旧richardkoshimizu's blog

いろんなのが来ます。

<<   作成日時 : 2015/09/01 10:54   >>

面白い ブログ気持玉 184 / トラックバック 0 / コメント 22

いろんなのが来ます。

こいつは、おそらくがちの朝鮮右翼というよりは、朝鮮労働党に騙されている類の屈折したエキセントリックな坊やでしょうか。こういうのは、根絶されたと思っていたんですがね。ま、まだ50匹ぐらいはいるのかな?

2015/9/1 09:19

ならば、共産党一党独裁で、人権蹂躙国家中国が、アメリカより勝っている点を教えてください。RKはなぜ、中国の軍拡と民主化については完全スルーなんですか?その辺があいまいなことが、独立党がメジャーになれない要因のような気がします。

220.146.249.124

通行人


2015/9/1 09:26

RKさん、自分のブログで寄付を募るやり方はよくないです。不特定多数の方々も閲覧しています。乞食みたいなことは独立党のイメージダウンです。党員にメールマガジンなどで個別にお願いするべきです。今のやり方では、「リチャードコシミズは、新興宗教の教祖と変わらない金の亡者だ」と思われます。 さすが、金に執着する甲州人の血筋ですね。

220.146.249.124

通行人