旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ米国・イスラエルのためのイスラム過激派

<<   作成日時 : 2015/09/08 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


イスラム過激派のルーツをたどっていくと、常に、米国、イスラエル、ユダヤが出てくる。

過激派のやっていることは、すべて、米・イスラエルのユダヤ権力を利すること。

表側メディアは、この関係には一切目を覆い、ユダヤ台本の通りにしか報道しない。

ISと米国・イスラエルが対立しているかのように偽装する手伝いをする、東大出た馬鹿の皆さん。

成蹊大出た大馬鹿のお手伝いして、なにがうれしい?

だが、時代は変わった。こんな陳腐な構造、だれでも知っている。知能ゼロの似非右翼以外は。

過去には、ユダヤ迫害を隠れユダヤ人、ヒットラーと隠れユダヤ組織、ナチスにやらせ、ユダヤ人への憐れみの思いを世界の民に持たせた。そして、「被害者」の立場を悪用して、戦後の不法なイスラエル建国を実現した。

隠れユダヤ人、ビン・ラディンもまた、アフガン、イラクへのユダヤ侵略の口実を作ってくれた協力者だった。

ISも、全く同じ構造だ。金融ユダヤのための偽イスラム。

嗚呼、もう飽きた。もう少し、新鮮味のあることをやれ。ユダ金は無能者しかいないのか?



2015/9/7 15:25

ブラック戦争屋とアベリカ傀儡犬 ハマス、ISIS(イスラム国)、アルカイダ、タリバン、ヒズボラ、ボコハラム・・・アメリカ豚のブランドです。 遺伝子をちょっとだけ操作しましたが、根っこは同じ、みーんなアメリカとのハイブリッド豚です。 すべての仕掛けは、安倍晋三という最悪・最凶のテロリストを唆して戦争に突入させるため 安倍とISIL(イスラム国のことをここから、こう書く)とは共通点がある。 「両方とも、欧米列強の利益のために芝居をしている」ということである。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3355.html