旧richardkoshimizu's blog

◆プーチン大統領、昨年2月のキエフ騒擾は米国の陰謀と主張 「全て知っている」

<<   作成日時 : 2015/09/30 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 85

ウクライナの正当な政権であったヤヌコビッチ政権を、ネオナチを送り込んで、軍事クーデターで倒し、新ハザール汗国を捏造した。

今のウクライナの政権は、見事なまでの「シオニスト傀儡」政権。だから、プーチン氏の国連演説の前に抗議退席し、破れた国旗を振り回す。

ウクライナ国民は、ユダヤ謀略で国家を乗っ取られたことを、どこまで知っているのか?

プーチン氏の正鵠な指摘を世界中の民が耳にする。

ユダヤ米国の「言い訳」に耳を貸すものはいない。

日本では、金融ユダヤに隷属するメディアが、声を揃えて、プーチン批判をするが、すればするほど、読者が減る。

「陰謀論」だと惨軽は言うが、頭の悪い馬鹿右翼の言いぐさと何も変わらない。

2015/9/30 00:28

こちらはユダヤ米国傀儡メディア、安倍統一教会朝鮮新聞、産経新聞の記事です。 "陰謀論説"などと必死です。

◆プーチン大統領、昨年2月のキエフ騒擾は米国の陰謀と主張 「全て知っている」

http://www.sankei.com/world/news/150928/wor1509280026-n1.html

ロシアのプーチン大統領は27日放送の米CBSテレビのインタビューで、ロシア寄りだったウクライナのヤヌコビッチ政権が昨年2月に崩壊したことへの米国の関与について「全て知っている」と語り、“米国陰謀説”を展開した。  

プーチン氏はヤヌコビッチ政権に対する支援の内容や支援額、ウクライナ人を誰が訓練したかについてロシアは把握していると述べ「米国も隠していない」と主張した。  さらに「『ソ連崩壊が20世紀最大の悲劇だと考えている』と確かに私は言った」と過去の自分の発言を繰り返し、「2500万人ものロシア人が突如国外に取り残されることになった」と理由を説明した。(共同)