旧richardkoshimizu's blog

米シェール燃料企業の倒産が相次ぐ恐れあり

<<   作成日時 : 2015/09/08 07:02   >>

ナイス ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 29

ユダ金が何をやっても 後の祭り

シェール企業が同時多発倒産すれば、ユダ金はリーマンショック以上の打撃を受ける。

ドル石油体制の崩壊。

シリア内戦謀略、何の意味もなし。

ISインチキテロリスト傭兵のみなさん、もうお給料もらえなくなりますよ。

安保法案強行しても、母体のユダ金破滅して、すべて無駄骨。国民を覚醒させ、自公が国民の支持を失っただけ。馬鹿丸出し。

日の丸振り回す馬鹿右翼、国民の反感を増幅しただけ。

ここまで、ユダ金に尻尾を振ってきた政財官マスコミヤクザ似非右翼界の飼い豚の皆さん、さすがに不安になってきたでしょう?親方ダビデの星が、危うくなってきたのわかるでしょう?売国奴の仲間内でも、船が沈むのを察知して、チョロチョロ逃げ出し始めたじゃないですか。

終わりが近いですねー。覚醒した国民は、みなさんをチャウシェスクしますよー。

日本にもガス室がいりそうですねー。いやいや、日本式に鈴ヶ森で磔にしてあげますよー。武士の情けです。

2015/9/7 16:41

こいつらもついでに阿鼻叫喚(大笑) FT:

米シェール燃料企業の倒産が相次ぐ恐れあり

米国のシェール燃料部門の複数の企業が間もなく相次いで倒産するかも知れない。The Financial Timesの調査に答えて専門家らが述べた。 この部門には石油価格下落を耐え抜けるような強い企業もあるが、大部分は製造コストが高く、債務が多いことで苦しんでおり、こうした企業がどうなるかは予断を許さない。 「この産業を奨励し、飛躍的発展を助けた金融部門が、今度は買収と合弁をもたらすかも知れない」とCitigroup銀行の資源部門代表エドワード・モース氏。氏によれば、間もなく米国のシェール業界に激震が走り、業界は優秀な企業と劣悪な企業に二分される。

パレスチナ万


2015/9/7 20:27

スプートニクで、米シェールガス破綻危機について報じられてます。

”FT:米シェール燃料企業の倒産が相次ぐ恐れあり” http://jp.sputniknews.com/business/20150907/863263.html#ixzz3l3E3OGjN

ずっと前から、RKブログで言われてきたことです。 ユダ菌にとって痛いニュースですね。

nishiizu