旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ朝鮮裏社会の「嘘」、花盛り。

<<   作成日時 : 2015/08/19 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 226 / トラックバック 0 / コメント 27

裏社会は、追いつめられると平気な顔をして嘘をつきまくります。そのように訓練を受けています。

事実を都合よく曲解して、しらを切ります。

「まさか、政府や新聞が嘘をつくわけがない」と思ってくれる性善説の愚民(最近はかなり減ったが。)が騙されてくれるのを期待してのことです。

だが、あまりにあからさまな嘘が、愚民をも覚醒させています。「安保法案」の欺瞞で、国民が「総覚醒」へと走っている今、政府、メディアのあからさまな「嘘」は、好材料です。もっともっと嘘をついてください。よろしく。


2015/8/17 18:51

支持政党別では、自民党の79・6%が談話を評価。公明党も64・7%が評価し、全政党の平均(57・3%)を上回った。首相が心配した公明党支持層にも支持が広がっており、政権運営の懸念材料が一つ取り除かれた形だ。

さすが韓国統一協会の系列の産経新聞ですね。 創価学会信者の公明党批判はガス抜きの彼らの得意の自作自演ですかね。


2015/8/17 18:43

GDP下がってるっていってるのに 景気回復ってなんだ???

●GDP1.6%マイナスでも、甘利大臣「景気は回復傾向」

テレビ朝日系(ANN) 8月17日(月)11時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150817-00000018-ann-bus_all

内閣府は、4月から6月の実質GDP(国内総生産)の速報値を年率換算でマイナス1.6%と発表しました。これまで回復してきましたが、今期は大幅に下がって3期ぶりのマイナスとなりました。  (経済部・小清水克記者報告)  
マイナス成長について、甘利経済再生担当大臣は「一時的な落ち込み」として、「景気は回復傾向」とする見方を強調しました。  甘利経済再生担当大臣:「所得環境の改善傾向も続き、個人消費は徐々に改善していくと見込まれる。景気は緩やかに回復していくことを見込んでいる」 (以下省略)

いやぁ〜、報道って 本当にバカバカしいですね。

サムライ輿

2015/8/17 18:38

詐欺報道はやめれ。 不治3系グループ、恥を知れ。

戦後70年談話、20代が高評価 公明支持層も容認

http://www.sankei.com/smp/politics/news/150817/plt1508170009-s.html

とくお

2015/8/17 16:04

あの意味不明なアへの七十年談話で支持率上がる?ご冗談を。アへは談話の後の記者会見やNHKでのインタビューで質問に何一つ答えられなかった。つまり誰かが作ったのを読んだだけある。そもそも平和憲法無視して戦争法案進めてるわけだから支持率が上がるわけがない。捏造世論調査いい加減にしなさい!あと馬鹿ネトウヨさん毎日毎日ご苦労様。

噂タク

2015/8/17 15:41

あのふぬけな首相談話が評価される???? 支持率40%越え??? バカも嘘もいいかげんにしろ!!ですね。 うちは東京新聞なもんで、こんな大嘘どうしたら書けるんだろうと、たたただその新聞関係の方々の精神状態、出自、命の補償などに疑問以上の心配をしてしまいます。 嘘も百回吐けば、罪悪感もなくなるのかも… 私はずーっと(不正選挙以前から)安倍の顔を見たことがありません。 見た瞬間いやーな気持になるから。 安倍の顔が映し出されそうな雰囲気があるだけで、チャンネル変えます。この頃は熟練してきて超速いですよー(笑) 驚いたことに、テレビしか情報源のないはずの田舎の両親までも、安倍は歴代首相のなかで最悪だといって、これまたチャンネル変えてます。 御本人もマスゴミも、どんどん嫌われていることにさえも気付けないんでしょうか?ほんとうにバカを通り越した自己中な方々とあきれてます。 ジョセフナイ、アーミテージ、マイケル緑。 この3人の悪魔の魔術は悪人だけにしか効かないんだな!と痛感いたします。 感心するくらい分かりやすくて、やってることが幼稚で、もっともっとやって!ですね。

もも