旧richardkoshimizu's blog

自衛隊の河野克俊統合幕僚長が14年12月に渡米して、米軍関係者に「夏までに安保法案が通る」と通告

<<   作成日時 : 2015/09/03 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 34

自衛隊の河野克俊統合幕僚長が14年12月に渡米して、米軍関係者に「夏までに安保法案が通る」と通告していた。

つまり、安保法案は、米国の差し金で出された米国のための法案。

ますます、背後の米国の姿が鮮明になってまいりました。

「安倍晋三は米国の犬。日本の敵」が今後知れ渡ります。w


2015/9/3 10:54

昨日共産党の仁比議員が国会に原爆を投下したせいではないでしょうか。何か起こると思っていました。 やはり、自衛隊は関東軍になっていたようです。 関東軍の河野克俊統合幕僚長が2014年12月の衆院選3日後に米国に行って、夏までに安保法案が通ると言ってきたようです。昨日はニュースステーションやTBSでも取り上げたようで、ネットやツイッターでも話題になっているので、安保法案を通すのは絶対に無理だと思います。

【安保法制国会ハイライト】

「安保法制は予定通り進んでいるか?」「来年夏までには」――2014年末には米国と「軍軍間」のすり合わせが行われていた!? 共産党・仁比聡平議員が爆弾文書投下!) 田母神さんやヒゲの隊長のせいで、自衛隊の上層部の人たちのレベルが低いことが知れ渡っていますが、河野克俊という人のバックグラウンドが知りたいです。ムーニーということはないですかね。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/261340

peco