旧richardkoshimizu's blog

事件事故と経済は連動しています。

<<   作成日時 : 2015/08/23 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


「終わり」が近づくと、天津や山東省で異変が起こります。

桜島では従来のルート(火道)以外をマグマが上昇。なぜ、従来以外?誰か、小型核で別ルートを掘りませんでしたか?

米軍事衛星からおかしな「モノ」が発射されていませんかね?

「天から地を一直線に貫く巨大な光の柱」が目撃されたりします。

事件事故と経済は連動しています。

2015/8/22 20:34

動かないFRB、「世界の中央銀行」の座から転落か

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NTEYID6JTSEF01.html

2015/8/23 09:43

ウォール街からも悲鳴が・・・

「金の投げ売り・金価格の下落はデリバティブ崩壊が近いことを警告している」。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3763.html

山口乙矢

2015/8/22 07:50

【安倍バブルはジ・エンド】

◆世界同時株安、東京2万円割れが告げる「安倍バブル」の終焉(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162966/1

【抜粋】 「市場の熱狂は終わったのです。15年4〜6月期のGDPはマイナス成長だったし、中国の景気失速も鮮明になった。原油安の底は見えず、産油国の財政悪化や、米シェールガス関連の経営破綻が台頭してきた。 そして何より、バブル相場をつくった安倍首相の健康不安説が相場ムードを一変させた。市場は政権ブン投げの再来を予感しています」(前出の証券アナリスト) 上昇相場を生み出した公的マネーは、もはや株価下支えにならない。安倍バブルはジ・エンドだ。

special thanks


2015/8/23 09:37

【天津大爆発事件】 確か911同時多発テロでも同じ事が・・・

【 #天津大爆発 爆発現場で6百名の労働者と家族が気化蒸発?】爆心地半径4百m内にあった労働者(民工)のプレハブ住居が2百戸が全壊。 1戸3名の計算で6百名がいたものと思われるが今は何処に… 

http://nyaasokuvip.net/archives/8256

中国・天津の爆発事故により600名が気化蒸発か・・・? 600名の民工が住むプレハブ小屋が消失していたことが判明 たぶん犯人は同じ奴ら(ユダ金)でしょう。

hegelian

2015/8/23 01:23

スレ違いですが? 天津核爆発テロに付いての英語記事です。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3202417/Did-U-S-bomb-China-using-weapon-launched-space-explosions-covering-plot-kill-president-bizarre-Tianjin-disaster-conspiracy-theories-revealed.html

やはり天津で行われた秘密会議に出席する可能性が高かった習近平の暗殺が目的だったのでしょうか? 色々しらべたのですが?爆発当時天津市内や湖北省近辺での大停電も大型電気工事も変電所や発電所の故障や事故は見つかりませんでした。 (英語サイトのみで無く、中国語サイトも色々調べました。) 中国国内での大停電は8月10日昼の深圳の数時間の停電でしたが、距離的にコンテナを深圳から天津へ運ぶにはかなり無理が有ります。(コンテナの積み下ろしなどを含めて 日本より手続き時間がかかります。 また天津は経済特区な...

3838panda

2015/8/22 06:03

ユダ金アメリカさん、まーた何かやってるね?↓

天変地異かよ?天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃される(イタリア・アメリカ)

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198914.html?_f=jp  

8月10日、イタリアはローマのチヴィタヴェッキアで、8月15日はアメリカフロリダ州サウス・フォート・マイヤーズで、天から地を一直線に貫く巨大な光の柱が相次いで目撃された。いずれも上空には雨雲がかかっており、その雲を突き抜けての地上と降り注いでいる。 (カラパイア)

酢味噌