旧richardkoshimizu's blog

>「すぐに、病気にはなりませんが、何年かしたら、病人が必ず出てきます。」

<<   作成日時 : 2015/10/21 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 32

こんばんは、メルトダウンしていない可能性、私も、あり得ると思っています。

ただ、何回も福一のそばや、福島へ行っていますが、事実、一般的に言われている基準で、線量が高いです。国道が開通していますが、安全だから開通しているわけではないと思います。ガイガーで測ってください。ほんと、高いのです。  >>そうだ、独立党で福一低線量被爆健康促進ツアーでもやろうか? ← すぐに、病気にはなりませんが、何年かしたら、病人が必ず出てきます。
?!

レバニラ定食

2015/10/21 18:23



福一のそばで線量が高いのは当たり前です。(講演動画参照。)

だが、メルトダウン・メルトスルーしているなら、福島どころか東京にも住めません。

「すぐに、病気にはなりませんが、何年かしたら、病人が必ず出てきます。」

「必ず出てこない」と確信しています。もっとも「追加の核テロが行われない」という前提ですが。

私RKの311理論については、以下の講演動画をご覧ください。↓これ以外に、福一の現状を説明する方法はないと思っています。


2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真相を知れば、放射能は怖くない」を公開します。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201510/article_67.html


>安全だという信念を、お持ちならば、募集してみたらどうでしょうか

311の真実を知っている方々は、喜んで応募されると思います。ただし、立ち入り禁止だし、健康増進には線量が足りません。

それより、長野のラドン温泉、霊泉寺温泉の近くに「格好の中古別荘」を見つけたのですが、独立党員みんなで金出しあって買って、低線量被爆しに行きませんかぁ?一口5万円で100口集まれば.....。出資者は無料宿泊。霊泉寺温泉から300メートルです。公営浴場、200円。朝6時から営業。別荘の裏は、清流。夏は川遊び。RKは腹出してプカプカ浮いていたい。日当たり抜群。別荘の両側は遊休地。勿論、畑仕事します。秋の紅葉。冬のスキー(スノーボード禁止。)通年で、バーベキュー・酒盛り。近くに民家がないので、放歌高吟問題なし。ただし、コンビニまで車で15分。近くに商店なし。最寄駅は、軽井沢、佐久平、上田。東京から新幹線で2時間以内。管理人さん、常駐の予定。

あー夢で終わってしまうのかなぁ?