旧richardkoshimizu's blog

「神に代わって、ユダヤ人が神の行いを成す」とかいう勘違いがあるようです。

<<   作成日時 : 2015/09/27 19:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

「神に代わって、ユダヤ人が神の行いを成す」とかいう勘違いがあるようです。

カルト特有の選民思想を以て、人工の天変地異を起こしたりする。大イスラエル帝国が建設されるという旧約聖書の預言を自分たちの武力で実現しようとしている。「偽イスラム軍」を捏造して。

シリア内戦とは、大イスラエル帝国建国に絶対必要な戦争なのです。アサド政権を倒して、シリアの地にシオニスト傀儡政権を打ち立てなけれならない。勿論、それでは終わらない。旧約に記載のある通り、エジプトのシナイ半島まで手に入れなければならない。(東端部分のイラクはすでに手中にした。)

同様にウクライナもハザール・ユダヤ人の故国、ハザール汗国を再興するために暴力クーデターで手に入れたのです。

だから、旧約に登場する数字にこだわる。スーパームーンや月食にもこだわる。

自分たちは宗教的に「正当性」があると信じ込んでいる愚かな行為をなりふり構わず推し進める。

まさに撲滅すべきカルト信者どもです。

金融ユダヤ人・シオニスト狂信者100万匹と人類70億人の戦いです。

絶対に敵を撃破し根絶やしにしなくてはならない、人類総動員の戦いです。

幸いに、ロシアのプーチン氏も中国の習近平氏もユダヤ狂信者の目論見は十分わかっていると思います。

彼らは、人類のために戦ってくれるでしょう。

2015年、これから、凄い年になります。


2015/9/27 12:05

3.11や9.11がどうして46分に起きたか謎でしたが、知り合いの旧約聖書を読み込んでいる人が「詩篇46章」は天変地異が起きたあとにイエスの再臨があるので、旧約聖書を盲信している連中の無理やり人工地震、無理やり戦争、無理やり人工津波だね。と言ってました。 ユダヤ教とタルムード(家畜とご主人様)を一緒にした、ハザール人の証拠です。