旧richardkoshimizu's blog

天津、バンコク。次はどこですか、ユダ金さんなら知っているかな?

<<   作成日時 : 2015/08/18 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 76

天津では、爆発か所と危険物保管箇所が違うだとか、バンコクでは、有力容疑者が白人だったとか、未確認ではありますが、生臭い情報が入ってきていますね。


2015/8/18 14:27

バンコクで爆弾テロ 18人死亡 117人負傷 / Sputnik 日本

http://jp.sputniknews.com/incidents/20150817/760485.html

砂頭巾


天津やバンコクといった大都市で、これだけの大規模テロが行われたとしたら....今後、アジアの主要都市でミゾーユーのテロが連続して敢行されるかも知れない。

安倍晋三に「命令したことは、ちゃんと実行しろ!」と、東京テロでも起こして恫喝しますか?オウム残党のせいにしますか?(実行部隊は、10.1襲撃犯のみなさんですね。関西の部落テロリストですか?)

「世界経済の中心が欧米からアジアに移る」のを阻止したい卑しい勢力が蠢いているのかもしれません。もっとも、テロで欧米の経済が良くなるわけではない。アジアの経済の足を引っ張るのが目的?であるならば、人間として最下等ですね。鬼畜以下です。


2015/8/18 17:45

天津爆発 Jim Stone氏が爆発した所と化学薬品の燃えた所が違うと指摘してます。

http://82.221.129.208/ac1index.html

bj


2015/8/18 18:13

先般の天津純粋水爆テロやタイの爆弾テロで、アジアの通貨が下落しているようです。 テロの主目的は、人民元が基軸通貨となる事を何とか防ぎたいという事でしょう。私には、ユダ金の断末魔に見えますが! どちらにしても、AIIB加盟参加国は厳重警戒です。これ以上罪のない人々を傷つける事は断じれ許される事ではありません。 (下記引用)

バーツ中心にアジア通貨下落-アジア株と原油、人民元も下げる

Bloomberg 8月18日(火)15時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00000047-bloom_st-bus_all

大阪を愛する者