旧richardkoshimizu's blog

司法試験の問題内容 教え子に漏らした疑い NHKニュース

<<   作成日時 : 2015/09/08 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

司法試験の問題漏えい?

明治大学?

創価大学の方が、本命じゃないんですかね?創価大学でなくても、どこの大学にもカルト信者はいます。

「総体革命」とやらで、司法に工作員を送り込むためには、何でもやるはず。

問題漏えい、今に始まったことではないでしょう。過去には、慶応も摘発されたことがありますね。

ろくでもない裁判官志願者が、裏口で合格し、生涯、裏社会に恩返しのご奉公をする。

ありそうですね。

斎藤隆さんとか、大工強さんとか、所属宗教を知りたいですね。

司法試験ですら、公平が保たれないブラック国家、日本。



2015/9/8 07:44

スレチすみません。 司法試験考査委員(憲法)も兼任する明治大学法科大学院教授(法務省HPより青柳幸一教授と判明)が、今年の司法試験で教え子に問題を漏洩していたことが発覚したそうです。

司法試験の問題内容 教え子に漏らした疑い NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150907/k10010219711000.html

もちろん、赦されるものではありませんが、この時期の発覚というのも不自然。 うがった見方ですが、安保法案がらみで憲法学者を信用まかりならない存在だとアピールするには格好の話題ですね。

水揚げされなかった?サンマ