旧richardkoshimizu's blog

ブラック国家はオリンピックなど返上しろ。

<<   作成日時 : 2015/09/03 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


米国1%=ユダヤ金融悪魔の家畜動物、安倍晋三風情が誘致した2020オリンピック。

始まる前から、メイン競技場の設計やエンブレム盗作で、トラブル続き。

腐った国家が、利権まみれのオリンピックなどやろうとするから、うまくいくわけがない。

第二次大戦で中止となった幻の東京オリンピック同様に、ユダ金の画策する極東戦争が起きて、またまた中止になるのではないか?

ブラック国家はオリンピックなど返上しろ。同じ国が4回もオリンピックを開催する必要なし。

開催権は、北朝鮮に提供しろ。

2020年ピョンヤンオリンピック。競技はほんのいくつか。

手りゅう弾投げ (中露と接近した)政治犯射殺競争 中朝国境越境競技 覚せい剤大量打ち競争 全部命がけ

金正恩贈り物忠誠競争 対日誹謗中傷合戦 覚せい剤対日密輸競争 大飢饉生き残り競争 統一教会教義丸暗記競争 似非右翼日本人偽装競争

追加競技:喜び組を侍らせて、金正恩がどの女性を今晩の夜伽の相手に選ぶかを当てる競技。(はずれたら銃殺刑。)

野蛮人国家世界一競争(ほかの参加国は、アメリカ合衆国とイスラエルのみ。)



2015/9/3 08:58

もうオリンピックなんか今のうち止めてしまえ。 どうせダレもやる気ないんだし。 競技場後は是非緑と花あふれる公園に!もしくは都民の自家菜園でもいいですね。

それからオークラの立て替えもはやりの白紙撤回するべき。 あれは重要文化財として国が保護するべきレベルの建築物だと思います。 そして昨日ポストに投げ込まれていた「東京防災」の分厚い冊子。 装丁も凝っていて誰かデザイナーに頼んだんでしょう。ここに税金かけるか?にまずカチン。内容はおそらくまじめな公務員達が時間をかけて構成した感じでよくできてはいます。 しかし冒頭の劇画「近い将来必ず現実となる」都心での大地震が描かれた寸劇が相当癪にさわりました。 なんだこれ、予告声明? ムックの帯に二マッと微笑む「ワタシがつくりました」舛添もムカつきます。 災害が確実と言い切るなら高層ビル建設やリニアモーターカーetc 全部中止してください。

寿司鳥風呂寝