旧richardkoshimizu's blog

平野氏 知事選出馬断念へ

<<   作成日時 : 2015/08/09 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 16

岩手県知事選に自民が支持の無所属参院議員、平野さんを立てると、戦争法案騒ぎで大敗間違いなし。

自民の支持があると選挙に勝てない。w

不正選挙で僅差で平野勝利を偽装する手もないことはないが、現職、達増知事が二倍の得票をすると観測されているゆえ、結果を疑われる。とても実行できる状態にない。

しかも、知事選出馬で、参院で与党議席を一つ減らすことになる。

小沢帝国で「不戦敗」。

「安倍政権では、選挙に勝てない。」ゆえ、安倍おろしが始まる。

次は、ミーハーおばさんに人気のコロンビア42ですか?

無駄に歳を重ねるだけ重ね、懲りずに尚、悪巧みを重ねる為の存命など意味がないでしょうに。早く召されて。思い当たる節の半開き呼吸のロックもそう。

これより選挙関連で失礼します。

平野氏、岩手知事選断念との事です。

自民党支援では闘う前から勝ち目なしと踏んだ?自民支援候補が惨敗だと今後の選挙に影響が及ぶのを避けたのでしょうか。

支持者の多い達増知事を超えるのは至難の業かと。

平野氏 知事選出馬断念へ (2015年08月07日 13:01 更新)

今月20日告示・来月6日投開票 の県知事選挙への出馬を表明していた参議院議員の平野達男氏が、立候補を断念する意向を固めたことがわかりました。

平野氏は今年4月に県議会会派のいわて県民クラブの要請を受け知事選への出馬を表明しました。

これまでに自民党県連などが平野氏を支援する方針を決めていて、知事選は野党が支持する現職の達増拓也氏との一騎打ちの公算が高まっていまし た。

平野氏は7日午後4時から県庁で会見し、正式に出馬断念を表明する見通しです。

(以下略)

http://news.ibc.co.jp/item_25015.html?mode=ipn

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 197
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 創価学会票の公明党の支援が得られないと云うこともデカいでしょう。公明党の国会議員や県会議員じゃなくて、末端の創価学会員の日が期待できないと云うことだろう。
 かつては貧乏人と病気の創価学会といわれ、信仰と仕事に対する不断の努力で生活が向上した信者が多かった。しかし、長引く不況と産業構造の変化によりジリ貧になった上にかわいい孫を戦争で殺されるんじゃ、創価学会員は自民党との決別を強く希望している筈だ。
 創価学会の信者さんはデモなんかではなく、ハガキを学会本部に送ってください、自民党は支持できないと書いて。差出人は無記名でも届くのが日本の郵便制度です。ハガキの文面に昭和何年から会員かを書けば十分でしょう。
あのねあのね
2015/08/09 09:59
>次は、ミーハーおばさんに人気のコロンビア42ですか?

いくらなんでもそれはあるでしょうか。そんなことをすれば、火に油を注ぐ結果になるだけだと思います。実際コロンビア42に人気などありません。あるように言っていること自体に根拠がない。
個人的には、政界とマスコミを一掃できますから、やってくれれば大いに歓迎します。すごく面白いことになりそうで、連日お笑いが絶えないことになるでしょう。42の英語でのスピーチも聞けることでしょうし。
日本独立
2015/08/09 10:14
 与沢翼によく似た武藤貴也の専攻語学はペルシャ語らしい。ペルシャ語はイランの言葉なんだが、イランとどういう関係があんのかね、与沢翼のソックリさんには。何で隠すんだ?。
 与沢翼は詐欺で収監された二瓶絵夢という女にもよく似ている。やってることが似ていると人相が似てしまうんだろうな。
 で、この詐欺師のソックリさんにそっくりな武藤なんだが、《中学2年まで音別町で過ごしてますが、中学3年からの生活地域はどこを探して見つかりませんでした。》とか、《高校から大学まで5年。アルバイト生活と述べていますが要は5浪でしょ?》とか、《高校は釧路江南高校(偏差値52)。1998年卒業》とか、《そもそも田舎で引っ越しと言うのは何かない限り起こりにくい。都会と違いますからね。》とか、《大学卒業後の社会人経験も数年であり、企業名どころかどのような業種かさえ公表されていません》とか色々な疑問を抱く方がいらっしゃるようです。
 《こんな胡散臭い男に投票した滋賀4区の人。どうなの?いいの?よく考えてくださいね。》と参照したブログは文章を閉めているんだが、見た目も経歴も怪しいので週刊誌には暴露記事を期待しときますわ。
 参照したブログはSin&Punishmentというブログです。
あのねあのね
2015/08/09 10:23
【安保法案:『危険』『違憲』『怖い』という声が高まっている】

◆「何としても廃案に」 安保法案 前橋で集会(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/gunma/20150809/CK2015080902000152.html

国会で審議中の安全保障関連法案に反対する講演会が八日、前橋市内であり、群馬弁護士会の橋爪健会長ら弁護士三人が「九月にかけて法案が成立するかどうかの瀬戸際。何としても廃案に持ち込まなければならない」と訴えた。

市民と各種団体でつくる前橋市革新懇話会が主催し、約七十人が参加した。

橋爪会長は「法案審議が進むにつれて『危険』『違憲』『怖い』という声が高まっている。憲法をないがしろにし、戦争をもたらす恐れや、基本的人権を侵しかねない動きで、断固として反対する」と述べた。

熊川俊充(としみつ)弁護士と吉野晶(あきら)弁護士は、弁護士会も反対集会やパレード開催など、積極的に活動していることや、法案をめぐる政府の説明に矛盾や誤りがあることを専門家の視点から指摘。「市民と手を携えて、この法案だけは成立を阻止しなければ」と強調した。

special thanks
2015/08/09 10:45
まー出るは出るは、売国奴の炙り出し、元フジアナ、長谷川 豊、自民党のとちゃん坊や武藤貴也 議員とアナは馬鹿しか成れないさせない、全くその通り! 自民党の全員生ゴミ公明党も生ゴミ。安倍晋三とヒョットコ麻生太郎のアホ達に感謝。
日本国庶民
2015/08/09 10:49
地元では裏切り者と言われている平野氏。安倍政権と同じく信用度はゼロ。
そこら辺に貼りめぐらしたポスターが目障りなので、とっとと方付けてください!

日刊ゲンダイさんがばっちり書いてくれてます。
岩手知事選は敵前逃亡 安倍自民党のメルトダウンが始まった http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162560
zero1
2015/08/09 11:02
自公偽政権が平野氏を立候補させて置きながら?「不正をして持っても無理だ、降りろ」でしょうか。

不正の偽政権・自公の極めつけ戦争法案など何一つ国民の為になる事など皆無ですから。寧ろ目を覆いたくなるほどの惨状愚策ばかり。

人間とは思えない自民公明が推した事から見れば、平野氏も残念ながら訳の解らないあっちフラフラのマリオネットでした。(平野氏自らが断念したとは思えないふしも)

民主党→無所属→(今や迷惑な)自公支援を受ける事自体がおかしな話。
震災もあり、まだまだ大変な時期に、このような方では無理と県民は判断していると思います。

復興途上の中、予算を打ち切られ政府に再三再四交渉するも、政府に「ボチボチ自分等でやれ!」と突き放し、被災地に負担を強いて置いて、その後直ぐに、使われない復興予算が数兆円余ったと報道されました。バカにし過ぎ。

そもそも訳の解らない自公の紛い物人擬きがやってればこそなのでしょうけど。(怒)





ピーチパイ
2015/08/09 11:38

本日8月9日はコシミズ先生の誕生日です。
お誕生日、おめでとうございます(^^)

Wiki: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

岩手県知事選では不正選挙が不可能な状況でよかったですね(^^)
そこで、不正選挙についてのおさらいです。 
     ↓
■裁判の闇 不正選挙の守護神 最高裁と検察の誓い「私たちは黒幕様ご指名の政治家を総理大臣にして守ることを誓います」 日本は何から何まで仕組まれた茶番劇! リチャード・コシミズさん 船瀬俊介さん

https://www.youtube.com/watch?v=apbtIPY5wsI

百折不撓つとめて止まず
2015/08/09 11:40

あと、これもついでにご紹介(^^)


■裁判も日銀も省庁も操る日米合同委員会
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=RrlcEkYUOYY

>東大とはこの穴掘り競争にもっとも従順に本質を見抜けることもなく従い続けて良い成績を修めた究極のバカであり、奴隷国家を維持するためには、そういう本質を見抜けない本質も考えずによく従う受動的なバカを国家権力のトップに置くことがもっとも都合の良い支配体制の意地になります。

>学校とは命令に対する受動性を植え付けるための人格破壊、能動性を破壊する工場であり、子供本人のためとはまったく関係ありませんし、その知識自体にも意味はありません。

>実態は東大などがトップ立つ機関ほど、非効率きわまりないことにあけくれており、その配下も本質を見抜けないバカだらけであり、犬国家の本質です。

>この本質は収奪のシステムであり、バカは学歴が高い、優秀と褒められると、バカな奴隷として都合良く認められていることにも気がつかず本質が分からずに喜びます。

>自分が収奪の檻に飼育された使い捨てのカモだということがどうしてもわからないからです。

百折不撓つとめて止まず
2015/08/09 11:40
某ツウィッターより抜粋
山口県知事選挙で勝った人、Twitterのフォロワー27人しかいないんだって。負けた脱原発の人は6万数千人。

やっぱり、ムサシマンサックス?

2015/08/09 12:16
ごみ売り新聞より

埼玉知事選、15時現在の投票率は11・47%

史上最低の投票率だそうです。期日前投票の数字は上昇しているにも関わらず、です。
性懲りもなくなんか企ててませんか、読売さん?
おやじん
2015/08/09 16:21
今日は埼玉県知事選でした。あれ?5人の候補のうち、公明党推薦が誰もいないよ?これじゃあ、そうかの皆さんが誰に入れたらいいか迷っちゃう?それに、安保のこと言ってるのは共産党の候補だけだし。誰に入れよっかなー。とりあえず、選挙公報にアメリカの軍産複合体って明記してるおじさんの名前書いとこっと。
しろまじょ
2015/08/09 19:57
おかしな自公の勝利に不正選挙を疑う一般市民が増える。いくら何でも普通の感覚じゃできるはずがないのだがバカはきっとやる。ワハハ…
とくお
2015/08/09 21:21
自民党は敗戦よりも不戦敗を選んで国政への影響を抑えようとしましたが、こちら地元では突然の不出馬によって自民への不信感が逆に募り、却ってマイナスイメージと捉えられています。県議選や盛岡市長、市議選が、代わりに注目されます。
明日11日には谷垣自民幹事長が来県し、支援を表明していた県医師会、県建設業協会など各団体をお詫び行脚予定。平野氏を知事選に担ぎ出したゾンビたちの全貌が少しずつ明らかになりつつあります。
石割桜
2015/08/10 01:33
こちらは制裁を断念,,,するわけ無いか(溜息)

制裁は露米関係を崩壊させる‐ペスコフ大統領報道官

ロシアのペスコフ大統領報道官は、米国が制裁を続けていることについて、相互関係の雰囲気を壊しており、この政策は見通しの暗いものであると指摘した。

ペスコフ報道官は、「本質的に我々は制裁を『交換』し合いながら多岐にわたるレベルで何度も立場を示してきたと言えるだろう。そこに何の変化もない。対話の代わりに制裁を使って圧力を加える傾向は、残念ながら、今後も両国関係を破壊するだろう。制裁の有効性というものは、もしかしたら常に議論の余地があるかもしれない。これは経済的弁証法の過程で示される」と語った。
パレスチナ万歳
2015/08/10 03:07
地元では「県議選も無くなるらしい・・」という話が出てきています。確かに平野氏と二人でポスターに載ってた人は、出づらいだろうな、それにポスターも作り直し。
不正選挙なんて程遠い話になってきた!
自民党=自滅党 (笑)
zero1
2015/08/11 08:18