旧richardkoshimizu's blog

日経平均株価、順調に下がってます。

<<   作成日時 : 2015/09/02 07:44   >>

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


なんだ、株賭博場、順調に値下がりしていますね。

「株価はアベノミクス成功の指標」なんですから、どう考えても「アベノミクス失敗」の証左でしかない。

アベノミクスという国民だましの手口、賞味期限が切れました。

「アベノミクスは失敗することが目的」

「日本経済を破壊するためにアベノミクスを導入した」と白状しなさい、傀儡馬鹿。

お前がテレビに出ると、全国民が吐き気を催す。出るな。

2015/9/1 12:49

日経平均株価、順調に下がってます。 前引から、450.20円安の1844.28円で推移。 サギノミクス面目躍如w年金崩壊でユダ金公約を見事に果たしたw 安倍晋三人間のクズ、ゴミ、安保法案であれだけの国民が抗議に国会議事堂前に参集した。 更に、この事実を知れば百万人でも済まないだろう。 偽政権のウジ虫共!全てここに決した。お前らの敗北だ!

紫電改