旧richardkoshimizu's blog

宇宙から来たアノタヌキ。

<<   作成日時 : 2015/10/21 18:02   >>

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


宇宙から来たアノタヌキ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
かわいい!
うちゅうからキタァノ?タヌキちゃん
なんかねえ
2015/10/21 18:06
このタヌキだったのですね。

何とも可愛らしい。w
ぷち
2015/10/21 18:08
穴ん抜き(笑)
ロジック
2015/10/21 18:22
経済産業省
認証済みアカウント
‏@meti_NIPPON
https://twitter.com/meti_NIPPON/status/656759649912270848
「平成27年7−9月期
地域経済産業調査」をまとめました 
http://www.meti.go.jp/press/2015/10/20151021001/20151021001.html …

ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/656759771895234560
IMFロシア代表、中銀は
「利下げ急ぐべきでない」:
また、ロシアのソブリン債務は
対国内総生産
(GDP)比率17%前後と
世界最低水準であり、
政府は財政赤字を
補てんするために準備金を
支出する代わりに債務の ...
http://dlvr.it/CVwbmZ
#ロシア
18:11 - 2015年10月21日
ひろ〜ん
2015/10/21 18:27
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/656759904808472576
シリア大統領がロシア訪問、
プーチン氏の空爆決断に謝意
http://bit.ly/1M7CBHS

ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/656759626503860224
シリア大統領がロシア訪問、
プーチン氏の空爆決断に謝意:
21日にロシア政府が
訪問の詳細を公表した。 ...
ロシアの発表によると、
アサド大統領は
プーチン大統領に対し
「まず第一に、ロシア連邦が
シリア支援で発揮して ...
http://dlvr.it/CVwfGs
#ロシア

ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/656759621755928576
シリア大統領、ロシア訪問=
プーチン氏と空爆継続協議:
一方、アサド大統領は
「ロシアの軍事作戦がなければ、
テロリズムはシリアのさらに
大きな範囲に広がるだろう」
と表明。
過激派組織「イスラム国」と戦う
アサド政権 ...
http://dlvr.it/CVwgw0
#ロシア
ひろ〜ん
2015/10/21 18:33
平井和也
‏@kaz1379
https://twitter.com/kaz1379/status/656731732662611969
【RT】
ヘンリー・キッシンジャー氏:
ロシアに
対ISIS攻撃を任せるべき。
ISIS壊滅の方が
アサド政権打倒よりも
重要度が高い。
http://bit.ly/1hOOyE2 続1
ひろ〜ん
2015/10/21 18:36
アヌナンキ=ハザール人=ユダ金悪魔でしょう。

なんと言っても「人間の子どもたちを毎年数千年誘拐して、生レアステーキで食べて、デザートには子どもたちの生き血を飲んで長生きしている。」そうですから (T_T)

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=87004
トラック野郎一番星
2015/10/21 18:40
だれっ?キャワいー。ゆるキャラ?
社会のテストに必ず出てくる四大文明って、あんなすごい文明が、そんなぽっと出な訳ないと思いません?聖書よりず〜っと昔に何があったか知りたいのに、狸さんとかが出てきて邪魔するう。ユダ金さん消滅したら、ゆっくり眼を凝らして見てみようっと。
しろまじょ
2015/10/21 18:45
大将皆様、お疲れ様です!イランはすごい自信ですね!!湯田芽りかが核合意に違反することはないと断言してます!裏切るかもしれないので,先に釘をさしたんでしょうね!
「アメリカが核合意に違反することは考えられない」
イラン国会・国家安全保障外交政策委員会のブルージェルディー委員長が、「アメリカが核合意に違反することはまずないと考えられる」と語りました。
ブルージェルディー委員長は18日日曜、イスナー通信のインタビューで、「アメリカが核合意に違反するとは考えにくい」とした上で、「もし違反すれば、それはアメリカにとっての損となる。アメリカが核合意に違反すれば、ヨーロッパはもはやアメリカには従わなくなるだろう」と語っています。
また、EUによる対イラン制裁の解除と、アメリカのオバマ大統領による対イラン制裁の解除の指示について、「これは、事前に行われていた合意であり、かねてからの計画通り進行中である」と述べました。
続きをよむ。
http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/59037-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/21 18:50
ロイター.co.jp
認証済みアカウント
‏@Reuters_co_jp
https://twitter.com/Reuters_co_jp/status/656769968143360000

焦点:
外需弱く
連続マイナス成長の公算、
政府内に補正予算必要との声
http://bit.ly/1GpbiGe

Sputnik
認証済みアカウント
‏@SputnikInt
https://twitter.com/SputnikInt/status/656766908331495424
#Japan trade weakness stirs
recession concern
http://sptnkne.ws/WdX
#economy
ひろ〜ん
2015/10/21 19:04
私はアノアニキ説を取ります。
どうせやつらはホモォなんでしょうからw

2015/10/21 19:04
ウォール・ストリート・
ジャーナル日本版
‏@WSJJapan
https://twitter.com/WSJJapan/status/656772004763185154
シリアのアサド大統領は20日、
予告なしにモスクワを訪問。
2011年3月に
シリアで内戦が始まって以来、
アサド大統領の
外遊が伝えられたのは初⇒
シリアのアサド大統領、
予告なしにモスクワ訪問
http://on.wsj.com/1W4W5RS
ひろ〜ん
2015/10/21 19:07
例のアヌンナキってタヌキだったのですね!?
(´;ω;`)
ちょっと…ちょっとだけ信じてたのに…

すもも
2015/10/21 19:18
このタヌキさんに化かされたドルでしたか…
それにしても可愛い♡
ビーンズ
2015/10/21 19:19
Встреча с
Президентом
Сирии
Башаром Асадом •
Президент
России:
http://kremlin.ru/events/president/news/50533/videos
(動画)
アサド大統領、
プ−チン大統領と会談
Видео
Встреча с
Президентом
Сирии
Башаром Асадом

20 октября Президент Сирии Башар Асад посетил Москву с рабочим визитом. В Кремле состоялись российско-сирийские переговоры в узком и расширенном составе с участием представителей высшего руководства России.
ひろ〜ん
2015/10/21 19:42
Минобороны
России
認証済みアカウント
‏@mod_russia
https://twitter.com/mod_russia/status/652221175112798209
Правда всегда
побеждает!
真実は常に勝利!
http://eng.syria.mil.ru
@MFA_Russia
@RusEmbassyUAE
ひろ〜ん
2015/10/21 20:12
超かわ、激かわですね〜。
ピーチパイ
2015/10/21 20:24
 アヌンナキだかアナウサギだか存じませんが、それを言い出すと何百万年前とか宇宙太陽系とかのオーダーに飛んでしまいます。

ロマンを語りながらまったりしていられる方々は、どうぞご存分になさって下さい。

でも、リチャードさん始め自分らにはそういう趣味はないんです。「アナヌキ様が宇宙のどっかに穴を開けられて、人肉食嗜好の獣人やら変態やらが生き残って悪さして・・・なんとかかんとか・・・」自分ならそんな話30分も聞いてるうちに寝てしまいますわ。

 漫画日本昔話の方がよっぽどましです、そんなことよりも、『事実はSFより奇なり』。そこいらにいる普通そうに見える兄ちゃん・おじさんとか姉ちゃん・おばさんたちがバカユダの手先にされてしまっていることの方がよっぽど重大なのに。

バカユダなど、餌を与えないようにすれば駆除できますよ。
農業次男
2015/10/21 20:35
最初見たときに「へ?…これって何?」と30秒くらい考えてしまいましたが……アヌンナキのことでしたか!!(爆笑)
30秒も考え込んでしまうなんて、私もまだまだです。


このアノタヌキちゃんには「フリーソーメン」と「イルミナ茶(ティー)」をご馳走してあげたい(笑)
酢味噌
2015/10/21 22:30
たぬきと言えば金玉。金玉といえば金玉搾取(ゴールドマンサックス)。
裏社会の金玉どもは、たぬきの如く人を騙す。
nishiizu
2015/10/21 22:32
アノタヌキさん
葉っぱのお金いくらでもあげますよ。赤黄橙金斑に緑…。緑のには緑虫がしがみついて居るかも。


ええと、信じる信じないは自由ですが(笑)、

リチャードコシミズクロマティックセオリー
或いはリチャードコシミズクロマティックメソッドなるものを発見しました(笑)。

ただの一個の単語が、
こちらのブログに投下されるや、


一度は理科実験でやったクロマトグラフィでにゅわわ〜んと滲んだみたいに
重いものから軽いもの、強いものから弱いもの悪いものからよいもの暗いものから明るいもの臭いものから無臭なもの…
あれよあれよと数学 化学 哲学 宗教 政治 経済 地理 歴史 言語学 美術 音楽♪…既存の分野を軽々越えてあーでもないこーでもないとなり、

新しい何かが“析出”されます。
基本的に数値化されない言語化もしきれないけれど全体像が浮かび上がっていつの間にか

“もうみんな認知してるよ”という流れ。


不正選挙、人工天災w、ホルマリン、アセンション詐欺、DG島、マグナBSPにベクテル…アヌンナキも加えちゃえ(笑)


ま、禅の公案に近いのかな。



はにかむ
2015/10/22 01:08
コシミズ先生こんばんは
たぬきはたぬきでも
このぐうたらたぬきのことは嫌わないで
下さいませ(笑)
コシミズ先生や皆さんのコメントを見ると世の中捨てたものじゃないと勇気を貰いました
ぐうたらたぬきは名前の通りぐうたらですが生きる活力も貰いました
個人的なコメントになりましたが今後も独立党を応援しています



ぐうたらたぬき
2015/10/23 05:57
ラブジョイが噴き出す。ホンマかいなぁ。

アルコール噴き出す彗星…毎秒ワイン500本分

http://www.yomiuri.co.jp/science/20151024-OYT1T50026.html?from=ytop_main4#
とくお
2015/10/24 18:55
宇宙とタヌキで思い出しましたが、館林出身の宇宙飛行士の向井千秋(実家が鞄屋との事で…)が教育破壊実行会議のメンバーとされていた(現在は解任?)事が気になっています。

館林をはじめ東毛及び両毛の怪しい地域の数々は存じていますが、東日本にしては部落の多いこの古河〜館林〜熊谷の40℃近い酷暑地帯も以前は精々35℃強位でしたようなので気象テロの1つではないかと思いました。

なお館林の隣の板倉には雷電神社の総本社があり、昔から雷雨が多い地域でした事自体は確かである事と、境内にある雷電沼や殆ど消滅及び縮小された板倉沼(現板倉ニュータウン)、城沼(館林城及びつつじケ丘公園)近藤沼や多々良沼など湖沼が散在し、かつては現在ほど酷暑になり難い状況であったのではないかとは思われます。
凶育反対
2015/10/26 16:47