旧richardkoshimizu's blog

●東京株急落、724円安 2015年 09月 1日

<<   作成日時 : 2015/09/02 10:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 352 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


一時、公的マネーで買い支えても....前日比724円安の急落。

日銀の量的緩和で得た資金で日本株を買ってきたユダ金も、資金を原油買い支えに回して余力なし。

もはや、株価高値維持を続ける術なし。

待っているのは、株価急落で、年金、ゆうちょの破綻。

来年の参院選まで、国民だましを続ける?無理ですね。

国会前10万人デモ、毎週日曜日の年中行事になりますよ。次第に参加者の数を増やして。

安倍晋三、これから、国民の怨嗟を背負ってみじめな老後に突入ですね。

引退後も、人前に出るときは「腐ったトマト」対策のレインコートとヘルメットをお忘れなく。



2015/9/1 20:08

官制相場でも暴落するほど、年金資金などの使える弾が枯渇に近づいている?

●東京株急落、724円安 2015年 09月 1日 18:17 JST

http://jp.reuters.com/article/2015/09/01/idJP2015090101001507

1日の東京株式市場の日経平均株価(225種)は世界経済の減速懸念が強まって急落し、終値は前日比724円79銭安の1万8165円69銭となった。終値ベースの下げ幅はことし3番目の大きさ。米国の株安に加え、中国の景況感を示す指標の悪化などからアジアの株式相場が軒並み下落。好材料が見当たらずほぼ全面安となった。
トルコで4日から開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は、株安の震源地となった中国経済の動向について集中的に討議する。 東証株価指数(TOPIX)終値は58・94ポイント安の1478・11。出来高は約26億6400万株だった。

ハラ