旧richardkoshimizu's blog

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方

<<   作成日時 : 2015/10/21 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 156 / トラックバック 0 / コメント 20

いもへぼらっくさんは、全身転移の末期がんで、毎日長時間の放射線照射で8年間、生き延びていらっしゃる方です。

年間、1SV以上の被爆で辛うじて、癌と共存していらっしゃいます。

いもへぼらっくさん、申し訳ないですが、もう一度ご自分の体験談をお願いします。


被曝の影響はあるある、うん。

何しろ、私は毎日平均3300マイクロシーベルト浴びていて、年間にすると1000ミリシーベルトは超えている。

だって浴びないと、具合が悪くなって動けなくなるんだな〜。

浴びると、爽やかになって元気が出て来る。

凄い影響があるよ〜〜皆さん気をつけてね!!

いもへぼらっく

2015/10/21 12:35