31

>突如開催された新国立競技場クソコラグランプリが湧いてます
> http://matome.naver.jp/odai/2143665729395531301?&page=1
>fさん 2015/07/13 11:57

ちょっとのぞいてみたんですが、
コレ爆笑させていただきましたw(^^)
センス良すぎです。
    ↓
https://twitter.com/umegrafix/status/620145158978338816/photo/1
百折不撓つとめて止まず
2015/07/13 14:06
たまんねえ〜

たまんねえよ〜〜〜〜

最高!
tom
2015/07/13 14:51
国民を戦争に導き国家を破滅さようとするその類似性から、ヒトラーと安倍晋三はよく比較されます。

しかし、その本質と実力は雲泥の差というべく、全く異なっています。例えれば、地獄の底を見てきた男と、いつまでたってもオムツの取れない洟を垂らした幼稚園児の比です。

若い時からスポーツカーに乗って、エスカレーター式の私学に通っていた若き日の安倍晋三に比べ、芸術家への道に挫折したヒトラーは一転して第一次大戦に参戦し、辛酸を嘗める悲惨な戦場体験をすることになります。

軍隊の中でも最も致死率が高いとされる最前線の伝令兵を精力的にこなし、途中2回の負傷を経て、その勇敢な戦いぶりから、一兵卒では異例中の異例である「一級鉄十字章」の勲章を受けています。

腐乱していく戦友の死体とともに、幽鬼のように前線をさまようヒトラーの姿が、そこかしこにあったといいいます。

一発の銃撃体験はおろか、おそらくネズミ一匹殺したことのないお坊っちゃま晋三が、国軍の最高司令官として若者の死地行を命令するほど、国民にとって不幸なことはありません。

新国立競技場ですが、デザイン通りのキール状アーチを施すのであれば、下から持ち上げる方式ではなく、建物の四隅に支柱を建てて、本四連絡橋のように吊り橋状にキールを吊り下げる方が、低コストの上に強度的にも安定するものと思われます。
コーギー
2015/07/13 17:05
今日近所の薬局に行ったら薬局のおじさんが中学生の男子2人にあんたたち18歳になったら兵隊さんになるんだからお国が決めたことだからね
今のうちいっぱい遊んでおきなさいと話しかけていました。今の時代にこんな話しが聞こえてきて本当に怖い時代になったと思いました。
az
2015/07/13 18:24
おい!安倍!
高田延彦も、女性弁護士140人も、「お怒りのようです」よ!
http://lite-ra.com/2015/07/post-1275.html
高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161672/1
「震えるほど怒り」女性弁護士140人が凄まじい迫力で政権批判

高田延彦は、鼻が鋭い!↓
https://www.youtube.com/watch?v=sy7Tebik8QU
有吉くんの正直さんぽ 高田ノーズSP 2015年3月28日 FULL

高田延彦の政治的関心は、自らの家族をめぐる一連の裁判を通じて醸成され鋭敏化したようで、鼻だけでなく、政治的な感性も鋭いわけだ。

安倍に対する「怒りの包囲網」が、燎原の火の如く、この国を覆い尽くそうとしている。
安倍よ!高田延彦の延髄切りをくらって死ね!
ドラドラ
2015/07/13 20:44
総統馬鹿!安倍偽首相…。
まずはお友達がジャイアンみたいな(ジャイアンごめん)自己中な悪であることを認識しなければ始まらない。友達関係も色々あるがホントのお友達であるならホントのこと言ってあげなきゃ。(ホントの友達じゃないからアソー君云々は例えにならない)
「暴力はよくないよ!悪いのは君だ!」と。さらに「今までの悪事の償いは当然だ」と諭すべし。それを悪友と同レベルに成り下がり平成の世に泥を塗ろうとしている。永劫に平和を祈る国に生きているのに、やはり相当馬鹿!だー。
ビーンズ
2015/07/13 22:06
"総統閣下は週刊誌にもお怒りのようです。"

安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力

「マスコミを懲らしめる」「沖縄の2紙をつぶす」発言であらためて露わになった安倍政権の言論弾圧体質。実際、安倍政権はこの間、ずっと自分たちを批判する新聞・テレビに対して徹底的に圧力をかけてきた。一連の朝日新聞バッシング、『報道ステーション』(テレビ朝日)への圧力、『NEWS23』(TBS)への安倍首相自らの恫喝、選挙直前のテレビ局へ圧力文書送りつけ……。

 しかし、そのターゲットは、新聞とテレビだけではなく、週刊誌にまで及んでいたらしい。

 この7月、「週刊ポスト」(小学館)で、三井直也編集長が就任わずか1年で更迭され、代わりに前編集長の飯田昌宏氏が返り咲くという前代未聞の人事が発令されたのだが、この人事の背後に官邸の圧力があったという仰天情報が飛び込んできた。

 あまり週刊誌を読まない読者は、なぜ「週刊ポスト」のような軟派週刊誌に?と思うかもしれないが、三井編集長が就任してからの「ポスト」は、それまでの軟派路線とはうって変わって、反安倍政権の姿勢を鮮明にしていた。毎号のように政権批判が特集され、今年4月には、高市早苗総務相の大臣秘書官をつとめる実弟が関わったとされる「高市後援会企業の不透明融資」問題をトップページで報道。

 続いて5月には、東京地検特捜部が捜査を始めた日本歯科医師連盟(日歯連)から、菅義偉官房長官が代表をしていた自民党神奈川県連に3000万円が迂回献金されていたとすっぱ抜いた。大手紙の政治部記者が言う。

実際、この間、「ポスト」には、官邸から様々な方法での圧力がかけられていたという。

 安倍政権によって脅かされているのは憲法9条だけではない。「言論の自由」がいま、危機に陥っているのだ。
パレスチナ万歳
2015/07/13 23:59
山本一太経由にて、
官邸に知らせましょう。

できましたら、
犯罪集団そうか版もお願いします。
ロム3号
2015/07/14 00:36
山口二郎法政大教授「60年安保で岸政権を退陣に追い込み、戦争に巻き込まれずに済んだ」

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150713/plt1507130017-s.html

13日の衆院平和安全法制特別委員会で、山口二郎法政大教授(政治学)は「1960年の安保闘争で市民が岸政権を退陣に追い込み、憲法9条の改正を阻止したことで、日本は戦争に巻き込まれずに済んだ」と主張した。山口氏の発言の詳細は以下の通り。
とくお
2015/07/14 06:08
お怒りですシリーズは
もうかれこれ15年弱
あらゆるジャンルに対して
制作されているので
著作権法違反強制削除すると
足がついちゃいますねー。

出過ぎた杭ってやつですね。
ポンにだ
2015/07/14 07:55
おもろい!!
どのバージョンも秀作ですねえ、、、!
とくに締めがリアルすぎて本人が言ったかのように錯覚してしまいます。(錯覚じゃない?)
キースムーン
2015/07/14 12:26
ランチ中に見たから、お茶吹きそうになったわ。
Boo
2015/07/14 12:44
こんな糞じじいたちのために、『バカ』かお前は!
日本国民を甘く見るなょ・・・
身辺に気をつけろ
フクロウ さん
2015/07/15 17:42