旧richardkoshimizu's blog

ジャパネット・タカタの高田前社長には、動物のファンもいるそうです。

<<   作成日時 : 2015/09/09 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 38

ジャパネット・タカタの高田前社長には、動物のファンもいるそうです。

前社長がTV画面に登場すると大興奮。スリッパを咥えたまま、画面に釘づけ。

https://www.youtube.com/watch?v=Cj-U8McJ0iU

前社長が登場しないと、悲しそうに咆哮して右往左往する。

それを知った高田前社長は、ゴールデンレトリバーのCOCOちゃんに、ルイビトンの名前入り首輪をプレゼント。

粋なことをしますね、高田さん。

動物には邪心がないから、高田さんの人となりがわかるのでしょう。

手前味噌ですが、RKも動物と小さい子供にはなぜか好かれます。鬼瓦のような顔をしたヤクザの親分風味なのですが、なぜか。

幼稚園に行ったら、全園児が私の周りに集まり、一人の子を両手を持って振り回したら、せがまれて全員に同じことをする羽目になった。保母さんとお母さんたちがびっくりしていた。

散歩をしている犬も、なぜか、リードを引っ張って、私の方にやってきます。飼い主に「動物がお好きなんですね」とよく言われますが、そうでもないです。

今後も、小さい子や動物が寄ってくるような「魂」を維持していこうと思ってます。邪心があると、こうはならないでしょうから。

情報感謝。