旧richardkoshimizu's blog

70年談話好感し、安倍政権支持率上昇?そりゃ、凄いね。こんな嘘、よくつけたものですね。

<<   作成日時 : 2015/09/01 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


米国ユダヤ人の書いた「安倍晋三の戦後70年談話」が好評だったので、安倍内閣の支持率が上昇したのだそうですが、メディアは平気で「嘘の世論調査」結果を出すという典型例でしたね。

支持率調査、世論調査すら信用できないブラック国家。

国民は、怒り心頭で、自主調査に走り出します。


2015/8/31 19:36

内閣支持率が回復するわけないじゃないですかw

安倍さんの唯一のよりどころは、支持率みたいなので、逆手にとって全国一斉総がかりシール投票やるといいと思います。赤い羽根みたいな感じで高校生や大学生が仕切るとより効果的です。(変な人が押し寄せるのでどこでやるかは秘密にね。)

@http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html

(安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心)

Ahttp://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20150831_4

(盛岡でも「安保法案反対」訴え 街頭でシール投票)

Bhttp://www.agara.co.jp/news/daily/?i=300562

(安保法案の賛否聞く 街頭でシール投票)

【結果まとめ】

           賛成     反対

@埼玉   68(16.2%)   352(83.8%)

A岩手    8( 1.3%)   646(98.7%)

B和歌山  49(18.0%)   222(82.0%)

   ↑

注)@が安倍支持かどうか、ABは安保法案のことを聞いています。

peco

2015/08/31 19:36


はい、この結果で、それでも安倍統一教会自民党が参院選で勝つ?

勿論、いつも通り不正選挙しかありません。