旧richardkoshimizu's blog

ふ〜らふら ふ〜らふら

<<   作成日時 : 2015/10/27 06:11   >>

面白い ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 31

「テレビに出る」ということは、裏社会が「売り出し」を仕掛けているとも解釈できます。

ザイトクカイ風味の長髪ニート風選管係長など、おかしな連中が登場する「開票ネット動画」に「ご出演」になった時点で、裏社会の組織的な「ヒーロー化」が始まっていると見ます。

本人の能力、無関係。シナリオライターがいるでしょう。

9割まともなことを言って、最後に裏社会を正当化する言動に持っていくと推定します。

今後、裏社会支援のもと、TV露出が増えるのではないでしょうか。ま、どうでもいいですけれど。

「人気政治ブログランキング」のインチキ上位ブログと同じ構図です。


2015/10/26 23:59

与太話ですが、さゆ君がテレビに出たようです。 マイナンバーについてインタビューされたようですが。まぁ、どうでもいいか。

じわじわ拡散中


左右ふらふらくんTV朝日羽鳥のニュース番組に本名で出演の続報です。番組見れました。1分ほどのVTR出演でした。自分のマイナンバーをネットで公開し実害を確かめようとしている模様。どういう経緯でTV朝に出たのか、そこらへんが興味深いですね。ちなみに彼のブログを見てみたら「マイナンバー受け取りを拒否しよう」的な動画が挙がっていました。本人は拒否しなかった模様。そして相変わらずコメント数がとても少ない。RK批判の件の時には数十件の左右くん擁護のコメントがあがっていましたが、それ以降不自然なほどコメント数が減っていて、通常3〜5コメぐらいです。なんなんでしょうね。一般ブロガー以下です。RK批判の時になんらかの勢力の加勢があったと思わざるを得ませんね。

武士は食わねど

2015/10/26 17:01